【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の朝!

こんにちは、俺です!
朝の辻堂!
五郎引き 003 

波は、いまいちです!今週、波は無さそうですね!
昨日、がっつりサーフしたんで今日は、お休みと、朝から
ビーチに出てみると・・・・
五郎引き 005 

の、前で・・・
五郎引き 004

うねっているけど割れず、のところで地引網!
取れているのはシラス。一網でこれだけ・・・
今年は、駄目???
五郎引き 007 

が、しかし!
五郎引き 008 

沢山の9cmぐらいの鰯!!
フライにしたら、おいしそう!!

それにしても船のノーズのところは、カッコイイ!
五郎引き 010 

良く見ると・・・危険!
五郎引き 009 

エイ、毒魚、辻堂の海もワイルドです!!
五郎引き 006 

シラスを買おうと思いましたが、まだまだな雰囲気なので
仕事に行きました・・・
たまには、こんな感じで!!

最後に、土日のご予約が埋まり始めております。
COOLOFFの幸せを、出来るだけ沢山の方に味わって
戴きたいので、平日もお待ちしております。

ご協力お願いします!!

バッロ~ム1!って意味わかったかな?
服部ブラザ~ズ!!

【2010/05/27 18:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です。
南風強いですね!明日は、狙いでしょう!!

昨日の、お休みの日はTHE辻堂を堪能しました!
 
波も、胸肩ぐらいあり4時間たっぷり辻堂の波を味わい!

猛烈に空いたお腹で・・・
 
休日
THE辻堂とんかつ「大関」さんへ!!
俺は、三色カツ定食をチョイス! 

休日 001 

実は、胸焼けをいつ起こすかとドキドキ!
これがお気にの、中和剤!
休日 002 

ナイトは、昔から世話になっている海牛菜山で!!
    「辻堂を元気にする飲み会」
メンバーは・・・大丈夫かな???
かなりガソリン入っています!

休日 003 
楽しく色々な、アイデアがでました!!
徐々に実現していきます!お楽しみに!!
 
THE辻堂を堪能しすぎて、朝は気持ち悪かったです。
(二日酔い・・・)
サーフは、明日に期待です!!
さ~明日から仕事がんばります!!
最後に、最近予約の方が集中しすぎて
混みあってきています。できれば、平日に来れる方は
平日に、来ていただくと幸せを沢山の方におすそ分け
できると思います。よろしくお願いします。

バッロ~ム1!
って、なんだか分かった?服部ブラザ~ス!!

【2010/05/25 16:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
波、無くなちゃいましたね・・・
朝いちは、なんとかできましたけど・・・
会社休んでいた人も居ました!

駄目社会人が多いのも、湘南の特徴です!

では!こないだの休みの日は、波も無いので
俺の湯河原(南房総)に行ってきました!!

休日 019 
朝焼け!!いい天気です!


休日 022 

行く途中の田んぼ。もう、カエルが鳴いています。

休日 025 

とりあえず、公民館前でチェック!!

休日 024 

小さ!!うねりの方向がJ’s前が良さそうなので
北上することになり・・・

休日 026 

また・・・小さい&風もくらって・・・バットコンディション

今度は風をかわすポイントへ、南下!千歳へGO!

休日 027 

面は、いいけど割れてない・・・・
もっと南下して千倉へ・・・ 

休日 028 

綺麗に割れているが・・・上陸系・・・
休日 029

なので、少し風はくれっているが、ここへ!!

休日 031 

分かります??

休日 030 

久しぶりに、混雑ポイントへ!波は・・・小さ!!
 
休日 033
 
と、までは言わないが・・・・
セットで腰・・・誰も居ないから「まっ!いっか!」

休日 034  

ダンパーが多いですが、なんとかいけそう!  

休日 032
 
2時間ぐらい入り風もさらに強くなってきたので
さっきの千倉へ移動・・・やはりタラタラなので
4本乗って、かみさんの怒る顔がちらつき始めたので終了!

ここで、徳島の林健太君と遭遇!
波を見る目、読む力、礼儀正さ応援したくなります!
心良く、写真も撮らしていただいて有難うございました!

休日 035 

内の小鬼嫁の、怒る顔がちらつきつつ帰宅

神奈川原宿名物!渋滞・・・この瞬間・・・・

3D
怒る顔が出てきます !!

休日 036 

あせりつつもTELすると・・・

お昼ごはん、勝手に食べてもいいと!!

休日 038 

「俺の昼飯」初体験のここへ!

休日 039 

初めてないので、 先頭の赤丸をチョイス!

そして猛烈に、お腹が空いているので

       Aランチ!!
休日 040 

お約束!ひとくち食べてます!!

休日 041 

俺的には、値段の割には・・・

一風堂のファンの人、すいません 。

味オンチで・・・

休日 042 

俺は、哲麺の方が良いかな。

最後に、明日は予約が混み始めています。
お早目のご予約を!!
バッロ~ム1!

【2010/05/21 17:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
梅雨みたいな、お天気ですね!

今、はまっているのは調味料!!
こないだ「食べるラー油」を、少し食べて
胸焼け起こしました・・・もう食べない!!

友達に貰い、胸焼けも起こさずに食べれる
今、いち押しの調味料!!茹でた、もやしorキャベツ
に混ぜるだけ!!買ってきました!

休日 043 

詳しい情報は・・・当店まで!

では、俺の休日!行ってきました!
久しぶりに江戸へ!!空が狭いですね~

休日 001 

江戸といっても、広いので、どこかというと・・・築地!

休日 004 

ところ狭しと走っています!!
休日 005 

おじさん・・・のんびり・・・
高層ビルとのコントラストが・・・シュール
休日 010 

さ~て「俺の昼飯」の時間です!どこにするか・・・

休日 008 

な!!な!!並んでいる!!
休日 009 

netで調べ場内の「高はし」へ・・・並ばず入れました・・・
相棒は、アナゴ丼1100円を!
休日 006 

俺は、刺身定食1300円を!
休日 007 

味は・・・詳しくは、当店まで!足りないのでもう一発!!
休日 003 

ブログ的に、ラーメンor海鮮??
休日 002 
おっ!行列が!! 
並んでいます!!やはりブログ的に「俺の昼飯」!

休日 012 

頑固おやじが作ってます!!
が!!化調全開・・・
休日 013 

見た目はこんな感じ・・・味は、・・・当店まで・・・

休日 014 
いろんな意味でノックアウト・・・東京おそるべし・・・

中華街に引き続き、鉄板に行くべきでした。
休日 011 

若い時によく行っていた、安くておいしいモツ煮丼!
お腹も、いっぱいになったので、みんなにお土産をGET!

休日 015 

歩いていると、いい香りが!!築地を実感します!
休日 017

やはり、お約束をGET!

休日 016 

定番です。味はスタッフに聞いてください!!
休日 018 
最近、色々はずしている。宮さんがお送りしました!

最後に、土曜日、日曜日の予約が埋まり始めました。
お早目のご予約を!!

バッロ~ム1!



 


【2010/05/20 18:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに・・・!
taikai 001

こんばんは!とうとう1月よりカットをさせてもらい始めた大久保です!

写真は・・いい天気~!
とうとう昨日、大会が開かれました!


最後の一週間は本当に・・・死ぬかと思った!!
前日は、カット、ブロー、スタイリング、メイク、ポージングの練習の総決算!12時間以上シャキっとしてマネキンのようにすわっていました。痔にならなくてよかった
そして、

taikai 004
朝は毎日これ!!すんごい効きます!


そんなつらい思いは当日すべて吹き飛びます。
これほどまではなかなか無い、こみ上げてくるようなドキドキわくわくする気持ち、表彰前の、ガクガク震えてしまうような緊張感。
勝った人、負けた人にみる人生ドラマ!

仕事面では今回の参加は価値があるとは言い切れないけど、普通にイベントとしてとってもエキサイティング!

特にエキサイティングなのは、この瞬間!
taikai 002

私はどこでしょう!
優勝しちゃいました!!

他にも作品賞として横浜市長賞、出版社賞もいただきました!!びっくり!taikai 003
泣ける~ 賞をもらったのはスーパー彼氏くんですが、彼の親友であるうちの父、昔は自身も選手だった父がそれはもう大喜びで、すべての記念品を奪い取ってうれしそうに私の実家の床屋に飾っていました(笑)よかったよかった。

指導してくださったコーチの皆さん、いつもトッピングのサービスで励ましてくれた杉田家(ラーメン)のみなさんも!ありがとうございました!

P1010523.jpg
髪も盛りもり、顔も特盛りっす~

次回は七月の火曜にある関東甲信越大会!
私は仕事なので参加できませんが、また全国大会で合流できるといいですね。

それまでにもっともっと仕事も出来るようになりますぞ!!

では、急に自分の時間を取り戻して少々手持ち無沙汰気味の大久保でした!・・・本当に楽しかった~!
【2010/05/20 00:21】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・

おはよう、ございます!俺です!
今日は、いい天気ですね~!!

海浜公園で、お祭りやってますよ~
フリーマーケットもやっていて、盛り上がってました!
 実は、PM3:00~鵠沼ビーチパーク内で
藤沢親善大使のTUBEのコンサートもやるらしい!
今日は、イベント盛り沢山!ですね!

では、こないだ行って来ました。
笑い屋の後の「清水屋」!!

らーめん1 
色々なブログ等では、俺でも食べれそうなので
         アタック!! らーめん2 
麺普通、味普通モヤキャベツをチョイス!
鳥が前面に出ていて後から豚骨が主張!
あっさり俺でもいけます。が、家系を目的に来た方は
・・・ものたりないと思います!!!あくまでも主観です!
 最後に、今日土曜はGWの影響か・・・
暇です、ご予約のお電話お待ちしております!!
バロ~ム1!

【2010/05/15 09:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
今日は波も無く。仕事前に
朝から茅ヶ崎の竜泉寺の湯へ!!
帰り道に、久しぶりに清月のパンを買いました
みなさんは、どっち??
清月堂 
俺は、マカロニ大好き!!かなりB級です。
では、俺の休日!!
 
朝4時に友達を、拉致し。
どよどよの朝日を見ながら高速を
内の子鬼嫁には、湯河原といい南へ!!
休日 002 

おっ!このまま晴れそうじゃん!!
休日 003 

2時間弱でここへ、到着!!

休日 004 

波は・・・・
休日 005 

俺の大好きなポイントへ!!GO!
分かります???
休日 008 

俺の湯河原ポイントです!!

休日 007 

波は、こんな感じ!!

休日 009 
分かりにくいですね~すいませんね~へたくそで
早くサーフしたくて、あせってます。

休日 010 

スタートは、腹たまのに肩ぐらい!人は、0人
休日 011 

いい感じで割れています!!
休日 012 

3時間半がっつりサーフして、上がる頃になると・・・



休日 013 

俺の中では、激混み状態・・・平日って最高ですね!!

休日 015 

帰る途中の和田チェック!!
休日 016 

走っている窓から撮影!
休日 017 

まだまだ、乗れそうですね!

休日 018 

白渚も平日は、まったりム~ド!!
実は、翌日は講習会が・・・

休日 019

以外に忙しい宮さんがお送りしました!!
最近夕、方の予約が混雑してきました。
お早目のご予約を!!!お待ちしております!!
バロ~ム1!

【2010/05/13 18:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title

こんばんは!大久保です!

またまた今日、ついに来週に迫った競技大会の、強化練習会に参加するべく新杉田に向かってます!

杉田家食べるぞー!!

----
写真はミスターマックス内にある歯のエステサロンです!
ここで歯のホワイトニングと歯の健康の為の勉強をしてきました!

今まで、乳歯が二本の頃からお世話になっている歯医者さん以外、行った事がなかったので、アロマテラピーやヒーリングミュージックなどの設備に感動の連続でした!

ホワイトニングは三回戦までですが、一回でも実感できたので、次回が楽しみです☆

色々教わって、これからは口元オタクになりそうです、、!

【2010/05/12 21:56】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はずした・・・


こんにちは、俺です!

一応、GWの方も居たかもしれませんが
昨日は、お休みいただきました!!

みんな行くところは、同じですね~!
茅ヶ崎のプチモールに、お買い物。
偶然、スタッフの中島の奥さんばったり
中島は、車で寝ているとのこと
DSC04414.jpg 

熟睡してますね~!!懐かしい・・・
DSC04413.jpg

俺も、子供たちが小さい頃。子供を面倒見るふりをして
よく、盗み寝すていましたね~イヤ~懐かしいです!では!

昨日は、昔から来てくれている
お客様のところへ食事へ・・・行く途中・・・こんな物を発見!

DSC04403.jpg

ヤマザキパンの工場の一画にあるパンのアウトッレト!!
安いです。食べ盛りの子供達用に大量にGET!

そしてお店へ・・・・

DSC04404.jpg 
あれ??もしかしてお休み?? 
今日、ブログを見たら。内と同じGWの代休でした。
残念!!はずし!!
なので、久しぶりに中華街へ
 
DSC04405.jpg 

GW明けのせいか人も少なく、ハズレの無いお店へGO!

ランチタイムのせいか4人ぐらいの列が・・・
混んでいる。自分の感覚では混んでいる・・・

ランチを求めて歩いていると・・・

4人ぐらいのサラリーマンがこのお店から
どっと出てきたので、ここかなと思い。おもわず入店

DSC04406.jpg 
相棒と630円のランチを注文

俺は、チンジャオロースーと五目チャーハン
DSC04408.jpg 

DSC04411.jpg

けっこうなボリューム・・・
相棒は、酢豚と高菜チャーハン
DSC04409.jpg 

DSC04410.jpg  

最後に自家製アンニン豆腐が付いています。
DSC04412.jpg 
味の方は・・・・レポは当店まで!お待ちしております!
いや~ハズス時はハズスもんですね~!

三回目は無いだろうと油断している宮さんが
お送りしました!!

バロ~ム1!

【2010/05/07 16:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お供2

サイズは小さくなったけど画質悪!!

こちらは連日行われる大会の練習にて選手からよく差し入れられる一品。

セブンイレブンで買えるんですけど、これは本当に名前通りですよ!
そこらのデパ地下スイーツより断然うまい!

みなさん奥さんや彼女の心を操りたいときはお試しあれでございます。

【2010/05/06 22:13】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お供1

今日は久々の休み!
横浜まで外旋してきました!桜木町の新名所いってきました!大久保です!

ハーブ専門店で見つけたタンポポコーヒー、香ばしくてオススメですよー!

タンポポの根っこからできてるノンカフェインです。
今日から練習のお供に、。

【2010/05/06 22:02】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドキドキ!ワクワク!

こんにちは、俺です。
 一応、GWの最終日ど~お過ごしでしたか?
内は、9連勤!がんばり仕事しました!
明日5月6日木曜は、月曜日の代休の為
お休みです!多分、南房総でサーフしています!
レポは後日!!では・・・
5月3日月曜は、ドキドキ!ワクワクしてきました!
 仕事が終わり午後8:00にCOOLOFFの集合!
今年、初の根魚探検隊!!
メンバーは、大人になりきれない。
おちょな、俺を含め2名中学生2名!計4名!!
釣り 001 

いつもながら行くときは、ワクワクしてきます!
この感覚!!いいですね~止められません!!
肝心の釣果は・・・
釣り 002 
最初に、若いメンバーがヒット!!
どうです!この笑顔!!
釣り 004 

大人の貫禄・・・・何とか。最後の方で・・・
この日、初カサゴを釣り、やった~の笑顔!!
釣り 008 

辻堂のツ~リオ登場!!何とかメバルをGET!!
釣り 007 
ベテランの貫禄で!!20CM、UPもGET!!

釣り 009 

これが2時間後には、こないだ野島でGETした
アサリと相まって・・・
釣り 011 
金沢八景産アクアパッツア!!激旨!
なかなかいいGWを過ごさせてもらっています!
とかいいいながら、9連勤がんばりました!!
金曜、土曜、日曜は、ばっちり働きます!

こんな俺に、逢いに来たい方ご予約お待ちしております!

バロ~ム1!

【2010/05/04 20:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
根魚探検隊!

こんにちは、俺です!
今朝の、俺の朝食は・・・
おじさんなので、早くに起きてしまい
朝4:00からこれを!!
5・2 004  

手羽元を、圧力鍋で酒と水で煮て鳥ガラスープを作り
手羽元を取り出して
あらかじめ作っておいた甘辛ダシに投入!
鳥ガラスープと、採ってきたアサリでおじやに!!
5・2 003 

仕上げは、友達に貰った。この唐辛子を!!
5・2 002 
激旨でした!!GW休みが無いので
こんな遊びをしています!!みなさんは!
GWど真ん中!!ど~お過ごしですか?
お店は、暇です!ご来店お待ちしています!

が、しかし今日

月曜日は根魚探検隊してきます!IN八景!!
メンバーは、初参加、近所の釣り吉!!双子の中学生
お客さんの人生を楽しんでいる男O多さん!
俺のJr と行って来ます!!
なので 今日、月曜日はPM8:00で閉めさせて
戴きます!PM7:00までの受付です!よろしくお願いします
レポは、後日!
バロ~ム1!

【2010/05/03 18:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テステス!2

今度は小っさっ
ならこれでどうだ!

【2010/05/01 00:20】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
