【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G・W!!

ど~ですか?エンジョィしてますか?G・W!!

俺は、新しいおもちゃを手に入れてウキウキです。

実は215自転車215です。ロードタイプを、父から貰いました。

で、とりあえず仕事前に、クルーズ!鎌倉方面に!GO!

1_20090430194307.jpg 

港町っぽいですね~169

2_20090430194316.jpg 

腰越の一風堂!多分、俺は胸焼け・・・・1

3_20090430194323.jpg 

七里ヶ浜!気持ちいい~!491

4_20090430194330.jpg 

お約束!江ノ電!いつのまにか・・・派手ですね~

稲村ガ崎!夏っぽく、霞んでいます。255

6_20090430194929.jpg 

お!水、綺麗!30

5_20090430194340.jpg

七里ヶ浜ですよう~!!!

セブンイレブンの前の川

7_20090430194938.jpg 

実は、この川でこんなショットを!

8_20090430194949.jpg 

カワセミ??224水浴びしています。224

10_20090430194957.jpg 

461バブルな朝食ですね~461!おっと時間なので帰ります。

が、ちょっとの寄り道30

11_20090430200036.jpg 

雰囲気、おつたえしますよ~352203

12_20090430200050.jpg 

メカブにアオリイカ、タイ、フグなど多彩でしょう!

13_20090430200057.jpg 

ここでシラスを揚げています。こんなのも売っています。

14_20090430200104.jpg 

半生シラスをGET!速攻!家に・・・

実は一昨日からイクラを作っていて、これで・・・・

15_20090430200111.jpg 

349紅白2色丼349めでたい感じに仕上げてみました。

景気がいい感じで〆たい宮さんからでした。

最後に、GW中は意外に空いているので予約の

お電話おまちしております。466466466466

では、バイバイ!「海の子トリトン」

憶えています?

 

 

【2009/04/30 20:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
クールオフフォー麺!
men 001
 
こんばんは!大久保です!

来週の社内試験に向けて(実はそういう教育システム!)、今夜もモデルさんをお招きして練習練習!

なので本日の夕食はこれ!ただいまから五分でできる麺!
具と麺一緒にゆでるだけ、なのに、さすが研究されてますね~

men 002

280円です!興味のある時間のない人は西友まで
【2009/04/30 00:57】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のHoliday

こんにちは、GW入りましたね~!

なのに今日は・・・・寂びし~ですね~。

始め 

今日は、俺のHoliday!ご紹介!まずは「俺の朝飯

0_20090428173121.jpg 

お取り寄席らーめん!朝からこれ30

1_20090428172907.jpg 

麺は、もちもちスープは30

2_20090428172915.jpg 

パイタン、コラーゲンたっぷり!まっ!っ!ったりした、

かなり甘めの個性的なスープ、初めて飲んだ時は

甘い~!って感じだけど、また欲しくなる。

魅惑のスープですが、人によっては、駄目かも・・・

残りスープに、ごはんを入れて、かっこむ!

男喰い!して海へGO!

波が有ります!たまに凄いワイプアウト!

あ 

い 

う 

え 

良かった!腰、打たなくて・・・ホッ!

ちょっといいとこ!魅せます!40おやじのエアー!

e_20090428202553.jpg 

4時間サーフおじさんは、疲れました・・・お腹も空きました。

ってことで、知り合いのおそば屋さんへ!

3_20090428172930.jpg 

鵠沼の警察署の通りの鵠沼プチモールの前!

このそば茶めちゃくちゃうまいです!

6_20090428173014.jpg 

甘いものも充実していて、まわりは40~80の女性ばかりです。

7_20090428173023.jpg 

ちなみに、40~80は、体重ではなく、年齢です。

メニューは3030

4_20090428172955.jpg 

気になるメニューはこれ30

5_20090428173004.jpg

鵠沼カレー!揚げもちか・・・今日は暑いし・・・

9_20090428173039.jpg

俺はそばと天丼のコンビ!相棒はこれ30 

8_20090428173030.jpg 

今日のおすすめ!

そばが美味い!てんぷらも、つけあわせも、

一杯やりたくなります・・・おまけでくれました。

10_20090428204538.jpg 

桜のアイスクリーム・・・

4歳か5歳の頃おじいちゃんに

眺めのいいデパートの食堂のアイスクリームに付いて来る

サクランボを思い出し、ノスタルジックに・・・

食べ物って凄い。昔のこと、いいことも、悪いことも

思い出させてくれて、もの凄い力を持っていることを

改めて感じさせて頂きました。有難うございます。

そして、ノスタルジックな感じの中カントリーな気分に

大場のドンキーへ!

11_20090428204545.jpg 

12_20090428204554.jpg 

この話は、またということで・・・・

最後にGWのせいか?まだ水曜の予約が埋まってません。

お電話、お待ちしております。チャオ!

【2009/04/28 21:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日IN昼飯

こんにちは、寒いですね~!ってことで

俺の華麗なるバブリーな休日!紹介!

MY BOOMおとり寄席、朝飯!まぜそば!http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/867179/

1_20090424154646.jpg 

う~いまいち・・・!お取り寄せは、つけ麺に限ります!

サーフ終了後・・・小鬼嫁に付き合いフィルモールへ!

なんと!男心をくすぐるフェアが!

269職人269が作ったこだわりの商品フェア!

2_20090424154657.jpg 

ほしい・・これで俺の釣った、魚を・・・

3_20090424154709.jpg 

サビキをアジを!これで・・・

4_20090424154716.jpg 

もうビーサンスタイルなのでこれで足を・・・

5_20090424154725.jpg 

お~!10円安い!小鬼嫁いわく、家にあるとのこと・・・

ないな263・・・270お腹が猛烈に空いたので270、ラーメンまで

我慢できないので、近くの昔から大好きなここ

6_20090424154735.jpg 

サイゼリヤは元々千葉県の本八幡にあり、シェフなど

お客様だったので20歳~24歳までよく通ってました。

7_20090424154744.jpg 

メニュー!何にするかワクワクします!

8_20090424154752.jpg 

いつもは盛り合わせだが今回は!

9_20090424154759.jpg 

そして!セットはこれ

10_20090424154807.jpg 

多分、現物を見たら・・・お約束!

1撮らずに食べる1をやってしまうので、メニューで撮って

おきます。一応ここまで撮りました。

11

(やってしまいました・・・すいません) 

さ~・・・・行きましょう!

大場のドイトがMEGAドンキーに変身!

色々安いですよ!俺が目をつけたのは

12 

安い!俺の別宅用にGETしたい!

中に嫁が・・・ガル~!恐!

これも欲しい!これで・・・物語を想像するのも楽しいですね!

13 

釣った魚を・・・・一杯・・・天国!

いつも、いろんなことをみている

宮さんからでした。最後に、土曜の予約が埋まり

始めました。予定が分かり次第、お早目のご予約を!

明日から天気が悪いですが

茅ヶ崎で湘南祭がやっています。夢見る週末を!

アロハ!

【2009/04/24 16:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日

こんにちは、戦っていますか?俺は辛いです!

睡魔と・・・起きてますか?なので寝惚けて

訳のわからないこと書くかもしませが許してね!

今週の月曜、朝から釣りに行って来ました。

1_20090423160747.jpg 

どうですか、初夏、湘南の夏全開!って感じ

ここは、まだこの時期は駐車場はタダ!

2_20090423160802.jpg 

で海は・・・

3_20090423160810.jpg 

4_20090423160819.jpg 

引きすぎで、釣りではなく!磯遊び系に・・・トホホです!

できそうな場所に移動!三戸浜へ!

6_20090423161821.jpg 

7_20090423161837.jpg 

ローカルのおじさん達はのんびり穴釣り・・・

釣れている雰囲気「0」・・・

気を取り直して!餌は見た目エイリアン!

5_20090423160829.jpg 

さ~釣るか!と・・・

8_20090423161901.jpg 

1時間経過・・・・

9_20090423161915.jpg 

釣れない!お・お・おきた~~!って竿がの時に!

暴れない!タコか!と思ったら!・・・・・

10_20090423161927.jpg 

海草・・・お約束・・・飽きたので磯野家!波平スタイル!

11_20090423163438.jpg 

ここの魚は安くて超新鮮!こんな感じ!

12_20090423163447.jpg 

15_20090423163524.jpg 

生きているフグ!オオ!愛しのカサゴちゃん

13_20090423163455.jpg 

14_20090423163507.jpg 

よく見るとタコ!!元気そう!

16_20090423164052.jpg 

このマコカレイ、ぴくぴくしています!興奮!

俺は、25CMぐらいのカサゴとメバルちゃん2匹で

¥1130円だったかな、安いです。そして大物&初物

17_20090423164101.jpg 

イナダちゃんこれを頂きました。

これをサクに自分でと思いましたが、かなり小さくなるので・・・

18_20090423164111.jpg 

さすが職人!家に速帰り・・・イナダが変身!

19_20090423164119.jpg 

イナダのづけ丼!新鮮でコリコリ!夜ぐらいの方が熟成して

おいしくなるかも!夜は、イナダパーティー!そしてメバルは

20_20090423164126.jpg 

メバルの酒蒸!この汁に豆腐とねぎを!・・・天国です!

かなり酔いました!この情報をほしい方!

当店へお待ちしています!

エイリアンが冷蔵庫に居るのを小鬼嫁に

悟られないようにしている宮さんからでした。

最後に!今週の土曜は、ご予約が埋まり始めております

予定が分かり次第、お早めのご予約を!

お電話お待ちしております。では昭和シリーズ漫画編

「マカロニほうれん荘懐かしいですね!

ひじかたとしぞう!こんど~~なんでしたっけ??

【2009/04/23 17:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見てのとおり
hana 001
 
花より団子~!!!

ちわっしゅ!大久保です!
先週のお休み、高校からの付き合いで、いまや保険のNO.1セールスレディである親友が有休をとってくれたので、何年ぶりかに朝から遊ぶぞ~、と気合を入れて集合した新宿御苑。時は朝九時(気合が違うのは察していただけましたね?)。本来、韓国一泊旅行を狙っていたのですが、時期的に有休二連チャンは難しくなってしまったようで、だったら都内で満喫するわよーーー!!!ってことで・・・とりあえずデパ地下でおいしいお弁当を調達して、こちらへ。

hana 002

TDLに集合しないあたりで時の流れと年齢を実感しつつ・・・

新宿御苑は初だったので、広さにびっくり!
お花見客の多さにびっくりでした

そしてやっと行列のおさまったH&M銀座店で買い物!!
(おっ、やっと24歳OLの休日らしくなってきましたね~、みなさん私もOLの端くれだってことお忘れなく

hana 003
小腹がすいたら、もちろんおやつ!もといス・ウィ・ー・ツ!!
写真は恵比寿で話題のジャンボパンケーキのお店です
わかりづらいですが私の顔1.5倍の大きさのパンケーキですぞ!燃えますね!
もちろん一人で全部いただきました!
(クールオフマニアの方はご存知ですね、クールオフには常時底なし胃袋が三つ備え付けてあることを・・・)

日ごろ乗らない昼の丸の内線では向かいのシートの人が全員スーツ!
普段職場でもスーツの人はなかなかお目にかかれないので私にとってはカルチャーショックでした。

そして観察。キマってる人の髪型は?(これならお客様に「スーツのときのバリエーション」として提案できそ~)
とか、(やっぱりスーツ着る人のカラーの限界点は8レベルだな~それ以上だと髪が浮いてる!)
とか、(スーツのときにも私服のときと同じマッド系のワックス使ってる人がほとんどなのね~、惜しいわ~メガホンもって「少しツヤがあるほうが合いますよ~」って叫びたい!)
などなどついつい思ってしまいます。どこにいっても収穫ありあり!


そして日がくれ・・
hana 004
予約しといた全日空ホテルのレディースプランにチェックイン!
エステも受けられます!(この不景気に無駄遣いするな~のクレームが殺到しそうですね。でもいいんです!)

そんな感じの女二人久々デートでした!一年に一度くらいこんな風に過ごしたりもしてます。
宮さんの「日本経済の鍵は女性が握ってる!」という言葉も頷けますね。

次の日には心も体もすっかり軽くなって、横浜のカットスクールにGO!でした(ちゃんと勉強もしてますアピール
【2009/04/21 21:31】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文化!

こんにちは、イヤ~暇です!・・・なので

「今日の感じたことレポート」をお送りします!

今日、第三日曜日は辻波朝市別名=俺の朝飯!

こんなLOVE&PEACE感じ!!

1_20090419161010.jpg 

俺のコーヒー!ボリヴィア!

2_20090419161018.jpg 

おじさんは、体を冷やしてはいけません!

俺のカレー!

3_20090419161026.jpg 

俺の汁物!

5_20090419161046.jpg 

花屋さん、八百屋さん、民族小物屋さん、それぞれ

個性を持った方たちばかり!そして子供ばかり!

4_20090419161036.jpg

6_20090419161056.jpg 

ミュージシャン!

7_20090419161258.jpg  

8 

最初は、小さな朝市だったけど。今はニギニギ&ワイワイ!

このまま辻堂の新しい文化になればな~・・・

これは茅ヶ崎の文化!

9_20090419162457.jpg  

知ってます~?マカロニパン!科調、効きまくり!

でも、おいしく大・大・大好きです。詳しくは当店まで!

このメニューは文化に・・・・・

kids4 015 

ならないな・・・・のまっちさんすいません。

辻堂の食文化が大好きな宮さんがお送りいたしました。

最後に今日は何故か?暇です。

お電話お待ちしております!では、昭和スタイル!

呼ばれて飛び出てジャジャジャーン!

覚えています?

【2009/04/19 16:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夕飯

こんにちは俺です。今日は、去年の(9月の)プチバブルが

弾ける前、売り上げ目標を達成できたので!!

おかまのアイドル!N・カイトくんが会席料理絶対

食べたいと言うので、お客さんのK村さんの紹介で

鎌倉、瑞泉時近くの「米倉」へ行きました。

行くのが大変!!!行き方は、詳しくは当店へ!!

1_20090417160713.jpg 

カ・カ・カッコイイ!びびります!

一軒やで4人なので貸切です。さらにびびります!

2_20090417160732.jpg 

中はビシッと板さんが・・・カッコイイ!男って感じ!

3_20090417160741.jpg 

ビールが特別に美味く、ガンガン飲んでました。料理は・・・

4_20090417160747.jpg 

5_20090417160755.jpg 

6_20090417160803.jpg 

7_20090417160812.jpg 

8_20090417160819.jpg 

色々出ましたが、かなり酔っ払って撮ったのこれだけ・・・

おいしかったです。みんなも満足!俺も満足!がしかし

お会計びびります・・・以外にお手頃、詳しくは当店まで!

今年は、不景気なので。昨日の練習会の夕飯はこれ30

9_20090417160836.jpg 

噂のSEIYU298円弁当!MYBAG持参で296円!

シャケがうまいです。キンピラゴボウが多くて、

歯ごたえだけでお腹いっぱいになります。

なかなか侮れません!恐るべし!SEIYU!

プチバブルが弾けて、売り上げダウンけれど

暇ができて気持ちアップな!宮さんからでした。

最後に、協力してくれて平日きてくれた、みなさま

有難うございました。明日、土曜日はまだ若干の

予約のスペースが開いているので、早めのご予約を!

では楽しい週末を!グ~287

【2009/04/17 18:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南スタイル(N.Kaito)
最近、暖かくなってきて表に出かける回数が多くなってきた中平です。

今回はこちら。
ODAKYU ハワイアン
デジャヴ?    いえ自分も行きました。
時間が遅く、Laulaのライブは終わっていましたが、こちらを頂きました。
Hilo パンフ

Hilo コーン
知ってますか?
鵠沼海岸にお店があるのですが、営業日は金、土のみです。
詳しくは→http://www.hilohomemade.jp/

お昼には134のモスでロコモコと湘南スタイルな感じです。

寒かった季節も終わって、そろそろ皆さんもアクティブに動き始める時期でしょうか?
もうTシャツ、短パン姿の人達を見かけます。

早すぎですね夏。

でも楽しくなってきたのでGoodですね。

それではまた。

おまけ
ニケ
毛の抜け方が増えてきました。
洋服が、、、、、。
【2009/04/16 08:58】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の昼飯

こんにちは俺です。湘南の夏が来た~って

感じの陽気になって来ました。内のベイビー!

草1 

小さくてもがんばってますよ~!

夏っぽく!行って来ましたよ~!

8 

LauLaのライブ!その前に腹ごしらえ!

藤沢と言えばら塾!

ら熟のれん 

いつもは、最初に書いてある物を頼むのですが。

ここはワンタンメンも有名なので、今回は!

ワンタンメン 

ワンタンのビロビロがクチに入れると溶けます。

麺もチャーシューもレベルが高くおいしかったです。

どんぶり 

完食!スープまで飲みメタボ一直線!

時間がないので急いで小田急へGO!

1 

ここです!知り合いのショップも出店しています。

ゲ!こんなに・・・

2

 並んでます・・・ ギリギリ座れ、カメラで撮っては駄目

とのこと・・・・詳しくは当店まで!

次の日はここ!まるたか!知ってます?

まるたか 

 水産会社のまるたかがやっているお店です。

m2 

m1 

おいしそうでしょう。これを頼みました。

m3 

俺のお気には、おんまぐ丼!具の量が結構多い!

これで¥1250円ひじきの煮物結構いけます。

味噌汁は、油揚げと思わせておいて、実は

ヒジキの味噌汁です。ガッツリ!食べて!

m4 

ごちそうさまでした!メタボを少しは月、火、水のサーフで

解消した宮さんからでした。いや~水曜の朝イチは

修行でした・・・・最後に最近、土、日、祭日に集中してしまい、

 タイミングが合わずに来店できなかった。お客様

ごめんなさい!平日にできるだけ、見えて頂ければ

沢山の人に幸せのおすそ分けをできると思います。

466御協力お願いします466

【2009/04/15 21:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男の夕飯!

こんにちは、いや~いい天気ですね!

今日、ジョギングしていたら早くも

紋白蝶が!つばめが軟派を!朝から気分が良くなり

家に、だれも居ないのでスペシャル朝食!朝撮り!

1 

生です!俺流はショウガ&めんつゆ!

苦味がまろやかになり、お勧めです。釜茹ではこれ30

2 

レモン&マヨネーズ!のりで巻いて食べます。湘南な朝食!

ってことで、こないだ子どもたちが焼肉焼肉焼肉と騒いで

いるので、たまには、胃腸の調子もいいし・・・行くか!

看板 知ってます?

昔から世話になっている「しちりん」Gu!ときます。

まずはこれ!30

しちりん4 

コーンサラダなにげにうまいんです。

しちりん1 

どれにする???まっ適当に!

しちりん2 

この味噌だれ!う・うまいんです。

しちりん3 

ここのもつ煮込みが俺のもつ煮NO,1です!

人生って最高ですね!って感じのうまさです。

ホルモンは、男の焼肉って感じしません??

ほかにも沢山うまいものがありますが、

酔っ払ってきて撮るの忘れました、ので詳しくは当店まで!!

最後に明日も混みそうなのでお早目のご予約を!!

そうそう、COOLOFFの看板が綺麗になったので

クール看板 

ど~です?ピースな感じでしょう!実は、看板の上すずめの

巣があります、来店の際には看板を見て頭上に注意です!

では、な宮さんからでした。オス!

【2009/04/10 13:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の楽しみ!!

こんにちはOカバヤシ君

いつも見てくれて有難う!!みなさん春ですね~

待望のシラス漁、始まりました!波も良くなりますし、

シラスも食べれますし461

1 

春っぽく霞んでます・・・これも春!am10:00ですよ!

2 

まだ寝てんの??春です!なので食欲!

俺の昼飯IN友達んとこ!!

3 

当店の裏のに移転、自宅でやってるので場所は

わかり難いです。詳しくは当店まで!!

4 

そして揚げたて!ちなみに俺は醤油派です。

5 

お約束!一口食べて気がつき、パシャ!

6 

うまいです、ボリュームです、終わるの早いです!

満足な昼飯でした。綺麗な韻を踏んだところで

さ~て来週の昼飯は・・・サザエさん風!

俺の好きな、小田急デパートでハワイアンフェアが!

ここのアイスクリーム、超うまいですよ!

なぜかサーフショップで売っている?

7 

そして俺の好きなバンドがライブがある!13日月曜!

pm1:00~!行ける!GO!でしょう!8 

サイカ屋は、これで対抗!

9 

昼飯はこれかな・・月曜が楽しみでたまらない宮さんからでした。

こんな密かな楽しみ方ど~ですか?不景気ですけど

愉しんで生きましょう!

最後に最近、土、日、祭日に集中してしまい、

タイミングが合わずに来店できなかった。お客様

ごめんなさい!平日にできるだけ、見えて頂ければ

沢山の人に幸せのおすそ分けをできると思います。

協力してくださったお客様に!

新い密かな楽しみをお教えしますYO!

あんが、んん!

【2009/04/08 20:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
近所まで、、、。(N.Kaito)
久しぶりにBlogを書いている中平です。

最近は結婚資金を貯める為に外食、お出かけ等は自粛、、、。
おかげでBlogに書けるようなネタが無いです、、、。

それでも久しぶりに近場ですが長久保公園へお花見に行ってきました。
引地川 桜

長久保公園 看板

長久保公園 道

長久保公園 原っぱ
陽気も良かったのでベンチでお昼ご飯のサンドイッチを食べていると、頭にコツっという衝撃とともに
突風が、、、。

気がついたら彼女の持っていたサンドイッチが無くなっていました。

やられました、、、。
トンビに。

上を見るとばっちりパンを持ったのがぐるぐると旋回。

彼女には怪我は無かったのですが、何が起こったのか分からず半放心状態でしたか、我に返ると今度会ったらリベンジすると言ってました。
(頼もしい限りです)

そんな事件もありましたが、公園内の散歩&お花見は最高でした。
長久保公園の桜は他の所よりも遅いと聞いていたのですが、ちょうど今週が最後の様子でした。

近場で楽しめるスポットなので、まだ行かれていない方は是非。

また表に出ずひきこもっているような生活を送ると思うので、またしばらくはネタが無いような状況になりそうですが、なるべく書いていきますので宜しくお願いします。

それでは残り1日、良い週末を~。
【2009/04/08 14:59】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運転大好き!
ura 007
 
今日はお休み!
うきうきの大久保です!

妹ちゃんを隣に乗せて、高速をぶっとばして御殿場アウトレットまで!

なかなかいい写真でしょ!
【2009/04/06 22:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れた日の午後
こんばんは、大久保です!
ura 003

ここ、どこかわかった人は真のクールオフ通!!
お店の裏庭です。ならんでるのは4人の交通手段。
さて、どれが誰のでしょう?

ura 001
そしておなじみサボテンブラザーズ!!一枚目の写真に写ってるのが親サボテン。二年前くらいに株分けしたころは30センチほどだったブラザーズも、今やこーんなに立派になりました。

ura 005
こいつもなかなかお客様から人気のあるクワズイモ。

ura 006
気づいたら根元に子沢山!!なんだかご利益ありそうですね!!

ura 004
春になると突如出現!

ura 002
シャンプークロスもじゃぶじゃぶ洗ってぱーんと干して、ん~気持ちのいい晴れた午後!!

最近はあまりしませんが、お弁当も食べたりします。
他にも私が入店して間もないころからスタッフN氏と企てている菜園計画もあったり

夢の広がる裏庭です!
【2009/04/06 22:34】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
事件!!

こんばんは!全快ですね~

春1 

春2 

春3 

ぽかぽか陽気です。ボ~っとしません?

なのでか??こんな事件が・・・

今日は、COOLOFF事件簿!!

スタッフルームで、俺が楽しみの昼飯を食べて

いると「ガッシャン!」とすごい音!!びっくり!

裏にでてみると、なんと!!

木1 

トラックが松にぶつかり、当て逃げ・・・

木2 

かわいそう・・・裂け目を触ると湿っぽく

アライブな感じが・・・残念!警察がきて調べています。

後、事件が2つ!!COOLOFF事件!!

g1 

不評だった看板がチョコレイティーな感じにまだ製作途中!

g2 

明日から新しいキャンペーンの告知が!!

春から事件!満載のCOOLOFFでした。

このまま終わるのは、なんですから・・・俺の夕飯!

g3 

我が愛しの日清!!

kids4.jpg 

麺は細く博多っぽくてサクサク系でおいしく、スープも胸焼け

せず旨みのあるライト家系っぽい味でした!

おそるべし日清と云う感じでした。

そして「俺の昼飯」たまにはご近所!

かしわ 

かしわ2 

相棒がカレー南蛮!

かしわ1 

俺が南蛮そば、お約束!撮るの忘れて一口パク!

なのでねぎが無い・・・疲れたおっさんの胃にはGOOD!

次のマイブームはそばかもって考えている、

宮さんからでした。最後に明日、午前中は予約が

入っています、12:30以降はかなり余裕があります。

早めの御予約、お電話お待ちしております。チャオ!

【2009/04/03 21:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アドベンチャー!

こんにちは、水曜!エンジョイプレイしてます?

こないだ俺は、アドベンチャーしてきました。

西へ!波乗りの前に、教えてもらった釣りのポイントへ!

行きましたが・・・軽い気持ちが・・・・アドベンチャー・・・

そこは、クラシカルな町なのでこんな看板が30

ま1 

そして奥へ・・・ジェラシックパークへ!

ま2 

ま3 

なかなかワイルドです。

ま9 

そしてババンと!左側

ま4 

真ん中

ま5 

右側

ま6 

さらに右

ま7 

サッ釣りか!と思ったらタイムアップ!ってことで

サーフタイム!良く見るとわかるY浜

ま8 

波も無くなり行きつけの魚屋にGO!

ま10 

ま11 

ま12 

ま13 

ここの塩辛がメチャ旨!3日ぐらい塾生させるとGOOD!

細かいことは、当店までなんなりと・・・

最後に、ぱどに広告を出しました。

初めての方、いつも来て頂いている方

反響がないとさみしいので見たよ!と言ってください。

kids4 019

いいんだけど!な~!・・・・見て、アドバイスください!

kids4 016 お休みです。

4月の20日21日は極貧御前崎トリップへ

行って来ます、そして5月は・・・6月は・・・と

夢ばっかり、見ている宮さんからでした。

【2009/04/01 17:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
