【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cooloffから・・・

今年も、色々な人に応援していただき

本当に有難うございました。

COOLOFFに来てくれる、お客様全てが

私達の元気の源です。また来年も

「体も心も人生も気持ち良い~」

コンセプトに頑張って行きたいと思いますので

応援&助言をよろしくお願いします。

来年は6日から通常営業とさせて頂ます!

怪しい休日を過ごすので見かけても

見てみぬフリをしてください。

では良いお年を!

休日はちがう元気を使っている宮さんからでした!

【2008/12/31 22:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽田空港(N.Kaito)
おはようございます。
最近、新しいダウンを買ってバイクでも寒くない!と感激している中平です。
お店の忙しさでブログ書けなくてスイマセン、、、。
今日はX'masです。
自分の家ではどこかに出かけたりはしないのですが、先週は彼女の誕生日と重なり、羽田空港へ遊びに行きました。
CIMG0132_20081225082918.jpg
あまり飛行機Loveという訳ではないのですが、いざ展望所で飛ぶ瞬間を見ると興奮しました。
CIMG0127_20081225082727.jpg
他には小さい子連れの家族、子供は成人したと見られる老夫婦やかなり高そうな一眼レフカメラを持った方など沢山の方達が居て賑わっていました。

ガッツリと飛行機を堪能した後はご飯。
CIMG0134_20081225083014.jpg
チーズが沢山のり過ぎていて分かりにくいですがボロネーゼです。
平麺で美味しかったです。
CIMG0133_20081225083031.jpg
それとチーズハンバーガー。
こちらもお肉がかなりジューシーで美味しかったです。
お店もオシャレな所が沢山あって楽しかったです。

そしてコレ。
CIMG0136.jpg
ANAのターミナルにあるのはシンボルカラーの青いツリー。
CIMG0135.jpg
JALのターミナルの方は赤いツリーです。
(右下に移っているガッツリカメラ目線の紳士の方は何も関係無いのであしからず、、、。)

始めは空港でしょ?という気持ちがありましたが、かなり楽しめました~。
もし機会があったら、ぶらぶらするのも楽しいですよ。

それではMerry Christmas。
【2008/12/25 08:45】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

489Merry X'mas489どうですか?

飲んでますか?飲んだ後はこれ30

六厘舎お取り寄せつけ麺 

実はこれ超人気の楽天お取り寄せの有名行列ラーメン

六厘舎のつけ麺」です。

うまかった~!!なかなか買えませんよう~

「お取り寄せ」俺の密かな楽しみです。

もう一つ俺の密かな楽しみ!

上州屋へお買い物!散々悩んでこれを買うのに

1時間半考えた末の500円30

画像 047 

錘のところをジグに・・・ジグサビキ!

そして正月用に買い溜めている30ウェポン30

全部で1500円287

画像 044 

たまに、いい大人がこの金額で2週間、いい気分に

なってしまっていいのか?と思う時はありますが

一応、買い物して日本経済に貢献しているので

OK!でしょう!ってことで・・・・いい大人な宮さんからでした。

皆さんもストレス発散!「大人の密かな楽しみ」で

人生を彩ってくださいね!489Merry X'mas489

 

【2008/12/24 17:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
タイトルなし
20081222161229
吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機…

ダイソンが我が家に届きましたよ!

大久保でした◎
【2008/12/22 16:12】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

最近、波ないですね~!なので

エコサーファーの俺は224チャリ224で買出しへ282

kids2 002 

どこまで行くんだろう・・・松下工場跡地どうなるんだろ?

kids2 003 

おおやっと着いたってわかります?

駅名が小さすぎます・・・30

kids2 014 

ちゃりで大船商店街30

kids2 006 

なんか楽しくなってきました!おっこれは30

kids2 007 

大船にもあるんですね~

kids2 004 

段々賑やかになってきました!

kids2 005 

ってところで「俺の昼飯」これ知ってます30

kids2 008 

御当地B級グルメでNO1になった「シロコロ」!!

そして大船らーめん「一ふ」見にくいですがごめんなさいkids2 009 

ランチ用!ワンタンメン!30

kids2 010 

基本って感じの支那そばです。コクもあり、おいしいスープ

麺もストレートに近い縮れ麺スープとベストマッチング287

久しぶりに食べたワンタン最高においしく満足!!

俺の大腹は次のブログネタへ・・・

kids2 013 

スタッフ2名完全に中華人民共和国ですが、

日本語は通じます。

kids2 012 

出来立てを期待したが1つしかなかった作り置き・・・・

がう・う・うまい!!269熱々を食べたかった269・・・残念!!

大船板「奥の細道」でした。さらに細道30

kids2 011 深すぎます・・・

大船深すぎて溺れそう!色んなモノに

溺れ過ぎている宮さんからでした。

【2008/12/18 15:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Xmasムード(N.Kaito)
先日に引き続き、実家レポです。

ラーメン食べたり、実家やお店に顔出したりしていましたが、今回の目的は高校からの友人と遊ぶ事です。
女の子なのですが知り合ってもう8年かぁ~と話してしまう程で、2人で遊びに出かけても彼女には何も言われないほどの仲です。

そんな、まるで幼稚園の先生をやっているようには見えない友人と行った所はココ。
クイーンズ ツリー
クイーンズスクエアのXmasツリーです。
何だかんだ言って毎年見ているような、、、。

ご存じの方も多いと思いますが1時間に1回ほど暗くなって音楽と光のパフォーマンスがあり、ちょうどタイミング良く居たので、これはブログネタだ!と5分程カメラ構えっぱなしでした。

湘南に住んでいるとなかなかイルミネーションなどが無く、イベント事を感じにくいですが繁華街に出かけると思い知らされます、、、。

でも今日から海浜公園ではイルミネーションが始まるようですね。
去年は見ていなかったので楽しみです。
多分こちらも近々ブログの餌食に、、、。

それでは、まぶたが半分くらいしか開かなくなってきたので今日はこの辺で。
オヤスミなさい。

以上、彼女に買ったXmasプレゼントが彼女の親とカブって少しピンチな中平からでした~。
【2008/12/13 00:42】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
定食屋(N.Kaito)
昨日に引き続き、実家グルメのご紹介です。

今日は定食屋「浜っ子」
浜っ子 看板
え~~、自分の実家の定食屋です、、、。

母と叔父がやってます。
ちなみに店内はこんな感じ。
浜っ子 店内
「湘南の床屋さんに聞いて、、、」とか言って貰えれば、何かしらのサービスがあると思いますので、黄金町駅近辺に行かれた際は寄って下さいね~。

詳しい地図はGoogleで調べてもらえれば、営業時間もバッチリ載ってます。

以上、実家の宣伝でした。
明日はMM21をご紹介しますね~。

それでは年末ジャンボを買って夢を見ている中平からでした。
【2008/12/12 00:40】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人生が楽しくなるぜ!俺流!

始まりましたね~忘年会!がんばりましょうね!!

今日は「人生が楽しくなる!」と思うよ?シリーズ

俺流の紹介です!

みなさんは知っていますか?「スーパー銭湯湯の市」

俺のホームポイントです。俺のにしたい位です。

そこの入り口に、毎週なのか?隔週なのか?火曜日に

八百屋さんが出ていて、おいしい「ぬか漬」を

安く売ってくれます。これ30

湯の市 

左からキュウリ、白菜、大根を1日づつ順に俺のおつまみに

ん~たまらん!っていう気持ちで毎日過ごしています。

そしてこれ30平目の昆布〆のお茶漬け!!

昆布締め茶ずけ 

夜のお供が余ったので、俺の朝ごはんに変身!

たまらん!平目の昆布〆のお茶漬け、ちゃんと

自分で作っています。なんか、こ~ゆ~のがあると

毎日が楽しくなります!

今日はこれからラーメンチャーシューを作ります、

作りながら~5,6杯飲みながら~作るのが

大好きです!最近、食欲しかない宮さんからでした。

みなさんも、作って人に喜ばれてみませんか???

楽しいですよ~!!

【2008/12/11 19:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思い出の(N.Kaito)
最近、ほん~~~~っとうにブログを書いていない中平です。

色々と訳はありますが、、、、。

今回は久しぶりに実家に帰ったので、まずは腹ごしらえとラーメン。
慣れ親しんだお店「九州一番」の九州こく味噌麺を注文。
隣りの酒屋でバイトしていたため思い出のあるラーメンです。
九州一番 こく味噌
ランチの時間だったのでセットも一緒に、、、。
チャーハン
ミニチャーハン。以外に美味しくてお勧めの一品です。

場所は地下鉄の吉野町駅より徒歩10分程の所にあり、不便ですが自分のミソフェチはココが始まりの所なので近くを通られた際は是非~。

明日は実家の定食屋をご紹介しますね。
それでは皆さん、おやすみなさい。
【2008/12/11 00:26】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008年ベストブック!
20081211000524
毎日、ぼーっとしてると、あっと言う間に過ぎていく15分のスキマ時間は、意識して充実させると素晴らしい人生になりますよーっていう本。

書き方が上手くて読みやすいですねー、似たような内容の本のなかで一番でした!

今年もまだまだ読みますよ!大久保でした!
【2008/12/11 00:05】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
別腹よね~
20081210235421
ご覧ください!
お菓子の山!

休みの日に、宮さんオススメのラーメン屋「ひでたん」(ブログ参照)の帰りによった「プレシア平塚」

お菓子のアウトレットでございます☆

同じ平塚なので、ついついバドミントンの前などに寄ってはレジの前に宝の山を作ってしまう…

品物はコンビニで売ってるデザートと同じ(卸売り屋さんなので)で半額なんですよ~!

気になった人はネットで検索してみて下さいな(^ー^)

大久保でした!
【2008/12/10 23:54】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

こんにちは、そろそろ忘年会

始まりましたか?私はまっただなかです!

一昨日初めて「ウコンの力」の助けを

借りました。こんな感じです30

タワー 東京タワー・・・

朝4時、仲間と一緒に今年も見れた

ことに感謝しています。翌日も忘年会です!

そんな理由で俺の昼飯へGO!

神田川2 

神田川・・・こっちの方がいいかな30

神田川1 

秋・・深~い神田川。絵になりそうでしょ!

秋といえばこれ30

べんてん看板 

食欲です。宮さん的にはラーメンです。

ここは、高田馬場では古くからある超人気店

いつも行列で、あきらめていたのですが

今日にかぎって並んでない!

チャンス!!神田川(川ぞいです)を眺めながら

待つこと10分やっと順番が!とりあえず

水を飲むと・・・・・水道水?あれ?

一抹の不安が・・・・べんてんつけ麺普通盛350g30

べんてん、つけ麺 

つけ麺!麺はモチモチ小麦の味もしっかりおいしい!

スープはとんこつ魚介系!とんこつ弱め!少し酸味

おいしい・・・・一抹の不安が吹き飛びました。

その後のスープ割りが!甘味が加わり!別物に!

おいしい1粒で2度おいしい・・・お得感満載!

素晴らしかったです。

翌日は味将!俺のホームです。

寒くなると食べたくなる牛乳ラーメン味将牛乳ラーメン 

あっさりシチューぽい牛乳って感じのラーメンです。

これでは満足せず!これ30

味将チャーハン 

ここのチャーハンなつかし系でおいしく大好きです!

Jrと二人で分け「やっぱりおいしい!!」

チャーハンです。常連さんばかりの

のんびりとした空間を感じさせて、くれるお店です。

忘年会とらーめんでかなりメタボな宮さんからでした。

みなさんも、これから忘年会が沢山あると思うので

「ウコンの力」で頑張って行きましょう!!

【2008/12/10 16:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GO!GO!幹事ーズ!
geihinn 001

こんばんは!大久保です!
今日の雷雨はすごかったですね~みなさま被害はなかったですか?

さて、上の写真。
釣りのホームポイント茅ヶ崎漁港の向かいにそびえたつ、とてもハイソでシャレオツな建物。

結婚式場「迎賓館」と、一階「サザンビーチカフェ」です!

来たる2月1日、高校時代部活でダブルスを組んでいた親友がここで式を挙げます!
お相手はこれまた部活仲間!おめでたいっす

そこで二次会の幹事を頼まれました!
昔から交際を見守ってきた二人の晴れ舞台で、とてもノリノリですよ!

写真は二次会場の下見の写真で、サザンビーチカフェ早速予約しちゃいました~

召集した幹事チームの二人も私よりノリノリ
盛り上がりますよ~むふふ
【2008/12/05 22:57】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日

こんにちは!忘年会がんばりましょうね!!

今日は「人生が楽しくなるよ!」シリーズ

俺流のご紹介楽しいですよ!

1_20081204175005.jpg 

ここ分かります?答えは30

2_20081204175103.jpg 

立石です。相棒と二人で釣りへ!GO!

釣果は、二人で3時間・・・これ30

釣果 

15CM~10CMのハゼ5匹タコ1匹・・・・・

寂しいので・・・・買うか!・・・磯野家波平パターン!

隣の港のN井港へ30

4_20081204202840.jpg 

5 

安くて!鮮度がよくて!最高!です。俺の食材は30

カワハギ 

肝パン皮ハギ3匹400円ぐらい煮付けでGOOD!

アイナメ 

ビール瓶クラスなアイナメが2日後これ30

コブ〆 

アイナメのコブ締め!

しっとり!ねっとり!旨みがギュッ

幸せ&楽しくなってきました?詳しくは当店にて!!

以上こんなのを見ると鍋を食べたくなるメタボチックな

宮さんからでした。30303030303030303030303030303030

鴨 

海浜公園にて 鴨鍋 食べたい!!最後にお知らせ!

00.jpg
お休みのお知らせです。

年末31日までやってますよ~

年始は5日までお休みいただきます。よろしくお願いします。


25.jpg
なんと!!COOL OFFでは、

パートさんを大募集しています!!

詳しくは、TEL、または、ご来店ください。よろしくお願いします!

【2008/12/04 17:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
