【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実は、、、(N.Kaito)
実は今。
久しぶりの一人暮らし中をしている中平です。

彼女が今、両親と一緒にシアトルへ4泊6日の旅行に行っています。
何でも知り合い(叔母?)が住んでいて会いに行くとか、、、。

そんな訳で久々の一人暮らしをenjoyしています。
と、言っても何する訳ではないんですが、、、。

昨日は土曜日にも関わらず、仕事が早く終わったので茅ケ崎のラーメン屋さんの「小林屋」に行ってきました。小林屋 正面
茅ケ崎の産業道路沿いに在ります。
とても目立つ看板があるので迷わないと思います。

そしてラーメンはみそのみです。
小林屋 みそラーメン
北海道みそのお店で、750円でこのボリューム感は凄いです。
あまりラーメンでは胸やけを起こさないのですが、軽くやられてしまいました、、、。

なんと言っても、このブ厚いチャーシューはやばいです。
みそには少しうるさいんですが、ココのはお勧めです。
皆さんも機会がありましたら是非。

明日はあいにくの天気になりそうですが、お休みなのでガッツリenjoyしたいと思います。
報告はまたブログで~。

最後にキーワードです。
定休日は「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。
来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順でCOOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!
数に限りが在りますのでお早めに!!
【2008/09/28 23:56】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の・・・・・

みなさん!こんばんは、来ましたね~秋!

夕焼け 

辻堂の夕焼けです。一番ステキな季節です!

さて明日はお休みです。もしかしたら台風スゥェルが

入るかも?そして寒いらしいです。

お風呂が楽しみです!どこへ行くか

悩む楽しみで、今からワクワクしています。

ネガティブをポジティブに変える

宮さんからでした。最後にキーワード

定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

HANABIつけ麺 

ここのつけ麺は俺の中でNO、1です!!

鎌倉です!詳しくは・・・・・

来店お待ちしております。チャ~オ!

【2008/09/28 19:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密道具
20080925214227
例によって新杉田に向かってます、大久保です◎

最近このブログを読み始めた人に一口メモ!
今私は友達のヘアモデルになって理容競技大会に出場しています!県大会、関信越大会と、どーにか進んで来月に茨城県で開催される全国大会に出場する予定です◎

でその時に向けて週に一回程度、神奈川県の代表選手陣で今日のように夜な夜な新杉田で合同練習してるんですねー(^O^)
そんな訳で今、髪の色も羞恥心になっている次第です。

で本題。写真をご覧下さい!
これはいつも仕事でお顔剃りに使っているレーザー(カミソリ)です!
私の片腕のこの一本は就職の時に、同業の父から贈られた物…!

取っ手の部分が木製になっている、こだわりの一品。大切にしています。

これに写真真ん中の替刃を入れて使います。

少し前までは替刃式ではなく、日本剃刀を毎日研いで使用していたようですが、衛生面と効率をとって、もっぱらこちらを使用しているところがほとんどの様です。

そして、今や街中でも、微妙にはえかけた無精ひげを見るとウズウズしてしまうようになってしまいました(^_^;)

けど大勢の前での自己紹介などで「趣味特技は顔剃りと耳掃除です!!!」なーんて言って一発で印象づけられるから、少しおいしいような気もしますね…、むふふ。

まだまだショップTシャツプレゼントキャンペーンやってますよー!キーワードを探して当店まで☆ではでは(^-^)/
【2008/09/25 21:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の尊敬する・・・

先日、私の尊敬する人生をマイペースで

楽しんでる大先輩のバースディーパーティー

が有り、音楽(笑声、ウクレレ、ラップ)

やさしさ、尊敬の念が渦巻く中

楽しくスタートしました。

つかじ 元気です!

つかじ2 

みんなの為にブルーハワイ熱唱!!

パーティー 

盛り上がってきました!!

kids 019 

ケーキですmuginamiさんが作ってくれました。

ケーキ 

温かい気持ちになれる

バースディーパーティーでした。後日その席で知り合った

sakuraさんへ詳しくは当店へ30なんちゃって16もんじゃ

でか過ぎてびっくりドンキー!でも!う!う!美味い!

炭水化物3連発!!!

お好み焼き 

私お好み焼き奉行です!

焼き上がり ふわふわです!

最後に丼物!!まぐろのタコライス30

まぐろのたこライス 

ひき肉の変わりにまぐろが・・・食べていると

かなり辛いです。内のスタッフかなり食べます。

久しぶりにもんじゃを食べましたが

ここのもんじゃは美味いです!もんじゃ一押し!!

炭水化物大好きな!

メタボになりそうな宮さんからでした。

そしてキーワード定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

最後にお知らせ!今週土日は七里ガ浜の駐車場で

フリーマーケットがあり、いろんな物を

売ってります。みなさん楽しいので

一度遊びに行ってみてください。

楽しいですよ~!

【2008/09/25 16:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の昼飯

第1弾!月曜日は、湘南に波がなく某所へGO!

ヒントはこれ30

カラオpケ 懐かしいネーミング!

1 なかなか!!

2 小さい270

3 何とかなるかな?

サーフ後、港のお魚屋さんでイナダをGET!!

イナダの漬け丼30

ず家ドン 

まいう~!新鮮!刺身のかどが立ってました。

第2弾!これでお腹が足りず”めんめん亭”へ!

初めての「渾心2!」頂きました。

魂心2 

とんこつ魚類ダシで博多系の細麺おいしいです。

個人的には”とりとんこつ”が大好きです。

次回撮ってきます!

ダブル昼飯でメタボ一直線!な宮さんからでした。

そしてキーワード定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

実は、こんなことを今書けるぐらい、なぜか?

お店は空いています・・・お電話お待ちしております

【2008/09/23 15:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
湯快爽快
20080923020351
20080923020349
20080923020348
マイ・ホームオアシス、湯快爽快に来てます◎大久保です!

明日祝日とあって、食堂はほぼ満席!!

今日はボリューム満点炙り鰹と香味野菜の漬け丼定食800円とカツ丼をモグモグして…

いざ!いってきまーす!

オリジナルショップTシャツプレゼントキャンペーンのキーワード!
「定休日は毎週月曜、第二第三火曜日」です!
来店の際お伝えくだしゃい(^O^)
【2008/09/23 02:03】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お店なぜか?暇です!

おはようございます!

好い天気なったと思ったら

少しパラパラと降ったり曇ったり・・・・・

嫌な天気になりましたね~でも

辻波朝市やってましたよう~!

kids 005 

藤沢工科高校の放送部が取材に来ていました。

がんばれ高校生!!そして朝から小鬼嫁に

手伝わされて・・・今やっているはずです!

kids 003

海浜公園のフリマがんばって俺のぶんまで稼いで~

みんな準備に追われてますね!

そして波チェック!

kids 007 

kids 008 

波ないですね~&危険です!

ちがうことをしてすごしましょう。

おおレア物発見!!

kids 006 

ご協力有難うございました。

ピカピカです、めだった傷もなく綺麗なので

つい撮ってしまいました。懐かしい板です・・・

ノスタルジックになったところで

こんなことを今書けるぐらい、なぜか?

お店は空いています・・・お電話お待ちしております。

最後にキーワード

 定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

70”シリーズ

ヒヤヒヤドキッチョのモ~グタン!

覚えています?まんが日本昔話!!

朝からいい感じの宮さんからでした。

【2008/09/21 11:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久し振りに(N.Kaito)
最近、アンダーグランドな事ばかりをして、Blogをup出来なかった中平です。

今日は今週の月曜日が祝日だったため、振り替えのお休みをもらっています。

天気は良くないですが、午前中は何とか雨も降っていなかったので、以前より考えていた献血へ。
献血ルーム 表札
初めてだったので緊張しましたが、とても丁寧な対応で終わってみると「こんなモンか」という感じでした。
帰りに色々とプレゼントを貰いました。
プレゼント
真ん中のモンダミンは他にハンドソープや口臭ケア用品などから選べるようになっています。
献血に行くと血圧測定、血液型の検査(Rh+-)等など一緒に調べてくれます。

皆さんも一度是非~。
ちなみに針はちょっとビビる感じでした。
最後に貰う献血カードの裏面には次回いつから採血出来るか書いてあるほど丁寧です。
献血カード

最後にキーワード定休日は
毎週月曜日、第二、三火曜日」です。
来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順でCOOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!
数に限りが在りますのでお早めに!!

なお日曜日はAM8:00~AM10:00までムギナミベーカリーにて辻波朝市やってます。朝食がてらぜひ~。
鵠沼のサーフビレッジでフリマもやりますよ~。
訂正です。↑のフリマはやってないようです。行ってみましたが何もなくてビックリでした、、、。
【2008/09/19 13:29】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

湘南を楽しみたい!人生を楽しみたい人!専用サロン

COOLOFFからお知らせです。

目指せ!仕事帰りにぷらっと寄れる!週一で来れるサロン!

癒し系コース提案・・・たまには仕事のことを書きます!

一生懸命書いたので最後まで読んでね!!

kids.jpg 

こんな看板です意見聞かせてください。

アンチエイジコースは育毛シャンプー、加齢臭防止ローション使用

エチケットカット(眉毛、モミアゲ、鼻毛)プロのカットで!

世の中の荒波で疲れた・・・

目&顔のパック(視力回復、顔の色スッキリ)

これだけついて今なら

2500円(税別)です。サービスコースです!

耳エステはマギーアロママッサージオイルを使用し

耳のあらゆるツボをまんべんなく刺激して

全身の血行を良くします。

最後まで起きてられますか?コースで

なんと!1000円(税別)です

耳掃除とコンビで天国に一番近いコースになります!!

あ~これから伸ばしていきたいから

スキだけでいいだよな~って人の為に

でました。スキのみコース(毛量調節コース)

プロの毛量調節とプロの

シャンプー、ブローがついて!なおかつ

2週間保障付で2500円(税別)です。

それぞれのコースは色々な、お客様の顔を浮かべて

考えたコースです。売れないと切ないです

PM8:00まで受け付けます!!

COOLOFFの週末情報!金曜の夜から土曜の朝に

かけて台風が接近してきます日曜の朝の波に

期待しながら飲み&スーパー銭湯等・・嵐の日を

楽しんでください。なお日曜日はAM8:00~

AM10:00までムギナミベーカリーにて

辻波朝市やってます。朝食がてらぜひ24442493!!

 こんな感じです30

080615_0930~01 

 080615_0937~01 楽しいですよ~68

最後にキーワード定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

COOLOFFからのお知らせでじた。

では楽しい週末を!!

70”シリーズ!ベッカンコ~264

知ってます~~!

【2008/09/19 11:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お台場にて
20080917184332
20080917184330
(写真、下)ひっそりたたずむモチクリームたち…

こんばんは!大久保です◎今日は祝日の代休なので…
巷でうりふたつと評判の我が妹とお台場に来てます!

大好きな海外ドラマの映画の、吹き替え版がお台場のみの上映だったので、茅ヶ崎からはるばる出てきました~(^O^)

先月、字幕版を上映開始とともに地元で見ていたので周囲の反対はそこそこありましたが…

私は本気でした(笑)
結果、満足度200%でしたよー(>_<)☆キャー!!

朝イチで(しかも一番乗りでチケットGETだぜ!)
見終わった後は…
妹ちゃんの買い物(しかもエンドレスロングバージョン…姉ちゃんもう疲れた…)に付き合って、
帰りに話題のモチクリームをお土産に買って今から帰ります(^_-)♪

久々の観覧車もきれいでしたよ◎
【2008/09/17 18:43】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

「俺の昼飯」たまにはこれ30ビールを飲む為215で茅ヶ崎まで!

刺身玄関 

俺にはお洒落すぎる・・・

う・・・・奥様方ばかり・・・・

気を取り直して”お刺身セット”1575円なり

ご飯、野菜スープ、ソフトドリンク

お変わり自由!!それになんと!!

大きなお皿に1回だけ前菜もり放題

店員さんにメインも量が多いので

加減してよそった方がいいですよとのこと。

お・お・お!来ました!お刺身!!

刺身 

刺身&ご飯!!

前菜はお腹が空いて食べてしまい写真なし・・・・

刺身&ご飯 

そしてデザートまで付き

ケーキ 

少し食べちゃいました・・・

綺麗な写真UPできなくてすいません。466

かなりおいしくメタボ一直線です。

KUMAYAおすすめですhttp://www.kumaya-g.com/HPです!

メタボになったところでアウェイから俺のホームへ

湯の位置P 

心と体が癒されます・・・415

湯の位置看板 

ホームなのでリラックスできます224

実は今日、波有り2ラウンド入り体が疲れています。

PM9:00就寝

”くまや”お奨めです少しメタボな

宮さんからでした。最後にキーワード

 定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

週末情報今週日曜AM8:00~AM10:00まで

ムギナミベーカリーにて辻波朝市やってます。

朝食がてらぜひ!!

【2008/09/17 14:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の連休終日

こんにちは、みなさん3連休は楽しめましたか?

当店はどういう訳か?暇でした・・・・

お電話お待ちしています!!

3連休中!海の方は混み混みで

非常に危険でした、なので私は入らず

水着チェック!!&ビーチクリーン

080915_0940~01 ビフォー

080915_0943~01 アフター

朝から気分良くとはいきませんでしたが

手伝ってくれた橋前ローカルの

アンザイさん有難うございました!

これからはシーズンも終わり少しは

綺麗になるでしょう。

さて明日はお休み・・・波残ればイェーだし!

波なければ釣りでイェーだし!明日が楽しみです。

後は小鬼嫁対策を考えねば!!ではみなさん仕事頑張ってください。

休日は倒れるまで遊ぶ!宮さんからでした。最後に

ここでキーワード

 定休日は「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

70”シリーズ!ムキムキマンのテーマソング歌えます~?

【2008/09/15 17:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日の戦利品
20080913214431
今日の戦利品(^-^)v
帽子2つで300円!
七里のフリマにて!

明日も行くぞ~(^O^)

帽子に目がない大久保でした!
【2008/09/13 21:44】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スピリチュアル…
20080911211911
20080911211909
おつかれさまです、大久保です◎

今日は奇跡的に定時で終わり、例のごとく新杉田に向かってます!

今日は辻堂駅から乗車。
この時間、辻堂駅も混んでるんですね(@_@)

今日はこの時間を利用して私の心休まるスピリチュアルスポットをご紹介します…

茅ヶ崎市立図書館。

今の私の住まいから徒歩1分。

小学一年の時に初めて足を踏み入れてから通い続けること10ウン年…

2週間に10冊、コンスタントに借りては貸りては返し、貸りては返し…

ジャンルは本当に様々、乱読です。

小説、歴史書、介護系からペットのかい方、自己啓発、旅のガイドブック、手芸、料理、実用本…

茅ヶ崎市立図書館にある本棚は全部自分の本棚だと思ってます(^O^)

この文明の時代の中で、 「本」が大々大好きなんです!
まさに読書の秋、そして読書の冬、そして読書の春が来て読書の夏が終わると一年が終わってますね☆

あと一週間もしないうちに十五夜ですね、夜が長くなります。
そんな夜長にみなさんにも読書、オススメします◎

では最後にキーワード、定休日は「毎週月曜、第二第三火曜日」です!
来店の際にこっそりスタッフに伝えてもらうと、今辻堂で一番激アツなクールオフ特製Tシャツプレゼントしますよー!!

数に限りがあるので、どうぞお早めに(^_-)
【2008/09/11 21:19】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

いや~~私の楽しき学校(高田馬場)がよ~やっと始まりました。

早稲田大学ではないですよ~!ここ怪しき栄通り30

tuugakuro 

学生!少ないですね~これはチャンスかも?と思い

いつも並んでいるラーメン屋

”俺の空”に行ってきました!!282

俺の看板 

おっ暖簾が新しい!前のはこれ279

080616_1628~01 なにがあったんだ??286

それに予定通り並んでいない・・・・・・!!330

俺の空醤油つけ麺 

醤油つけ麺!とんこつ魚類、魚類強め

割らなくてもギリギリ飲める味の濃さ!278

物凄くバランスがとれていて

基本って感じのつけ麺で気がつくと

また食べたくなる味です。280

チャーシューはグズグズに溶けそうな

ちぎれちぎれのやわらか系で254

そこに沈んでいます。人気のお店なのが

うなずけます。そして翌日俺のフィールド!203

名浜1 

名浜、綺麗で静かです。そして磯へ!戦闘開始!195204

名浜2 

好い磯ですね~ザ・収穫!146昼飯GETだぜ!!

獲物 

磯ガニ、亀の手、フジツボ等そしてこれが俺の手で439

磯汁 

485ザ・名浜の磯汁195!!うううううう旨い!!!

家族も喜びました、ナイスな昼飯でした。

詳しくは当店にて!!ここでキーワード

 定休日は「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!数に限りが在りますので

お早めに!!

地域情報今週土日は今期初の七里のフリマです。

内の小鬼嫁も気合入ってます!

70”シリーズTVジョッキーの

ボインちゃん大会!ドキドキ

しながら見てませんでした~!

わかるかな~わかんね~だろな~イェ!

【2008/09/11 10:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺のHOLIDAY

こんにちは!みなさん眠くないですか?

俺は眠いですzzzz、・・・・・・

でもがんばります!

朝から行ってきましたライトルアー船浅八丸

画像 001 

画像 002 

こんなルアーで・・・・もうドキドキしています。

「朝から気持ちがいいね」って感じの景色

画像 004 

ゲッ!雨振りそう・・・・でも大丈夫水着だから!

画像 003 

こんな近くのエボシ岩はじめてきました。がしかし・・・・

ううう・・・なにも釣れずに2時間30分たち

俺は船頭にはなりたくないな~オ~ラが・・・・

(みんなの釣れね~ぞ!プレシャーに潰されそう)

画像 005 

おっ大磯プリンス!

あっ!あっ!相棒に!引きが!良かった~

相棒は、初めての船釣りなので

釣れないと俺に今後付き合ってくれなくなる恐れが・・・

一安心ふー!!そして俺にも

画像 007 

待望の一匹目GET!この後はパカパカ釣れ2人で7匹 

ll20.9.1a[1] 

危なかったですギリギリセーフでした!!

船に乗って2時間30分当たりもなく

痛恨のボーズかと思ったら良かった

本当に良かった!!

浅八丸の船頭さん有難うございました。

人生勉強なりました!!(最後まであきらめるな!的な)

そしてこの後アウェイへGO!

画像 009 

画像 008 

ここの打たせ湯と電気風呂はやっぱり殺人的です

多分子供なら死にますご注意を!!

サーフできませんでしたが満足な一日でしたGOO!

最後に俺の心からリスペクトする大先輩(50歳ぐらい)から

プレゼントを戴きましたO山さん有難うございます。

画像 014 

カッコイイでしょう!!!!

感謝を忘れない宮さんからでした。

キーワード言っときます。

定休日は毎週月曜第2第3火曜です

かならず言ってね~ンガンン!70”シリーズ

わかるかな~わかんね~だろな~

【2008/09/03 19:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
肉味噌そば
20080902233127
こんばんは!大久保です!

今日初挑戦しました、鐙の肉味噌そば!

スープは鐙ラーメンと同じで煮たまごとメンマ、肉味噌のトッピング!

柚子の香りが食欲をそそります~

またホカホカのラーメンの恋しい季節になりますね!
【2008/09/02 23:31】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またもやMM21(N.Kaito)
昨日はお休みだったので、久しぶりにみなとみらいへ。

まずは腹ごしらえ。
クイーンズスクエアの地下のフードコートにある「せんば自由軒」にてランチ。
せんば自由軒

そして今回は「崖の上のポニョ」を観てきました。
109シネマに行ってみると大量の人にビックリ!
昨日は1日だったので映画が安くなる日だった事を忘れていました。

映画の内容は「となりのトトロ」の海バージョンといった感じ。
何度かウルウルきてしまいました。
(歳なんですかね?涙腺が弱っている気がします、、、。)

ちなみに公式サイトはこちら・http://www.ghibli.jp/ponyo/

その後、ハワイアンジュエリーのお店のWaileaにて指輪の物色。
(値段が付いていないのって不安になります、、、。)
詳しくはこちら・http://www.wailea.co.jp/

そしてコールドストーンへ。
コールドストーン 正面
詳しくはこちら・http://www.coldstonecreamery.co.jp/
こんなのを食べました。
(名前は忘れてしまいました、、、)
コールドストーン アイス
ニコニコ食べながら帰宅。

なんだか、みなとみらいに行くとつまみ食いをしてしまう中平でした。

そしてキーワードです。
定休日は毎週月曜第2第3火曜です。
【2008/09/02 23:15】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテナンス
20080901233435
こんばんは、大久保です◎
上の写真は、茅ヶ崎の老舗歯科、佐藤歯科医院です!

こちらは私が乳歯二本の時からずーっとお世話になっている歯医者さんです。

最近は虫歯になる事も少なくなったのですが、毎年8月になると定期点検の意味で通っています!

今日で診察も終わり、また来年、お互い元気な顔を見せあうためにも、メンテナンスに向かいまーす!

夜は待ちに待ったバドミントン!

チームメイトの高校生に、ミントの香りが漂ってくるようなさわやかさで、「大久保さんて、何歳なんですか?」なんてにこやかに聞かれると、
反射的に、しかし驚くほどの括舌のよさで、
「いくつに見える?」
と聞いてしまった今日の自分が、大人の香りプンプンで、悲しかったです。すっごく悲しかったです…。

そんなおセンチな大久保でした…

ではキーワード、定休日は「毎週月曜、第二第三火曜日」でーす♪
ではでは
【2008/09/01 23:34】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
