【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
白馬な朝


こんにちは、大久保です!
去年の大晦日からの今年の年明けは、、
去年に引き続き、スキー場に向かう車中でした!
今年は白馬です!
景色も、雪も、ロッヂも、温泉も、羽子板大会も、良かったですよ(^-^)/
----
カンパーニュ白馬。が今回の宿泊先ですが、素敵な貸別荘で、とにかくオススメです!ロッヂにサウナ付きですよ!!

来年は何処に行こうかな~o(^▽^)o
【2013/01/04 23:47】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013

あけましておめでとうございます!大久保です!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

待ちに待った四連休も、毎年の如くあっという間に過ぎ、明日からクールオフ2013がスタートです!

2012年は、スタッフがぐんと増え、その人数だけご縁があり、大勢でワイワイするのが好きな私は、今までの何年間とは比べられないくらい楽しく過ごせた一年でした!皆さん、何人に会えました?
今、宮さんを含め11人で毎日勉強しています!

毎年恒例の大晦日のモエの乾杯も、美味しかった~

良い一年でしたo(^▽^)o

私事ですが、私はクールオフを巣立ち、来月から新天地、伊豆で更に精進して行きます!
私が学生気分の抜けないうちから見守ってくださった皆さんのお陰で、すくすく今日までお世話になる事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

色々なキャラクターに彩られ、これからますます楽しくなりそうなクールオフを近くで見られないのは残念ですが、
師匠である宮さんの元に伺って、これからもまだまだご指導いただくつもり?なので、またお店で会ったら宜しくお願いします(^-^)/

では、明日も冷え込むようですが、お気をつけて(^O^)/
【2013/01/04 23:43】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柳島で

こんにちはー!大久保です!

遂に本日から受付開始になった、茅ヶ崎の柳島キャンプ場の予約にならんでます!

受付開始10分前に、眠い目をこすって、むくみによるまぶたパンパンで、若干視界が狭い中、這う様に到着したところ、

なんと既に20人待ち!

皆楽しみにしているのね、、(´・_・`)ホロリ

新装プレオープンとの事で、どうなったかな~と思いきや、
設備は前のままでした笑



さて、今日はこれから初!ドブ板通りを散策してきます(^_-)-☆
天気もドライブ日和でテンション上がります!

それでは(^-^)/
【2012/10/15 09:23】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の行楽2

こんにちは!大久保です!

あろう事に、先週に引き続き今週も箱根にいって来ました。

本来なら、、日曜夜から御殿場時のすみかに前泊して月曜日朝イチから富士川激流下りに、地元の友人たちと行く予定を立てて、それはそれは楽しみにしていたのですが


あの台風(´・_・`)


結局。台風のなか友人宅に皆で泊まり、朝、最高の秋晴れだったので、全員二日酔いの頭で考えた結果の 箱根大涌谷の旅でした。

ロープウェイ、意外に怖かった(>人<;)

黒卵と、たまごソフトも食べました

帰りは老舗、ナンポウエンの温泉に浸かり、あったまったあと、茅ヶ崎でバドミントンでした。

ナンポウエンは観光案内で聴いたのですが、かけ流しのいい湯。始めダマされたと思いますが、オススメです!

来月は柳島でキャンプしてきます(^_-)-☆
【2012/10/07 16:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の行楽


こんにちは!大久保です(^-^)/
先週、秋の行楽と称して実家の両親と箱根のススキをみて来ました。

お月見の時に、稲穂に見たててお供えするススキ。たわわに実っていました!

さらさらと風になびいている姿はどこか淋しく、夏の終わりを物語っているようでした( ; _ ; )/~~~

おそばを食べて、お約束のビーフシチューパンを食べて、
----
日帰り温泉で〆!

9時出発、15時帰宅でしたが、心ゆったりの旅行でした。

そろそろススキも満開だと思うので、のんびりしたい方は是非おすすめですよ!

それでは(^-^)/
【2012/10/05 17:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
