【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
cooloff会議!

こんにちは、波ないですね~270なので

西へ!Y浜にてレポートは後日!

今日はcooloffの「世界を幸せにする会議」を少しご紹介!

本鵠沼の麺屋Bar渦へcooloffから遠いですが215271

「俺のガソリン」を注入しながら、なんとか到着・・・

麺やBar渦 お店の看板.JPG

疲れたので早速、エネルギー補給!

う1 

そして鶏肉の刺身!皮がこりこり!飲兵衛用です。

う2 

焼きコッロケ!!デミグラスソースかけ!!

う3 

思わせておいて、デミグラスソースではなく

甘辛のチャーシューのつけ汁で、以外においしくびっくり!

そしてスタッフに、ほとんど食べられてしまいましたが

「ホタルイカ干し」30

う4 

自分でライターで炙って、こおばしい香りがしてきたらOK!

酒が進みます。これも又飲兵衛用です。

〆はこれ4連発!

う5 

チャーシュー丼!

う7 

醤油煮干らぁめん!

う6 

醤油煮干らぁめんカスタム!

醤油煮干らぁめん+チャーシュー、めんま、のり2倍+味玉

う8 

百弐式/塩煮干しの和えそば!

つい混ぜてしまいました。混ぜる前は30

麺やBar渦@藤沢 百弐式/塩煮干しの和えそば.jpg

詳しくは当店にて!

あまりにも、おいしく飲みすぎてしまい

大事な会議は最後の3分ぐらいしかしなかった・・・

自分が幸せな、飲兵衛の宮さんからでした。

いい落ちなのでチャオ!287

最後に今回の講習でメーカーのロレアルさんから

お客様からアンケートを貰って来なさいとのこと・・・

かなり長いアンケートですが、ご協力よろしくお願いします。466


 

【2009/03/31 11:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私のウェポン(宮さんのパクりver.)

kids_20090330163301.jpg

こんにちは!大久保です!

先日フランフランで手に入れました、私のリーサルウェポン!!

「即席浅漬け器」!!

中に旬の具材を入れて重い蓋をしておくだけでオーケー!そのまま器としても使えます!
しかも両手にすっぽり隠れるサイズでコロンとした形がなんともかわいいんです!

食卓に季節の香りを添えますよ~
まずはキャベツとゆずからかしら
【2009/03/30 16:35】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夕飯!

こんにちは波少し有りますね!

明日はどうでしょう??

たまには俺の夕飯!IN練習会!

kids4 018 

kids4 017 

たまには豚骨で!こういうのは胸焼け起こさない!

はずなのでチャレンジ!で3分・・・

kids4 019 

かなり美味い!豚骨なのに胸焼け起こさない!

最近のカップラーメンはおいしい!!

ついでに269俺のウェポン269わかる人にしか

わからないシリーズ!

kids4 020 

左から魅惑のアワビシート・・・ビラビラです。

タイプ”モエビ”どこが??実績あり!

ホール中の爪のビラビラが・・・誘惑しています。

とどめに!これをこぼしたら270116

kids4 021  

生餌を超えたガルプサウンドワーム&ガルプ汁!

これをウェポンに春の海へGO!最後に明日、

明後日は込みそうなので466早め466のご予約を!!

些細なことに幸せを見つける235宮さん235からでした。

チャオ!

 

【2009/03/27 17:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

こんにちは寒くて暇です・・・なのでブログを!

こないだの日曜の夜は秘密会議!

仲間と悪巧み・・・こんな奴等と

kids4 060 

こんな感じで、とりあえずビールとホッピー一人で287

kids4 062 

あっという間に無くなります!

つまみはこれ!1高カロリー食1

kids4 063 

カシューナッツ揚げ旨いです。なので昼飯ヘルシーな30

kids4 067 

kids4 066 知ってる?

マニアックラーメン海物・・・

鍋の残り汁スープ、ラーメンと言うか

らーめんおたくが作ってます!

kids4 065 

醤油ラーメン650円だったかな?間違えたら

ごめんなさい、前は魚出汁だけだったがプラス豚骨が

加わり少しコッテリに!ですけど、あっさりです。

具と一緒に麺を食べてください。具が無くなったら、

前に置いてある、えびがら粉を入れ

飽きたら隣に置いてある柚子胡椒を投入!楽しめます。

元気がいい挨拶やお礼の言葉を期待しないでね!

チャーシューも!

オタクが作ってますから・・・無口です。

おもしろいらーめんです。ぜひ!!

ついでに、今日走ったら春を発見!

kids4 068 

kids4 069 

kids4 072 

kids4 073 

また走ってたら発見!

kids4 074 

ノスタルジックになります。辻堂海岸にこんな歴史が・・・

この景色も昔、波があるかどうかワクワクしながら

ケンタッキーがあった頃、通ってました。なつかし~!80’287

kids4 078 

ちょっとセンチメンタルな宮さんからでした。

 最後に3月なので込んでしまい、なかなか

タイミングが合わずに来店できなかった。お客様

ごめんなさい!平日にできるだけ、見えて頂ければ

沢山の人に幸せのおすそ分けをできると思います。

なお、ご協力してくれて27日金曜に予約を

入れてくれた466O川様A本様N野様466有難うございます!

WBCおめでとう!これで少し景気が良くなります

一応入れときました・・・

【2009/03/25 19:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
マーケティングリサーチ!

こんにちは俺です!なんとか卒業し、

また、講習のため!3回代々木へ通います。

第1回目の代々木!御紹介30まずはこれ!

kids4 038 

kids4 035 

この2軒はずせないオーラ出ています。一発目は

kids4 036 

kids4 037 

うどんorらーめん?って感じのらーめんです。ぐっとは

こなかったです・・・もっと歳をとったらくるかも?次回は!

と歩いているうちに、到着!

kids4 041 

ロレアルさんです。ここで勉強します・・・この話は最後に・・・

講習が終わり・・・帰り道は寄り道し放題!

俺の人生、寄り道だらけ!

kids4 045  

俺の代々木行きつけの立ち食いそば、

注文して、財布からお金を出す前に

もうできています!最高!287俺はいつもこれ30

kids4 043 

かき揚丼セット520円269燃えてくる値段です285

そんなこと考え歩いていると、なんと!これで・・・

kids4 042 

やっていけるんだ!・・・・俺も辻堂で・・・?

大都会東京ですから!いろんな物が見えます!これも30

kids4 047 

まだ並んでいるんですね?俺の寄り道の最初はここ30

kids4 048 

ここで冷汁をぜったい買います。そして今日はネタのため

kids4 051 

kids4 049 

ここ知ってます?Hな名前ですね~!ここを抜けて!

kids4 050 

kids4 052 

明日がお休みで、デパ地下は何も無く、渋々ここへ!

kids4 054 

都会すぎます・・・人とぶつかりあいながらKEIOへ!

人が並んでる・・・聞くと、なんと30

kids4 055 

娘へのサプライズ!

小鬼嫁への献上品!

値段もOK!ストアー269中身は3030

kids4 057 

娘に今度はいつ行くの?と聞かれたので

次回も買ってくるよと・・・娘の笑顔が・・・

まだケーキで釣れるとは・・・ほっした宮さんからでした。

最後に今回の講習でメーカーのロレアルさんから

お客様からアンケートを貰って来なさいとのこと・・・

かなり長いアンケートですが、ご協力よろしくお願いします。466

マーケティングリサーチの講習からでした。チャオ!

【2009/03/24 20:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
春ですね~!

こんにちは!春ですね~。

春なので俺のジョギングビュ~スポットの

ご紹介!!これは海浜公園です。

kids4 025 

ここでストレッチ!でここは悪魔ロード!痛いです!

kids4 024 

そして春模様・・・

kids4 017 

kids4 018 kids4 019

ここ走ってます!いい香りがするんです!

kids4 020 

実は裏海浜公園情報!Sが咲いてるんです。

kids4 021 

これ場所のヒントです!

kids4 022 

ここから走る!走る!

kids4 026 

kids4 027 

kids4 028 

kids4 029 

この景色の中、走れて幸せです・・・

メタボ対策としてどうですか?気持ち良いですよ!

そして春なので30卒業・・・

kids4 031 

kids4 032 

神田川の景色もう当分見ないですね・・・

kids4 033 

この路地、定食屋がいっぱいあります。

kids4 059 

kids4 058 

なんとか卒業できました!がんばりました!

ラーメンばかり食べていました。

さー次は代々木で講習!美味いラーメン探さねば!!

最後に3月なので込んでしまい、なかなか

タイミングが合わずに来店できなかった。お客様

ごめんなさい!平日にできるだけ、みえて頂ければ

沢山の人に幸せの、おすそ分けをできると思います。

ご協力お願いいたします。

【2009/03/19 13:03】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
itigo 008

戸塚の福祉施設で活動した後、寒川のわいわい市に寄ってきました!
最近何かと話題なので、平日の午後なのに活気で溢れていましたよ~

野菜、果物、こだわりの食料品から焼きたてパン、手作りクッキー、切花、苗木などなど。
道の駅ファンの私、完全ノックアウト!!

気づくと両手に野菜!

itigo 009

同じく道の駅ファンの人はぜひどうぞ!
【2009/03/17 01:02】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっほー!
itigo 006
ばんは~大久保です!
今年も専門学校の仲間との冬の遠足、日帰りバスで行ってきました、スノボ!

長野の佐久平で思いっきり遊んできましたよ!
手ぶらでスキー、バス代、リフト乗り放題で一日4400円でした

価格破壊バンザイ!

来年はぜひ泊まりで行きたいですね~
【2009/03/17 00:32】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯

 こんにちはGO!GO!してきました。

今週、月曜の吉浜!

kids4 019 

なかなか良さそう!

kids4 022 

TEH吉浜って感じのなみでした。

kids4 024 

十代の頃から行っている駐車場!おじさん体に気をつけて・・・

休日を満喫しました!って感じで!「俺の昼飯」30

六厘舎

説明書にしたがって作ると!!

六厘舎辛味噌つけ麺 

辛いです。ほんとに!!でもパンチもでて

おいしいです!つけ汁アップ30辛味噌つけ汁

なかなかの休日!実はこれ俺の朝飯です。

本当の昼飯は!たまには地元の有名店ここ30

大関 

kids4 025 

俺はここの豚汁と牡蠣フライが大好きです。

(大事な髪の為にも!)なので牡蠣フライ

kids4 016 

今日は満足!やっぱりこの季節は

これを食べなきゃ終わらない!マイウ~

体のも髪にもいいカキフライでした。

つく1し 

(内の小庭)

イヤ~参った・・・春なので食欲睡眠欲

強すぎてメタボな宮さんからでした!

ベストショットなので、もう一枚30

つくし2 

春!楽しんでます?当店では花見情報もUP

しています!詳しくは当店まで!なんなりと!

【2009/03/12 15:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活(N.Kaito)
おはようございます。
朝からの紅茶で有意義な気分の中平です。

昨日のお休みに調子の悪かったMyバイクのマフラーを交換しました。
一度、近くのバイク屋(ジェス・モーターサイクルショップ)さんに見てもらい、キャブ、エアクリ、マフラーに問題があると言われマフラー以外を直してもらいました。
(バイク屋さんはYAMAHAの所なのですが自分のバイクはSUZUKIでしたが、親切丁寧に直してもらいました。おススメです)

そして、マフラー。
こちらは先日購入し自分で交換です。
マフラー2つ
(下が中古品ですが今回、取り付ける物です)

まずは古いのを外して、
マフラー取り外し
途中、どうしても外せないナットがあったのでFillにて右下のレンチを購入。

あとは新しいのを付けるだけ、
マフラー取り付け完了
買い物に行った時間を除けば30分程で終了。

嬉しくなったので、意味もなく走ったら今までどんなにアクセルをひねっても30Km程しか出なかったのがウソのように絶好調です。

これで最近お休みしていたフリマも再開です。

追伸
白いZZで鼻歌まじりで走っている人を見かけたら変な目で見ないで下さい。
それでは昨日の日中も何となく江ノ島までドライブに出てしまった中平でした~。
【2009/03/11 08:07】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺からごめんさい!

おはようございます。

いきなりごめ~んまことにすいまめ~ん!

まじめに・・・・

土、日、祭日に集中しすぎて、来店できずに

幸せになれなかったお客様・・・すいませんでした。

できるだけ平日にきてもらえれば幸せを、

できるだけ沢山の人にお分けできると思います。

ご協力宜しくお願いします。そんな訳でらーめんが

無いのも、寂しいので俺の夕飯

インスタント  

安売りしていたので、たまにはニュータッチ

辛みそ、そそります!中は30

キャベツ盛辛味噌 

なかなか今のインスタントはいけてます!

ではお仕事頑張って行きましょう287

俺は吉浜にGO!GO!

エンジョイマンしてきます!チャオ!

【2009/03/09 06:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乙女チック
itigo.jpg
 
こんばんは!大久保です!
店では釣りや温泉やラーメンそしてジョギングなどなど、常にオッサン街道まっしぐらな話題の多い私ですが・・・
世の奥様より旦那さんサイドの目線で物事を見てしまう私ですが、

愛車のトゥデイに乗って、帰路10分間で変身!!

オッサンの仮面をぬぎすて普通の乙女ちゃんに!

今まで「共感は得られないだろう」という理由で話題に出したりブログに載せたりしませんでしたが、まそれはそれでという事で。

意外と乙女の趣味もあるんすよ、。

写真は、明日からの「おめざ」用に大量生産したマフィンでございます。

二週間に一度はこの様に朝用おやつを生産して冷凍しておき、毎朝朝食と一緒にひとつづつ焼きなおして食べています。これが毎日小さくて大きな幸せです。

他に秋口からは編み物、春からは手芸をもう何年もやっていたりします。
その後、鬼の筋トレをして風呂場で本を読んで、布団でまた違うジャンルの本に目を通してようやく眠りにつきます。

そして朝になったらまたオッサン仮面を取り出し、出発!
またオッサン姿で会いましょう!
ではまた!
【2009/03/08 00:10】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の1枚(N.Kaito)
暖かいらしく、お気に入りの場所での居眠りですが、今回はだらけ過ぎです、、、。
ニケ 水槽の上
お陰で魚にエサがあげれません、、、。

近づいたら「何だーっ!」と言わんばかりに鳴かれました。
【2009/03/07 00:16】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COOLOFF&俺のウェポン!

こんにちは、COOLOFFではシャンプーが

変わりました。私も歳をとりお肌に色々な問題が・・

その、人の肌にったシャンプーを!と言うことで

COOLOFFの新しいウェポンをご紹介!

kids4 015 

左からご紹介!頭皮が油性の人に!サッパリします。

kids4 017

かさかさした乾燥性、頭皮の人用!潤いがやさしく洗いあげます

kids4 016 

フケ、痒みを抑えるシャンプー!

kids4 018 

俺専用のをおすそ分け育毛シャンプー!

kids4 019 

段々と少しずつ進化して行く269COOLOFF269です!

そして俺・・・今週の休みのネタが無く・・・

俺のウェポンの紹介!千葉県南房総みあげ255

田舎味噌!少しすっぱく俺好み!

画像 017 

俺は、これのみそ汁が大好き!

味噌汁 

今朝、俺が作った大根のみそ汁!だしは簡単に、めんつゆ

朝から温まります・・・。こんなまめな一面もみせつつ

これ俺の30お楽しみ30知ってる人は知ってるお取り寄せ!

六厘舎 

中はこんな感じ30

1 

この取り説、大事!俺は麺の茹で時間は

プラス1分しています。鍋が小さく温度が下がるので

2 

こんな感じで簡単に有名店のらーめんが

食べられるなんて・・・幸せです。

次はカバちゃんの分までクリックするよ!

最後にこれは!!

らー缶 

思わず衝動買い!らーめん缶!

いけてる!メンズサロンのボス268268さんからでした。

こんな落ちでどうでしょう??

【2009/03/05 18:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
燃焼系
20090302222845
こんばんは!大久保です◎

ついに今日ゲットしました!Wiiフィット☆

ずーっと欲しくて、けど手が出せなかったのですが、先日の二次会幹事のお礼として商品券をいただいたので、ついに大久保家に来ました!

早速スノボのゲームで(これがまたリアル!)来週のスノボに向けてイメトレしましたー◎


話はかわりますが、今日いつものクラブチームの練習がなかったので、初めて茅ヶ崎の総合体育館のチームでバドミントンしてきました!
ラケットしょって、
「たのもーっ!!!」
そう、道場破りです。

3時の総合体育館は人でいっぱい!卓球、バスケ、ダンス…

それぞれ思い思いに思い切り体を動かしています。
曜日と時間帯のせいか、ほとんどが第二の人生を謳歌している人たち。

きれいな設備で、えらべない程充実したセミナーやサークル、もりだくさんのイベント。やっぱり図書館といい、市の施設はどんどん利用しなきゃ!と改めて思いました。

そしてまた小学生から71才までの仲間ができました。
お互い素性はまるでしらないのに、コートに入ると自動的に対戦相手と仲間に分かれて、終わりの時間が来る頃には、みーんな仲間!
そこがスポーツのすばらしいところ!


次の練習でもいいゲームが出来るように、今日もムキムキにならない程度に腹筋、背筋、腕立て、(スタッフのかいとくんに影響されてます)、そして素振り頑張るぞ~(^ー^)
【2009/03/02 22:28】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
