【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは!俺の休日!

意外に勉強家な、ところをチラッと見せます!

代々木で講習が!!どうしても食べたくてここへ!

5_20090528173425.jpg 

本鵠沼にある、らーめんBAR「渦」の

お父さんがやっている「めじろ」

実は色々撮った写真、載せる段階で消えてしまい。

携帯からなので画像が悪いです、すいません。

焦がしねぎらーめん

6_20090528173436.jpg おいしかったです!

そしてこれがらーめんBAR「渦」の息子さんのです。

渦、煮干醤油 

似ています。詳しくは当店まで!

講習会場に行く途中に発見!!

7_20090528173446.jpg 

子どもの頃にタイムスリップ・・・昭和です。

8_20090528173553.jpg 

無性に食べたくなりGET!

9_20090528173458.jpg 

かなり昭和な味です・・・・

さらに歩いていくと、ここもおいしいらしいです。

3_20090528181153.jpg 

個性的な感じのお店です。ここも行列ができます。

講習会場へ・・

kids4 041 

ここで話に出た草食系男子の

ライフスタイルなどを勉強し!

40代のライフスタイルは(俺だ!!)

これを見て勉強してくださいとのこと知ってました??

4_20090528181209.jpg 

FMTOKYO?かな?ラジオドラマ!!

登場人物のプロフィールを見ているだけでもおもしろいです。

講習が終わり徒歩で新宿へ!途中に、こんなビルが・・・

5_20090528181218.jpg 

理容組合の総本山!斜め向かいになんと!

6_20090528181325.jpg 

美容組合の総本山!を通り過ぎ・・・

7_20090528181239.jpg 

ここで俺におみあげを!!http://www.konne.jp/

俺は冷や汁30

http://www.m-tokusan.or.jp/kensan/index.php

みなさんなら何買います??

辻堂の夕日!!終わった、1日終わった・・・

8_20090528181247.jpg 

最後に土曜日の予約が埋まり始めました。

お早目のご予約を!!

来週の月曜は、さいか屋63小田急の順かな??

と考えワクワクしている宮さんからでした。

行った人、情報募集中!では良い週末を!

バイバイ!

【2009/05/28 19:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の旅!その3!

こんにちは、いい天気ですね~

今日から、始まりました。

1_20090527203716.jpg 

これ旨いんです!!

2_20090527203728.jpg 

対する小田急は!!

3_20090527203737.jpg 

ドル$箱!!

4_20090527203746.jpg

楽しみですね~~!

それでは俺の旅その3!俺の朝飯IN新島!!

6_20090527203807.jpg  

アンビリーバブ~!あ!これ!このカラーの軽、よく

走ってるんですよね~。新島の流行???

7_20090527204210.jpg 

お腹も膨れたし!サーフ!サーフ!サーフ!

8_20090527204910.jpg 

9_20090527204917.jpg 

波が無い・・・少しサーフ、後また温泉へ!

10_20090527204934.jpg 

またまた島の女性たちがいたので写真はNG!

のち!俺の昼飯へ!!考えました・・・・。

島、唯一のお惣菜を売っている、お店!でこれ!

11_20090527204944.jpg 

ライス&とんかつビール付き750円!島価格では安!

そしておみやげコーナーへ!!

12_20090527204952.jpg 

13_20090527205001.jpg 

これ良い!!

14_20090527205008.jpg 

考えましたね~!

もう帰る時間なので港へ!!

なんと昼間なのに!!

15_20090527205017.jpg 

1kgのアオリ・・・地元の釣った人と色々話しました。

詳しくは当店まで!

16_20090527210703.jpg 

高速船、飛ぶらしいです。色々学びました。

有難うございました。新島!!次来る時は・・・

17_20090527210712.jpg 

さらば新島!次は7月かな・・・・・

また、悪巧みを考えている宮さんからでした。

そろそろ、ビールを飲みすぎてボーっとしているので

チャオ!

【2009/05/27 21:15】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
秘密プロジェクト1
tomato 005

こんばんは!二週間ぶりのバドミントンでドス黒い(イメージの)汗を流し、テンションフルスロットルになった後、マイホームポイント茅ヶ崎漁港に寄って帰ってきた大久保です

漁港ではスーパー彼氏君が400グラムの程よいタコとイシモチをゲットしていました!
イシモチ狙いの人はシーズン入りましたよ~

私も明日参戦しまっせ!!


さて、そんな話は置いといて・・・
写真!!
先週の練習会でのひとコマ。

フリークの方はすでにご存知かと思いますが、ついに来月1日より、約一年間暖めに暖め続けた新メニューが2つ始まります!
その名もヘッドマッサージロングバージョン、そしてハンド&アームマッサージ!

そのデビューに当たっての最終確認と打ち合わせをしました。

ちなみに2つとも通常各1000円のコースですが、6・1~7・12までの約一ヶ月間はお披露目価格ということで半額の500円で実施させてもらうことになりました!(マイナスの分は宮さんのポケットマネーで・・フフフ)
興味のある方は是非この機会にどうぞですよ

いや~久々に仕事の事書いちゃいました。これぐらいで切り上げて今から釣り道具の手入れして、おやすみなさーい
【2009/05/26 00:10】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グリーンカーテン!
こんばんは~大久保です!
ふと耳に挟んで気になった、グリーンカーテンを作ることにしました!

グリーンカーテンはツル性の植物を日よけにして、冷房要らずですごしましょうよ~というなかなかエコな奴でございます。

今回はゴーヤでつくりますが、蒸散によって窓近くの気温を下げるのと、日陰を作ることで部屋の温度を5℃下げますよ~という、見た目にも涼やかな優れもの!

早速、平塚のユニディにてこちらを購入。
tomato 002

一晩種を水に浸けて・・・
tomato 003

底石をひいた肥料入りの土にまきまき・・・
tomato 004

また楽しみが増えました◎
【2009/05/22 21:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も・・・
tomato 001
こんばんはー!
今年も夏だけボディボーダーの大久保です!

今週のお休みに、タンスにしまい込んだウエットスーツをせっせと出して、今年初出陣!

気分はすっかり夏モード!今年も遊ぶぞ~!!

気付けば地元の女友達にサーファーが増殖中・・
土地柄ねえ。

あっという間に、女だらけのサーフトリップが企画されてます。みんな・・本当に大丈夫なのかしら・・?
きっとビーチでのおしゃべり大会になるんだろうな~
【2009/05/22 00:19】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の旅!その2!

こんにちは、暑いですね~!プチお知らせ!

 0_20090521162806.jpg

です。では、その2行って見ましょう!!

3時間のサーフ後、宿に戻る時のサンセット!

1_20090521153713.jpg 

このときの気分はどうして、何ともいえない

良い気分なのか??充実感で満たされます!!

2_20090521153721.jpg 

ここは水着着用の、無料の温泉露天風呂です。

新島マダムとか女性もいたので、

写真は遠慮して置きます。

ここで疲れを癒して、ナイトサーフへGO!

町は真っ暗です。街灯があまり、ありません。

教わった、やきとり屋はいっぱいで断られ・・・

日本橋という居酒屋へ!ちょっと不安・・・

おばさん一人で、やってる風でも広い・・・

頼んだのは、いつものこれ30

3_20090521153731.jpg 

おとうし、旨い!!期待大!

4_20090521153739.jpg 

岩のりの干し焼き!う・うまい!

5_20090521153747.jpg 

手前〆鯖ほとんどレア!う・う・うまい!

奥が黒むつの刺身!薬味に、なに!これ!

6_20090521160136.jpg 

島とうがらし!!意外にう・う・う・うまい!

そしてこれ30平目刺身!!

7_20090521160144.jpg 

さすがに島、魚がおいしい!気分が乗ってきました!!

8_20090521160152.jpg 

お約束!明日葉のてんぷら!これで明日も立てます!!

9_20090521160200.jpg 

島焼酎ロック!!これに合うのはお約束、初体験・・・・

10_20090521160210.jpg 

新島名物!くさや2枚食べました。

2枚目で、無口に・・・クチがズーラシアに・・・

今日の疲れと、色々でおやすみなさい・・・・

11_20090521160248.jpg 

その3につづく!!!

今日、木曜日にて、ようやく疲れが取れてきた

回復力が弱ってきた宮さんからお送りしました。

その3は、朝飯はポイントに行く途中にGET!!

からお送りいたします。最後に!

24日、日曜の朝の10時台は、

すでに埋まり始めていますので。お早目のご予約を

ご協力お願いします。では、バイバイ!

【2009/05/21 16:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の旅!その1

こんにちは、波は終わりましたね~

1_20090520154450.jpg 

それでは、行って来ました。秘密トリップ!俺の旅!

紆余曲折ありましたが、ここへ行きました。

2_20090520154459.jpg 

船!!大人なので2等和室雑魚寝!

3_20090520154508.jpg 

これか、これに乗るのか!

4_20090520154518.jpg 

え~~!板ここでいいの!???

とりあえずBEERで乾杯!!

5_20090520154535.jpg 

夜景を見に甲板に・・・・

6_20090520154543.jpg 

さらば大都会!!!お・お・お!

7_20090520154551.jpg 

お!ギャルが!・・・・・

8_20090520155809.jpg 

お茶しないとは云えず・・・飯、行くか・・・・

9_20090520155817.jpg 

高い!!高すぎる・・・しょうがないので

300円のカップヌードルザ・カレーに変更!

起きると、そこには!

10_20090520155826.jpg 

まぶしい!風もうねりも強い!

11_20090520155841.jpg 

修学旅行??新島高校のみなさん。

早速、腹ごしらえ島唯一のベーカリー!

かじやベーカリー!3014_20090520155901.jpg 

15_20090520155911.jpg 

サンドイッチとデニシュピザパンをほおばり!29

波チェク!にGO!まずは間々下30

13_20090520155854.jpg 

風が入りグチャぎみ・・・次は!

16_20090520155922.jpg 

反対側へ!このシーンいつもドキドキしますね~!

17_20090520165233.jpg

風速10M!オフショア!ビンビン!の淡井浦30左側

18_20090520165242.jpg

淡井浦30右側、見た目いいレギラー

19_20090520165250.jpg 

次へGOを行く途中・・・恐!!!崩れそう!

20_20090520165258.jpg 

羽伏漁港!

21_20090520170752.jpg 

展望台からの羽伏海岸!

22_20090520165305.jpg 

羽伏GO!

23_20090520192933.jpg 

オフショア強過ぎだが、良い波!

24_20090520192941.jpg 

もっとシークレットの方は、ガケでオフショア防ぎそう!

行く途中、ジャングルな道!30

25_20090520192958.jpg 

道のど真ん中に猫が・・・動かず・・・俺がどかしに・・・

26_20090520193007.jpg 

げ!恐い!!猫屋敷!!右下、猫が動かないヤツ!!

シークレットに行く時は、ヤツに気をつけろ!!

到着!!この階段が疲れる&急なので、

下を見るとお尻の穴がムズムズする!

27_20090520193015.jpg 

降りて右へ!そこに!!エクセレント!

28_20090520193024.jpg 

2時間満喫!以降はダンパー。その後、俺の昼食!

島、唯一のラーメン屋、どさん子ラーメン!

3_20090520212443.jpg 

牛丼!うまいらしい!

1_20090520212422.jpg 

大盛りです。

2_20090520212430.jpg 

そして、俺チョイス!なかなかおいしかったです。

ちゃんぽん!!おじさんは、野菜が足りない!!

夕方、潮引いてまたチューブ!チューブ!チューブ!

10年分のチューブを満喫!

これからナイトサーフへとつづく!!

ではつづくな宮さんからでした。

【2009/05/20 21:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!in湯河原

こんにちは!!波無いですね~今日の辻堂は30

1_20090515183416.jpg 

2_20090515183426.jpg 

のどかですね~29おっ、これも発見!もう食べました?

3_20090515183433.jpg 

さくらんぼ!これは辻堂産!ってことで行って来ました。

小鬼嫁には湯河原ってことで!

行く途中の俺の朝飯30

4_20090515183524.jpg 

美味しいですよね~!久々に本人登場!!

5_20090515183442.jpg 

着きました!小鬼嫁には湯河原って場所に!

分かります???

6_20090515183453.jpg 

波どうなってるか、ドキドキしますね~!!

正解はここ、小鬼嫁には内緒の!

7_20090515183502.jpg 

時間が無いので、すぐに着替えてサーフ!

波は膝~モモセットで腰たまに腹!

8_20090515184608.jpg 

湘南サァーファーからみれば最高!

J’sのみなさんお邪魔しました。

3時間のセッション!終了!

9_20090515184618.jpg 

みんな!早く帰らなきゃ!!!

もう、小鬼嫁の顔がちらつきドキドキ!

珍しい外房線、昔これ乗ってサーフしに来ました!30

10_20090515184627.jpg 

ブラックバス居そう!!

11_20090515184645.jpg 

いつもの水車へ!のどかです!

12_20090515184654.jpg 

13_20090515184706.jpg 

これの味噌汁おいしいです。

PM1:30には辻堂着でランチに!!

また今週、日曜の夜のから秘密トリップ行ってきます。

みなさんくれぐれも内の小鬼嫁には内緒に!

なので17日、日曜日はPM7:00までの予約にします。

よろしくお願いします。レポは来週!

【2009/05/15 19:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、人生楽しんでいますか?

俺の楽しみ(昼飯)!では行ってみましょう!

湘南台に用事があったので

30ラーメン街道216藤沢町田線!

1_20090514164017.jpg 

ここ知ってます??

美味しいらしいです!次のレポかな・・・では!

2_20090514164025.jpg 

俺の昼飯!藤沢町田線沿いの藤沢から

長後を過ぎたところにある、つけめん「赤とんぼ」です。

3_20090514164033.jpg 

4_20090514164100.jpg 

2回目の来店です。どう味が安定しているか、楽しみ!

にぼしつけめんの平打ち麺を頼みました。

ちょい辛です!

5_20090514164109.jpg 

豚、鳥、魚類のトリプルスープだが

にぼしの味、香り、えぐみが出まくり。

ここで好き嫌いが分かれます。

6_20090514164118.jpg 

この平打ち麺にスープが絡み、歯ごたえもあり

おいしいです。ここでスープ割りを頼むと30

7_20090514164125.jpg 

急須に入ってますが・・・・

ここでも、にぼしの味、香りがバリバリ!がえぐみは無く

万人受けする味です。おいしいです。

以前より微妙ですが、にぼしの香りが抑えられている

気がします、それとも自分が色々ラーメンを食べて

慣れてきたのか・・・・

まっ!かなり独特な味ですが、個性を持っています。

ここが本来の用事、Sのさんに教わった自転車屋さん

8_20090514164153.jpg 

ここでSAELの夏用グローブを買いこれ30

9_20090514184348.jpg 

これを試しに今日は、稲村ガ崎までGO!

10_20090514184357.jpg 

快調です。ペーター懐かしいです・・・・

20歳の頃、彼女と来たな~!

(小鬼嫁だったかな?)ここも長いですね~見習います。

11_20090514184407.jpg 

稲村ガ崎の川!うなぎ、居そう・・・今度、釣るか!!!

12_20090514184430.jpg 

到着!でも時間が・・・帰るか!

13_20090514184457.jpg 

でも寄り道・・・・

14_20090514184506.jpg 

15_20090514184519.jpg 

場所は秘密!!ここは豆乳と豆腐がメチャうま!!

16_20090514184527.jpg 

気になる人は、当店まで!!

この豆乳にホンダシを入れ、ピューラーで大根、にんじん

を投入、ふつふつと!これで一杯、最高です。

もう妄想の世界で酔っている宮さんからでした。

最後に3030

17_20090514184535.jpg 

今、やってますでは、

楽しい週末を!アディオス!アスタレゴ!

【2009/05/14 17:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おとなりさん
kids 005
 
こんばんは!大久保です!
今日は、毎度おなじみ理容競技神奈川県大会に、友達のメイク係として行ってきました!
場所は今話題の関内。ゴールデンウィークも明けたというのに混んでました・・・。

さて写真はクールオフのお隣にあるお花と雑貨の店ラナンキュラス通称ラナンさんで作ってもらったミニブーケです。かわいいでしょ!
オーナーはとても雰囲気のある、それでいてとても気さくな私の心の姉御・・・
いつもディスプレイと服のセンスをこっそり勉強させてもらってます

ギフトにぴったりの雑貨などもたくさんあるので、みなさん彼女や奥さんへのプレゼントにはお勧めですよ!


p・s・
Sさん干物のネットは釣具屋さんに比較的安価で売ってるそうですよ!
10%の食塩水に30分浸けてから干すそうです!
干物初心者お互いがんばりましょう!
【2009/05/12 22:05】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Let's padobo(N.Kaito)
こんばんわ。
最近引きこもりがちの中平です。

そんな私ですが、先日のお休みに以前から計画していた、パドボに行ってまいりました。

教えてもらった場所はココ。
PURE 正面
江ノ島の東浜前にあるピュアスポーツクラブです。
サーフィン、ウィンド、パドボ等色々なスクールもやっています。
HPhttp://www.pure-sp.com/

初めにレクチャーを受けいざ出陣。
江ノ島 東浜
午前中は風も弱めだったので目の前の東浜へ。
誰も居なく貸し切り状態です。

途中から風が出てきましたが、最後にはパドボで波に乗る事もできenjoyしました。
最後に教えて頂いた、PUREの吉岡さん。
吉岡さんとパドボ
【2009/05/12 20:38】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G・W!

G・W、お疲れ様でした!

G・W後半、最終日!気合を入れて朝から

お取り寄せつけ麺を食べ、サイクリングへ!

0_20090428173121.jpg 

七里ヶ浜でフリマ~が、あるといゆうのでGO!

2_20090510181719.jpg 

途中で姿勢のいいのを発見!!

1_20090510181711.jpg 

到着!!のんびりム~ド・・・・

3_20090510181727.jpg 

七里ヶ浜のドンに挨拶をして

とりあえずフリマ~へ!!

4_20090510181735.jpg 

5_20090510181743.jpg 

すごい人!!内の小鬼嫁に遭遇!!

大磯ローカルと情報交換!

フリマ~の管理者O辺さんに挨拶!

気が付くと時間が・・・帰ります。

6_20090510181752.jpg 

忙しい朝でした・・・仕事は・・・暇でした。

ま~明日は、お休みなのでOK!ってことで!

不景気を、楽しむ宮さんからでした。

最後に明日、明後日11日12日は第2火曜なので

連休です!!水曜からの予約お待ちしております。

連休は、小鬼嫁の目を盗んで千葉南かな!

みなさんも、楽しい企みを!!

【2009/05/10 18:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のG・Wその2!

こんにちは、なんかG・Wも落ち着きましたね!

今日!なんか海、ガラガラでしたよ!

では、俺のG・Wその2!

俺の昼飯を満喫した後!みなとみらいへ!

1_20090508183943.jpg 

赤レンガ行き赤い靴バス!流石に混んでいますね~

2_20090508183951.jpg 

3_20090508184000.jpg 

4_20090508184011.jpg 

メチャ混みな中、ようやく到着!

5_20090508184019.jpg 

混んでいる・・・こんな赤レンガ見るの初めて・・・

7_20090508184740.jpg 

歩いた方が、早かったな・・・

6_20090508184732.jpg 

赤レンガ、酸欠になりそうなので、徒歩で中華街へ!

の途中!あ・あ・あれは!噂の・・・!

8_20090508184747.jpg 

ジブリっぽいですね~!

てくてくと、歩いてようやく、俺のガソリン2缶で到着!

そこへえ~~!見たこともない景色が!!!!

9_20090508184755.jpg 

路地に入っても同じ景色・・・

混んでいるのを、楽しむしか、ないな・・・

12_20090508185703.jpg 

10_20090508184803.jpg 

11_20090508185652.jpg 

お約束!肉まんへ!早くも長蛇の列を発見!

並ばないと無くなりそう!

13_20090508185715.jpg 

14_20090508185726.jpg 

あれって、中味!味もあれ・・?って感じ

よく見ると、全てのお店が並んでいる・・・

休日(G・W)は、並ばないと食べれないので

味はともかく、とりあえず並べということ学びました。

5月の最後の方にサ~フトッリプが控えているので

さらにゴマを摺り、元町へ!

15_20090508185734.jpg 

このお店、知ってます?

16_20090508185745.jpg 

ごきげんような感じのお店!

お蝶夫人みたいな店員さんが居ました。

俺には・・・入れないな感全開!疲れてきました・・・

そろそろ限界なので帰ります・・・

もう・・・ヘロヘロでG・Wは、家!500m以内で

過ごそうと心に決めた宮さんからでした。

お知らせです。明日は予約、スキスキです。

1_20090508201023.jpg

スタッフのカイト君です。今!づらからの脱出!

夏だしサッパリしません??? 

予約お待ちしております。

ゲッターロボって知ってます?多分、フィルモールの

ポイントゲッターロボの名前つけた人

俺と同じ歳なんだろうな~

お待ちしています!

【2009/05/08 19:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のG・W!その1

こんにちは、まだまだG・Wの人もいますが

仕事の人、がんばっていきましょう!

俺も仕事です!!

5月3日の湘南

2_20090507183442.jpg 

夕日も綺麗!

1_20090507183434.jpg 

今日は俺のG・W5月4日を紹介!

波も無く家族サービス!

小鬼嫁がとりあえず行くと・・・関内へ!!

フリーマーケットがやっているらしいとのこと

3_20090507183725.jpg 

なんかやってます・・・俺にはガラクタにしか見えません・・・

9_20090507184155.jpg 

小腹が空き、におい!広告に!つられここへ!

5_20090507183509.jpg 

結局、買ったのは

4_20090507183500.jpg 

撮る前に、Jr達に食べられ・・・お約束!おいしかったです!

そして俺もプラプラ・・・

6_20090507184128.jpg 

7_20090507184137.jpg 

10_20090507184205.jpg 

8_20090507184146.jpg 

やはり、どう見ても俺には、ガラクタにしか見えず・・・

知り合いのお店へGO!

吉野町へこの橋を渡ると直ぐそこ

11_20090507185009.jpg 

12_20090507185017.jpg 

13_20090507185025.jpg 

中はこんな感じ

15_20090507185042.jpg 

14_20090507185034.jpg 

29こんなことや朝市や、地産地消のこだわり

安心安全健康管理な、お店です。

まずは、俺のガソリンこれ30

16_20090507200005.jpg 

KIRINハートランド知ってます。

昔からある俺の大好きなビール!

これが置いてあるお店は、かならずおいしいです。

17_20090507200012.jpg 

俺のつまみ!マルガリータ!

19_20090507200027.jpg 

かぶのパスタ!2種類のかぶを使い味がちがいます!

甘いんですよ!

20_20090507200035.jpg 

21_20090507200043.jpg

もしお近くに行くことがあれば!是非!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~marccane/

その1はこの辺で!最後に明日、明後日、明々後日

予約に空きがありますので、お早目の予約

お待ちしております。G・W明けに新島いくので

今からワクワクしている宮さんからでした。

宇宙企画80”アニメシリーズ!

「クラシャー!!ジョー」知ってます?

【2009/05/07 20:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!!

こんにちは!GW真っ只中・・・

みんなどこへ行ったのか?暇です。

1_20090503172111.jpg 

なのでお知らせ!のブログ・・・

明日、月曜日は定休日でお休みです。朝は海、午後は・・・

2_20090503172121.jpg 

小鬼嫁に、家族が連れまわされます・・・。

しょうがない、楽しみます!もうひとつ、お知らせ。

COOLOFFではシャンプー&トリートメントが替りました。

頭皮の為のシャンプー&トリートメントにに替りました。

ご紹介!私も歳をとりお肌に色々な問題が・・

その、人の肌に合ったシャンプーを!と言うことで

COOLOFFの新しいウェポンをご紹介!

kids4 015 

左からご紹介!頭皮が油性の人に!サッパリします。

kids4 017

かさかさした乾燥性、頭皮の人用!潤いがやさしく洗いあげます

kids4 016 

フケ、痒みを抑えるシャンプー!

kids4 018 

俺専用のをおすそ分け育毛シャンプー!

kids4 019 

そしてトリートメントです。

ビタミンE配合で血流を良くします。

肌にすり込むタイプの珍しいトリートメントです。 

これはふわっとタイプ俺用です。

3_20090503172129.jpg 

しっとり落ち着かせるタイプのトリートメントです。

4_20090503172136.jpg 

段々と、少しずつ、確実に、進化して!お客様の    

安心・安全・健康を守っていく269COOLOFFです269

5日からのご予約、お待ちしております。

たまには、まじめな宮さんからでした。

【2009/05/03 17:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G・W2!!

こんにちは、GW真っ只中ですね~波無いですね~

今日の湘南!

1_20090502132300.jpg 

上陸系・・・フィン折りますよ!

みんなどっか行ったのかな?・・・内は暇です!

ってことで今日も行ってきましたチャリクルーズ215

2_20090502132308.jpg 

GWっていうオ~ラ出ています!

3_20090502132316.jpg 

小魚が・・・時間なので帰ります。

俺の朝飯!俺作!かぼちゃ、玉ねぎ、水菜と

鵠沼、峰本の揚げ玉入りの味噌汁!

4_20090502132326.jpg 

れとごはんでチャージ!

実は昨日、企画会議という名の・・・・ここで!

45.jpg 

メニュ~はこれ30

5_20090502132343.jpg 

6_20090502133348.jpg 

7_20090502133356.jpg 

カイトずらっぽい・・・

ま~お約束の食べている最中に、気が付いて撮る

をやってしまてこんな感じ30

8_20090502133428.jpg 

左の奥は若さの象徴=鳥のから揚げ!!右は俺用!

9_20090502133415.jpg 

ほっけ焼き!この会議、最後は俺的には、

なにが決まったのか分からず・・・また

次回ということで!!これでいいのだ!COOLOFF!

最近、お酒に飲まれ気味な宮さんからでした。

最後に、今!暇なので予約のお電話お待ちしております。

こんな時代だから赤塚不二夫リスペクト!これでいいのだ!

【2009/05/02 13:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
