【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信州への旅1(N.Kaito)
先日の夏休みに行って来た信州、長野の旅の写真がようやく整理が出来たのでUPです。

長野には彼女の父方の実家があるので、ごあいさつ兼小旅行です。
日曜までバッチリ仕事をし翌日4:30起き、彼女にいたっては3:00起きの強硬スケジュールです。

準備をし外に出るとバケツをひっくり返したような大雨、、、。
膝上までビショビショになりながら駅に到着。

その後は新宿まで屋根のある所で一安心。

今回は高速バスで行ってきました。
新宿 バス乗り場
他にも名古屋、仙台と多々バスが止まっていてはたから見ると異様な光景。

格安でした、片道2500円で電車と時間はさほど変わらないです。

4時間程バスに揺られ到着。
松本駅

まずは腹ごしらえと、名物の馬刺し定食。
馬刺し定食
美味でした~。

まだ時間があったので、これは行かねばとココへ。
松本城 石碑

松本城 池掘り

松本城 灯篭

松本城 庭

松本城 近接
さすがに夏休みの時期とかぶってか、賑わってました。

やはり男の性でしょうか、こういう物を見るとワクワクしてしまいます。

中も展示物の火縄銃や甲冑が並んでいて楽しかったです。

その後、迎えに来てもらい落ち着く間もなくBBQ。

たらふく食べて、飲んだので速効ダウンの1日目でした。
【2009/08/28 00:35】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには、夜遊び!

こんにちは、俺です。

こないだJrと2人で行ってきました。

1_20090826110848.jpg 

久しぶりのとんこつ醤油・・・・大丈夫なのか?

2_20090826110859.jpg

メニュー・・・カメラを忘れて画像が見ずらくてすいません。

店内は、シンプルで厨房は綺麗!臭みも無く

食欲をそこないません。

とりあえず、久しぶりの家系なので中和するために

キャベツラーメン!!

3_20090826110907.jpg 

 よく見ると!

4_20090826111206.jpg 

油が・・・心配!胸焼け・・・・

そんなにコテコテの家系ではなかったのでOK!でした。

オーソドックスな家系の印象を受けました。

次のオーダーは、味薄め、油少な目かな!!

ってことで行ってきました。サーフ後夜遊び!

江ノ島の灯篭

http://www.enoden.co.jp/light_house/

二人で!

チャリンコで!!

しかもJrと!!!色気無し!!!!

江ノ島到着!昔、橋の所にあった屋台の

おでん屋さんが無い・・・少し寂しいな~

1 001 

江ノ島ナイト1ビヤガーデン!寄りたくなります・・・

Jrに止められ断念・・・うるさいヤツめ!

幻想的!?

1 002 

1 003 

実は、左のカップルの前に、綺麗な欧米人が・・・・

シャッターチャンス、遅れました。

これが灯篭30

1 004 

綺麗なガラス屋さん

1 005 

そのまま登っていくと・・・

1 006 

牛魔王の家みたい・・・・飽きてきたので帰ります。

帰りにスーパーのユニオンにより

OOさんのおすすめにより

352.jpg 

ユニオン特製カキの種!352円!

たまり醤油味、食べているとなかなか辛い

豆が残りやすいので、豆を気持ち多めに口に

放り込んでください!!これで俺も、すすみました・・・401

最後に、8月最後の週末です。波は無さそう

だけど、豊かに!楽しく!すごしましょう。

そのお手伝いを、COOLOFFも!!

予約お待ちしております。

新しい、お取寄せつけ麺が着てウキウキな

宮さんからでした!チャオ!

【2009/08/27 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの(N.Kaito)
最近、全く書いていなかった中平です。

ネタにならないような事ばかりして、遊んでいました。

復帰1発目はCooloffの男性陣がはまっているココ。
夢中 看板
(中島さんに続きラーメンネタですが、、、)

一押しの(薄削りまぐろ)花まぐろの和風らーめん
ラーメン

麺が見えないほどに削り節がのっています。
ラーメン アップ

お味の方は、、、美味です。
最近はコッテリとしたものより、あっさりしたものの方が好みになってきています。
(味覚の変化、、、老化でしょうか、、、?)

場所は白旗神社の近くですがマニアックな場所にあります。
詳しくは当店にてお教えします。

それではまたー。
【2009/08/26 08:46】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチネタ3連発!
20090825001016
これ!
アイス・オブ・ザ・イヤー!(私の中で)

おいしいです。
見掛けた方は試しにどうぞ!
【2009/08/25 00:10】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチネタ3連発!
20090825000408
それは日曜日の午後、前日の夜更かしが祟ってヘロヘロの私の元に、なんとレッドブルガールがお店に現れました!

天使のようににこやかに、レッドブル四本を差し出すと去って行きました!

喜んで飲み干すと、一時間後には私の背中にも羽が生えました。

恐るべし、レッドブル!
【2009/08/25 00:04】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチネタ3連発!
20090824235722
こんばんは、大久保です!
今日はドイツに留学中の高校時代の恩師を交えて、辻堂の伊勢家で集合してきました!料理がおいしいですね!そして今や焼酎ラブです、特に芋!

カルピスサワーさんさようならー(/_;)/~~

写真、こないだの七輪で焼いた炭火焼き鳥です!

皮はカリッと、身はジューシー…

海で花火と焼き鳥…
いい夏です!もう四回焼きましたよ~!

今我が家の窓際で鈴虫が鳴いています。

もうすぐ秋ですね。
まだまだ夏を楽しんで、勇んで秋を迎えます!
【2009/08/24 23:57】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恒例の男合宿!!後編

こんにちは、俺です。では後編です。

始まりました、男だらけのBBQ!

みんな爆食い、爆飲み!

買出しは、俺も行ったので

野菜、肉、肉、野菜、肉、野菜

おじさんに、やさしいセレクト!

1_20090821172729.jpg 

俺!作!カツオのにんにく醤油ネギたっぷり乗せ

隠し味にマヨネーズ少し!おいしいですよ!

3_20090821172746.jpg 

俺作!砂抜かずシジミの味噌汁!

福島ナイツは、寒いので287

kids4 033

みんな楽しく飲んでます。おやじ~ず!イェ~!

俺は、疲れで9時30分に 爆睡

2_20090821172738.jpg 

ゴミはきちんと、片付けしょう!

後片付けは、大切です。

5_20090821172803.jpg 

波は??朝一チェク!

6_20090821172810.jpg

小さい??セットが入ると!!頭オーバー!!

2日酔いには、ハードコンディション・・・・ 

7_20090821172820.jpg

朝からがっつりサーフ!ブランチは、ここ 30

俺の好きな「すき屋」

8_20090821172827.jpg 

ここの「すき屋は、2回目ですが、2人で切り盛りしていて

手際が良く、感心します。女性らしい気使い!

9_20090821183044.jpg

ここの「すき屋は、ライスがかなり旨く

ライス大盛り、汁だく汁だけ!紅しょうがてんこ盛り

で食べたいぐらいです。

 俺の昼飯は、牛丼大盛り汁だく、紅しょうがてんこ盛り

みそ汁セット!男気満載です!

10_20090821183052.jpg 

ここ、南双馬から南下して、豊間Pへ行くことになり

少しの間ドライヴに!

11_20090821183059.jpg 

なにげなく海を見ていると・・・・!

普段はショアブレイクの河口が・・・・エクセレント!

12_20090821183107.jpg 
十分抜けれます!

13_20090821183138.jpg 

三角波でレギュラーは、5,60Mぐらい走れます!

堪能しました!!!この人数!!

14_20090821183152.jpg 

今回のメンバーは!

こんな駄目人間!サーフィンばっかり!

15_20090821183200.jpg 

チーム福島ありがとう!福島県ありがとう!

別宅買うか・・・100万円くらいで!宝くじ買おう!

じゃ帰ります!

16_20090821183209.jpg 

 最後に、今日から台風、楽しみですよね~

今回の詳しい情報は、8月いっぱいとなっておりますので

お早目の来店お待ちしております!

では、サーフしすぎて回復力が衰えてきたことを

実感している宮さんからでした。

チャオ!

 

 

【2009/08/24 06:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
恒例の男合宿!!前編

こんにちは、行って来ましたよ~

恒例の福島男合宿!!またまた、千円の恩恵を

受けるため、AM00:00前には、常磐道へ!

1_20090821160234.jpg 

早めに、着いたので、セブンイレブンで宴会&睡眠

2_20090821160242.jpg 

明るくなってきたので、北泉PへGO!

3_20090821160250.jpg 

明日から大会ですが・・・ダンパー!隣のポイントへGO!

烏崎P・・・昨日はグーフィーが287

だったらしいのですが・・・

そこへ1台のトラックが!!!!

馬で、朝の散歩らしです・・・さすが福島!

4_20090821160258.jpg

結局、坂下P へ。ここで、福島チームと合流するまでの間

サーフ!!スタートは、腰~腹

5_20090821160307.jpg 

徐々にサイズアップ!!胸~肩ぐらい

ここで、福島チームが、遅れて登場!!

これから、烏崎Pが良くなると・・・だまされ!!

結局、元居た坂下Pでサーフ!がっつり!サーフし・・・

疲れた&腹減った!!なので俺たちの昼飯!in福島

6_20090821162100.jpg 

ここは、結構なボリュームで安いです!そしておいしい!

メニューは!30

7_20090821162108.jpg 

福島チームは、遅いのでチーム湘南だけで・・・

待ちました、メニューを見るまでに、30分・・・待てない・・・

俺のガソリン401350mlを4本チャージしてしまいました。

とりあえず相棒たちは、チャー飯大盛り!

10_20090821162218.jpg

お約束!食べかけのから揚げ定食

8_20090821162118.jpg 

俺は高見定食! 

9_20090821162126.jpg

お腹も、心も満足して、眠っている間に

連れて、いかれた先は・・・ 

11_20090821163524.jpg 

請戸P波は胸~肩・・・でも波は、坂下の方が・・・287・・・ 

12_20090821163532.jpg 

が、しかし入っている間にサイズアップ!!またまた

がっつり!サーフ!!福島らしいパワーのある波でした!

今夜のお宿は、ここ!請戸P目の前の「えびすや」さん

ここは、BBQもやっていいし。ポイントも目の前だし。

請戸Pに来たらいつもここ!詳しくは当店まで!

13_20090821163542.jpg

裏にある小川、ここは小魚が沢山!! 

14_20090821163550.jpg 

部屋は、ここ30

15_20090821163919.jpg  

裸の人は、アツシ君。たまに湘南来ています

そして、このまま男だらけのBBQに突入していきます!

16_20090821163620.jpg 

このまま後編につづく・・・

最後に、土曜、日曜の予約はまだ、空いております。

ですが、すぐに埋まってしまうので、お早目のご予約

お待ちしております。

後編は、おやじの野外料理をお送りします。

 kids4 033

マイコンロ!持参!!チャオ!

【2009/08/21 16:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み!サービス旅!その3

こんにちは、いわき湯元温泉、最高!!!

な、気分の中ここへ

ここのプリン安くて最高!!150円

1_20090815220610.jpg

どんだけ!好きかと言うと

3_20090815220628.jpg 

お供になります・・・夕飯前に・・・俺の夕飯は!これ

2_20090815220619.jpg 

この他に、野菜炒めを!お約束・・・食べちゃいました!

朝飯は、また!これとカップラーメン

2_20090815204211.jpg 

サーフ後、どうしても!食べたい、このお店の・・・

4_20090815220658.jpg 

これこの辺では、有名です。

黒カレーハンバーグトッピング!1100円

6_20090815220714.jpg  

かなり特殊なカレー!!おいしくスパイシー!!が

これが俺的には、最高!!

5_20090815220706.jpg 

オムライス!いつまででも、味わっていたくなるような味

福島堪能しました。家路へ・・・

7_20090815220728.jpg 

軽く渋滞!!ビール&サーフの旅は次回!!

チャオ!

 

【2009/08/19 08:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み!サービス旅!その2

こんにちは、俺は今。男だらけの福島合宿

サーフ&ビールの旅に出かけています・・・

レポートは、次の機会に・・・

では夏休み!サービス旅!その1

翌朝AM5:00俺だけ起床!!色々片付け

すぐ出られる準備をし、AM6:30ごろ朝食へ

1_20090815204204.jpg 

ここのおにぎり287

2_20090815204211.jpg 

みんなをたたき起こして朝食!!

俺は、焼きたらことこんぶとカップラーメン

昨日、情報を仕入れたサーフポイントへ!

早速GO!!

3_20090815204219.jpg 

駐車場も有り・・・いわきナンバーばっかり・・・

ポイントは、ここウエストコースト

4_20090815204251.jpg

 人も少なく風もかわし一人占め!!

5_20090815210250.jpg  

もちろん、この後抜けてリップしてますよ!!

がっつり、サーフ後。海鮮物が食べたい!とのことなので

その前に、ここへ連れて行き。年頃のお腹のたしに!

6_20090815204308.jpg

かなりのボリューム!

ミックス・グリル・サンドウィッチ760円!!! 

7_20090815204315.jpg 

え!高くない?って思った人・・・具が少し変わり

同じボリュームのが、もう一つ・・・

お昼前に、子供達には・・・助かります!

俺の昼飯!

ここ「うろこいち」は、地元の人たちが行くお店です!

8_20090815204323.jpg 

メニューは!!

9_20090815204331.jpg 

俺は、LOVE!イクラ丼!

かに汁と自家製しおからとおしんこ付き

しおからは、いまいちですがかに汁は287

10_20090815204348.jpg 

Jrは鉄火丼!共に1250円お得です!

11_20090815212749.jpg 

昼食後、メジャーポイント豊間へ!

12_20090815212758.jpg 

レフト!

13_20090815212812.jpg 

ライト、結構混んでます・・・永崎海岸見てみるか!

14_20090815212833.jpg 

15_20090815212843.jpg 

良くないので、近くの渡辺広樹プロのお店

ベンサーフショップへ顔を出し、これをGET!

16_20090815212919.jpg 

オリジナルTシャツ!これで福島サーフィンライフは・・・・

このまま温泉に、入り俺の夕飯へ・・・その3へつづく

チャオ!

【2009/08/17 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み!サービス旅!その1

暑いですね~夏本番!楽しんでます?

俺は朝からこれ30

麺処ほん田 

お取り寄せつけ麺「ほん田」です。あっさり系!夏に287

と言う事で行って来ました。家族旅行IN福島

俺も高速千円の恩恵を!!

日曜の夜から波の良い辻堂を脱出!!

常磐道をひた走り途中で休憩を

1 

起きて見ると・・・

3 

猛烈な雨・・・常磐道の終点まで行き、とりあえず

俺の朝飯!

4 

うまいぜ!三陸って感じで南相馬の北泉ポイントへ

がしかし風が入り胸ぐらいのショアブレイクぎみ・・・

烏崎が引くと、いいというので坂下ポイントへ

大雨の中、車に家族を2時間待たせ。

福島の波を一年ぶりに堪能・・・・震えます・・・

スタートは、ヒザもも・・・潮が引いて腰腹たまに胸287

その後、雨は止まず豪雨の中

お昼ごはんを食べに小名浜へ!

5 

隣のらら・ミュウへ!!http://www.lalamew.jp/www/

ここでのお目当てはここ30

6 

うにの浜焼き!ハマグリの貝の半身に

うにをてんこ盛り!!

蒸し焼きにして最後に醤油をちょろっと・・・・

ビール500mlが一瞬にして消えます!

その隣には30

7 

その場で食べれます!

8 

養殖物は250円俺は3つ食べました!

福島最高!!その後・・・

9 

片っ端から試食!その後、宿へ

行く途中の地元人御用達のスーパーへ寄り道

10_20090815185159.jpg 

安い!!!おいしいんですよね~どんこ!!

12_20090815185230.jpg 

お目当ての旬物のかつお!

11_20090815185221.jpg 

家から持って来た刻みネギと醤油とにんにく!

・・・・たまりません・・・飲んだくれます!

温泉入浴後・・・・ここ俺の一押し

13_20090815185239.jpg 

とりわさ!今のところ俺のNO、1とりわさです。

14_20090815185302.jpg 

お約束食べちゃいましたが、鳥シュウマイ!

これも一押しだったのですが。

気がついたら完食のつくね・・・

〆は、きじ重・・・しまりました。

15_20090815185311.jpg 

このまま、ヘロヘロになりPM9:00には就寝・・・

その2へつづく・・・チャオ!

【2009/08/15 16:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みのお知らせ!!

こんにちは、俺です。夏してます??

予約まだ、あります。お電話お待ちしております!

では、夏休みのお知らせ!!

毎年恒例の第2弾・・・

友達とサーフトッリプ!IN福島に

8月の17日18日は行ってきます。

なので、湘南にはいません!

そして、9月から11月のお休みの日程表です。

9月の5連休はがんばります!!働きます!!

kids4 039

そして、9月から待望の新メニューが!!

キャンペーン始まる!!

kids4 040 

 千円の恩恵を得たく、日曜の夜から

常磐道の終点までGO!してきます!

ビール&サーフ!!の旅

老い先短い!!(後30年ぐらい生きそう)

ので、めーいっぱい人生を楽しむ宮さんからでした。

チャオ!

【2009/08/15 12:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いつもありがとうございます!
またまた大久保です!

クールオフお盆休みの前日は、毎年お店のワックスがけで床をピカピカにします!
今年はその大掃除が始まる前に、今年も三人から誕生日プレゼントを渡しました!&同じ生まれ月の海斗くんに渡しました!

今年のコンセプトは「ちょっと大人!」、
と、言うわけで、いただいたのはこちら!
ita 015

きれいなグラス、いい品物のようです。
ガンガン飲みます!、うそうそ。

そしてスーパー彼氏君からも・・
ita 014

手のひら、いや、足の裏サイズの七厘コンロ!
一番欲しかったけど、完全に予算オーバーで諦めていた型番・・さすが!

これで早速、海で花火しながら焼き鳥焼いてきます!
釣れた魚も焼けますね!


今年はワイングラスと七厘コンロの似合う大人の女性を目指すぞ

【2009/08/13 22:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から全員更新の嵐!!
こんばんは~!夏休み最後の夜をゆっくり満喫中の大久保です!

今日は友人と三人で人生初えのすいに行ってきました!イルカショーよかった!
自転車ですいすい、友人は二人ともサーファーだったので、帰りはサーファー通りの紹介をしながらすいすいでした!

さて、ためにためたネタ出してきましょ~

ita 010

先週の湯河原の花火!!平日なので穴場でしたよ!
空いた砂浜で真正面からみえました!

花火の前はプチ旅気分満喫♪
万葉公園、マイナスイオン全開!
ita 008

ひとしきり散策した後は併設の巨大足湯施設、独歩の湯でおしゃべりターイム!目に効く足湯、耳鼻に効く足湯、などなどたくさんの種類!
ita 009
ita 007

芯からぽかぽか、心もぽかぽか!
ちなみに併設の事務所でカキ氷食べたり、地元の、この道50年以上の鍼灸師のおかあさんたちのサービスで10分1000円で足マッサージが受けられたりしますよ!

激混みの花火に疲れた人は、湯河原、おすすめですよ!
【2009/08/12 22:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなん出ました!
20090806153429
どんどん収穫してます、大久保です!

この間はゴーヤチャンプルにして頂きました!

次は何を育てようかな~
【2009/08/06 15:34】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の食!

こんにちは俺です。楽しめましたか?花火大会!!

俺は、お店から・・・音だけ楽しみました。

こないだのお休みは、パスポート取りがてら

南区吉野町の知り合いのお店へお邪魔させて貰いました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~marccane/

12_20090507185017.jpg

今日のメニューは???

1_20090805184056.jpg 

まずは、鎌倉野菜のサラダ腰越ワカメのせ

紫たまねぎドレッシング!!

2_20090805184107.jpg 

相棒はこれを30

3_20090805184115.jpg 

色々な茄子を使ったメランツァーネ!

俺は、あやうく食べてしまうところ!!ぎりセーフ!!

4_20090805184124.jpg 

カルボナーラ!!超うまい!!!

そしてデザート!!

6_20090805185450.jpg 

俺は、りんごのシャーベット相棒は30

5_20090805184132.jpg 

どっしりチーズケーキ!

満足!!この後、速攻帰り小鬼嫁の買い物に付き合い

1時間だけ海に入れるので入水!!腰~ダンパーの腹

楽しめました。速攻あがり、ダッシュで藤沢へ!!

組合の総会へ!その後暑気払いへ突入!!

なんと人生初!!!30

8_20090805184340.jpg 

サメの身の炒め物・・・やわらかく、ふわふわで

かなり美味!!びっくりな、おいしさです。

酒はこれ!30

7_20090805184143.jpg 

甘美な味の紹興酒。

これは、今まで頂いた紹興酒の中でNO,1です。

疲れと酔いでヘロヘロに!!

また、波もつづき。最近はいつでもヘロヘロです。

最後に人物紹介!

お帰りの際はぜひお立ち寄りください。

9_20090805184348.jpg

ひっぱりダコのオーナー!橋本さんです。

子どもが、生まれたばかりで本人に似てなく

カワイイらしいです。ぜひ!寄ってみて下さい。

行った際には、COOLOFFの紹介で!

を忘れないでください。

俺の株が上がります、ぜひ!ご協力を!!!

では、チャオ!

 

 

 

【2009/08/05 18:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王将!!

こんにちは、今日は朝から波が有り

みんな、お店の前をニコニコと通り

夜は、江ノ島の花火大会でウキウキしています。

俺も朝からウキウキ、これを食べました!

お取り寄せつけ麺!

「桃天花」のタンタンつけ麺

1_20090804192632.jpg 

朝から、ごまのこってり感を堪能し、

がっつり胸焼け・・・・参った!ですが

まちがいなく、おいしかったです!おいしいと言えば

こないだ、組合の総会がある日

お客様のO西さんが王将のから揚げも、おいしいと

教えてもらい・・・・総会・・・藤沢なんだよな~・・・

寄ってしまいました・・・

3_20090804192648.jpg 

そして噂の・・・・

2_20090804192640.jpg 

夜なのに・・・ビールがあるから胸焼けせず!!

おいしく頂きました!!ごちそうさまです。

最後に人物紹介!

お帰りの際はぜひお立ち寄りください。

4_20090804192656.jpg 

消防署の隣のミニストップオーナー五十嵐さんです。

夜のミニストップをがんばってるので、

機会があったら話してみてください。

気さくないい人です!!

このブログを見ている人で、お世話になってる方

要るんじゃないですか??俺もその一人です。

ついつい、ここで売っている

キリンコクの時間」飲みながら、帰るのが楽しみです。

今日はコクの時間」を飲みながら、花火を見ます。

こんな感じで!!チャオ!

【2009/08/04 19:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
