【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
IMG_6807.jpg
ハッピーフライト見ながら大久保です!

私のグアム行きの飛行機にも綾瀬はるか乗ってて欲しい~!!

社員旅行、夜9時過ぎの便で行くんですけど、機内食でますかね?ちなみに最近アルコール類は有料だそうで、宮さんが撃沈してました、、。

昨日あたりから花粉が主張してますね!私は来週あたり、恒例の湯河原は幕山で、一面の梅を見て免疫つけてきます!

今年は、これまた恒例の駅弁大会に行きそびれてしまいました!また来年かぁ~

写真は、だいぶ前に手袋と同じ要領で作ったレッグウォーマー!
毎日履いてます!

足首あっためると腰の調子もいいですよー☆
----
写真のサイズ変更のしかたがわからない…
【2010/01/30 22:31】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COOLOFFの・・・

こんにちは、俺です!昨日、お客様の

七里ヶ浜駅前のスペイン料理屋

MORI MORIのマスターから頂き物を・・・

http://d.hatena.ne.jp/ayura1209/20091121/1258810888

COOLOFF 001

 わかります???

COOLOFF 002 

 伝統の味を感じます!

http://www.cityfujisawa.ne.jp/shop-info/swan.html

OO山さん、ありがとうございます!

お互い頑張ってi行きましょう!では、COOLOFFの

・・・・雑誌は、個性的です!

COOLOFF 004 

大好きです、戦国時代!これもう廃刊かも??

COOLOFF 003 

俺の趣味と偏見で買って来ます。

読みたい方、

明日のご予約お待ちしております!!

明日の予約が空いて困っている宮さんからでした!

バッロ~ム1!orn in 1968

【2010/01/29 18:15】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
IMG_6807.jpg
こんばんは!最近iPhoneに変え最先端をいく女、大久保です!

見てください、この画質!

写真は以前からお世話になっている、サーファー通りのオンザライスのすてーき丼!29の日の明日、このメニュー+デザートでなんと680円です!

今日みたいに夜秘密の練習をする日に利用させてもらってます!

はらぺこな人は、チェックしてみてくださいね。
モデルハント中の私に会えますよ~
【2010/01/28 21:26】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日、少しの楽し味!!

こんにちは、1月は暇ですね~

多分2月も暇なので、ちょいとお知らせ!

2月の14日、日曜午後の4時ぐらいから

スタッフ全員で研修旅に17日水曜日まで

行ってきます!!行き先は・・・秘密!!では!

この不景気の毎日、少しの楽しみ。

みなさん,持っていますか??

俺の毎日、少しの楽し味!!ご紹介!

お取り寄席らーめんのつけ麺TETSU

   http://ramendb.supleks.jp/shop/2669

brog 002 

麺は、もちもち!つけ汁287

brog 001 

お取寄せつけ麺が冷蔵庫にあると・・・・

ウキウキ過ごせますよね~無いと少し不安になります!!

まっビールが飲めれば、すぐにハッピーになれます!

そしてたまには、これ30おいしいんですよ~

休日 003 

鵠沼みねもと30のカレーそば!揚げもちが287287

http://kugenuma-minemoto.com/287

ここは、小麦も入っているのでラーメン好きにはGOOD!

実は、ここのサービスでくれる揚げ玉大好きです!

揚げ玉を戴く時には、厨房の男性にCOOLOFFの紹介でと

一言いってもらえれば俺の株が上がります!!ヨロシク!

こんなことをつないで

暇な時期を乗り越えてる、宮さんからでした!

では471GUAM242に2月の14日から17日257まで行ってきます!

バロ~ム1!

【2010/01/28 20:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のB級グルメ!

こんにちは、俺です!

みんなにバレてしまいましたね~

休日 011

今日の辻堂!ポイントパニック・・・俺は、明日かな・・では 

最近、楽しんでます??B級グルメ・・・・

俺のザ・B級グルメ!

おやじには危険な、おつまみ!!

休日 004 

イカのワタ焼き・・・コレステロール多!思われてきたが

タウリン、IPA、DHAも多く含まれおり、

コレステロールを上げない健康食品らしい!

これで堂々といけます!!

 俺作!化学調味料たっぷりの体に悪そうな・・・

ポップコーン!隠し味は、

油の代わりに、味の素マヨネーズを使用!

休日 010  

ビールが勧ます!

こないだ戴いた、ラーメンBar渦の煮干醤油30

 休日 006

渦は、B級ではなく、A級ですね!

俺の大好きな、B級グルメ寿司!!

 休日 007

当店へ、おこしの際にくら寿司と言ってもらえば

先着2名様にくら寿司特製缶バッチプレゼント!!

最近のB級グルメでした。

お腹いっぱいになったところで、ここの温泉へ!

 休日 008

詳しくは当店まで!!満足のいくお休みでした。

最近B級しすぎてメタボな宮さんからでした!!

最後に、新しいCOOLOFFの試み!!

らーめん 003 

らーめん 005 

どうですか??

バッロ~ム1!

【2010/01/27 08:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざわざわ軽井沢
karui 012

こんばんは!大久保です!
この景色最高でしょ?

今年の正月はトレンドの巣篭もり正月でおとなしく地元にいたので・・・

先週の連休で信州に遊びに行ってきました!

karui 001
karui 002

軽井沢駅まではバス!
平日なのでガラガラ~

私たち以外に二人しか乗りませんでした・・運転手さんに差し入れしたくなっちゃいますね

アウトレットモールで買い物して・・
お客さんがすくないせいか、掘り出し物たくさんでした。

それからローカル線に揺られ一時間半、映画サマーウォーズの舞台となった上田駅を過ぎ別所温泉駅に到着!

お迎えのバスでひなびた温泉街の坂道をガタゴト登っていくと、

ここが本日の宿!
karui 004
karui 005

ん~、いいひなびっぷり!

畳風呂とつつじ庭園が有名なこちらの宿は、別所温泉で一番歴史があるそうで、スタッフの方の気配りも申し分なしでした(職業柄サービスにはうるさくてよ!)

食事も個室食事どころで朝和定食、夕、和会席料理とのんびり~

も、してられないので、ふたたびぽかぽか陽気の中上田線に揺られて軽井沢駅へ。

一番安いレンタサイクル(一日300えん!)で観光スタート!
karui 011
karui 007

しかし・・
閑散期の軽井沢、メインストリートは、ほぼすべての店がしまっている・・!

気を取り直して、いい空気~
karui 008
おっ!
karui 006

karui 009

こんな雪でスノボしたらうまくすべれそう!
karui 010
 すてきな教会と、A.C.ショーさんです。

心の洗濯完了でした!
来月はグアム!
三月はスノボ!
五月は高知!

今年ももりもりでいきます~
【2010/01/27 00:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに
i_20100126231221.jpg

大久保IT革命!!
【2010/01/26 23:13】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日プチ贅沢!!

こんにちは、俺です。早くも!!

トポスのバス通りに今年1/20オープンの

十代目 哲麺なぜか俺は、つけ麺をイメージして

入店・・・券売機の前で呆然・・・醤油、塩、辛味噌

とんこつオンパレード!!

500円のとんこつ醤油をチョイス!!

休日 012 

見た目九州博多とんこつ。

とんこつ臭さは、抑えられ。俺にはGOOD!

麺も加水低めサクッと食べれます。

休日 013 

カウンターに高菜、紅生姜、ごま、スープ本だれ等有り

すっきりと食べれました!!駐車場は、無いのでバスで!!

平日のプチな贅沢!!でした。では

俺の休日のプチな贅沢!!

休日 005 

ここ知ってます??ここの鳥レバーのワイン煮が!287

休日 007 

これで焼酎を・・・天国です!

今回はチャレンジということで、これもGET!!

休日 009

ビールに・・・焼酎に・・・GOODです!そして、もうひとつ

休日 008 

ここは、俺の知るかぎり。

エブリディー!古漬を売っています!

休日 010 

俺は、舌が痺れるくらいの古漬が好きです!

詳しくは当店まで!!

今日の俺は、合計300円で天国気分な

宮さんからでした!最後に!

らーめん 003 

らーめん 005 

こんな企画を今やってます!!

ではバッローム1!

【2010/01/22 13:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でけた~♪
20100117012251
手首までスッポリ!
あったか手袋の出来上がり♪

明後日から信州、別所温泉に行ってきます!
軽井沢は寒いだろうから、これがお供です。

今日親友に子供が産まれました!!!
次はベイビー用に帽子と靴下かな~

では大久保でした☆
【2010/01/17 01:22】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Xデー
20100115093757
おはようございます、大久保です!

今日は祝日の代休で交代で休みをもらってます。

先ほど私が目をさますと、携帯に、何件かのメールに混じって悲しいお知らせが入っていました…

大地を揺るがすような…
主人を待つHACHIの後ろ姿をみたような寂しく悲しい気持ちです…

私のかねてからの心のオアシス、茅ヶ崎のサンホームビデオが閉店になるそうです…っ!

学生の頃から私のサブカルチャー部門はサンホームとともにありました、音楽、本(マンガも)、映画…
たまにTSUTAYAに浮気しつつも、心はサンホームに決まっていたのに…!

また復活してくれる事を願ってます!

以上悲しみにくれた大久保でした。

話は変わって、写真はスーパー彼氏くんが、最近お呼ばれの結婚式の引き出物でもらってきたもので、よくゴリゴリひいてもらってコーヒーのんでます!
「コーヒーはアロマだ!」なんて何かで言ってたけど本当にそうですね…
【2010/01/15 09:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯&お知らせ!

こんにちは、俺です。

こないだ、昔から世話になっている

釣り船渚丸30のオーナーさんに貰いました。

http://www.nagisamaru.jp/

DSC03813.jpg 

一時間後・・・

DSC03814.jpg 

自分で捌いて、包丁で叩き!つみれ汁に!

新鮮で、脂も乗って最高に287

おいしい気持ちに、なったところで

今年、藤沢初!!俺の昼飯!

今はまっている、大清水高校の近くの

「夢中」お邪魔させていただきました。

今年一発目は、オーソドックスな中華そば!

らーめん 001 

 おいしい~!おいしですよ!おじさん専用です。

Jrは、辛いらーめんの塩をチョイス!

らーめん 002 

スパイシーです!若者用かな???

詳しくは当店まで!!

おいし年始を体験している、宮さんからお知らせ!

らーめん 003 

単品のみで!グレードアップしてこんな感じ!

らーめん 005 

2010年NEW COOLOFFの新しいこころみ!

ご意見お待ちしております!

少しづつ進化して行くCOOLOFFでした!

では!さよならは、・ローム1!

【2010/01/13 18:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに…
20100112143224
今日は、大久保です!

今日は5時から桜木町でカットスクールがあるので、ついでに必要な書類を揃えて、パスポートを取りに関内に向かってます!

もちろん来月にある社内旅行に向けて…!

審査で失格になったらどうしよう…ハラハラ。
【2010/01/12 14:32】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の正月パート2!

こんにちは、ジャンクな俺です!

またまたジャンクレポ!

俺の昼飯!第2弾!

山手通りぞい、30目黒不動のラーメンゼロ!

http://www.setaga-ya.com/shop/ramen_zero.html

正月 010 

俺はベーシックゼロ!850円をチョイス!

正月 011 

スープのひとくち目は、薄く感じられ。

飲むごとに旨みが感じられ、深みのあるスープです!

麺は加水低めで、少しサクサク感がありハイレベル

行列の理由が分かります。

Jrの方は、つけ麺ゼロ900円をチョイス!

麺は、つけ麺としては中太

少しもちもち感あり小麦の旨みも感じられ287

ハイレベル!スープが・・・・

正月 012 

独特な世界感でうまみも深く、ラーメンより深く

びっくり!スルメや、うっすらとアサリ等の時間差で

感じられ、びっくりな旨さです。

正月 013 

感動しつつ千葉へ!!

今の東浪見海岸・・・

砂浜が崩れ・・・どこも砂が無くなっているんですよね~

正月 015 

久ぶりの志田下!相変わらず混んでいます。

正月 017 

空いているポイントでファンサーフ!

猛烈に寒いけどエンジョイしました!!

正月 016 

ガッツリサーフ後のお楽しみは・・・

正月 018 

正月なので待ちました・・・20分が40分に感じられ・・・

血に飢えたオオカミ状態・・・

今日の定食を頼みドリンクをオーダー!!

HOTのはずが・・・めんどくさいことは、しないらしい・・・

正月 019 

今日の定食!キャベツだけ多!ライスお替り自由!

味は、当店まで・・・・

正月 020 

微かな敗北感を感じつつ帰宅

軽い挫折列感を味わいながら、正月は締めとなりました。

敗北感を感じさせないCOOLOFF

にしたいな~と思っている宮さんがお送りしました!

最後に、来週月曜日は祭日なので営業しております。

代休で、火曜が御休みになり

以外に混んでいる火曜にサーフしています。

気軽に声を掛けてください!バロ~ム1!

【2010/01/08 17:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます!

正月 

俺です!みんな、初日の出を載せるので

俺は、あえてこれを!!

正月 001 

初月出!凄く低く、でかく、吠えそうに134なりました・・・・

月は、なにかと・・・・考えさせられます・・・シュール

話は、変わって。正月から波ありましたね~287

2日の朝、福島(会津)から友達が湘南へサーフしに!

なんとかサーフでき、よかった~!

彼ら、いわく湘南は、温泉みたく暖かいと・・・

と、いうことなので俺も224

平和島のクワハウスへ行きました!!

最寄の大森駅で・・・獅子舞は、終わり。

その後の、劇みたいなのを・・・

正月 002 

クワハウスの前に、今年初!!俺の昼飯!

会津の友に会っていたので、思わずここに!

正月 003 

喜多方ラーメンを!

ねぎらーめん730円お昼のサービスライス付き

正月 004 

味は・・・当店まで263

その後、不発な気持ちを抱えながら

送迎バスで、クワハウスがはいっている、ここへ!

正月 005 

もしかして・・・

奥にあるのは・・・正月からそそるジャンクフード!!

(実は、朝飯は辻堂のなか卵の牛丼!!)

正月 006 

景気のいいマックへ!おやつを食べに!!

俺は、フィレオフィシュが大好きです!!

クワハウスで、いろんな疲れを癒し満足しましたが!

俺のラーメン的には、不発なので翌日リベンジ!

正月 007 

武蔵小山のらーめんで、調べて行ったところ・・・

4日までお休みとのこと・・・せたが屋からの独立店

食べたかった

ので、近くのせたが屋系へダッシュ!

正月 008 

山手通りぞい、目黒不動のラーメンゼロ!

正月 010 

 並んでましたね~流石!人気店!レポは、次回・・・

正月は、ジャンク大好きな宮さんからでした。

最後に、来週の月曜は祭日なので営業しています!

ご予約お待ちしております!!

では、バローム1!

【2010/01/05 20:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
