【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!&ナイト!

こんにちは、お店の裏から・・・

1_20090630191425.jpg 

いいい~夕焼けですね~!

最近、見てます??!梅雨時期なのに秋っぽい・・・

センチメンタルに、なっちゃいます。って時にどうぞ!!

2_20090630191434.jpg 

知ってます?ウエットスーツLABOの裏にある、ここ!

3_20090630191447.jpg 

湘南ロールが有名ですが、今日はこれ。

気分がやわらぎますよ。これを食べつつ、俺の昼飯!

昨日は、お休みなので、

内の小鬼嫁の、ヘアを作りを命ぜられ・・・その前に!

俺の昼飯!お店の近くに引越してきた!!

ななはちへ!30

http://m-5bca23dcf2548800-m.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-df0d.html

4_20090630191456.jpg 

これにデザートまでついて980円!かなりハイレベル!!

みなさん知っていると思うので、おいしいです。

まだ知らない方は、当店まで!!

小鬼嫁の、ヘア作りが終わり。スーパー銭湯へ!

その後、後輩が就職し沖縄へ・・・

当分、帰って来れない、とのこと!なので送別会!

ここで知ってます?

6_20090630191515.jpg 俺の隠れ家!

やきとりもかなり旨く漬物も最高!!

7_20090630191527.jpg 

お通しの、きゅうりの一本漬け!!心がとろけます。

豊かな、休みを満喫し。心も体も豊かな、宮さんからでした。

最後に、アンケートに協力してくださったお客様に・・・

8_20090630191538.jpg 

お礼と結果発表です。お客様が私達を育ててくれました

本当ありがとうございました。466

感謝感謝な気持ちでいぱいです。466

そんな気持ちで、今日もいっぱい。223グビッと223

幸せです・・・今週も頑張り過ぎずに

頑張りましょう!!

 

【2009/06/30 20:46】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちなみに・・
ここのジュースもすごいぞ!
simokita 002

わかった人はツウ!
伊豆山中の旅の駅でした!(道の駅じゃあないんだ・・)
【2009/06/29 21:04】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
都内クルーズ!
こんばんはー大久保です!!
今日は月曜ですが、バドミントンの練習がないのでこれから茅ヶ崎の「とり介」にて一杯ひっかけてこようとしているところでございます

このとり介、お客様のE本さんをはじめ周りの評判もいいので楽しみです

さて今日は久々に電車に揺られて都内をクルーズしてきました!
学生のころは思いついて、気付いたときには代官山にいる!といった感じだったのですが、最近は・・・最低半月前から気合入れないとダメですね

午前中は大学生の妹と、話題のforever21,H&Mを一回り。
そうだ皆さんここのジュース飲んだことあります?
simokita 003

缶コーヒーよりずっといいですよー
ミックスジュースとパインヨーグルト、ごちそうさま!
simokita 004

学校に向かう妹と別れて、昼は新宿(ここは講習でよく来るので慣れっこ!)で働いている友達と合流してランチ!昼休みの一時間、余すことなく近況報告大会!よりの方が話が弾む気がする・・・

そして一人になった後、学生時代よく訪れたこちら!
simokita 005
シーモキーター!

simokita 007

相変わらずごちゃごちゃ。
前はこの物の山から他の人が持ってないものを探すのが好きでした。
今は?
代官山、中目黒のほうが気分かな。そのうち巣鴨なきぶんになるんだろうね。

吉祥寺なんかも面白いみたいですね。Aさん、どうですか?

では迎えが来たので、このへんで。とり介いってきまーす
【2009/06/29 20:58】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の昼飯

こんにちは俺です。今日は、南風が弱くなった

隙をついてサーフ。朝の9時には、また風が!

みなさん、安心して仕事してください。

さて、昨日はお休みだったのですが、

神様は、ちゃんと見ているのか

まともな波が・・・腰~腹、5時間サーフ!!

たまたまが・・・痛い・・・・擦れました。

・・・・真っ赤かです(ザクロみたいです)

その後、猛烈にお腹が空いた状態で、俺の昼飯へ!!

なぜか、娘が学校お休み・・・なので。娘のリクエスト

やっぱり若者はここ30

6_20090424154735.jpg

初体験!でんでん虫・・・

kids4 061 

びっくり!案外いけます。

次の、COOLOFF作戦会議は、サイゼリアか!

俺のメインディッシュは、またまた初体験!

いつもは、ハンバーグ盛り合わせだが・・・

kids4 063 

ベーコンが生ぬるく後悔・・・

がソースもうまく、次は盛り合わせだな・・・

kids4 062 

って感じ!でした。その後、大庭ジャスコへ!

お魚専門店で、神奈川産アンコウの肝を購入。

早速、1回湯でこぼし30

kids4 064 

酒、醤油、みりん、めんどくさいので出汁がわりに、

隠し味程度、めんつゆ+ねぎの青いところ、分量は!

男魂な感じの目分量!でヨロシク!

kids4 065 

(この赤っぽいのはアン肝からでたエキスです)

これで油っぽい人は軽くお酢を!

居酒屋で出る、アン肝のよりかは、濃厚まったり感満載で

ごはんのお供に、焼酎に、赤ワインに

ジャパニーズフォワグラ!を楽しみます。

最後に、長年俺を見守ってくれていた・・・・。

「くわずいも」が根元から腐り、ぽっきり折れ・・・

kids4 066 

ですが、子ども達を残し・・・・受け継いで行くのですね。

自分のこどもにも、自分のいいとこだけ

受け継いで、いってもらいたいものですね。

な~て、たまには、大人なことを言ったりしちゃたりして!

いつも(海の中でも)大人な宮さんからでした。

チャオ!

【2009/06/23 12:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯&講習!餃子編!

こんにちは俺です。俺の昼飯&講習!

その2、新宿ぶらぶら紀行・・・

モザイクモールを通り抜け、あっち側へ!!

(何口なんですかね?)

おっこんな所に喫煙コーナーが・・・モクモクです。

11_20090617212259.jpg 

喫煙者・・・肩身が狭いですね350

Keioデパートへ!

1_20090619120527.jpg 

俺の大好きなデパ地下へ!!おみあげパート1!

2_20090619120536.jpg

ここのパイ、おいしいんです。家族に大人気!272

3_20090619120544.jpg 

172大船で途中下車、駅中へ!

ここのミニクロッワサンも、おいしいが・・・・

4_20090619120552.jpg 

今日はここへ!おみあげパート2!!

5_20090619120600.jpg 

ここの一番安いもち豚シューマイ最高です。287

6_20090619120608.jpg 

今夜は、これでビールが・・・幸せです。401

     466ありがとう!!466

420俺の為に、豚シューマイを作ってくれている人たち!420

そしてタイムサービスらしいので285

つい購入、三種類の餃子セット!なかなかです!

7_20090619120616.jpg 

餃子づいたので、つい翌日も餃子を・・・・・

商売がら食べるのを避けていたので

選択肢に入らず・・・今日が266初体験266!!

8_20090619120625.jpg 

値段、味びっくり!!おまけに働いている、高校生バイト

の子の、手際の良さに、更にびっくり!!

おそるべし王将!!

最後にCOOLOFFの秘密!!知ってました?

10_20090619120643.jpg 

9_20090619120634.jpg 

内のスタッフ、カイト君デザイン!

COOLOFFの癒しの場、ザ・トイレです。

楽しそうなトイレなので今度、無理にでも

入ってください。466カイト君ありがとう!!466

いつも、感謝を忘れない宮さんからでした。

チャオ!!

 

 

【2009/06/19 16:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチネタ3連発 3
20090619124605
みなさん、「太陽を盗んだ男」、ご覧になったことありますか?

常連のMさんが自身の薦める邦画ベスト1として貸してくれた一本です!

色々な意味で伝説の一本らしいです…

帰ってからゆるゆる見るのが楽しみ!
【2009/06/19 12:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南スイーツ 2(N.Kaito)
おはようございます。

昨日に引き続き、湘南おススメスイーツの紹介です。
mugimami プリン1
お店と同じ通りにあるmuginamiBAKERYさんのプリンです。

蓋を開けるとこんな感じ。
mugimami プリン2
カラメルの焼け具合が絶妙です。

プリンにうるさい彼女いわく、No.1の称号だそうです。
もちろん僕もLoveです。

まだ行かれた事の無い方は是非~。
【2009/06/19 08:10】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチネタ3連発 2
20090619000133
このお菓子食べたことある人!

美味しいですよねーっ!
最近毎日食べてます。

このふざけたキャッチコピーも、味への自信の裏がえしだということがよくわかります…

まだ食べたことない人、見掛けたら一度召し上がってみてください!

コンビニなどでは一個35円で手に入るようですよ!

私は茅ヶ崎の某ショップで四個99円で手に入れてます!
某ショップを知りたい方は是非当店まで!(宮さん風)
って、これじゃ来ないか(笑)!
【2009/06/19 00:01】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチネタ3連発!
20090618235327
大久保です!

とうとうゴーヤ君のつるが伸びてきたのでネットを取り付けました!

芽が出てからは早いですね~

カーテンになるまであと少しかな?
【2009/06/18 23:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南スイーツ(N.Kaito)
おはようございます。

今日は湘南鎌倉Walkerにも掲載されたスイーツの紹介です。
SPROUT 看板
ゲリラ的に行ってまいりました。

SPROUT コルクボード
場所等はこちらを参考にして下さい。
HP→http://www.syonan-sprout.com/

破るのがもったいない位、素敵なでデザイン。
SPROUT 箱

でも開けちゃう。
SPROUT ケーキ
彼女も絶賛でした。
今までのチーズケーキとは違った感じで、濃厚でおススメです。

お土産にもいかがでしょうか?
僕は自分達で堪能してしまいましたが、、、。

それではまた~。

アッキーさん、お話できずゲリラ的になってしまいスイマセン。
とても美味しかったです。
またお伺いしますね。
【2009/06/18 08:34】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の昼飯&講習!

こんにちは、俺です。幸せに過ごしていますか?

俺は、これで幸せです30

1_20090617205528.jpg 

今日は代々木で講習、その前に行列のできるらーめん!

こっちの方がかっこいいかな・・・・

2_20090617205536.jpg 

行列の年層、店名もしや・・・・俺向き??

メニュー

○得つけ麺を選び287

3_20090617205544.jpg 

丁寧に麺を洗い、ゆずの有無を聞かれ登場!

やはり!味はおっさん向き!トリプルスープ、節強く

あっさりめ!!!年寄りには287

4_20090617205552.jpg 

割りは、自然な甘味が増し287

魚節特有のエグ味も抑えられ、痺れました。

次は、らーめんを戴きに、あがりたいと思います、さて・・・。

講習はこんな感じ、見かけによらず勉強しています。

5_20090617205559.jpg 

6_20090617212220.jpg 

7_20090617212228.jpg 

この間、アンケートに答えてもらった。結果が出て!

結果をどう反映して行くのかを、

講習に来たみんなと発表&ディスカッション!!

そして先生たち、いつも有難うございます。

8_20090617212236.jpg 

戸谷先生!こんなリーゼントしていますが、

すごい人です!一度合ったらもう~虜って感じのお人です。

9_20090617212243.jpg 

高橋先生!こう見えて美大を出ていて

色々とディスプレイの達人らしい!

内のカイト君が尊敬しています。

10_20090617212251.jpg 

みんなの大先輩って感じの鈴木先生!

人生の訓を色々と教えてくれます。

仕事で使える、いろんな法則も教えてくれます。

有難うございます!最後に!!!!

アンケートに答えてもらった、みなさん有難うございます。

悪かった点、看板、BGMは、直ぐ対応させて戴きました。

良かった点は、48サロンの中で2位が

メニューのこだわり、スタッフの気配り、親しみやすさ

超ハイレベルサロンの中で、内のスタッフが、

超超ハイレベルスタッフなのが証明されました。

スタッフの励みになります、ありがとうございます。

更に、人生の豊かさ、喜び、楽しさ

を伝えられるよう努力していきます。足りない点は色々と

教えてください、よろしくお願いします。466

こんなに色々な人に感謝ができて、

幸せなの宮さんからでした。466

次回は、このまま歩いて新宿への巻きをお送りします。

11_20090617212259.jpg 

戸谷先生すいません、ようやっとUPしました・・・

【2009/06/17 22:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
New Hobby(N.Kaito)
おはようございます。
久しぶりの中平です。

今回は最近ハマっているモノの紹介。
コレです↓
S.U.P
S.U.P(スタンドアップパドルボード)

最近はこんな感じで乗っかって
S.U.P 海

この周りを一周。
江ノ島 七里ヶ浜より
一時間ちょいで回れるのでいい運動になってます。
乗れない時は海に泳ぎに行こうかと考え中ですが、最近は天気が悪く実行できてません。
もし鵠沼~辻堂で足ヒレを付けて泳いでいるのを見かけたら、石などは投げないで下さいね。

少しづつですが溜まっていたネタを書いてきますので、楽しんでいただければと、、、。

それではまた~~。
【2009/06/17 08:10】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れましたね!

今、自転車でフィルモールへ、お買い物に行って来ました。

晴れましたね~!一時的に夏が来た!!って感じです。

1_20090611153223.jpg 

諏訪神社を通り(もうすぐ夏祭り!!)

2_20090611153231.jpg 

線路沿いの公園を横切り!

3_20090611153239.jpg 

最近、桜の木の下を通っても毛虫いませんね・・・

ばんばん、消毒してるんですかね???色々心配!!

もう外は夏模様ですが、梅雨なので、さっぱりしませんか?

そろそろ土曜の予約が埋まり始めました

早めのご予約お待ちしております。

今、COOLOFFではこんなキャンペ~ンをやってます。

4_20090611153249.jpg 

月一回ぐらい心の息抜きを!!ぜひ!

息抜きしすぎな宮さんからでした。チャオ!

【2009/06/11 15:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
早くも夏!!
20090611150410[1] 
こんにちは、大久保です!

月曜日は休みを利用して、伊豆白浜まで日帰りで行ってきました!

白い砂、青い海はいつみても気分爽快にしてくれますねー

到着は朝九時半、波はコンスタントな腰~胸サイズ!

ちゃっかり、友達にサーフボードを借りて初サーフレッスン!
途中まではボディボードとさしてかわらないので、
腕立て伏せでボードを押すところまではクリア!

ボディボードより身軽に進むところが面白かったです!

そして帰りは…
忘れちゃいけない→続く
【2009/06/11 15:04】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・

こんにちは、俺です。昨日一昨日はお休みで

1_20090610132924.jpg

商店街の総会が、湯河原であり商店街一員として参加! 

ですが、ついでに湯河原でサーフ・・・

2_20090610132932.jpg 

この瞬間、いつも波があるか?ドキドキしますね~

ここからは、早く波乗りがしたくて、写真は撮らず。

腿から腰なかなか地形が良く乗れました。

隣にはチームフリーライドそして爽やかなカップルで

ウェイブリブズの若い子あとから茅ヶ崎のお客様

仕事を・・・らしいです。(こうやって人生楽しまないと!)

辻堂か?っていう状況で5時間、楽しみワセリン塗り

忘れたタマタマが痛くなり。波も、来なくなりPM1:30に

とりあえず宿に・・・

4_20090610132951.jpg 

3_20090610132940.jpg 

川沿いのかなり古い宿です。

でもお庭は、手入れが行き届いていて287

5_20090610132959.jpg 

俺だけ!136WET136干しています。

6_20090610134558.jpg 

荷物を置いて、とりあえず俺の昼飯へ!!

近くのおいしいと評判のお店へ30

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003520/dtlrvwlst/645178/

かなり人気のお店みたいで俺でちょうど満席!

天丼セット950円を頼んで愛読雑誌サライを

読んでいると懐かしいお店の名が・・・

昔ここの社長さんのヘアを担当させてもらってました。

8_20090610134615.jpg 

サライで阿修羅仏像の見方という記事を読んでいると

7_20090610134606.jpg 

来た~!お腹ペコぺコ!まずは、ざるから・・・

個人的な感想は当店まで・・・天丼は超旨い!!

夜は真剣に総会&飲み!翌朝AM5:00から、またまた

吉浜でサーフ。最初はヒザから腿・・・知り合いのローカル

が入ってきて一緒にサーフし始めると腰から腹!287

波乗りしながら久しぶりなので色々話!

湯河原らーめん情報をGET!

彼いわく、ここのつけ麺は旨いとのこと。

来週、調査せねば!!

9_20090610134632.jpg 

(海岸線から湯河原駅に行く、通りへ500m入った左側)

帰りはいつも寄る魚屋さんへ!

たま^~に、こんなお宝に出会うことが・・・・

11_20090610134648.jpg 

まだアライブなアオリイカ!!

10_20090610134640.jpg 

これを3杯900円!や・や・安い!

これで今夜はビールで・・・

総会の話題にもなった痛風が心配な宮さんからでした。

今、キャンペーンでこんなことやってます。

12_20090602184815.jpg

かなりの人気コースです。COOLOFFは

みなさんの健康・安心・安全を提供しています。

最後まで読んで頂いて有難うございます。

お互いに今この瞬間を楽しみましょう!

【2009/06/10 13:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すくすく
20090606223702
大久保でーす!
かわいいゴーヤちゃん、とうとう間引きの時期になりました。
間引きは悲しいです…

残された二つに希望をたくしつつ、グリーンカーテン計画は続きます!
【2009/06/06 22:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生憎・・・

こんにちは、生憎のお天気ですね。

海浜公園にて!!

kids4 001 

こんな日は気分を変えてスーパー銭湯か

辻堂駅近くの串堂に飲みに行くとか、幸せを作りましょう。

昨日の俺は、波も無いので。このマシンで江ノ島に!

kids4 003 

江ノ島3連発!

kids4 004 

kids4 005 

kids4 006 

そしてバブリーな風呂!!

kids4 007 

静かな江ノ島!

kids4 008 

帰りはホームビーチ辻堂!イェー!

kids4 011 

いつもここでシラスを買っています。

五ろ引さん!このおかげで砂がつきます!

kids4 009 

いつも、このお姉さんに世話になっています。

kids4 010 

これでメタボ一直線!ついでに最近

らーめん道、インスタントが多い・・・いけてないですね。

kids4 013 

kids4 014 

kids4 015 

おいしかったのですが、この後ビールを飲んだら、

胸焼けが・・・・体が更におじさん化・・・びっくり!ドンキー!

最後にお願い!!

kids4 018 

このサイドメニュー表、スタッフのカイト君が試しに

作ったのですがこれから、煮詰めるので、

辛口のご意見頂きたいです!よろしくお願いします。

今、キャンペーンでこんなことやってます。

12_20090602184815.jpg

かなりの人気コースです。明日、お待ちしております。

【2009/06/05 14:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の冒険!

こんにちは、朝から小鬼嫁にボディープレスされ

5時から起き。波も無いので269チャリ269で!

その前に軽くエネルギー補給30

2_20090603170937.jpg 

4分後・・・やるな!石神!

1_20090603170926.jpg 

結構おいしいです!!

今日の目標は、鎌倉由比ガ浜!GO!!

ついでに、七里ヶ浜にお客さんがレストランを

オープンするので、に!!

kids4 269 

まだ、空間があるだけ・・・・江ノ電七里ヶ浜の駅のまん前!

みなさん、ぜひ行ってくださいね!

行った時は、「COOLOFFの紹介で!」を忘れずに!!

俺の株が上がるんで!!!

またまた、由比ガ浜!GO!!

稲村ガ崎の坂がけっこう辛い・・・・

ようやっと着きました!

kids4 272 

逗子マリーナ方面

kids4 271 

稲村ガ崎方面!

もう海の家、建ち始めましたね。こらからの季節

地元のビーチじゃなくなりますね・・・でも、ここは

ハイレグ率NO,2です。NO,1はOOです。

知りたい人は・・・当店にて!

今日の波は全体的に、こんなもん30

kids4 270 

帰りにお気にのここへ30

15_20090514184519.jpg 

ここで、俺の朝飯を買い。

俺なりの贅沢!!

kids4 267 

厚揚げと白米だけで・・・287287287287287287287287287287287287287287287

幸せな朝を過ごさせてもらいました。最後に

kids4_20090603170946.jpg 

内のサイドメニュー、こんなにあったんですね!

びっくり!ドンキー!

このサイドメニュー表、スタッフのカイト君が試しに

作ったのですがこれから、煮詰めるので、

辛口のご意見頂きたいです!よろしくお願いします。

今、キャンペーンでこんなことやってます。

12_20090602184815.jpg 

では!

朝から食べすぎで、メタボが心配な宮さんからでした。

チャオ!

【2009/06/03 17:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男魂!!

こんにちは、良い天気ですね~

3_20090602163642.jpg 

湘南は波、無いですよう!昨日まででしたね。

がっつり!仕事できますね!

昨日は、休日なので俺の朝飯から!!

お取り寄せつけ麺!

4_20090602163650.jpg 

5_20090602164417.jpg 

麺はもちもちミデァム太麺、スープは30

6_20090602163658.jpg 

トリプルスープ。個性的なのは、鳥出汁が強く出て

コラーゲンたっぷり、お肌ぷりぷり、おくちペタペタ

甘めなトリプルスープ、個性的です最後にこれ30

7_20090602163706.jpg 

残りスープに御飯を投入!!至福の時・・・

AM4:00から朝食を済ませAM5:00から

鵠沼でサーフ!実は日頃から良くして貰っている

O行さんからお試しにということで30

a_20090602163750.jpg 

テイクオフが速くなる!

俺は上手いので・・・

感じられず・・・

残念!修行します・・・

海には、波が鵠沼にしか無かったので

久O井さん、理美容サーフィン友の会

プロボディボーダーのホシ等色々な人たちに会い

AM11:00からTV出演なので(見てました?)

http://www.eco-surf.com/blog/index.html

10時には海から上がり12時には

俺の昼飯IN辻堂OKストアー!

8_20090602163714.jpg 

299円カツ丼!

セルフトッピング紅生姜!これが旨い!!!

これにBEERがあれば!!!天国!

でもこの後

本日のメインイベント男魂を見に行くので・・・・

今日は1日なのでここへ30映画の日!!!

9_20090602163722.jpg 

茅ヶ崎ワーナー!

10_20090602163730.jpg 

混んでんな~!ほとんど「ルーキーズ」いいのか?これで?

俺はこれ!

11_20090602163739.jpg

 元宇多田ヒカルの旦那さんの監督作品!

「GOEMON」独特な色で、衣装も素敵

男の子なら好きでしょうというアクション!

「人造人間キャシャーン」実写版も彼の作品です。

かなり男になってワーナーから出て来ました。

江口洋介さん大沢たかおさんカッコイイです。

松永さん、かなりお勧め!最後に3030

12_20090602184815.jpg 

今日からこんなキャンペーンをやっています。

俺も説明するので、温かく見守ってください。

心も体も人生も癒しますがモットーの

COOLOFFの宮さんからでした。チャオ!

【2009/06/02 17:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
20090602094329
出ました~!
【2009/06/02 09:43】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
