【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G・W楽しんでます??

こんにちは、俺です!!
昨日の「俺のつまみ」は!
今日 001 

湘南の初夏を、楽しんでいます!!ちょっと寒いけど・・・
でも、そんな時は・・・
オ~プンしました、茅ヶ崎に!温泉!「竜泉寺の湯」
激戦区名古屋から、湘南のに進出!期待しています!! 
お風呂 002 

駐車場がやたら、でかいです!!
場所は、辻堂からだと、1号線のニトリ過ぎ、すぐ左へ!
パチンコ屋を通りすぎたら右へ!!右手をみていると・・・

お風呂 001 

新湘南バイパス近くです!
建物の4階が、受付で。こんな感じです!
お風呂 004 



お風呂 005 

なかなかの後出しジャンケンで、快適です!
詳しくは当店まで!!
実は、今朝の「俺の朝食」は・・・
アサリらーめん塩味!!バター入り!!

今日 004 

 やはり、おいしい!鉄板ですね!!
明日はクラムチャウダーに、挑戦!!

最後に、お知らせ!!
なんか、楽しいことないかな~っと、思っている人
家族に、どこか連れてってとプレッシャー懸けられている人
町のコンシャルジュCOOLOFFに来て下さい。
ヒントが見つかりますよ!!
G・W中の月曜日は、営業しています。
お休みは、6日木曜日になります。9日間休み無しで
G・Wは、頑張ります!!
バロ~ム1!

【2010/04/30 08:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テステス!1

只今カメラのテスト中!

【2010/04/29 23:36】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南グルメ!

こんにちは、俺です!
 凄い雨ですね!子供達を駅まで送るのに
今日 002 
大渋滞・・・20分かかりました・・・
気分を変えて!こんな時は、COOLOFFへ!

お待ちしております!!

こないだ新聞に、こんな記事が!!
大磯 
う~ん・・・いかねば!!
これも!!知ってます???
休日 014 
海賊料理が食べれます!あのビッケの肉も・・・
(詳しくは当店まで)
肉といえば
休日 016 
このコラボ!辻堂ブランドもコラボ考えようかな!!
しかし400g、おじさんには、無理かな??
これは、おじさんにもいけそう!!
正確には、東京湾産。
でも、俺が作ったから辻堂産ってことで
休日 017 

と!!こないだGETした、これ
休日 018
とのコラボ!!
休日 019 

この汁で麺を茹で・・・
休日 020 
朝から最高な、アサリラーメン!!おそるべし!!
野生のアサリ!!次は塩でいただきます!
最後に!!お知らせ!!COOLOFFは、みんなに支えられ

めでたく10周年を迎えることをできました。

つきましては、今こんなイベントを開催しております!

休日 

COOLOFF1000円チケット

プレゼント太っ腹な企画です。

おりがとうございます!お知らせでした!

バロ~ム1!



【2010/04/29 08:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日!

こんにちは、俺です!
こないだ、インパクトのある才能に触れました!
顔1 

なんだこれは!っていうインパクトを受けました!!
実は、これです!
顔2 

まだ若いのに、たいした観察力!!
色々育っていますね!!では、昨日は俺の休日!

朝6時から波を見に・・・・

相模湾が相模湖になっていました・・・

友に、大人の遊びをと誘いましたが断られ。

一人でGO!しました!目指せ八景島!
途中のモノレール!!懐かしい人もいるんじゃないですか?
休日 002 

裏道を使い、ここを曲がればすぐそこ!
休日 003 

この景色、いつみてもワクワクさせます!
休日 004 

到着して、着替え。今日の「俺のウェポン!」
休日 007 

カゴと素手!!なんだと思います???

休日 005 

野生のアサリを取りに、サーフボードでは無く
カゴを片手に、一人だけウェットスーツ姿で登場!!
一人だけ沖合いに目立ちます!!
場所は、分かります???
休日 006

この辺では、有名な野島です。詳しくは当店まで!!
一時間ぐらいで・・・実は、
この倍ぐらい、取れましたが時期的にまだ、早いので、
小さいのは資源保護で、はじきました。

休日 008  

ほとんどが仕分けの時間で疲れました!帰り道、発見!!
休日 010 

この景色・・・これなら・・・
休日 011 

うなぎがいるな!!夜釣りで、蒲焼!!
休日 009 

車の中で考えていると・・・
休日 012 

夏っぽい、景色に・・・G・Wお天気良くなるといいですね!
さ~このアサリを使ってなに作ろう???
ワクワクな宮さんがお送りしました。
最後に、お知らせ!G・W中は、休まず営業しています。
来週のお休みは、6日木曜になります。
楽しいG・Wを!!そして!!
あの、コーストタバーンがドリンクとつまみ類だけで
復活しました。詳しくは当店まで!!
休日 001 

BARO~MU1!!

【2010/04/27 12:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宮さん似

ちわー大久保です!
昨日、大会の練習の前に、食糧調達しようとケンタッキーにいくと!

宮さんが!!
何これデジャブか?!

高校時代、バトミントン部と命がけの掛け持ちでアルバイトしていたケンタッキー、和風チキンカツサンド、ひさびさに食べたら青春の味でした よく閉店間際に自分でジャンボサイズに作って、バイト終了後に余りとして食べたっけ、。

新発売の塩ダレカツサンドもいけてましたよ!

今日は朝茅ヶ崎のあたらしい温泉に母上と行ってきました!このネタはクールオフでもかなり熱いのでブログは他の人に任せます~

そしてこれから、部活仲間の出産祝いand後輩の結婚報告大会でお祝いのお好み焼き焼いてきまーす!
境遇が変わっても集まればみんな16歳に逆戻り!やることかわりませんよねー。

ではまた☆

【2010/04/26 15:00】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフトリップ&誕生日会IN伊豆第2章

こんにちは、2999円の振り出し竿を買えば・・・
伊豆大島、自転車サーフトリップの時に
便利だな~と、妄想している俺です!!
 チラシ 002

それでは、第2章です。とりあえずホテルで、チェックイン
と、いうことで憧れの、多々戸浜の大和館へ!!
ロビーから見える景色!!この茶菓子、おいしいです!

休日 034 

別注料理・・・お高いです!

休日 035 

部屋のバルコニーは、眺め最高!

鎌倉の先輩喜んでくれています!
休日 036 

部屋風呂からビーチも見えます!

休日 037 

波は・・・ま~小さくなちゃって・・・
休日 040 

少しサイズが上がってきたのでサーフ!!
そして温泉!ホテルの天辺が露天風呂、最高!

休日 041 


こんなの見たことないです・・・恐!
休日 042 

そしてこれが俺の夕飯!!

休日 039 

なんとこれに、金目の煮付けも、ついてます!!

休日 043 

アゲアゲのまま超盛り上がり40過ぎの大人の記念撮影!

休日 046 

ナイスな誕生日会です!プレゼントは、これ
休日 008 

紐は、俺が作ったのでちょい、いびつ・・・ご愛嬌!!
大盛り上がりの内に、12時には、おねむタイム・・・
爆睡して、午前7時に起床!!外を見ると晴天!!

休日 048 

波は・・・

休日 047 

ロングでもやばそう・・・もちろんショートは・・・

休日 049 

なので、わがままなお願いを・・・
今すぐ、朝食が食べたい!!!って言ったら
快く、素早くだしてくれました!!有難うございます!!
休日 050 
真ん中のスクランブルエッグただのスクランブルエッグ
じゃございません!白味噌が入っていて
おいしかったです。
(小学生コメント、しか言えなくてすいません)
その後またまた、温泉でリラックス!!帰宅!
お土産もたっぷりGETして、とってもリッチな旅でした。
このホテル、その他の情報は、G・Wまで公表中!
     お値段激安!!
では、最後にG・W中は、お休みしませんので
ご予約受付中!!5月6日の日は、お休みします!
バッロ~ム1!
追伸、西新井の社長も今度行こうね!!

【2010/04/24 19:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフトリップ&誕生日会IN伊豆

こんにちは、俺です!寒いですね!
こんな日は・・・

チラシ 001 
もういった方、レポお待ちしております。
 
それでは、今週の月曜、火曜は連休なので
先輩の誕生日会&サーフトリップを計画!
 幹事は俺!東伊豆の多々戸浜「大和館」へ

おやじなので朝6時ごろ、ゆっくりとGO!

相模川4車線になった橋!快適ですね!

休日 011 

花水川河口スネぐらい・・・波あるかなぁ~
休日 009 

花水のコンビ二で朝食を!!俺の朝飯!
休日 010 

お腹満タンになったところ80”sDISCOでのりのりでドライブ
いくつになっても、変わらない物があります。

そんなこんなで「あッ」という間に熱海! 休日 013 

宇佐美の波は・・・ここのグーフィーがいい
休日 015 

モモぐらいあり、彼の独占!!
休日 017 

今井浜は見ず、白浜へ飛ばします!
休日 018 

サイズは、腰~腹ぐらい、少し風が入ってます。
休日 020 

何かの撮影しています。
とりあえず多々戸、入田をチェクしにGO!

高級ホテル「黒船」いずれは・・・

休日 021 
多々戸は・・・あれ??面ツルヒザ・・・
でも人が多い???女の人率も多い。

多々戸浜、右側

休日 022 

多々戸浜、左側
休日 023 

入田もチェック!

入田浜、左側・・・

休日 025 

入田浜右側気持ち風が入りセットでヒザ・・・
休日 024 

 白浜で!!ということで!!

休日 026 

人少ないですね~これが一番!
休日 027 

神社方面は・・・
休日 028 
駐車場にもどると・・・

今時!こんなエコとは、かけ離れた車は・・・


休日 031 

吉浜の先輩!!・・・とも合流しサーフ!
休日 030 

段々うねりも小さくなり
休日 032 
インサイドダンパーチックになったので

休日 033 
俺の昼飯へ!下田のトップバリューへ行き398円弁当を
200円の野菜餃子を、そして第3のビール500mlを2本
千円でおつりがくる豪華ランチをGET!!
 
多々戸浜でチェックがてら俺の昼飯を波は相変わらず
休日 023
このまま第2章へ!!
バロ~ム1!

【2010/04/22 10:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サービスショット

べっぴんさん発見!

これが私の出場する部門のモデルさんの1人。
私も当日はこんな感じを頭に乗せます!

それにあたってついに襟足と耳上が刈りあがりました、風にふかれるとチラリズムする感じになってます!見えた人はご利益ありますよ!

【2010/04/20 12:48】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スパイ!

ちわー、大久保です!
東京は王子駅にコンテストを見にきてます!

今年も来月開催される、神奈川県大会に出場します!
またヘアモデルですが、。

東京都のは全国大会でも入賞の頻度が高い!
激戦区だし洗練されているんでしょーね。

今日はスパイ気分であらゆる情報をもりもり持ち帰るぞ~


【2010/04/20 12:39】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わーっ!

茅ケ崎に新しい温泉ができましたー!要チェックです!
iPhone操作してみたんですけど、写真小さくなってますかねー、?!
【2010/04/19 11:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今回の!!

こんばんは、俺です!
日曜日に出来なかった、お客様すいません!
来週、またはGWにお待ちしています!
今回の火曜は第三火曜の為、連休と
させていただきます。なので!!
明日から、俺は先輩の誕生日会&サーフ合宿で
湘南を飛び出し東伊豆へ!!
多々戸でおとなしくサーフしてきます!!
ちなみにプレゼントは・・・
俺の今はまっている物をプレゼント!!
ストラップ 
ど~です。綺麗でしょう!
が!!おれの手でもっとかっこよく!!
では、行ってきます!
バロ~ム1!

【2010/04/18 21:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
津久井浜
tukui 006

こんにちは!大久保です!

狩りのシーズンが到来してますね!
たけのこ狩り、潮干狩り・・

私たち、いつもの狩集団で今回向かったのは・・わたくし初見参となる、横須賀は津久井浜でのいちご狩り!!
寒波と強風、横殴りの雨の吹きすさぶ中、さて、農園は駅より徒歩15分。

駅で円陣を組みながら(もちろん風除け)、
「タクシーで行こうか?」
「私らも大人になったよね~前はその選択肢はまずなかったもんね~」なんて作戦会議。そして出発するも駅が小さいので出待ちのタクシーがいない!到着まで15分かかるらしいので、結局とほほの徒歩で!

tukui 009
この天気で温室は貸切でした!若干一名、劇団四季ライオンキングみたいに写っている者がいますね。

tukui 003
つやっつやのいちご、おいしかった~

あまりのおいしさに、ミニ温室つくって栽培することにしました、詳しい方教えてください!
tukui 005

いちごをたらふく食べた後は、京急観音崎ホテルのランチビュッフェ(別腹!)と温泉がセットになったプランで満喫してきました!景色もきれいだし(晴れてる日はね・・)よかったですよ!

さて次のかりものは何かしら?
【2010/04/18 08:58】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は!

こんにちは、俺です!
寒いですね~って、ここんとこ
こんなのばっかりです。
今、お店は空いています!
こんな日は・・・温泉に!!行けるかな??
今、俺のマイブーム!

ストラップ 001
お手製携帯用ストラップ!
ストラップ 002 
ガラスの玉、綺麗でしょう!
ひも、も自分で編みました!
マイブームです。マイブーム!
がインドアだと、こんな夜も楽しめますね!
次回は、もっと大作で!!では、明日のお知らせ!
今のところ、AM12:30以降はがらがらです。
予約のお電話お待ちしております!!
バッロ~ム1!

【2010/04/16 19:01】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

今日は、波がありますね!

今回は、連休だったので。昨日一昨日の

サーフ&講習&買い物でおじさんは、疲れている!

調子に乗っては、後で痛い目に遭います!

なので、俺は明日かな!??

今日の波は、こんな感じ!!

人もバラけて、少なくGOOD!

休日 010

このシーンだけ見ると、ダンパーに見えますが

休日 008 

意外と切れています!!

休日 009 

いい波です!

休日 011 

では、その講習の感じは若者に交じって!

がんばってます!

休日 003 

その後、町のコンシェルジュとしては行かないとまずいので

ここへ!・・・ドンキーに似ています。

俺も、415円の超軽量長靴をGET!!

休日 007 

そして、俺の昼飯へ!

休日 012 

んだけテイクアウトで、餃子を買っていて初入店!

休日 013 

俺は、こだわりの餃子定食を!!!

休日 014 

相棒は、邪道のそばめしを!!

休日 015 

ブログ的に、ひとくち!む!む!

以外に、お好み焼きみたいで、おいすィ~い!!

休日 016 

な感じの定食!このキムチが・・・

おいしい!!

つい、つい、大盛りにしたくなるのですが

もう、目の胃袋と実際の胃袋のちがいがでてきてます・・・

体は、おやじ。心は二十歳な、おとなの宮さんが

お送りしました!!明日起きれるかな???

バロ~ム1!

 

【2010/04/14 15:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜!!

こんにちは、俺です!

今日の新聞に、こんな物が・・・

休日 013 

月曜の小田急と、ほとんど同じ・・・では、波情報

今、辻堂は雨です!が少し、波はあります!!

休日 017 

スーパー良く・・・は、ないですが、出来ています!

休日 018  

土日祭日くらべれば、だいぶ少ないです。

明日も多分あります!!多分・・・

では、みなさん桜見ましたか?

休日 016 

今季は、通勤途中にちらっと見た程度なので

辻堂ななはちのマスターのブログ

昨日の出来事 2010-04-03 22:34:57

に触発され花見にGo!!途中、大好きな

つけ麺のお店「HANABI」へ・・・お約束の定休日!

腹ペコのまま、ナイトな鎌倉へ!

休日 015           

幻想的です。カップル多し!!

休日 014 

きつねが出てきそう!が、もう限界・・・

花より団子に・・・猛烈に食べたくなり、ここへ!!

休日 019 

俺のこだわりは、ここの餃子しか、食べません!!

ん~~満足!!

満足といえば、これは!あれば!!

みんな、頼むだろうと確信して購入!!!

昨日待望の一人目!

柴田さん!あがとうございます。満足!

今、悦楽に浸ってます・・・・

休日 

それぞれのこだわりを、大切にする

cooloffの宮さんからでした!!小さな疑問!

「モウレツ」って死語かな?皆さん言います?

最後に、お知らせ!!COOLOFFは、みんなに支えられ

めでたく10周年を迎えることをできました。

つきましては、今こんなイベントを開催しております!

休日 

COOLOFF1000円チケット

プレゼント太っ腹な企画です。

ありがとう、ございます!お知らせでした!

バロ~ム1!

 

 

【2010/04/07 20:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

いい、お天気ですね~!

波も、ありますよう!!

全て、ダンパーらしいです!

俺は、昨日サーフしすぎてしまい

腰が、パンパン・・・大人なので今日は、休みます!

昨日は、AM4:30起床AM5:00から俺の朝食作り!

SN3E0153.jpg 

久しぶりにお取り寄せつけ麺!東京、立川の「鏡花」

休日 002 

麺は、加水多目。もちもち、歯ごたえもありGOOD!

休日 001 

 ガラスープ系のコラーゲンたっぷりペタペタ感のある

 甘い個性的なスープ!!好みは、別れるところ!

俺は、大好き!!エネルギーを注入後3時間30分

大人なのに、がっつりサーフ。

寒さと疲れでグロッキー!

その疲れを引きずりながらワーナーマイカル茅ヶ崎へ!

休日 004 

 この階段を登る時、ワクワクしますよね!

今日は、男を見に!!(寝ないか心配!)

休日 003 

俺の映画の友は 

休日 005 

無性にBIG MACが食べたくなり・・・

紙で包んだ方が食べやすいのに・・・何故・・・知ってる方

当店でお待ちしております!!

映画の感想も・・・

 当店でお待ちしております!!

ただ、映画館を出た後、相棒に「ワトソン君」と

言ってしまう自分がいました。かわいい!

藤沢小田急デパートの有名弁当と全国うまいものめぐり

  http://www.viewty.jp/digibook/view.php?book_seq=1698&page=1&double=undefined

に、行ってきました。前に、富士川サービスエリアで食べて

外した、富士宮やきそばを再チャレンジ!

味は・・・人それぞれですね!またチャレンジします!

休日 006 

物凄く疲れていて倒れそうな状態を

グロッキー って、何歳ぐらいの

人から言うのですかね???

こんなことを考えている、最近の宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!!COOLOFFは、みんなに支えられ

めでたく10周年を迎えることをできました。

つきましては、今こんなイベントを開催しております!

休日 

COOLOFF1000円チケット

プレゼント太っ腹な企画です。

おりがとうございます!お知らせでした!

バロ~ム1!

 

【2010/04/06 17:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おもろい!
ご無沙汰してます大久保です!

今TVで放映されている番組が面白い!!

この面白さを誰かに言いたくてiPhone叩いてます!

内容は各界、分野の研究家がゲストの悩みに答えるという物ですが、まさに研究データに忠実に答えるので、私の大好きな、うんちくの嵐!( 実際にはうんちくの多い人が大好き!)

たとえば、
男性が買い物につきあわされている時、暴動を鎮圧してる時と同じくらいのストレスを感じているとか。
こんな話題が盛りだくさん!
この番組は特番?
毎週見たい!
ではCM終わったのでまた!
【2010/04/05 22:59】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
怪しい作戦会議!

こんにちは、Mな俺です!

先日、何を思ったのか無謀なチャレンジを!

とりあえず行ってみようと思い、トポス近くの松壱家へ!!

これなら、いけるだろうと考え。俺のチョイス!!

俺 008 

鳥系だし!レタスも入っているし!レモンも入れるし!

俺 009 

・・・大丈夫って思っていました・・・

スープ豚骨鳥のWスープ!豚骨強め・・・重!

動物性たんぱく質の塊、煮卵・・・以外に重!

俺 010 

ドスンと来ました・・・その後、ため息ばかり・・・

やはり加齢なのか、内臓的に家系は・・解ってたのに・・・

かな??・・・こんな、おやじ達の行きつけ!

藤沢の「久昇!」にて、今回は!

人生の!怪しい作戦会議!

俺 001 

アボガドの揚げ出し!

俺 002 

ホタルイカの何とか煮!

俺 003 

名物おから!うまい!

俺 004 

うどの梅肉和えと豆腐味噌漬け!

俺達も、後30年ぐらいで死んじゃうので行ける時に

行っておこう!ということにまとまり

4月、6月、8月、11月(グアム確定)を楽しく練って

楽しく酔えました!これは! 

これって、歳をとればとるほど大事ですね

後は、この話をなんて子鬼嫁に言えばいいのか・・・・

このテクニックを、学びたいですね~

一応、友と人生の!怪しい作戦会議!

をしてきたと、目を見ず、軽いジャブを撃ってきました!!

右ストレートが帰ってきたので、軽くびびってます・・・

まだまだケツの青い宮さんからでした!

俺の計画に乗りたい人、当店でお待ちしております!

最後に、俺専用!???

バッロ~ム1!

俺 005

【2010/04/01 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
