【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺のお気に!

こんにちは!雨なのか?何なのか?

暇です・・・今日は俺のお気に入りの紹介です。

お気にの看板 

色合い・雰囲気・質感・・・ココの看板大好きです。

見とれます!

そして30ここ30

kids3 031 muginamiさん!

工科大の前のパン屋さん424!!

ここのケーキもなかなかですよ~287

詳しくは当店まで!!

kids3 030 久富?富久?

いつも忘れします・・・年かな??

ここでいつもお魚を買っています。

スーパーとは一味!ちがいますよ~!

だいぶ1ローカリズム1入っていますから!

詳しくは当店まで!!

そして、このイベント30の看板の色合い!辻波朝市

そしてお気に入りの30minami30カレー屋さん!431

カレー屋さん 

今回のメニューはこれ30

カレー看板 

 朝からがっつり!!男食いしちゃいました!

今日はこんな感じで!

お気に入りに囲まれている、幸せな

ことに感謝を忘れない!宮さんからでした。

最後に、こんなメニュー作りました

081023_1319~01 こんなコース!

ど~ですか?週一でこれるサロンを目指します!

では良い週末を!明日は波ありますよ~!

 

【2009/01/30 18:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・

たまには! 

こんにちは!いきなりでてきて、すいまメン!

たまにはインスタントラーメンです。

お店の練習会のときの夕飯でよくインスタントラーメン

食べています。中はこれ30

特濃 

けっこうコッテリ・・・でした。最近のインスタントは

入れる物は少なく、深みは無いが、楽チンで

そこそこ、おいしいです。が!やっぱりマルチャンかな

俺の中では東洋水産が大好きです。

それはさておき、何か自分に対して落ち込む

って時ないですか?思考の攻撃的な?

私はこれを知ってから脳って、こういう性質が

あるんだ!!って思うようになり、前よりも

心が楽ちんになりました。これ30知ってます??

kids3.jpg 

ぜひゆっくり熟考して読んでみてくださいね。

千年かかって、文明がいくら、発達しても人間の心は

変わらないんだな~千年以上もかけてまだ、現代人の俺も

こんなもんか?と考えると心が楽になりますよ!

たまに・・・色々と考え過ぎてしまう小心者の

カッコ悪~い!!宮さんからでした。

実は、今日!これの1がきてるはずです、楽しみ~!

たまには、まじめなお話でした224

明日は花楽しんでいきましょう!!

花木って古い?かな・・・チャオ!

【2009/01/28 20:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

こんにちは、実はまだお取り寄席「OOつけ麺」が

27日な!はずなのに、まだ届いてなく

少し落ちぎみです。気を取り直してここ30

大勝軒入り口 

タッチの差でならんじゃいました・・・残念!

ならんでいる最中に色々撮りました30

kids3 012 

kids3 013 

 大きくしてもらえれば見られる画素数で

撮ってます!!ですが、この待ってる時間が長いです。

待つこと30分・・・やっとのことで座れ!

(俺の性質から言ってこれ以上は待てないな・・・)

念願の!初東池袋大勝軒系!湘南大勝軒頂きます30

湘南大勝軒醤油つけ麺 

醤油つけ麺こもり(1玉)基本って感じのつけ汁で

そば系のつゆです。シコシコ!つるつる!ノドごしも良く

今風のつけ麺とはちがいます。そして相棒は30

湘南大勝軒塩つけ麺 

塩つけ麺こもり(1玉)醤油よりマイルドで少し甘め!

この味でいえば、こちらの方が好き!まっ両方とも

おいしいですよ~!行ってみてください。

この後224温泉224が待っている宮さんからでした。

(湯の蔵ガーデン平日750円です)

この場を借りてお詫びです。

土、日、祭日に集中しすぎて、来店できずに

幸せになれなかったお客様すいませんでした。

ごめんなさい・・・できるだけ平日にきてもらえれば

幸せを、できるだけ沢山の人にお分けできると思います。

ご協力宜しくお願いします。

【2009/01/27 19:11】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ANA見学 番外(N.Kaito)
先日に引き続き、火曜日の出来事です。

ANAのハンガーを見学し終わり、帰り道の途中で自分と彼女は降ろしてもらい、別行動で横浜中華街へ。

少し時間があったので寄り道。
元町 入口
メインの通り道にある全ての貴金属店を回り(まずは外だけです)、気になったお店に突撃。

今回は結婚指輪を買うための下見です。
いつも、あまり洒落た所には行かないので、キラキラした店内にお互いに緊張気味でした。

お店の方に色々と見せてもらって説明を聞かせてもらっていたら、アッという間に時間が無くなってしまったので急いでココに。
中華街 メイン
久しぶりに行きましたが活気があって楽しい雰囲気でした。
いたる所でティッシュ配りならぬ甘栗配りの方がいました~。

途中、お土産を探し中の彼女の両親と合流し目的地へ。
今回は中華街通りにある「揚州飯店 別館」でご飯。

全員の意向を聞き、自分が決めたのですが時間が無くパソコンで調べたので不安いっぱいでした。
緊張の為かあまり食べれませんでしたが美味しかったです。

食事会の方も盛り上がったので一安心。
まだ、やることは山程ありますが親同士が仲良くなって本当に良かったです。

お酒のパワーは偉大だなと、つくづく感じました。
これからも結婚に向けて頑張ります。

もちろんcooloffでも色々と計画中です。
onもoffも全力で挑んでいきます。

それでは某オーナー様からウクレレの譜面を頂いてニコニコの中平からでした。
(Kパパさん、ありがとうございます。シールも嬉しかったです)

筋トレ(20)
【2009/01/23 23:40】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の・・・

こんにちは!みなさん、毎日小さな幸せ感じています?

俺の小さな幸せ提案!

今年第一弾氷見の寒ぶり30

氷見の寒ブリ 

今シーズン初です。油が乗っていておいし~んです。

これをつまみに・・・287そしてこれもつまみ30

広告1 サイカ屋!

 広告2小田急!

どちらも楽しみを提供してくれます。どちらも21日~

開催されます、物産展そそられるいい響き!

どれをGETすれかで2杯はいけます。

今回は2軒なので4杯!う~んGOOD!287

人生に酔えます・・・安上がりな宮さんです!

くれぐれOートOンには気をつけてください。

この続きは当店にて!

ここにきてらーめんがないと寂しいので

ラーメン激戦区高田馬場から!

30麺屋武蔵、鷹虎、醤油ラーメン30

武蔵醤油らーめん 

トリプルスープ魚類強め全体的に甘めシナチクも甘め

ここで好みが分かれそう!俺には好みな味だが

高田馬場ではインパクトに欠けそう。

レベルの高い一杯には違いない!お店の概観は30

武蔵鷹虎2 チャンス!!

武蔵鷹虎1 そんなには並んでない!!

スタッフの元気がいいお店です。

実は今からお取りよせ「OOつけ麺」がくるのが

楽しみでウキウキな宮さんからでした。

最後にお店からのお知らせです
25_20090114130407.jpg

大募集中です~
詳しくは、
ご来店 またはtelお待ちしています~ !




【2009/01/22 11:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ANA見学 2(N.Kaito)
昨日に引き続き、見学内容です。

今回は整備施設(ハンガー)のお話。
入口を入ると大きな模型がお出迎え。
CIMG0129_20090122013918.jpg
奥で手続きを済ませヘルメットを被ったら、いよいよ設備内へ。

まずはエンジン(コレ1つでウン千万円するそうです)。
CIMG0130_20090122015031.jpg
直径2Mほどあります。
後ろの方は機密事項のためBlogには載せれないで下さいと言われてしまいました(スイマセン)

施設内はとても広く塗装前の飛行機も(かなり珍しいです)
DSC00582 1
この写真のエンジンと上記のは同じ大きさです。
(この飛行機が先日アメリカで川に着水した物と同じ機体です)

ちなみに他の施設見学の方達も多数いたのですが、周りをグルッと回りながら説明を受けていました。
自分達はすぐ横で整備中の所も見せてもらい普段知らないような話も色々と教えてもらい勉強になりました。
小1時間ほど回り、一息入れ帰宅。

ですが、この日はなんと両親同士の初顔合わせの食事会のイベントもまっており、自分達は帰り道で別行動。

その後のお話はまた明日にでも。
今回は3部作ですが、次で終了なのでもう少しお付き合い下さい。

それでは中平からでした~。

筋トレ(19)
【2009/01/22 00:05】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ANA見学 1(N.Kaito)
昨日のお休みに彼女の家族と一緒にANAの訓練施設や整備施設(ハンガー)の見学に行ってきました。

場所は羽田空港の近く、まずは訓練施設から。
整備士 訓練
ココでコックピット内部のトラブル等の整備の訓練をします。
手前のコンピューターで異常などの指示が出来るようになっています。
機体内部を忠実に再現したモノで試験の時にも使うそうです。

隣りにはパイロットの飛行訓練の場所もあったのですが試験中だったので写真は撮れなかったので説明。
イメージ的にはディズニーランドのスターウォーズの乗り物をイメージしてもらうと良いと思います。
操縦、天気等で上下運動、上下左右の傾き等が忠実に再現されていて、これで操縦できれば車で言う路上教習が終わりという感じ。

他の施設では脱出訓練場やボートでの水上訓練、またCA(キャビンアテンダント)の機内訓練等の場所もありました。

なので施設内では訓練中でつなぎや制服でのCAの方達が沢山いて華やかな雰囲気。
右を見ても左を見てもCAの方達という光景は、もう2度と無いだろうなと思いながら次の場所へ。

でも今日はハンガーの話もすると長くなってしまうので、また明日にでも。
それでは車での移動中に磯子~本牧の工場地帯を見て「自分は工場フェチかも」と思った中平からでした。

筋トレ(18)
【2009/01/21 00:04】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20090120141246
20090120141244
今年も来ました!!
新宿で繰り広げられる、待ちに待った一大イベント、

「全国駅弁大会」!!

会場内は例年通りものすごい人!活気!呼び込み!!

わくわく…
あらかじめ雑誌でチェックしておいた順路を回り…
今年ゲットしたのは飛騨高山の「ほう葉みそべんとう」♪
美味です。
写真もっとうまくとれればなー…

箱についてる紐をひっぱると、瞬時に蒸気が湧き出るホカホカのハイテクべんとうです!

これから家用の全国の銘菓を見て、丸井のスパークリングを見てきまーす!

さて。書かなくても分かるかな?半年振りに新宿上陸の大久保でした◎
【2009/01/20 14:12】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20090119222118
B級グルメ第一位!
厚木のシロコロいただきまーす♪

大久保でした◎
【2009/01/19 22:21】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のマイブーム(N.Kaito)
最近、ブログをお休みしていた中平です。

実はお正月に彼女の実家に挨拶をしに行き「春頃までには両親を交えて食事会でも、、、」と話していたら翌週に彼女から今度の19,20日あたりに食事どう?と母親から言われたと聞かされプチパニックに、、、。

なんとか場所の手配や段取りが終わったので一息。
(20日に中華街でご飯です~)

最近、バタバタとしてしまったので全然ブログの方に手が回っていなかったので、今のうちに。

さてタイトルにあった最近のマイブームですがコレ。
ウクレレ
去年のX'masプレゼントにと貰いました。
ギターもあまり触った事が無いので今はコードを覚えながら、極々簡単な曲を練習中です。

それと映画に影響を受け下っ腹に付いてきた浮き輪を取るため筋トレを始めました。
始めは10回で次の日は11回と1日づつ増やそうとしています。

ちなみに今日は14回です。
今後の自分のブログの下に記録を付けていこうと思っているので、書いてあったら続いていると思って下さい。

それでは20日に向けてドキドキしている中平からでした。
【2009/01/17 23:54】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エブリデイロープライス
20090117021438
こんばんはー☆
最近めっきり更新の少ない大久保です!

パソコンが不具合中なので今日は久々に携帯から更新してます…

さて、今日はこんな時間まで何してたかというと…!

写真の通り、部屋には山盛りのドンキホーテの袋!価値にして五万円相当!!

とうとう二週間後に迫った親友の結婚式二次会の景品の山です!(チョモランマ級っす!)
今日はその買い出しを済ませてきました~

中身は定番のDS、Iーpod、デジカメから、はなめがね、覆面、健康グッズ、シェクシーランジェリーまで色々!幹事チームは景品もらえない為、超テキトーな品のオンパレードです♪

あとはこれをラッピングして…☆
楽しみです!

幹事チームは司会も兼ねることになりました!
(マイクは誰にも譲らなくてよ!…)フフ…

では、今日の日記終わり!
結婚式の前日に法要もあったりして、バタバタ慌ただしい年頃になってきました大久保でした◎
【2009/01/17 02:14】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の試練

こんにちは、最近年をとったのか

寒さが身にしみてドライスーツを買うか

悩んでいます・・・270お財布の中も寒いです270

ってことで、この間の休みの日

朝、サーフ後・・・小鬼嫁ご機嫌斜め330なので

どっか行く?と聞いたら「16コストコ!16連れてけ268」と・・・

地雷踏みました・・・試練の始まり125282行く途中30

1_20090115174233.jpg 

2R!入りたいな~っていうを抑えながら30

2_20090115175427.jpg 

コストコ入り口!俺には地獄の門に見えます・・・

入り口に立っているのは鉄の棒を持った門番・・・

想像するのをやめ中に入ると

3_20090115180245.jpg 

でか!寒けがする!連れ回される、その前に俺の昼飯30

4_20090115180547.jpg

色々あります!色彩学的にも食欲を誘います!!!!

で、これアメリカンサイズ30 

5_20090115180758.jpg 

300円のクラムチャウダーと300円のビックピザ

お味もアメリカンということで・・・

そして戦利品は30

6_20090115185319.jpg 

アメリカンサイズチーズケーキ!スフレのはずだが

見た目スフレ!味ベイクドこってり!

お味もアメリカンってことで俺にはあわず・・・

はずしました。なのに麺系がないと寂しいので

8_20090115190155.jpg

たまにはそばが食べたくなります! 

7_20090115190032.jpg 

ねぎ!ねぎ!ねぎ!ねぎ!したそば!です

でも俺はやっぱり緑のたぬきかな!

みなさんはインスタント系は何が好き??

東洋水産が好きな宮さんからでした。

最後に今週、日曜日は辻波朝市やってます。

詳しくはhttp://cooloffblog.blog28.fc2.com/blog-entry-42.html

朝ごはんがてら俺も行ってます。

では幸せな週末を463!!

【2009/01/15 19:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の正月

こんちは!ッス!今年もよろしくお願いします!

ど~ですか、みなさん仕事やってますか?

内は今、暇です・・・まっ!がんばっていきましょう!

これ初日の入りショット!IN八景島30

1月1日日の入り 

実は1日から「アイナメ」狙い・・・

寒さにもやられ、振られました。次はGETします。

そしてこれ30知ってます?平和島競艇場169

平和島 

メチャクチャ混んでいました、何故?

正月だから?クワハウスはこんなに混んでるの??

なんつっ亭の行列 

と思ったら暴走族並のエンジン音・・・競艇やってました・・・

俺ひとり俺専用お風呂セットを持ち

クワハウスへぷらぷら・・・浮いてます。

競艇の熱気の中、浮き浮きプカプカです。

俺の専用お風呂セット!!

とその時、あれ!これ!まさか!イベント??

のぼり 

ラーメンバトル?!

両社長、自ら働いています、有り難い349

なんつっ亭は長蛇の列!断念!せたが屋へ!GO!

せたが屋醤油らーめん 

「せたが屋らーめん」豚骨魚介魚強め!!

おいしいけど俺にはグッ!とこず・・・クワハウスへ

実は気が付いたら6時間たっていて年末の

疲れを癒していました、翌日スーパー銭湯田谷店で

5時間すごし!正月疲れも癒しました。次は箱根天山へ!

疲れをぶっとばした!ところで初乗り!

千葉へお邪魔させて頂きました3030

部原1 

4日の部原です !!

部原2 

いい波だね~!第二ラウンド3030 

白渚  

シラスカ287グーフィーが良くローカルものんびり・・・

お世話になった千葉のみなさん有難うございました!

また行かしてもらいます。ブログを見ている全ての人へ・・・

今年もよろしくねッ!正月から笑顔の宮さんからでした。

最後に、こんなメニュー作りました

081023_1319~01 こんなコース!

ど~ですか?週一でこれるサロンを目指します!

では良い週末を!雪降るらしいので224287楽しみ349

【2009/01/08 12:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正月休み(N.Kaito)
こんばんわ。
最近、お風呂上りに肌が乾燥し、前はこんな事なかったのに、、、。
と感じている中平です。

さて今回は正月、盆と恒例行事?となっている高校からの友人との1日。

午前中より待ち合わせの予定だったがの午後になり準備はばっちりだった為、時間があまりバイクのメンテ(まだ調子が悪いです、、、)

14時頃より、いざ江ノ島アイランドスパに向けて出発したものの渋滞、、、。
でも、こんな事ではめげません。
妙なテンションで乗り切ります。

少し話はそれますが友人の車は異常な程、車高が低くちょっとしたデコボコでも下の車体をする程、、、。
駐車場を探すのも一苦労。
(下から車止めのタイプ×、入口がグッと高くもしくは低くなっている×)
贅沢な車です。

そんな車なので江ノ島内の駐車場に不安を抱きつつも難なくOK。

そして向かった先はココ。
えのすぱ 看板
館内、撮影禁止だったので帰りにパチリ。

4時間ほど堪能させてもらいました。
夕方からイベントが多くなるのでカップルの方は暗くなってからがお勧めです。
夕日も綺麗でしたよ~。

お風呂、ご飯と堪能しましたが、まだまだ遊び足りない4人。
関内某所まで行き夜の街へ、、、。

冗談です。
実はこの4人ほぼお酒を飲まない集団で、今回はコレ。
館内 ダーツ
少し見にくいですが、ダーツで遊んできました。

最近はあまりやっていなかったのですが一応マイダーツ
ダーツ
持ってます(ソフトしかないんですが、、、)

お酒も飲まずに2時頃までやってました。
(このメンツで集まると高校生気分で遊んでしまうのでグッタリするまで遊んでしまいました)

今回も久しぶりに会う友人達とライトな話からディープな話まで車でお風呂でダーツ場で語り合いました。

次回は夏!今度はどこの海にしようかな?と早くも考え始めている懲りない自分です。

2009年、始まったばかりですが今年もenjoyしていきましょう。

それでは眠気も限界になってきたので、皆さんおやすみなさい。
【2009/01/07 00:51】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけまして・・
2009年、明けましたね~大久保です!
クールオフは今日から仕事始め、張り切ってますよ~

年末に家庭の事情でバタバタしてしまってたので、久々の更新となりますが、ネタのほうは溜まる一方なので、今日からどんどん繰り出していきますよ~

まず12月の頭に、行って来ました東京下町観光
メンバーは以前ブログに書いたバスツアーで、鬼の首とったど~ばりに意気揚々とハードなスケジュールをこなしてきた四人の中から選抜された三人・・・先が思いやられます・・

oki 006
まずは、おなじみ浅草寺!
雷門じゃないほうの門を激写してるところに疑問をおぼえつつ散策。。
最高のお天気のした、これまたベタながら甘酒歩きのみしたり。。

ブーラブラな午前を過ごした後、
今回のメインイベントといっても過言でない、こちら

oki 007

新宿高野スィ-ツビュッフェ

ビュッフェとは思えない質に感動でした!
ほとんどのパフェ、ケーキは目の前で実演で作ってもらえるんですよ~

さすが、雑誌「大人の週末」のランキングで1位を獲得しただけある~

男性は女性同伴でなければ入れないそうで、やはり数量限定のさらには熾烈な女の戦いが繰り広げられてました・・・もちろん三人の連携プレイで難なく全皿ゲット

写真は全体の四分の一ほどの戦利品になってます


そして、腹ごなしは人生初!東京タワー!
想像よりも断然素敵でした!
oki 010

もしまだ見てない人が居たら、新東京タワーに変わる前に是非一度足を運んでみてください!
後悔させませんよ


そんな感じの一日でした!ほかにもエピソード盛りだくさんですがこの辺にしときマース!
ではまた!次回沖縄編もお見逃し無く
【2009/01/06 12:58】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます(N.Kaito)
新年あけましておめでとうございます。
本年もcooloffを宜しくお願いいたします。

今年の初詣は仕事終わりに近所にある鵠沼伏見稲荷へ行ってきました。
0時前には着いたのですが、あまり人は居ないだろうとあなどってました、、、。
大晦日 鵠沼伏見稲荷
賑やかです。

初詣もすませ、おみくじも、、、。
(結果は聞かないで下さい)

色々とあった昨年ではありましたが、今年は自分に課した目標をクリアしていきたいと思います。

それでは皆さんも正月中に病気や怪我に気を付けてenjoyして下さい。

1日、ゆっくりしてバッチリ回復した中平からでした。
【2009/01/01 21:14】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
