【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
【2010/02/26 15:59】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早くも蕾が!
寄せ植え完成!
【2010/02/26 08:52】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして第3弾最終章、食!

こんにちは、俺です!

波、無いですね~

そんな中、こんな情報が!!

休み 006 

チャリンコで、大島行ける予定!!楽しみですね~

俺は来週、南房総かな!!

では、第3弾最終章、!

行きのコンチネンタルの機内食!

ミクロネシア 009 

アメリカンな味、でもうまく、くちにあいました!!

このKマークのコンビニしか、島にはありません。

島初!俺の朝飯!

ミクロネシア 027 

ここの島での、朝飯は、やはりHOTDOG!!$2!!安!

ミクロネシア 028 

スパム海苔巻き、安い!!!

ミクロネシア 029 

初ランチは・・・・ここ!定食屋さんです。

ミクロネシア 041 

あえて、あえてのマグロ刺身定食!$8ちょっと!

おつりはチップなので、実際は$9!

味噌汁もおしんこも、ついています

ミクロネシア 040 

本場のマグロ刺しのはずが・・・冷凍??

でも、向こうの食に飽きたらぜひ!まわりは、アメリカ人

ばかりですが、食べ物は日本そのものです!

おやつは、ここKマート!!の・・・

ミクロネシア 046 

ピザ!$3、おすすめ!おいしい!

ミクロネシア 047 

ナイトはここ!フレンドリーな店員のアメリカンレストラン!

本当に、フレンドリーすぎてびっくり!!

ミクロネシア 049 

俺はチャレンジ!400gのステーキ!$30ぐらいかな??

みんなにも、一口づつおすそわけ!でピザが効いてきたが

          完食!!

以外にやわらかく、脂身が少なくて、胸焼けせず!

あっさり、いただけました!!

ミクロネシア 050 

部屋に帰り、安上がりに部屋飲み!

の、お供は・・・現地スーパー、韓国人経営で

韓国惣菜が沢山売っていて名前は!!

OOムなのに・・・韓国なのに・・・

なぜか”カリフォルニアマート”なぜ???

じゃこを甘辛タレでの和え物・・・俺には合わず・・・

ミクロネシア 052 

新製品らしいので購入!!

ミクロネシア 058 

チップスで食べるとGOOD!

アメリカンな味だが、超おいすい~!!

が・・・10枚目には・・・胸焼け・・・ノックダウン

ミクロネシア 059 

朝は、残っていたチップスとスパム海苔巻き!またまた

胸焼け・・・ランチは、おいしいHOTDOG!!

おかわりフリーの、カップが

横浜ラウンドマークの、形に似ている。

ビッグサイズのコカ・コーラ!

もちろん飲みきれず、罪悪感を感じながら

ゴミ箱へ・・・・アメリカン!!

夕飯は、ここタモンのビーチぞいにある

日本人経営の”CORE・BBQ”!!

$40のセットです!

安いのか?高いのか?わかんない!

ミクロネシア 065 

蒸し鶏のココナッツとレモンの和え物!とうがらしが辛い!

醤油ベースドレッシングが、そそられ・・・・うまい!

ミクロネシア 066 

ここからバーベQ!!

ミクロネシア 069 

生焼けっぽいカキ・・・大丈夫でした!!

ミクロネシア 068 

胸焼けコース!

ミクロネシア 070 

チョモロ風ライス!!

 色だけが変わっていて、普通なライスです!

久しぶりのライスなのでおいしい!

ミクロネシア 072 

サービスで出た、これが最高においしかった!!

やはり、日本人ですね~!

ミクロネシア 071 

そして翌日のブランチは、Kマートのピザ!お気にです。

ミクロネシア 073

帰りの空港について、遅めのランチ!

仲間は、キングバーガーのワッパー!

ミクロネシア 080 

俺は、もう白米が食べたくてしょうがないので

ビーフカレーか、ブログ用に・・・・

チャモロ風チキンカレーにチャレンジ!!

ミクロネシア 079 

お味は・・・・カレーというより・・・

スパイシーチキン煮込み微妙にカレー風味、丼という感じ

以外においしかったです!

帰りのコンチネンタルの軽食

ハンバーガーとのことですが・・・

ハンバーガー???って感じです・・・

以外においしくショック・・・$5でビールを買いました!!

ミクロネシア 078 

いや~カルチャ~ショックの連続。

I LOVE @U@M!のTシャツ着ている

宮さんからでした!最後に!

実は昨日、COOLOFFのワークショップを開催!

ワークショップ 002 

無料で、おみあげ沢山貰って。

ほくほくな受講生さんでした。第二回もあるかもしれません!

COOLOFFは、こんな新しい試みをしております!

この企画も2月いっぱいで終了します!

らーめん 003

らーめん 005 

どうですか??

バッロ~ム1!

【2010/02/24 13:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ・あ~!ミクロネシア!

ハロ~!、マイネ~ムイズ!俺です。

昨日は、ジャパァニ~ズの人気食を食べに!!

休み 001 

移転したばかりで、まだ「ひでたん」を知られてないようで

暇そうでした!ここの酸辣湯麺も、俺のお気に!!

休み 003 

辛さ抑え目!体がHOT、南国気分になったところで・・・

第2弾ミクロネシアの波!

島唯一の河口の波。

コーヒーブレイク!!小さくノ~サ~フ!

ミクロネシア 044 

ここは綺麗ですが、サイズが小さくノ~サ~フ!

ミクロネシア 042 

ここ、わかります??

ミクロネシア 056

 わかる人には、わかるポイント!

ミクロネシア 053

ライトの波!腰腹ぐらい

ホレホレ、ボトムがきがきカミソリ状態

ローカルらしき人1名・・・混でいるのでノ~サ~フ!

 ミクロネシア 030

レフトは、誰も入ってない!!GO!GO!サーフ!

 

ミクロネシア 055

サイズは胸肩、ショートライドだが友達オンリー!

水深も安心の腰!リーフ用ブーツさえ履いていれば

安全にサーフできます!

ミクロネシア 057 

が、ここは船の通り道。気お付けないと・・・ひかれます!

 そしてここは、お気にのポイント!

ミクロネシア 035 

降りていくと!!

ミクロネシア 039 

ー!!ダンパーもありますが・・

こんな台形や・・・

ミクロネシア 038 

三角波も!ですがここは、レギュラーオンリーです!

ミクロネシア 037 

ここでは、潮が引いてきたのでノ~サ~フ!

見てください

ミクロネシア 034 

水深、スネ~ヒザたまに・・・むき出し・・・

ミクロネシア 076 

ラストポイント!!

ホテルの裏からゲットできレギュラーポイントらしいです。

 いや~OOム最高って感じで、はまりました!!

そしてこんな情報が・・・

ミクロネシア 081

なんと羽田から!

来年の社員研修、調整と下見をかねて

11月か12月に行ってきます!!!

内の子鬼嫁には、「南の方へ行ってくる」とだけ言って!!

早くも!ウキウキな宮さんからでした!

最後に!

行きたくなった方は、当店まで・・・

詳しくお得な情報教えます!!

そして第3弾は、へとつづきます!!

バッロ~ム1!バイバ~ィ!

【2010/02/23 17:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました!

こんにちは、俺です!

なんとか無事に帰ってきました!

楽しく人生を、振り返ることができました。

第一弾!ミクロネシアの景色!

ミクロネシア 018 

泊まったホテルの庭!

ミクロネシア 023

泊まったホテル!山の上のジャングルの中・・・

ミクロネシア 021 

頭上注意!!!

ミクロネシア 022 

まさにアメリカン!!

 ミクロネシア 026

目に飛び込むのは・・・・

ミクロネシア 007 

どきどきしてきました!

 ミクロネシア 045

まさにアメリカン!その2!

南の風景!プライベートビーチ!!

ミクロネシア 043 

そして今回お世話になったツアーガイド!

真ん中がMr.フレッド。左がMr.アンドリュー!

 後ろの写真も近くのポイントです!

ミクロネシア 033 

そして第2弾は波へとつづきます!

今COOLOFFに来ると異常な

黒さの宮さんがお送りしました!

最後に!18日、木曜から通常営業しております!

バロ~ム1!

 

【2010/02/18 20:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
行ってきました!

昨日無事にジャパンにカムバックしました!
大久保です!

グアムはムフフでした!

くわしくはお店で☆
【2010/02/18 20:34】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有難うございます!

今日も、見てくれて有難うございます!

今頃、チームCOOLOFFは飛行機の中かな??

それともOOム島かな??いずれにしても早く

哲麺とんこつ味噌 

食べたいな~!!日本のらーめん!明日木曜日から

またまたがんばって、お客様に幸せと悦びを届けます!

明日!全員、異常な顔の黒さでお待ちしております!

バッロ~ム1!

【2010/02/17 08:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

寒いですね~こんな朝は・・・

俺作!野菜のサワークリーム煮!

おやつ 001 

野菜を、沢山食べないと胸焼けおこしますからね!

それでは、今週の月曜日波の無い湘南を脱出して

行ってきました南房総!アクアライン800円です!

休日 001 

快適にAM7:00に公民館前に到着!

気持ちいい~!

ん~あるけど、いまひとつ・・・

休日 002 

俺の好きなポイント!

休日 004 

あれ???地形は・・・左・・・

休日 003 

右も・・・駄目か・・・下げていれば、なんとか・・・

休日 005 

うろうろして、ここポコ下も・・・よくなく

休日 008 

一番ましな、ここで入るか!ということになり

(分かります??)

休日 010

入る前におやじのウェポン!ホットジェル!

休日 007 

これあったかいを通りこしてアツイです!

おすすめです!

ここからは、お客様の小林さんの意見の汲んで

並の写真を多く入れていきます!

休日 009 

まだ上げているのでセット間、長くて腹ぐらい。

 だんだん下げてきて良くなり・・・

休日 011 

だんだん掘れてきて、GOOD!

休日 013 

三角波はテイクオフの後、消えてしまい駄目!!

ダンパーぎみは、切れてきてGOOD!

休日 014 

ガラガラでサーフでき、平日の南房総は楽しいですね!

ホットジェルのおかげで温かく、満喫しました。

おなかぺこぺこの帰り道は、俺の昼飯を!

辻堂の辻吉家で限定中盛を!

http://www.ru-ru.com/tsujiyoshi/newmenu.html

休日 001 

俺でも胸焼け起こさず食べれる、とんこつ魚介類!

俺のおやつはこれ!プチ焼きそばパンとメロンオレ!

 休日 015

波乗りした後って、おなかすきますよね~!

軽くメタボな、宮さんからお送りしました!最後に!

お知らせ!

社員研修で2月の14日から17日257まで

471OOO242に行ってきます!この辺には居ません!

PM7:00までに成田に行きますので

14日、日曜日はPM3:00までの

受付となっております。よろしくお願いします。

バッロ~ム1!

【2010/02/12 16:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
IMG_6807.jpg
写真はアイドルの座を奪われ面白くなさそうな桃太郎くん、オス。
大の女好き、得意のポーズは
かとちゃんの、ちょっとだけよのポーズ。

生まれて初めて至近距離でわんちゃんとふれあいました(というよりさんざん足蹴にされました)!

ほっぺがぶるんぷるんなのも
初めて知ったし、おしり右左につむじがあるのも初めて知ったし、。

わんちゃんてかなりおもしろいんだな~
【2010/02/12 15:13】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
こんばんは!大久保です!

月曜日は友だちのベイビーとの初対面をしてきました!

目がぱっちりで美人さでした!
目に入れても痛くなさそうでしたが、実際彼女の指が目にぶつかった時はふつうに痛かったです。

普段は眠っていることが多いそうなんですが、私の滞在中は、よく私の声に反応してくれたんですよ!
お腹にいた時たくさんはなしかけたから~♪

続く
【2010/02/12 15:12】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
IMG_5249.jpg
夏に狩ってきたブルーベリーが冷凍庫に残っていたので、昨日のバドミントンでの筋肉痛にもだえながら作ってみました!

最近、逆義理チョコなるものが巷に出回っているのでいい傾向ですね♪

今日から新しいカット講習会が平塚で始まりました、!宮さんと同じコースなので、、追いつけるように頑張ります!そしてパワーアップ!しますよー
【2010/02/09 23:20】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
IMG_6807.jpg
IKEA行ってきました!
付き添いで何も買いませんでしたが、かなり夢と妄想が無料で買えてよかったです!

マイケルジャクソンメドレーをききながら久々ドライブでした!
【2010/02/09 23:06】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
B級グルメ!!

こんにちは!俺です!

こないだ行った10代目哲麺

SN3E0125.jpg 

SN3E0126.jpg 

普通に、メニュー頭の醤油豚骨を頼みましたが

味噌がうまいらしいので次回は・・・レポします!

辻堂B級グルメ!・・・スタッフへのおみあげ!

おやつ 001 

なんだかわかります??

懐かしいスタイルで登場する串かつ!!

おやつ 002 

間の、玉葱がいい味出してます!

おやつ 003 

ここのメンチカツもいけてます!!

知りたい方は・・・当店でお待ちしております!

揚げ物にソースですか?醤油ですか?

俺は、醤油派!できば、おっさんなのでレモンを添えて!

最後に!!

明日、あさっては、予約・・・スキスキです。

ご予約お待ちしております!

軽く落ち込んでいる宮さんからでした!!

バッロ~ム1!

【2010/02/05 19:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の提案、ジョグ散歩その2!

こんにちは、俺です!寒いですね~!

気分だけでも!海浜公園の菜の花!

COOLOFF 003 

ではでは、俺の提案、ジョグ散歩その2!

サイクリングロードを、砂まみれになりながら

なんとか鵠沼に・・・波無いな~(2月1日)

COOLOFF 013

たまのセットでスネぐらい・・・・

よく見ると・・・・試乗会???

COOLOFF 010 

更に、走っていくと・・・新しいビーチカルチャー!

COOLOFF 011 

ビーチテニス!!

の立ち上げ人!代表の高橋さん!

COOLOFF 012 

今なら日本代表に、なれるかも???

興味がある人は、鵠沼海岸へ直接、行ってもらうと

高橋さんがいると思うので、COOLOFFの紹介で!

と言って貰えばOKなはず・・・です多分。

俺は、境川の橋から街の方を見る景色が好きです!!

COOLOFF 015 

港町っぽくて、懐かしい気持ちになります!

COOLOFF 017

もうすぐ!俺のゴールの勝ち組の香りがする

江のスパが・・・

の前に知ってます??ここ!

COOLOFF 016 

リバーサイドレストラン!夜になるといい感じ!!

昼間はランチも!今度行ってみます!

COOLOFF 014 

情報を持っている方、コメントを!お待ちしております!

 そうこうしているうちに、到着!!

相変わらず平日なのに、人がいます!羨ましい!!

COOLOFF 018 

帰り道・・・さっきのアレ・・・TVの撮影らしいです。

COOLOFF 020  

デジカメ片手に、以外に楽しく10km走れました・・・

と言いたい、ところですが・・・

10kmは、久しぶりなので・・・

この後、COOLOFFが営業してないので

     (俺もCOOLOFFで施術されたい)

スーパー銭湯おっさんコースでがっつり癒しました!

お風呂も、より気持ちよく入れ以外に楽しいですよ!

こんなM男チックなのは・・・ど~もって方は、ぜひ!

藤沢でもっとも海に近い

TOKOYAさんCOOLOFFへ行らしてくださいね!

お待ちしております!

結構、健康的な宮さんがお送りしました!

お知らせ!

社員研修で2月の14日から17日257まで

471OOO242に行ってきます!

最後に、COOLOFFからの提案!!

らーめん 003 

らーめん 005 

どうですか??

バロ~ム1!

 ここから、藤沢の街方面を見る景色が好きです。
【2010/02/04 17:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の提案、ジョグ散歩その1!

こんにちは、俺です!

昨日の朝は、寒かったですね~!

COOLOFF 021 

海浜公園は、スキー場になっていました・・・寒!

寒くてサーフしなかったです。

COOLOFF 022 

PM9:30にチェックしてみると!

うねってきましたね~

COOLOFF 023 

たまのセットで腹ダラダラ・・・やはり寒い!!

よく見ると、工科大の高校生がマラソン大会で走ってます!

COOLOFF 024 

俺も、月曜は波も無かったので走りました。

俺のジョギング&散歩を合わせてジョグ散歩

春を探しに・・・IN藤沢!

海浜公園の菜の花、香ってます!

COOLOFF 003 

俺のジョギングコース上にある桜!

まだまだ春は・・・・

COOLOFF 001 

が、良く見ると・・・膨らんでいます!春近し!

COOLOFF 002 

ここが、桜の絶景かな!絶景かな!ポイント!

詳しくは当店まで!

COOLOFF 004

 椿満開!頭の中で、都はるみさんが歌ってます!

COOLOFF 006 

そして、辻堂海浜公園山を登って行くと・・・

COOLOFF 007 

俺の大好きな、波チェックポイント!!

そこを降ると・・・・ゲ!

恐るべし南風・・・江の島まで、走っれかな??

COOLOFF 008 

なんとか、ポイントをチェックしながら走っていると・・・

COOLOFF 009 

若者に抜かれます・・・

人生を感じながら「マイペース!マイペース!」と

自分に言い聞かせながら、走ってます。

以外に、こんなことをつないで

暇な時期を乗り越えてる、宮さんからでした!

では471GUAM242に2月の14日から17日257まで行ってきます!

最後に、新しいCOOLOFFの試み!!

らーめん 003 

らーめん 005 

どうですか??

バロ~ム1!

【2010/02/03 08:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
いやいや、鼻じゃなくて、花ですね!
みなさまナイスつっこみ!
【2010/02/01 12:23】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
IMG_6807.jpg
こんにちは!大久保です!
昨日、常連様で、庭仕事の師匠にいろんなお花の苗を譲っていただきました!

クリスマスローズやレースフラワー、知ってる花から知らない鼻まで
どの苗も二、三年後に花をつける予定です!今から楽しみ☆
これから寄せ植えしまーす ♪
【2010/02/01 12:21】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
