【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は凄い雨!

昨日は、凄い雨でしたね~!

昨日の雨の振る前は、俺の中で初夏空!熱かった

1_20090728184106.jpg 

入道雲!!ですが。俺の昼飯!も、かなり熱かった!

熱い時には、熱いもの!というので、これにしました30

2_20090728184113.jpg 

知ってます?藤沢トポスの並び・・・

まずはメニュー!!

4_20090728184129.jpg 

熱いしな~・・・つけうどん・・・な~んて弱気にならず!

男は、これを!!セットで!!

3_20090728184121.jpg 

男!Aセット!ひとつ!!

5_20090728184201.jpg 

 牛丼&ここの名物カレーうどん!

 

6_20090728184209.jpg 

熱いです!火傷しそうです!

マイルドな変わった、カレーうどんです。

牛丼は、なか卯風、味うすめ系です。熱かったです!

いろんなところから、汗が噴き出し、びちょり!!

いい汗かきました。夜は、大船「鳥恵」で俺の誕生日会

ここは鳥肉専門店が、やってますが・・・

7 

、かなり評判です!

8 

穴子天・・・おいしかった・・・おいしすぎて

調子に乗のり、2人前食べたら・・・

胸焼け・・・・撃沈・・・お店の場所等、詳しいことを

知りたかったら!当店への、ご予約お待ちしております。

最後に、これ!!!30

9 

い・い・いつから・・・ドナルドが・・・・

サラサラ・ヘアあああああに!・・・・

ショック!の人も多いんじゃないですか??

では、早めのご予約、お待ちしております。

夏は、ガッツリ・・・!の宮さんからでした。

【2009/07/28 18:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らーめん!ラーメン!

こんにちは、俺です。今日は諏訪神社のお祭りです。

楽しんでくださいね!!

昨日は、オンショァ強い中!

2 

ロキシーの大会が、やってましたね~

こんな、おねィちゃんが歌ってましたね!

3 

それでは!こないだ、お店のみんなで講習に、お出かけ!

のついでに!ラーメン屋さんへ!

4 

営業時間はこれ!

5 ゲ!月曜・・・

メニューは30

6 

7 

俺は、中華そばを頼みました!!

9 

付け合せは!30

10 

もちろん!!

11 

かなりHIレベル!!おいしかったです。また

寄らせてもらいます。

肝心の講習は・・・

12 

顔の濃いィ~日本人の先生です。

前、DAIGOに「ところで何人ですか?」

と言われ困惑してました。

その翌日またラーメン・・・

14 

あやし~看板ですが、上の看板は30

15 

やみつきほんぽさんです。

メニューは30

16 

看板メニューの黒やみを注文!

17 

おいし~!の、はずですが・・・

今日は、しょっぱく豚骨の臭みが・・・

次回、期待です!たまに、

ラーメン連食をやってしまってメタボな宮さんからでした。

今日は、こんなことを書けるほど、暇なので

来週は、忙しくなります。早めのご予約を!!!

【2009/07/26 18:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
収穫祭
こんばんは、大久保です!
今日は祝日の代休でお休みをもらっていました!

風邪気味だったのですが、今日の休みにあわせて見事にダウンして、図書館で本を借りこんできてから一日中ゆっくりしていました・・

こないだの休みにこんなところに行ってきました!ita 003

ここから電車を乗り継いで一時間、茨城は潮来にある友達のいなかへ!

ita 004

車窓からの景色は見渡す限りこんな感じ!
「きっと宮さんならここで「想えば遠くにきたもんだ」を唄っちゃうんだろうな~」と思いつつ、
「その曲ってどんな曲だ!?」と思いつつ、仕方ないので「ふるさと」を口ずさんでみました。
車内は私の貸切・・

潮来からは友達の車にのって、前日から来ていた三人と合流!
早速今回の目的である野菜とブルーベリーの大収穫祭!!

ita 006
ブルーベリーは一人当たりこの大きなパック三個分、そして野菜もいろいろ採れました!

ita 005

昼は採れたて野菜でBBQ~!!
理想の休日の過ごし方しちゃいました!

帰りは地元の「しまむら」的ファッションセンターに寄って(ほんと買い物好きですよね~)、二時間半の道のりを余すことなくおしゃべりに費やし(ほんとよくしゃべること有りますよね~)帰宅。

心デトックスな一日でした!
私もゴーヤの次は何育てようかな~
【2009/07/24 23:15】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに完成?
20090724095903
大久保です!
ついにこんなになりましたー♪
すぐにゴーヤも収穫できそうでウキウキ!
【2009/07/24 09:59】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
野球観戦!!

こんにちは、俺です。

梅雨ですね~!明けてないんじゃない!

でも、波有ります!

 1_20090723145946.jpg

行ってきました!!ベイスターズVS巨人戦!

チッケト 

前に初パスポート奪取!

行く途中・・・おもむきが在りますね!!

2_20090723150000.jpg 

ゲ!!こんなに・・・オレンジのとこまで!

3_20090723150055.jpg 

並んでますね~1時間30分かけられて提出・・・

もう、ちょっと効率的にやれば・・・・さぁ~球場へ!!

の前に、持ち込みOKなのでおつまみを買出しに!

ビールといえば王将!王将を探したのですが、無く。

仕方なく近くのスーパーへ・・・くちがもう、餃子なので

餃子&揚げ餃子!どんだけ餃子好きなんだよ~

っていうぐらい、買い込み!GO!

4_20090723150104.jpg 

敵!発見!

5_20090723150117.jpg 

もう並んでいる!!が俺は、大人の指定席!!

球場の周りでは、様々なファンサービスが!!

6_20090723150125.jpg 

ベイスターズのマスコット「ほっしー」君!!

チアガール!!

7_20090723150133.jpg 

サービスでもう一発!

8_20090723150141.jpg 

さ~入場!!

9_20090723150153.jpg 

意外に狭い!!

とりあえず、球場内を散策・・・

10_20090723150202.jpg 

崎陽軒のカレー?!どうなの???

2_20090723155723.jpg 

1_20090723155715.jpg 

俺は、近くのスーパーで、お得に!!

3_20090723155748.jpg 

とりあえずBEER!!ビールガール!

6_20090723155814.jpg 

そうこうしていると・・・

4_20090723155756.jpg 

プレイボール!熱い!熱いですね~!!

彼ら・・・の応援!夏休みですねぇ~!思い出を・・・

5_20090723155804.jpg 

ちょっとした、すき間にまたまた・・・・

7_20090723155821.jpg 

試合は盛り上がってきましたが・・・

8_20090723155829.jpg 

見えないですが、雨が強く降って来て・・・

試合中断・・・もう、帰るか!!

9_20090723155836.jpg 

かなり、ごった返していますが。みんな、早々に帰る人

俺は、相当楽しみました。

次は最後まで!!見たいな!

夏を楽しんでます?

夏を楽しみすぎてる宮さんからでした。

最後に・・・

誰か、球場の近くの王将を知っていますか?

【2009/07/23 15:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の連休その2!

その2!!AM3:00にCOOLOFF集合で南房総へ

メンバーは!

1_20090717164419.jpg 

フリーライドのN氏!

けして、仕事をさぼっている理由ではありません。

2_20090717164429.jpg 

AM5:30には入水!ここ分かります?

正解はここ30

3_20090717164437.jpg 

ひざからたまに腰、スタート!

やはり人も少なく、全体で6名ほど。

4_20090717164512.jpg 

くもり&異常にガスっていて20m先も見えず、かつ

水温が異常に冷たく、3mmフルで震えました。

テイクオフ時に足がもつれる程で、

N氏はシーガルで、ないていましたが、

晴れてくると同時に気温、波も徐々に上がり

腹胸シーガル!サーフィンって最高!って感じで

久しぶりにがっつり4時間30分サーフ!

帰る時の波です30

5_20090717164525.jpg 

まったりした気分で着替えているとN氏に

「時間、大丈夫ですか?」と言われ

小鬼嫁の顔が、頭に浮かび・・・もう!ダッシュ!でGO!

6_20090717164615.jpg 

魔の原宿渋滞!IN戸塚!

7_20090717164624.jpg 

休む暇も無く、小鬼嫁孝行の為に七里ガ浜へ!

8_20090717164631.jpg 

知り合いのお店がオープンしたので顔出しに!

七里ガ浜駅前のスペイン料理のお店!30

9_20090717164640.jpg 

10_20090717164650.jpg 

かわいらしいお店です。

11_20090717170848.jpg 
オーナーシェフの森山さんです。

メニューは30

12_20090717170854.jpg 

13_20090717170901.jpg 

14 

とりあえずこれ!!

15 

車なので!!

16 

サラダとバケット

17 

魚のランチ!

ソースのブイヤベースかなり贅沢&おいしいです!

18 

かなりボリュームあり!値段もやすく!お勧めです。

ですが、駐車場がありません。

江ノ電か、チャリで行くと飲めます。

近くに行った際は、ぜひ寄って下さい。

その時COOLOFFの紹介でを、忘れずに!!

今日は、3連休の中日。明日の月曜日は意外に

空いてます。お電話お待ちしています!

21日は、初体験、野球観戦!!楽しんできます!

チッケト 

【2009/07/19 10:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も・・・
fuji 003
 
またまた大久保でっす!
富士川に続いて火曜は埼玉は浦和まで行ってきました!

今年は観客として、関東甲信越競技大会!
去年知り合った友人たちもたくさん参戦していて、真剣に応援してしまいます。

fuji 004

発見、チーム辻堂のホープと、そのモデルさんです。二人とも去年は県、関東、全国大会、そしてたくさんの練習会で同じ時間をすごした戦友!ちなみにモデルさんは最近の私のアイドル!
まさにイイ男・オブ・ザ・イヤー!!

選手の人たちが一生懸命取り組んでるのを見ていると、単純に励みになったりします。
十月に京都である全国大会も楽しみ~!

そしてやる気を補充した後は、月イチで通っている桜木町のカットスクールに直行の、充実の一日でしたとさ

【2009/07/18 00:10】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
富士川
fuji 001
 
こんばんはー大久保です!
見てください、この景色、すばらしい眺めでしょ~。

ここは東名富士川サービスエリアからみた富士川です!

fuji 002
月曜はここで一足早い夏休み気分を味わいに、ラフティングをしてきました!

ラフティングって何かって?これこれ!イメージ写真でなくスタッフの人が撮ってくれた写真ですよ~
P7130062.jpg
ゴムボートに乗り込んで、

P7130071.jpg
こーんな激流にまかれたり、

P7130075.jpg
流れの弱いところではきれいな川の流れに身を任せてみたり、

P7130074.jpg
スタッフの皆さんと語り合ったりとか、

P7130090.jpg
みんなで力をあわせて滝を登ったり、大きな岩から飛び降りたり・・・しました!

これは本当に癒されました・・・。
おおきな川の緩やかな流れにのっていると、余計なことはすべて忘れて、自分が人生で何を大切にしたいのか、とってもクリアに思い出します。

そして不思議とすごく懐かしい気持ちになりました。

最近の自分は、将来やりたいことに向かって少々焦っています、
川くだりは、大きな流れに沿って、あくせくしても、まだのんびり流れに乗っていたくても、またいろんなアクシデントに遭いつつも、そのときがくれば必ずボートを降りるときが来るし、そして下ってきた流れを思うとき二時間の行程も一瞬に思えることを思うと、

私の毎日も一緒なんだななんて、自分だけの悟りをひらいてしまったり・・

というわけで、ひらきたい人は一度体験してみてください!
人生観変わりますよ!わたしはまた行きます!
【2009/07/17 23:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の連休その1

こんにちは、俺です。雨、降って来ましたね~

たまには、涼しくっていいですね~!

雨降る前に、これ買って来ました。

0_20090717122842.jpg 

茹でたて!干す前のシラス!これをキンキンに冷やして

食べる直前に、マヨネーズ&レモン287今日の夜は・・・

ってことで俺の連休その1!!

朝一から、波も無かったので急遽、仲間達と船釣りへ!

134を西へ!

1_20090717122900.jpg 

着いた先は・・・相模川口

4_20090717122919.jpg

狙いはライトルアー!

新鮮な鯖を!イナダを!もしかしたらシイラを!

3_20090717122957.jpg 

南風が吹きシケるのは、午後かららしいので

出船するとのこと!!271平和な雰囲気・・・準備を・・・

2_20090717122908.jpg 

こんな仕掛けで釣ります!

5_20090717122928.jpg

船の中はのんびりムード! 

6_20090717124546.jpg 

メンバーは、こんな感じ

7_20090717124555.jpg 

人生の遊び人たち!

と、特別ゲスト!未来の日本代表

ゴールキーパーなるかも??219伊藤Jr219

みんなに、この時期は一人40匹ぐらい釣れる時も

あると説明し、釣れたらこうする等をレクチャーしつつ出港!

が・・・徐々に、風と浪が強くなり(風速20秒/M)

浪も、吐きそう・・・釣りにならず・・・帰るとのこと

帰りは、僕らの席側が、風上になるそうなので

「濡れるよ」と言われたが、軽く聞こえたので

たいしたこと無いと思い・・・なめてました・・・

バックの奥深く入れていたデジカメが、ぜったい濡れた・・・

壊れたと、思うぐらい、どしゃぶりの雨系でした。それに

そこから逃げられない程の揺れで

寝そべって船から落ちないように

しているのが、いっぱいいっぱいました。

これだけうねりがあれば辻堂は・・・波!287と思い

板を持って海に・・・いまいち612時間サーフ後

友達のお店に!http://www.syonan-sprout.com/

9_20090717124611.jpg 

こんな道側にあります。

8_20090717124604.jpg 

どれにしようかな~?

10_20090717124618.jpg 

注文を受けてから作ります!

11_20090717154240.jpg 

娘が喜びます!!

12_20090717154251.jpg 

割引チッケト沢山貰って来ました。

興味がある人は、何もしなくてもCOOLOFFへ!

13_20090717154259.jpg 

そしてこのまま温泉へ!の途中ここを発見!!

14_20090717154311.jpg 

15_20090717154319.jpg 

お菓子工場の横、自販機のクッキーアウトレット。

知ってます?詳しくは当店まで!この後

温泉後、明日があるのでPM9時就寝!!

おやすみなさい!その2へ・・・つづく

 

【2009/07/17 13:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先週の日曜日!

こんにちは、久しぶりですね。いきなり俺の朝飯

お取り寄せつけ麺「とみ田」俺の超お気にです。

1_20090716122025.jpg 

トリプルスープでバランスが良く。

残ったスープにごはんを入れて、W炭水化物で超ご機嫌!!

それでは、遅くなりましたが、先週の日曜日!

辻堂ビーチでプロロングボーダーの大会が開催され!

3_20090716122041.jpg 

隣でアマチュアボーダーの大会も開催され

プロに負けない熱戦をくりひろげてました。

4_20090716122048.jpg 

5_20090716122057.jpg 

この大会を見に来ていた&出場していた

ローカル達をご紹介!!

7_20090716123253.jpg 

DJをしているサブローさん

後ろにいるのは奥さん(ユウコさん)

6_20090716123246.jpg 

俺を辻堂に呼んでくれた小出さん

やんちゃボーイたかしさん

8_20090716123301.jpg 

仲良く2ショトで倉本夫婦

9_20090716123309.jpg 

冬のアスリート達、夏もコンペンターなのですね!!

高澤夫婦と高橋夫婦

11_20090716123325.jpg 

藤沢でネイルサロンをやっている及川夫婦

10_20090716123317.jpg 

TAKE’Sの愉快な仲間達その1!

14_20090716124503.jpg 

TAKE’Sの愉快な仲間達その2!

12_20090716124440.jpg 

顔の濃ィ~いアンザイ夫婦

13_20090716124452.jpg 

爽やかな笑顔の橋本さん

みんな混んではいるものの、賑やかな夏のビーチを

楽しんでいました。辻堂いぇ~!

帰りに、ここは空いていました

15_20090716124512.jpg 

16_20090716124520.jpg 

さ~夏は、これから楽しんで生きましょう!!

楽しむ前にヘアーは、

COOLOFFで!お待ちしております。

次回は楽しみ方、俺流!をお送りします!チャオ!

【2009/07/16 12:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
江ノ島クルージング(N.Kaito)
おはようございます。
最近の運動になっているパドルボード。
防水でないデジカメで必死に撮ってきた中平です。

ごゆるりとどうぞ。
片瀬東浜を出発。
まずは江ノ島を右手に見ながら、
SUP 江ノ島 東浜より
第一目標が見えてきました。(平日の昼間なのに釣り師が多いです)
仕掛けの邪魔にならないように遠回り(結構、ドキドキです)
SUP 江ノ島 灯台
灯台をこえると第二のポイント、堤防沖の岩場。
SUP 岩場1
岩の間は怖いので遠回り。(写真を撮っていると流され、またもドキドキ)
SUP 岩場2
少しうねりが続き、へばり始めると、、、
SUP 裏磯1
ここまで来るとうねりも弱まりのんびりムード。
SUP 裏磯2
この視点からは、なかなか見る機会が無いので楽しいです。
SUP 裏磯3
ちなみに反対側はこんな感じ。
SUP 裏磯 沖
裏磯に居る幾多の人の視線を浴びながら、ようやく折り返し。
SUP 裏磯4
西浜側です
SUP 江ノ島 西浜 沖
良く見ると岩場に家?が、、、
SUP 江ノ島 西浜 沖2
こちら側はうねりが穏やかで楽チンです。
SUP 江ノ島 西浜 沖3
奥に続く道が、、、いつか上陸しようと考えています。
SUP 江ノ島 西浜 沖4
途中、江ノ島の散歩中の人に発見され激写されました。
(自分がカメラを用意した時には居なくなってしまいました、、、動物園の動物のような気持に、、、
いやっ!自分は運動中です。決して見世物では、、、)
SUP 江ノ島 西浜 沖5
気持ちを切り替え反対側に目を向けると、
SUP 江ノ島 西浜 沖6
最後に江のスパの人達にも目撃され、橋の通行人の人達にも目撃されつつ、
SUP 江ノ島 西浜 沖7
東浜に到着。

今回は写真を撮りながらだったので1時間40分程。
何もなければ1時間ちょっとのいい運動です。

いつも一人なので一緒に行ってくれる方歓迎です。
声、かけて下さいね。

写真ばかりでしたが、雰囲気が伝われば幸いです。
それでは、また~。
【2009/07/10 08:16】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強会!!

こんにちは、実は本日、俺の誕生日です!460

40ん・ん・ん歳になりました。こんな、めでたい日に・・・

スタッフの大久保が原チャリで・・・こけました!

肘に擦り傷だけ!良かったです。

めでたいです!!!では

行ってきました俺の昼飯IN藤沢

新店!トポスの前のオハナ!

1_20090708192631.jpg 

早く帰ってきた、らーめん大好き息子と行き!!!

座ると、目の前に・・・

2_20090708192640.jpg 

かち割りにんにく・・・俺には縁がないな~

3_20090708192648.jpg 

俺はこれを!

4_20090708192655.jpg 

割りを必要としないほど、つけ汁がやさしい味でした。

Jrはこれを!!

5_20090708192702.jpg 

魚介醤油!麺はつけ麺と同じ、スープはつけ麺の汁を

更にやさしくした感じ・・・色々勉強しました。更に、更に、

夜には、勉強会!新杉田まで・・・熱いですよ!

6_20090708192712.jpg 

こんな新しい質感を勉強してきました。

7_20090708192720.jpg 

彼は男ですよう!可愛い感じの子です。

軽くなりすぎない、良い質感です!

翌日も、同じところで就職説明会。

初体験!!!勉強させてもらいました。

3_20090708200907.jpg 

その前に30分、時間を撮ったので俺の昼飯!

1_20090708200851.jpg 

 有名な家系、今日はチャレンジ!!並んでいたが

店員さんに時間を聞くと

「10分ぐらいで食べられる」とのこと!!

2_20090708200858.jpg 

もちろん、味うすめ!油すくなめ!麺ふつう!

途中でコショウ、酢、摺りショウガ投入で完食!!

重かったです。

大人な判断で胸焼けも起こさず・・・大人です。

無事、就職説明に間に合い!

無事、就職説明を終わり色々考えさせられました。

4_20090708200915.jpg 

420未来の宝達!!420勉強させてくれてありがとう!!

人生、勉強しっぱなしな宮さんがお送りしました。

最後に、もう土曜日曜の予約が入り始めています。

早めのご予約を!!!チャオ!!

 

【2009/07/08 19:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よくみると…
20090708144512
きゃー!!
う、生まれた~!
ゴーヤの子ども!
早く大きくなあれ♪
【2009/07/08 14:45】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴーヤ君のその後
20090705003842
ウホ!大久保です!
とうとう黄色いかわいい花が咲きました!つるもぐんぐん伸びて、カーテンまであと一息!
【2009/07/05 00:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お詫び!!&幸せ!

こんにちは、今日できなかったお客様ごめんなさい。

昨日もできなかった、お客様もすいませんでした。

幸せを、振りまけなくて残念です!!!

実は昨日、練習会で早閉まい!

kids4 086 

なので、俺の夕飯はここへ!辻堂らーめんへ!

ここは、超あっさりらーめん無化調で

俺みたいな、おじさん専用らーめんです。

今日は塩で!!

kids4_20090703171354.jpg 

そして今日、来ました。俺のお楽しみ!お取り寄せ!

3店舗のちがう、つけ麺の味を堪能すべく!

まずは、濃厚こってりの六厘舎!

俺の胸焼け、ぎりぎりセーフ!少しアウトぎみ・・・

kids4 089 

これは、とみ田!バランスがとれていて俺一押し!!

kids4 088 

最後に、初!頑者。どんなタイプか楽しみです。

kids4 091

興味がある人はこちら63http://www.rakuten.co.jp/rokurinsha/

近いうちにUPします。

小さい楽しみを、毎日に散りばめて

生きている、宮さんからでした。最後に

土、日、祭日に集中しすぎて、来店できずに

幸せになれなかったお客様・・・すいませんでした。

できるだけ平日にきてもらえれば幸せを、

できるだけ沢山の人にお分けできると思います。

ご協力宜しくお願いします。

明日の土曜日も、混み始めています。お早目のご予約

お待ちしております。チャオ!

【2009/07/03 17:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密会議!!

こんにちは、みなさん「ご機嫌」いかがですか。

俺です。このあいだ、お店の近くの口福さんで

秘密の作戦会議・・・・

1_20090702163035.jpg 

凄いです!細かいとこに、夏が!

2_20090702163044.jpg 

おとりあえず、一杯なのでビールを・・・

2杯目は、これで戴くことに30

5_20090702163112.jpg 

器が色々選べます。楽しくなって来ました。

3_20090702163052.jpg

4_20090702163103.jpg  

サラダ、カルッパチョとつづき炭水化物!

8_20090702164007.jpg 

ウニのパスタ!そしてちらし寿司!

7_20090702163134.jpg 

俺は、40代男なので夜は、1炭水化物NG1

誘惑に圧されながらも・・・俺専用おつまみ!

6_20090702163123.jpg 

煮アナゴ!おいしいです。

会議は、どうでもよくなって、きました・・・一応お仕事・・・

ちゃんと、仕事はして「人生を豊かにする企画」

話し合いました。またなにかを、企んでいます・・・・

フフフ・・・ご期待を!!

帰り際に、ここで知り合いの顔を、発見!

9_20090702165533.jpg 

知ってる人は、知っている通称”チーフ

10_20090702165543.jpg 

奥には!!コウさん”にっこり!!

11_20090702165551.jpg 

そして、ここ「海坊主」の社長!

12_20090702170535.jpg 

ヤっさん!!

みなさんに、いつも良くしてもらっています。

466ありがとうございます466

実は、隣にサーフィンの後輩

大船の沖縄居酒屋「KAKAKA」の社長30

(大船に行った際は寄ってみて!!http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000739577.html

宮原くんが居たが、撮ろうと思ったら。帰ってました・・・

13_20090702165559.jpg 

超ローカルネタです。ここも、超超おいしいです。

かならず、行ったら「COOLOFFの紹介で!」を忘れず!

291ビール291が飲めれば「ご機嫌」な、宮さんからでした!

最後に、これ!

14_20090702165607.jpg 

たのしそう!俺も行きます!以上、地元情報でした。

チャオ!

【2009/07/02 18:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
