【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

ごきげんよう!みなさん行きましたよう~

本鵠沼の「江ノ島はまや」278

はまや看板 

昔からある、お洒落な店構えのらーめん屋さんです。

まずは人気NO1のねぎ塩30

はまやねぎ塩 

めちゃめちゃ薄味ですがかなりハイレベルな一品です

ねぎ、麺の旨みを感じられ油は浮いてなく40歳以上

限定っぽいらーめんです。続いてこれ30

はまや温野菜角煮醤油

温野菜角煮醤油らーめん16287うっすらと油がキラキラ

綺麗です!野菜のたっぷり!角煮 もとろけそう!

一人で行ってこの順で食べてみてください!意外と2杯

食べれますよ!!やはり味は40歳以上限定です・・・

家系だめな人もぜひ!!この後散歩へ30

物産店看板 

マイホームポイント小田急デパート物産店

そそられますヤバイ!メタボ一直線!

物産店小田急修正済み 

お金は使わずに全店試食周りGO!

いや~楽しき休日みなさんも週末は藤沢らーめん巡り

どうですか?詳しくは当店へ!3連休は土、日、月

と営業している、以外と働き者の宮さんからでした。

 

【2008/10/30 18:49】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
DIY(N.Kaito)
先日のお休みに本棚を作りました。

もちろん、組み立てではなく板を買って釘を打ち、一からです。
まずは材料。
本棚 板
ドイトにて寸法通りに切ってもらいました。
1カット30円位です。

部屋を1つ作業用に片付け黙々と組立開始。
設計図は頭の中に出来ているので、板が斜めにならないように組んでいくだけです。

約1時間ほど格闘し出来上がり。
本棚 完成
(180×180程でデカイです)

補強にL字金具も入れ、フローリングが傷まないように足にクッション用の滑り止めを貼り完成!
だったのですが、横着し滑り止めを付ける時に倒さず少し持ち上げて付けたのが運のつき、、、。
予想通り、自分の方に倒れてきました。

一瞬、死んだかな?と思いましたが、たまたま片付けていなかった鏡にぶつかり、自分は運よく出来た隙間にハマり無傷。
凄い音がしたらしく、彼女の方がパニックになっていました。

その後、ちゃんと彼女にも手伝ってもらい、滑り止めは付けました。

一時はどうなるかと思いましたが、今は家の大部分を占めていた本等が納まり彼女の本屋でのバイトのスキルも生かし上手く見せる収納となっています。

ちなみに予算は6000円程、同じようなサイズの物を買おうとすれば倍はします。
頑張ったかいがありました。

今度はテーブルかな?と考えましたが、今度は多分アーティスティックな物が出来てしまいそうなので、こちらは今度ちゃんと買います。

皆さんもたまにはDIYいかがでしょうか?
たまには良いもんですよー。

以上、一瞬死にかけた中平でした。
【2008/10/29 01:10】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でけた♪
20081027231246
【2008/10/27 23:12】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワレワレハ宇宙人ダ
20081027225402
茅ヶ崎港にてタコゲットなり!

塩でもんで洗ってゆでて…

このあとは炒めものにします◎

大久保でした(*^^*)
【2008/10/27 22:54】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鎌倉の旅(N.Kaito)
こんばんわ。
最近、不良のような髪型をしている中平です。
今日は茅ケ崎のRiKiRiKiDERiでやっている、海坊主の10周年イベントに宮さんが行く為、早く終わりました。

なので今日は前回の自分のブログの続きから、、、。

先日のお休みに釣りに行った後、昼頃より鎌倉に向けて出発。
その前によく、このブログにも登場するラーメン屋さん渦へ。
渦 看板
(良く見ると渦の字の中にuzuと書いてあります)

ちょうど開店時に行けたので一番乗り。
今回、注文したのはコレ!
渦 煮干しラーメン
煮干し醤油ラーメン(スープを飲み干すと下に煮干しの塊が出るほどの風味です)

美味しいラーメンも食べ、小田急、江ノ電を乗り継ぎ、まずは定番の八幡宮へ。
鎌倉 八幡宮 正面
奥の方にバスツアーで来たとみられる年配方達の集団が、、、。
健康祈願をし庭園内を散歩。
鎌倉 八幡宮 裏道
秋空が気持ち良かったです。

次の目的地に向かう帰り道、小町通りを抜けながら食べ歩き。
まずは、
桜みち どら焼き
桜みちのどら焼き(NEWと書いてあったので思わず、、、。甘さ控えめで美味しかったです)

次に、
はちみつソフト
数あるソフトクリームの中から今回ははちみつに。

先日はちょうど小学校や高校等の遠足日にあたったようで、小町通りは黄色い帽子の小学生、青春まっただ中の高校生、ツアーの年配方、中国やアメリカの外国人観光客で混沌としていました。

そして次に、またまた定番の長谷寺&大仏へ。
さすが大仏、小学生の集合写真の最中でした。
鎌倉 大仏
それに輪をかけ外国人観光客の方達の写真撮影も凄かったです。

今回はのんびりしながら鎌倉観光。
江ノ電を使ったのですが、1日乗車券ののりおりくんがお勧めです。
580円と破格、また協賛の飲食店等で割引のサービス等があるようです。
個人的には長谷寺の粗品進呈という項目が気になりました。
貰った方がいらっしゃったら教えて下さい。

また帰りの江ノ電では鎌校の下校時間とかぶり、ラッシュ!
高校生っていいなぁ~、体力有り余ってるなぁ~と思いながらの帰宅となりました。

これからの時期は紅葉も始まるのでたまには皆さんもいかがでしょうか?
寒くなってきたので秋らしい髪色に変えようかと考えている中平からでした。
【2008/10/25 21:44】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
写真集
こんばんは~大久保です!
今日はなんとパソコンからのアップ!B'zを聞きながら快適に過ごしてま~す(Hさんチケットの取り方はわかりましたかな?)

先日の茨城の写真が取り込めたのでもしよかったらご覧ください

会場は出店だらけのお祭りムード、ひたちなか総合公園です!
taikai 009


はじめてみました、名物ハリケーンポテト
taikai 010


そして、水戸といえばこのトリオ・・・両端h初恋の。。。きゃー
taikai 002

そして競技を終えて。。まずこちらは七月の関東甲信越大会の時。
taikai 001

こちらが今回。成長したかな?
taikai 005
taikai 004
taikai 003
taikai 006

控え室では全国に友達ができました
私のカメラなのに自分だけ写る準備ができていないという謎の1ショット
taikai 007

ロシア人のモデルさんと思いきや埼玉の大学生
taikai 008

そして感動の表彰式!足元にはレッドカーペット!
taikai 011


各部門の優勝者のうれし泣きを見てつられ号泣。みんな努力したんだろうな~

自分たちは大会経験二回目だったので、全国大会に参加できただけでも奇跡的な状況。けど、いざその場になって、ここ半年間の練習を振り返ってみると、、、壇上に上がりたい気持ちがムクムク・・・。

私の部門の結果は、67人中、8位まで表彰で私たちは12位でした!
はい、拍手~


あれから四日、ようやく通常どうりの生活に戻りつつあります!
自分の練習ではパーマとストレートパーマのモデルさん大募集中で~す
我こそはという方、もしくは紹介でも、いつでも連絡お待ちしてまーす!

では長くなりましたがこのへんで・・・ん~やっぱ稲葉さんの歌声はかっこいいな~
【2008/10/24 23:15】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんばんは!明日は波ありそうですね~

ちなみに今日、俺は胸~肩俺一人GOOD!

それではお知らせ、明日、明後日七里ヶ浜で

朝からフリーマーケットです。楽しんでくださいね!!

内も今は朝イチAM10:00~3枠空いています!

お電話、多分269AM9:45269頃からお待ちしています!

もしでなかったら何回もかけてね461

081023_1319~01 こんなコース!

ど~ですか?では楽しい週末を!

【2008/10/24 19:53】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の旅

小鬼嫁の睨みを受けつつ・・・・・家を脱出!!270

サーフトリップへ216GO!AM3:00・・・

福島に行くはずが、大人4人朝から会議で

波がよくないので急遽!西へ!厚木に!東名へ!

とりあえず日がでてきて44お天気44287

画像 038 

俺の朝飯429やられました43ご当地物でしょう!ということで

画像 036 

画像 034 

あれ????って感じです43おそるべしOOPA!!

そうこうしている内に着きました新居(浜松)

画像 041 

小さく見えますが頭オーバーぐりぐり流れも入り286次へ

画像 043 

御前崎へロケーション最高!280461

画像 046 

メロンです!波も頭~頭半!!

早く入りたくて写真取り忘れました。すいません4343459

疲れたので気分を変えて静波へ!GO!

の前に・・・俺の昼飯・・・腹へってたのでつい・・・・447

画像 047 

すいません。お腹すきすぎ・・ざるそば定食ご飯お替り自由!

朝とはちがいおいしかったです461静波です30

画像 048 

綺麗に見えますがダンパーなので片浜へGO!30

画像 051 

いい波です。満喫しました、全身つりました・・269燃え尽きた269

今日のお宿「五番街」やってる人の年代がわかります30

画像 049 

部屋は30広くとってくれました

画像 052  

下はご主人がやっている居酒屋いい雰囲気!

画像 053 

ここメチャ!クチャ!う・う・う・美味い!!

酔っぱらっちゃう前に30

画像 054 

そしてご主人&メンバー!401イェ~!269おっさん5人269

画像 056 

9時には、爆睡で俺の朝飯30またそば&初・・・・

画像 058 

肉まん!!なぜかほっ・・・”とします282

とりあえず御前崎へが良くなく・・・片浜へ

画像 059 

なかなかGOOD!3時間堪能!人も増え、小鬼嫁の睨みを

思い出したので早めに帰宅・・・その前にやっぱり〆は30

大正麺業看板 

場所は、寒川ら辺の産業道路側です。

友達は焼きメン大盛り650円30コッテリです!

大正麺業そば焼き 

チョモランマ級です!!

俺は醤油ラーメン大盛りで!650円サッパリです!

大正麺業醤油 

ザ東京ラーメンって感じで美味いです。手もみ麺らしく

よれてスープにからみやすく腰もあり美味しい麺です。

スープも味わい深くいい感じです!!

”味噌一”系列らしく、次回は味噌を頼みます。

実は書けない色々な情報もあるので聞きたい人は

当店にてお待ちしております。26日までにお願いします!466

今回は超大作なので今週はもう!書けない330

サーフしすぎな宮さんからでした。チャオ!!

【2008/10/23 17:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺のお知らせの続きから・・・

楽しかったですよ!辻波朝市こんな感じ30330330画像 033 

画像 031 

そして俺の朝飯3連チャン303030

画像 030 

ホットドッグ!!ピクルスは自分でかけます29

画像 032 

ハムとチーズをサンドした上にまたチーズをかなり

重い感じで俺には461とどめは!

画像 029 

285マイルドグリーンカレー285大好きです343これ全て朝から

俺一人で頂ました。ごちそうさまです!

がしかしお目当ての269ホットコーヒー269

売り切れに・・・残念がノドが乾いた

ので270結局270寒いので4343常温コーヒーを・・・

やっぱり7070、おいしく272いい朝でした。

次回はもっと早く行きます271282

朝から腹八分目の宮さんからでした。

【2008/10/22 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早朝から(N.Kaito)
おはようございます。
昨日、22時頃に寝てしまったため、今日は起床が5時でした。

何もする事が無かった為、イソイソと準備をして茅ケ崎の某所にて釣りに行きました。
石畳
ココは足場も安定していて、近場ではよく利用するポイントです。

ちなみに結果はボウズ、、、。
2投して2投とも根掛り。
やる気も失せます、、、。
早々に竿をしまい、散歩。
この石畳の一番奥からサーフィンのポイントがよく見えます。
今日は波が上がっていたようで、続々とサーファーの人達が入って来ていました。

のんびりし帰ろうと振り返ると、
朝日
朝日が気持ち良いです。

やはり早起きは三文の得といいますね。
帰宅すると、休みの日は寝坊気味の彼女が起きていて何故?と思い話を聞くと、彼女が起きた時に自分が居なくてビックリし目が覚めたとの事でした。

今日は昼頃より久しぶりに鎌倉へ行く予定です。
バッチリ食べ歩きしながらenjoyしてこようと思っているので、詳細はまたブログで。

それでは皆さん今日もお仕事、無理しない程度に頑張って下さい。

それでは、朝からテンション高めの中平からでした。
【2008/10/21 08:13】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家路
こんばんは、大久保です◎

今常磐道から選手一同、専用バスで横浜に向かってます(今回から読み始めた人は、前の記事も合わせてご覧ください)

講師の先生のおごりで、コンビニで好きなものを好きなだけ買い込んで、遠足気分でわいわいやってます(*^^*)

さて惜しくも水戸なっとう一年分は逃してしまいましたが、県大会からの半年間でたくさんの経験を収穫できました!

こんなに自由に活動させてもらえているのも、クールオフのみんなの協力あっての事なので感謝しています…

あっ今回のホテルは本当にすばらしい所でしたよ!名前は「ダイワロイネット水戸」水戸駅直結なので、皆さん水戸でお仕事の時などは是非☆

楽しい写真がたくさんとれたので、環境がととのい次第アップしますね(今回はデジカメで撮った写真ですよ~)

明日も休みなんですよ!キャー!最近の人生の大部分を占領していた大会の練習ももうないし…、

さよなら羞恥心(分かる人には分かる)…こんにちは自由な時間!!!

て訳で早速明け方から釣りしてきます!ターゲットはタコ!

久々の釣りで腕がなりますぜ~(^O^)

ほいじゃまた!
【2008/10/20 21:22】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅路~常磐編~
20081020010912
しつこく大久保です◎

とうとう水戸に到着しましたよー(^ー^)
寒い~っ

心配だった日暮里からの乗り換えは、意外にも楽勝で、時間を30分ほどもてあましてしまいました…

常磐線も混んでましたが、今の時点ではもう人もまばら…

気温がぐっと下がったのか、車内でも寒く感じます…

さて今回神奈川県選手陣とそのモデルが泊まるホテルはビジネスホテルながら、かなり素敵なところらしい!

関信越大会の 栃木の時は、部屋についてるユニットバスが、学校時代の掃除ロッカーと見まがう程のものアーンド壁に意味深な大きいシミがあるような、心底がっかりする所だったので、今回もぬか喜びは禁物ですね。

どうなることやら…

明日は朝五時半に衣装とメイクを済ませて、ひたちなか市にある会場までバスで移動します!

今日はこれからホテルで最後の練習をして、おやすみなさーい(_ _)。oO
【2008/10/20 01:09】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅路~東海道線編~
20081019222450
こんばんは~最近更新のマメな大久保です!

とうとう明日の理容全国大会に向けて出発しました!
今東海道線横浜を過ぎた所です…

驚く事に電車、満席です。
皆さんこんな時間にどちらまで…!?

きっと電車はほとんど貸しきりかな~なんて思っていたので、チャンスを見計らって腹ごしらえをしようと、おにぎりとパンを用意していたのですが…こんなに混んでたら…

おにぎり、パン…あばよ…(泣)

常磐線で二度目のチャンスを狙います

これから新橋と日暮里で乗り換え。
日暮里での乗り換えは4分しか時間がないのでドキドキしてます。

昼間のK上さんのアドバイスどおり、電車降りたらダッシュして、駅員さんを見つけ次第、即、乗り換え案内を聞く作戦で行く予定ですが…

うまくいくかな~
続く→
【2008/10/19 22:24】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなん出ました!
20081018233930
こんばんは、大久保です◎

突然ですが
こんなん出ました(笑)!

頭がなんと無数のアルミホイルで覆われています!

その数30枚以上。
すべてのホイルにそれぞれ違う色がカラー塗られています!

今一度仕上がったところですが…すごい仕上がり!

頭全体が赤から青のグラデーションになってます。

そう、とうとう明日の夜、全国大会の茨城県に出発しますよー!
何やら入賞の副賞は水戸なっと一年分!!(微妙~…!・笑)

て訳で今日は朝まで例のダンパツで仕込み(泣)!

次回クールオフでカラフルな頭で会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
【2008/10/18 23:39】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のお知らせ!!

081017_0941~01

こんにちは!ここ橋前の小さな水溜り、川です。

子育てを終えた鴨の夫婦です。269鴨鍋269

おいしそう!245秋ですね!244いい感じです。

それではお知らせ!ユル~く15辻堂流でいきます。

明日は朝から内は暇です、予約お待ちしております。466

後、工科大前のパン屋さんで辻波朝市やっています。あ!

お腹を空かしてきてくださいね!

おいしいパン、カレー、スープ、おにぎり、味噌汁

コーヒー全てこだわりのおいしさです。

コーヒーはマイカップを持参でたしか50円引き

だったかな?多分・・・朝からほんわかムードで

”ほっ”としますよ!そして20日21日は

第3の火曜なので連休します、

宮さんはまたまた福島にトリップしてきます。

この時期、福島がいいことを知っている

宮さんからでした。

 

 


【2008/10/18 15:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋ですね
来月、女友達四人と秋の遠足バスツアーを企画している大久保です◎

今日切り込み隊長から届いた候補のメール…(超暇な人は読んでみてください)

>
一応お得感溢れる内容でイチオシは、6660円で浜松町7:30発で昇仙峡と湯村温泉ランチバイキングかな。
昇仙峡で紅葉をみて湯村温泉でランチバイキングと温泉はいりマルスワインで見学しつつワインの試飲し山梨ぶどう狩りで食べ放題です(笑)

同じ昇仙峡散策でも6980円でお昼はほうとう鍋ときのこご飯にぶどう狩り食べ放題でぶどう一房お土産にほったらかし温泉ぬ入りはとバスマーク入りのミニドラ焼一個に梅酒のお土産があります。あっワインの試飲もあるよ。

後7480円で袋田の滝に行き益子焼つかもとでお昼を食べ林檎食べ放題し笠間稲荷菊まつりを見学し水戸で買い物ツアー
ちなみにサツマイモや米やほうれん草のお土産ありますよ(笑)

それから6980円で高津戸峡散策して関東菊花大会見てわたらせ渓谷ドライブし栗おこわのお昼に日光山散策し秋のデザート食べ放題にりんご二個お土産つきに林檎ジュース試飲があります。

同じ値段で日川渓谷散策し桔梗屋で信玄餅の包装体験と4個お土産付きにぶどう狩り食べ放題+一房お土産に河口湖紅葉まつりを見るツアーあります。

こんな感じかな〓私が良いなぁと思うツアーは(笑)

という内容。
いやー、バスツアーって女心を満たす魅力満載ですね!温泉、買い物、食べ放題、~狩りにお土産まで!

私としては信玄餅の包装体験が気になります…

さてさて来月が楽しみです(*^^*)
【2008/10/16 16:33】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のたまには・・・

こんちは!湘南、昨日少し波が

上がりましたね~!俺は朝一から

千葉南へ!GO!GO!でこんな感じ30

画像 010 

左側は波は腰グーフィーオンリー!右側は30

画像 011 

右奥のリーフ剥き出しで頭ぐらい手前でモモ~腰

現役プロサーファーOO君の秘密の練習場!

そしてここ30メジャーポイント!

画像 014 

車、俺も入れて3台のみ波は30

画像 012

右奥に1人 左奥に2人インサイド腰~腹アウトは30

画像 013 

頭~頭オーバーだれもいない友達と2人きり

最高です!!2時間半乗り放題です!

のこり30分は腕も足もつりそうで

乗ってもフラフラして最後は腹ばいでフィニッシュ!

疲れました。(サボれる内にサボって平日ぜひ!

そして寄り道30いい響きですね~~

画像 019 

なぜアヒルがこんなに?

画像 016

味噌汁作ろう!手作り味噌3030

画像 017 

次回はここかな?

画像 022 

今年から冬はまめに千葉南へ行こうと

心に誓う宮さんからでした。ちなみに

次回は福島からをレポします。詳しい話は

当店にて、では最後みなさんにご報告!

cooloffオリジナル特製ローカルtシャツは

残念ながら好評の内に完全に配り終え

キーワードを言ったら俺の笑顔

スタッフの笑顔をプレゼント!になりました。

チャオ

【2008/10/15 15:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いざ新宿へ(N.Kaito)
こんにちは、今日は月曜日が祝日だったので代休を頂いている中平です。

さて昨日は新宿でカラーの講習を受けに行ってまいりました。
初めて行くところでは、ほぼ確実に道に迷う僕なのですが、今回は地図がとても丁寧で何とか不安になりながらも到着。
CIMG0102_20081015115552.jpg
今回はhoyuさんで講習でした。

中に入ると、さすがという感じのおしゃれな内装。
こんな感じで受けました。
hoyu 講習会場内
内容はカラーというよりも、ほぼ色彩学。
まずは虹の七色の話から始まり、最後はトーンなんていうごちゃごちゃした話まで。

ちなみに皆さんは虹の七色って言えますか?
正解は→→→→→→→→→→→→→→→→赤、橙、黄、緑、青、藍、紫(セキ、トウ、オウ、リョク、セイ、ラン、シ)です。

だからなんだと言われると僕らのような色にかかわる仕事をしている人間には必要不可欠なもので、
これが分かると後半に出てくる、こんな図も理解できるようになります。
pccs
こんな感じで17時まで勉強してきました。

また、お昼に1時間ほど休憩があったので、みやざき館で食事。
まだ時間があったので、そのまま彼女に頼まれていたドーナッツを買いました。
並んでいて時間がヤバくなり、写真を撮り忘れてしまいました、、、。

講習も終わり帰宅しようと電車に乗り込むと、皆さんわれ先に座ろうと必死の表情。
僕は座学だったので足は疲れていなかったため、のんびりと立っていましたが電車に乗り込む時の映像はしばらく忘れられそうにない程、衝撃的でした。

やはり自分は競争を好まない性格なんだと改めて確認。
湘南でのんびりチャリに乗りながら通勤で良かったと今回は強く思いました。

都心の方で働いている皆様。
毎日あんな大変な中、通勤ご苦労様です。
疲れた時はcooloffに来て下さい。
ばっちり日々の疲れ、癒しますよ~。

それでは、今日はこれからプールかな?と考えている中平でした。
【2008/10/15 12:43】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨あめ
20081014233709
こんばんは、大久保です◎

今日は待ちに待ったクールオフのお休み…

…なのに午前中からの雨!神様のイジワル!
日頃の行いか!?

今日は朝から、例大会の練習会が、いつもの新杉田でありました!(練習会も今日で最後!)

昼御飯は…もちろん杉田ラーメン!

といいたい所ですが、
今日はそのとなりの沖縄料理、がちま家(沖縄で食いしん坊の意)のゴーヤちゃんぷるランチ(腹ペコだったので写真はとりわすれました(^^ゞ)!

この店には学生時代からの旧友のアウトロー男、大ちゃんが、がちまや関内店から移動になったので挨拶がてら行ってきました。

たまたまテレビの撮影が来てたので、その様子を伺いながら、サービスで出してもらったブルーシールアイスまですっかりもぐもぐ…
大体ランチは二時くらいまで、予算は800円あれば充分足りますよ◎
自家製豆腐がめちゃめちゃおいしかったです。

機会があったら是非行ってみて下さいね!

ヒゲの似合う大ちゃんが待ってますよ!

写真は帰りにフラッとよった、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドです。
【2008/10/14 23:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オッス!
20081013224222
ドラゴンボール読み始めました!

小さい悟空はとてもかわいい…(*^^*)

お客様との会話には多少の努力が必要な大久保でした◎
【2008/10/13 22:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまたラーメン?!(N.Kaito)
こんばんわ。
今日も朝から七里ヶ浜のフリマでenjoyしてきた中平です。

今回の戦利品はコレ↓
10/12 フリマ
なんと2つで600円でした~。

そして今日は先日、行ったラーメン屋さんの紹介。
お客さんのM永さんに教えてもらった「江の島 はまや」。
はまや 正面
ラーメン屋さんらしからぬ、インテリアで内装もどちらかと言うとカフェっぽい印象。

今回、食べたのはコレ↓
はまや ラーメン
とても、あっさりしていて味わって飲まないとスープの味が分からない程。

でもとても丁寧に作られているのが分かる、久しぶりに味わい深いラーメンでした。
あっさり好きの方にはお勧めです。

場所は小田急江ノ島線の本鵠沼駅より徒歩2分程の所にあります。
詳しく知りたい方はcooloffにて~。

それでは3連休の最終日enjoyして下さいね~~。
【2008/10/12 23:46】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!!

こんばんは!明日から3連休の人も

多いと思いますが、クールオフは

土、日、月と3連休は営業しております。

土、日は七里ヶ浜でフリーマーケットが

日は海浜公園でお祭りがあり。多分、波

は上がらないので安心してイベントを

楽しめるでしょう!!なんとか連休中は

お天気が晴れ間もありそうなので、もしかしたら

内のお店は暇かもしれません。

みなさんチャンスなのでお電話お待ちしております!

最後に(最後まで読んでね!

cooloffオリジナル特製ローカルtシャツは

残念ながら好評の内に完全に配り終え

キーワードを言ったら俺の笑顔

スタッフの笑顔をプレゼント!!チャオ

笑顔のパワーを知っている宮さんからでした

2_20081007220147.jpg 純連!

小林屋 みそラーメン 

小林屋!

080831_2114~0001 めんめん亭

ラーメン!3連発!食べたくなったでしょう!

【2008/10/10 17:55】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ&10,11月のお休み
お知らせです。
10/25(土)に居酒屋さんの海坊主の10周年パーティーが茅ケ崎のRiKiRiKi DERiにて開催されます。
海坊主 10周年
海坊主に行かれた事のある方は是非~。
オーナーの宮さんも出席予定です。

そして少し遅くなりましたが、10,11月のお店の定休日のお知らせです。
10,11月 定休日
月曜日が祝日の場合は翌日(火曜日)が定休日となりますので、注意して下さい。

定休日のお知らせは前月の最後の週にはUPしていく予定です。
宜しくお願いいたします。

それではラスト金曜日を終わらせて、3連休enjoyして下さい~。
もちろんCooloffもお待ちしておりまーす。
【2008/10/10 00:18】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
藤沢本町探検隊
20081008235331
こんばんは、大久保です◎

今、藤沢本町にある、スパイダーマンのインテリアでお馴染みのdanpatsuという床屋さんで、例の大会に向けてカラーリングをしています!
わかりやすくいうと、またド派手な髪の色になります(T-T)

大会までとうとうあと10日、選手もコーチもより気合いがうかがえます…

練習までに時間があったので駅周辺を一周、なんとなく懐かしくなるような、いい街ですね!(夕飯は街道やのみそラーメンでした)

話は変わりますが、
最近、走ってます!

まんまと店のマラソンブームに乗って、仕事のあと夜な夜な海浜公園を走ってます!

とはいえ、先週から走りはじめてまだ三回目。

初チャレンジの日はいきなりコースアウトし、それに気付かず森の中をひたすら疾走…

二回目はコースを覚えて2、2キロ。

昨日はまだまだ余裕ありの3.3キロ…

少しづつ距離をのばしてます(^ー^)

食欲の秋に恐怖を感じる人、始めるなら今日からですよ◎
ちなみに海浜公園は夜10時の消灯まではとっても環境が整っているのでオススメですよ(*^^*)

ではまた(^-^)/
【2008/10/08 23:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

こんにちは相変わらず、ちゃんこな馬場です。

画像 003 

国際的ですね~栄通り商店街・・遅刻な時間なので

さみし~人通り!サーフしてました!反省???

行きましたよう~!みなさん!お楽しみの「俺の昼飯」

つけ麺屋やすべい!

画像 007 

つけ麺中盛!!!30

画像 004 

とんこつ魚類おもいっきり魚!魚!していてハイレベル!

めんは歯ごたえもあり、おいしく

特徴的なのはつけ汁が、かなり甘いので

最初はおいしいが、あきがきやすく煮卵が

しょっぱくアクセントになりこれ30GOO!287

画像 006 

またあきたらこれ30GOOD319

画像 005 

玉ねぎを入れまたあきたら、けずり節と

書いてある魚粉を多めに入れすすると

めんをすすった時にのどに魚粉が

「ゲホ!ゲホ!」なるので気を付けてください。

ほどほどに!

なんとかあきずにおいしく頂きました。

やはり高田馬場おいしかったです。

かなり座れるお店ですが常時6,7人は

待っていました。人気店なのですね!

最後につけ麺を食べている、みんなが

割りを注文してなかったので

俺も注文せず少し、しょっぱかったが

つけ汁をそのまま飲み干しました・・・。

 そんなわけでみなさんにご報告!

cooloffオリジナル特製ローカルtシャツは

残念ながら好評の内に完全に配り終え

キーワードを言ったら俺の笑顔

スタッフの笑顔をプレゼント!!チャオ

笑顔のパワーを知っている宮さんからでした。

【2008/10/07 18:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゾロ目(N.Kaito)
昨日の通勤中に愛車(原チャリですが、、、)のメーターがいい感じになりました。

77777
だからどうしたと言われると、返す言葉もないんですが、、、ここは暖かく見守って下さい。
仕事、仕事でカツカツしていると、なかなか気付きにくい事ですが、湘南スタイルでのんびりと日々enjoyしていると、ちょっとした事でもhappyな感じに、、、。

ちなみに、この写真を撮るために道路脇に急停車。
後ろから来る車の方達の視線を背中いっぱいに浴びました(笑)

皆さんも探してみてはいかがですか~?
いつもと違う発見があるかも、、、。

それでは、最近パソコンのアンダーグランドな世界にはまり始めている中平からでした。
【2008/10/06 11:45】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の庭

こんばんは、「俺の庭」を紹介します。

画像 002 

くわず芋のまた新しい芽がでました。

うちのお店が出来た時に友達がくれた

観葉植物です。ですから、もう~・・・

8年もがんばってくれています。

植物たちに居心地がいいのか

みんな長生きして子供達をのこしています。

画像 003 

なんかキノコみたいだが

ツルツル・ピカピカで生きる

パワーに満ち溢れています!

元気を貰えます!生きるパワーを貰えます!

そんな目で内の植物たちを見てみてください。

そんなわけでみなさんにご報告!

cooloffオリジナル特製ローカルtシャツは

残念ながら好評の内に完全に配り終え

キーワードをもう言っても俺の笑顔

スタッフの笑顔しかあげられません!

あしからずチャオ

【2008/10/04 21:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
