【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

今日は、富士山と丹沢、綺麗でしたね~!

昨日、箱根の温泉(天山)行かなくて良かったです!

帰れなくなってましたよ。初島の山も、積もってました!

こんな寒い時は、こないだ!福島の友達が来たときの

おみあげを、俺の朝食に!

俺 006 

麺を茹でる前に、言われた通りに揉んで縮れさせ

俺 007 

ねぎをトッピング!!喜多方ラーメンらしい、味で

これでインスタントかい??って味で、朝から

おいしく温まりました。ありがとう福島の仲間達!

ナイスラーメンライフ!

では、俺の休日!in南房総!

月曜の朝5時友達を迎えに、行き久しぶりのマックな朝食を!

休日 001 

ベジタブルバーガー!おいしいです!

セブンに寄りお茶をGeT、ついでに今セールなので!

休日 002 

俺的にloveな、100円たらこのおにぎり!

ご機嫌な感じで到着!とりあえずチェック!

休日 003 

お気にのJ's前・・・風が入りセット間短く・・・

休日 004 

白渚方面も同様なので、シークレットポイントへ!

休日 005 

グーフィーは、胸肩のセットが入ると乗れそう!

風の影響も少なく人も居なくgood!

休日 006 

レギュラーは、とろめ・・・引いてきたらgood!

2人で、2時間誰もこず。楽しめました!

帰る頃には、潮が引いてきて更に、good!

後ろ髪を引かれつつ・・・帰宅!

 休日 007

来週は、温かい湘南で桜を見ながらサーフしたいですね。

寒いのは、段々嫌いになってきた(おやじ?)宮さんが

お送りしました!最後に!!

土曜日、日曜日が混み始めて来ました。今週の週末も

予約が、もう入り始めました!お早目のご予約を!!

バッロ~ム1!

 

【2010/03/30 11:46】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です。

寒いですね~

いつもは、混んでいる水曜日なのに

今日は空いている水曜日です・・・

一昨日、昨日はいい波でした!!

今日は、腰が痛いのでお休みしました。

昨日は月曜、祭日の代休で

お休み、させてもらいました。

もう一度、確かめに行きました!ここへ!

休日 018 

ここのスープは、濃ければおいしいはず!!!

ということで再チャレンジ!!つけ麺!!

麺はこれ!

1 002 

この麺、スープの邪魔をせずモチモチ系でおいしいです!

1 001 

つけ汁、なかなかハイレベル!!

これは大場の人気店になりますね!

みんなは、二郎インスパイヤ豚骨塩の野菜盛りを

頼んでいたので今度は、それにチャレンジ!!

帰りは湘南モールに・・・これを発見!

1 003 

個人的には、世界壱マイケルのものまねが必見です!

すばらしく上手い人!!http://www.youtube.com/watch?v=A4NArcWv8to

仕事サボっていきたいな~!

かなりミーハーな宮さんからでした!

最後に、今日は暇です!お電話お待ちしております!!

バッロ~ム1!

【2010/03/24 11:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の朝飯!

こんにちは、俺です!

今日、後輩がわざわざ湘南に

来てくれました!!

あいず磐梯山 001 

4時間ぐらいで着いたそうです・・・飛ばしすぎ!

朝一から一緒にサーフして・・・良かったです波あって!!

メンバーはこんな、愉快なやつらです!

あいず磐梯山 003 

湘南で会ったら、波譲ってあげてください。

お願いします!!

では、俺の朝飯!昨日、辻波朝市なので行って来ました。

とりあえず朝は・・・

辻波朝一 005 

カサイコーヒー!!

豆から今、挽き香りがいいです、コクもあります!!

辻波朝一 001 

朝から贅沢!!グリーンカレー!!おいしいです!

辻波朝一 006 

とりあえず、こんなツーショット!!仲よさそう!!

辻波朝一 003 

朝はパンも!!

辻波朝一 004 

もっと仲がいいのが・・・これとコーヒーベストマッチ!!

辻波朝一 007

 

朝から、なかなかリッチな朝食!!!

こんな連休を過ごしました!皆さんもど~でした連休!

今日から、がんばって行きましょう!!

ちなみに今日火曜日は、月曜日の代休でお休みです!

多分、今はスエヒロあたりでサーフしています!!

バッロ~ム1!!

【2010/03/23 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
たのしんでます!?

こんにちは、俺です!

今日、春を見つけてきました!!

講習 025 

生きている!って感じが伝わってきますね!

講習 027 

桜も、もうすぐ咲きそう!

絵 

では、では!!今回どうしても、世代的に気になっていたお店に

行って来ました!怖い感じですが、子供たちに大人気の!!

休日 022 

ハンバーグ大魔王!!

休日 023 

おじさんなのでサラダを!!フィレオフィッシュと

ビッグマックの味が・・・マック味のサラダ!!

休日 024 

オヤジ用おろしハンバーグツイン!!

休日 025 

焦げ目もついて、ジューシーではないものの・・・

子供は喜びます!!

ソースも選べ、オニオン、トマトをチョイス!!

味は・・・・

気がすみました!!チャレンジ、はずしも

ありますが、刺激もありたのし~です!

COOLOFFは、人生をたのしませます!!

連休、楽しんでくださいね~!

連休中、月曜日も営業てますが

火曜日は代休でお休みです!スイマセン丸山さん

来週お待ちしております!!

バッロ~ム1!

海も、こんな感じに行きたいですよね!!
【2010/03/21 06:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日その2

こんにちは、俺です!

久しぶりに、朝からお取り寄せつけ麺!休日 021 

有名な初代「けいすけ」!

休日 019 

スープは・・・黒いです。

休日 020 

醤油ベース、そばつゆっぽく見えますが、鳥のこくもあり

生姜が効いていて、あったまりおいしいです!

プチな幸せを感じています!

今週の火曜日も、お休みをいただきがっつりサーフ!

が・・・朝から風が・・・せっかくのお休みなので

ウェイブハンティングへGO!とりあえずへ!!

七里ヶ浜はダブルぐらいのグチャグチャ

サーファー0人ノーサーフ!!

由比ガ浜は・・・

休日 013 

胸~肩なんとか乗れそう・・・サーファーも数人

休日 014

でも、もうちょっと東に・・・

休日 012 

 逗子海岸は・・・セットでヒザ上・・・

しかも、ウインドサーファーの邪魔そう・・・

時間もあるので。も~ちょっと東!!

休日 010 

 俺の大好きなポイントへ到着・・・(ロケ~ションがGOOD

風でグチャグチャ・・・しかも岩でてるし・・・危ない・・・

反対側は・・・・

休日 011 

小さい・・・朝一先輩に乗れそうと言われた

水族館前へダッシュ!!入っている人数

俺を入れて5人、しかも知り合いが3人(サーフバカ!?)

頭ぐらいで、風が入り乗りにくく

頭の中は、昼飯のことばかり、考えく

鵠沼河口まで流されそうな、勢いだったので

2時間入るはずが、1時間30分で上がり

俺の昼飯へGO!!オープンしたてのここへ!

大場東急の近く、知ってます??

休日 018 

ここは、懐かしき高田馬場の俺の大好きならーめん屋

「渡辺」の出の人の支店らしいです、楽しみ~!!

(隣で催眠商法 みたいのやってます!!!)

とりあえずメニューの一番ものを頼み・・・

お腹がGOOなのでサイドメニューもプラス!!

休日 016 

カウンターに座り、厨房との仕切りがなく、丸見え~!!

状態で待っていると・・・麺の湯切り、甘くない???

これが、ここのスタイル???

休日 015 

あの「渡辺の味に似ている!・・・が、味が薄い・・・

今度は、つけ麺を食べてみよう。

休日 017 

サイドメニューの半肉みそ飯、中にフレーク状のものが

以外においしい!!

軽く、敗北感を感じつつ帰宅・・・ん~月曜、火曜ついてない

実は今日、藤沢本町で講習なので夜は 

つけ麺で勝負かな!!早めにお店閉めます!ごめんなさい!!

最後に、3連休以外に予約が取りやすい状況のなで

俺に会いたい方!!お待ちしております!

バッロ~ム1

 

【2010/03/19 14:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の休日その1

こんにちは、俺です!!

新聞に、こんな記事が!!

a_20100318133357.jpg 

がんばれコンチネンタル!!

俺もがっつり、仕事をしてから12月にまた行きます!

しかし昨日、今日、いい波でしたね~!!が・・・

月曜の俺は、はずしました・・・

久しぶりに行きました、ここへ

休日 001 

なかなかの波!!

休日 002 

じかに波チェック!

このスチェーション、ドキドキしますよね!

休日 003 

ん・ん・ん~・・・

休日 004 

もしかして・・・・

休日 005 

写真だと、良くみえるが・・・・

休日 006 

THE吉浜な波・・・このダンパーにやられ鼻の下に板を

ぶつけ、フィンで唇を切りいかりや長助さん状態に・・・

ついてない・・・

このぐらいの傷ですんだの、でついてる??

帰りは行きつけの魚屋「二藤」でイカをGET!

ついていると思いたかった・・・

久しぶりに激しい134号線渋滞!裏道も・・・

休日 008 

この先が信号なので、そこからすけば!!

休日 007 

なんとか家に帰り,適当即席塩辛!!

これで今夜は・・・・

休日 009 

見てくれ悪いけど、味は、いけてます!!

以上なぜか、ついていない宮さんがお送りしました。

ついてない時は、これおすすめ!

SN3E0059.jpg 

最後に、週末がかなり、忙しくなってきました。

お早目のご予約を!!

バロ~ム1!

【2010/03/18 14:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

雪が降る前の月曜日に講習で江戸へ!

講習 013 

超久しぶりに、この駅に・・・

講習風景は、こんな感じ!後は・・・企業秘密!

1_20100311143950.jpg 

勉強だけでは、ここまで来れません。ってことで俺の楽しみ!

俺の昼飯!!in日暮里!

講習 001 

にぼし・・・ん~おやじを満足させる臭い・・・

講習 002 

やはり、初めての来店なので一番上のメニューをオーダー!

講習 003 

醤油らーめん650円!スープは

まろやか濃い目のおでんスープ風!

この辺でいうと「ラーメン夢中」のスープをぼかした感じ

講習 004 

麺は中太、小麦の香りもしGOOD!

お客さんも中高年ばかりで、俺の胃腸年代ターゲットです。

この値段で、ハイレベルな一杯です!

講習 005 

ここの立喰そば・うどん屋さんが流行っていました。

帰り、家族へのおみあげは、ここの隣にある製麺所で

講習 010 

これ解ります???

講習 021

餃子の皮の切れ端500g100円!!

これを鍋、スープの具や、揚げてチップス!酒が・・・・

500gなかなか減りません・・・酒が減ります。

以上最近メタボな宮さんからでした!!

バロ~ム1! 

【2010/03/11 10:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おみあげ!

こんにちは、俺です!

昨日は、寒かったですね~

なので今朝は・・・・俺流!!!

ちゃんこ風スープ

a 001 

暖まりました!!家では、おふくろの味

では、なくパパの味!!

こないだ、仲良くさせてもられっている

O藤さんからおみあげを!!

地物、旬物!これを

おみあげ 

O藤さんおいしくいただきました。

ありがとうございます!!

実は、おととい俺は講習の為、江戸へ!!

講習 015 

この模様は次回!

帰りの家族への、おみあげは・・・

講習 017 

知ってます??大船の駅ナカ!!

ここのミニクロワッサン!!超お気にです!!

講習 019 

この駅ナカに、もうひとつ入っている

PAOPAOのシュウマイ!!

一番安い、シュウマイで十分おいし~い!!

講習 020 

これにタレを付けずに、からしのみで食べるのが

俺流!!詳しくは当店まで!

以上、最近、お腹いっぱい食べないと

気がすまない宮さんからでした!!

最後に今月、3月は土曜、日曜は混雑が予想されます。

お早目のご予約を!!

バッロ~ム1!

【2010/03/10 18:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
梅祭り
maku 001

こんばんは、大久保です!
寄せ植えの中、はやくも二種類の花が咲きそうです!

今年も毎年の大好きスポットへ行ってきました!
maku 003

maku 004
今年も出店たくさん!梅祭りの期間中なので、にぎやかで楽しい雰囲気でした!

maku 002
駐車場の近くには、こんなものも・・・流しそうめん?

maku 006
maku 005
まさに今が見ごろ!!

maku 007
ぜぜ、絶景かな~

と、いつもはこの絶景ポイントでひきかえすのですが・・

今年は山の年にします!
幕山登山道へ・・
maku 009
登るにつれてだんだん雪が増えていきます、

maku 008
真鶴半島まで一望できますが、曇りなのでぼんやり
まだまだ中腹!

maku 011
気分の乗ってきたスーパー彼氏君はとうとう指揮者になってしまいました。(下山したあと、すぐサーフィンしに直行のタフガイ!さすが!よ~やるな~)

maku 012

登山道に入ってからちょうど一時間後・・ついに看板発見!
maku 013
杖にしていた枝で作った三脚!記念写真パチリ!

今日は足元がぬかるんでいましたが、晴れてる日はわたしのような初心者向きの山でした!

水曜まで、夜九時までの梅のライトアップもしているので、ドライブがてらおすすめですよ!

次は高尾山か丹沢狙ってます!
夏の目標は富士山で、いつかは私もアンデスの山々でリャマと写真とりたいな~
【2010/03/09 01:50】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
相変わらず・・
gu 004

近所にマックが出来たので、久々にマック行ってきました!(グアムでは行きましたけど・・)

お腹ぺこぺこだったので、23時も廻ったところでしたが、ハワイアンバーガーセット、ナゲット、アップルパイをオーダー。

ああ、なんてジャンク!

予想に反して、バーガーセットを食べたところでお腹、というより胸いっぱいに・・・!
恐るべしマック!

高校からの友達と、ノンアルコールでもまったく話が尽きないことを確認し、一安心の私でした

【2010/03/03 18:40】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに・・・

こんにちは、俺です!

少しづつ春になってきましたね!

海浜公園の梅!

梅 002 

ですが、まだちょっと、常夏帰りの宮さんは、寒いので

横浜ウォーカーのスーパー銭湯爆安チケットの

お休み 

おかげで、こないだは戸塚のラジャの湯

今回は、鴨宮のコロナの湯へ!なんと100円で!!

お休み 009 

なかなかの温泉でした!横浜ウォーカーのOOさん

ありがとうございました!

行く途中の1号線に・・・にて・・・

お休み 001 

俺の昼飯!!

ある人に勧められ壱龍を横目に、ここへ!

お休み 002 

二宮の国1ぞい!

お休み 003 

迷いましたが・・・売りの塩味をチョイス!

お休み 004 

塩ワンタン850円!

無化調なので、パンチはあまりないですが

ハイレベルな一杯です!

お休み 005 

ついでに、初ロビンソン百貨店!

お休み 006 

日なので空いていました・・・

お客さんより店員さんの方が多そう!

駐車場には、こんな壁画が!!

お休み 007 

ん~なかなか、温泉も100円で入り・・・

ラーメンは、850円。いい大人が1000円以下で

休日を満足してしまいました

デフレを楽しんでいる宮さんからでした!詳しい情報は・・・

当店へ!!では!

バッロ~ム1!

【2010/03/03 13:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よろしく哀愁!
gu 001

大久保です!
今年もスノボ行って来ます!

ついにウェアもゲット!

目指せ白銀の天使!
間違っても天使に召されて天国まで行かないようにしないと・・・
【2010/03/02 18:36】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペーターズ
gu 002

ごちそうさまでした!
初ペーターは、サービス◎、料理◎でした~!

もちろん景色も・・・

正面にパドボがいたので、もしかして海斗君かも!?

最近ウェディングパーティーもできるらしく、要チェックですよ!

帰りにマックスによって、友達の出産祝いに、リクエストされたおすすめ絵本と、ジュニア用バドミントンセットを買ってきました。
早く一緒にできるといいな!(まだ生後一ヶ月だけど・・

絵本はノンタンシリーズにしましたよ!
私もノンタンで育ったので懐かしくて全部揃えたくなりました

gu 003
海草!
【2010/03/01 18:35】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IT革命その二

ちわ?、大久保です!

先日、いつもカットモデルでお世話になっている友達から、五年前のラビィを譲ってもらいました☆ピカピカですよ!

前の十年前のDynaBookは一旦箱にしまって、大久保の
IT革命その二でした!

今日は待ちに待ったおやすみなので、お客さまの職場でもある鎌倉のペーターズで母上と昼ご飯たべてきます?

昨日給料日だったんですよね、デヘ

iPhone使っている人ー、写真のサイズの変更の仕方教えてくらさーい!!
【2010/03/01 11:47】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
