【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏も終わり・・・

こんにちは、俺です。

俺の憩いの場!!中村さん活用していますよ!
001 (2) 

ここで夜、月明かりの下で・・・
001_20100831111045.jpg 

新製品の飲み比べ!!

夏の終わりを、楽しんでいます!!

終わりといえば・・・ 
003_20100831111103.jpg 

30日の月曜日に行って来ました。

なかなかの世界観(アリエッティ)そして

郷愁あふれる、閉館・・・、踏んでます

ここは、大丈夫か??藤沢の歴史!!

みんなで、できるだけ行ってみよう!!
004_20100831111110.jpg 

今日は、藤沢の歴史に触れてみました。

そして、ここは辻堂の歴史!!

俺の好物達!!ホッピー&生レモン! 

休日 004 

もつ煮込み・・・最高!

休日 005 

レバ刺し!胡麻油&塩で!!

休日 006 

ポッピーが進む、仲間達!!

休日 007 

仕上げは、ここの味噌汁・・・

ここで、この味を味わうと、生きる幸せを感じます。

休日 008 

ん~、人間って単純ですね・・・

って、こんなこと感じてるのは俺だけ・・・

人間を幸せにする、職人を知っている

宮さんからでした!!、ここはどこって??
 
休日 003 

詳しくは当店へ!!お待ちしております!
 
辻堂の歴史ある商店「しちりん」でした。

明日は久しぶりの台風の波!!

今日は、早く寝ます!!

バッロ~ム1!

【2010/08/31 11:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夏??休日!

こんにちは、俺です!!
暑い日が続く中、今日の朝は涼しいかったです!
なんとなく空も秋色が・・・
ビールも秋色!楽しみです!ビール商戦!!
では、夏の最後の連休を!楽しみます!!
月曜の朝3時30分!腹ごしらい!
001_20100825120301.jpg 

朝からハードかな??と思ったが・・・

002_20100825120309.jpg 

生卵入り!!ラーメン道まっしぐら!!な朝食!!
波がなかったので!
完食後3時50分相棒の家にGO!
 
003_20100825120328.jpg 

4時40分には、アクアライン!!
森田健作知事!!800円にしてくれてありがとう!!
こんな景色を見ながらGO!してます。

014_20100825120337.jpg 

小腹がすいたので・・・

004_20100825121550.jpg 

なっとう巻き大好きです!!納豆・・・
子供の頃、大嫌いで。食べるのが、や!で・・・
家出して、(4時間後)結局お昼ごはんをチャーハンにして
もらった記憶があります!!なんて餓鬼・・・そんな俺です!
そんなこんなで

 005_20100825121559.jpg

朝の6時には、公民館前に到着!!ん~次へ!

006_20100825121608.jpg 

花籠ポイント・・・ん~次へ!

007_20100825121617.jpg 

俺の大好きなポイント!!が・・・
008_20100825121625.jpg 

左・・・

009_20100825121632.jpg 

右・・・小さい・・・情報で、千歳が良いというのでGO!

010_20100825121639.jpg 

なかなか、GOODな波!



011_20100825123033.jpg 

左奥がよさそうです!!

012_20100825123043.jpg

まだ潮が多く割れずらいですが・・・ 

013_20100825123051.jpg 

インサイドホレホレで3時間後に引きいっぱい!!
頭ぐらいまで上がり楽しめました!!
帰り道のベイブリッジ!懐かしいです!
よくかみさんと、付き合ってる頃来ました・・・

015_20100825123131.jpg 

マリンタワー,もうやってないんですかね??
 
016_20100825123147.jpg 

1時すぎには、俺の昼飯!!IN藤沢!
初めての「すずのや」!

60d6c4c9[1]

初めてのつけ麺!マー油が効いてます! 
割のスープがもう隣に・・・

017_20100825123431.jpg 

麺と同じ丼!以外にスープが飛ばず調子いい!!

018.jpg 

麺は、ちじれ麺よく絡みおいしいです!

019_20100825123445.jpg

ん~ハイレベルな一杯です。
今日は、いい日だ・・・的に終わります。

翌日は、娘にサ~フレッスン早く寝ます!!

バッロ~ム1!

【2010/08/25 12:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
逗子でひとりごと

ちわー、大久保です!
----
今日は3時から逗子の海岸に来てます!
私が愛しているバンド、アシッドマンの出演するイベントに来ました!

が、今日はファン仲間が捕まらず、おひとりさまなので、ノリ具合が難しい!疲れたので、
近くの夢庵でまたーりしてます☆

タイムテーブルは出てないけど、恐らくトリなので、あと一時間はゆっくりできるかな~

夢庵は、水だけじゃなくてお茶も好きなだけ飲めるのが嬉しいですよねp(^_^)q
早速これでもかとばかり急須に入れて確保!
さあ、うまか丼を食べたら読書タイム始まりはじまり!

逗子の夢庵、初めてですけど、靴を靴箱に入れるところがファミレスらしくなくて◎ですね。ではまた
【2010/08/24 18:03】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続きまして、

大久保家のみんなから!
もらいました!

これ、あったら便利だなと思いつつも意地で買わずにいた文明ね一品。

これで文化人の仲間入りですよねd(^_^o)
【2010/08/23 09:34】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰してます!

大久保です!
暑いのでブログも放置で腐ってました、。

わけでは当然なく、今年の夏もなかなかよく遊んでましたよー

写真は、クールオフから今年の誕生日にいただきました!パタゴニアですよ~

似合いそうでしょ?
きっと、これなら富士山で列からはぐれても見つけてもらえるでしょうという事で選んでくれたのでしょう、
優しいですね(T ^ T)
【2010/08/23 09:21】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夏休み!!そのラスト!

こんにちは、俺です! 俺の旅!ラスト編!

豊間の左奥!!セットで腹、胸!豊間らしい波です!!

046.jpg 

駐車場に着き芦澤プロに挨拶!&記念撮影!!

047.jpg 

堪能しました!!
048.jpg 

いい波でした!!が!!

後姿のかわいいギャル2人に、つい声をかけ・・・
049.jpg 

偶然にも、横田ファミリーに遭遇!!
050.jpg 

渡辺プロにも、遭遇!!挨拶!&記念撮影!!
http://watanabebros.nobody.jp/wbros-frame.html
051.jpg 

後ろ髪を引かれつつ、俺の昼飯「小名浜編」

有名な、ら・ら・ミュー近くの「うろこいち」
http://virtualharmony00.web.infoseek.co.jp/urokoichi/index.html

052.jpg 

お腹、激すきで、あせってぶれています・・・
お腹いっぱい!!さ~帰りますか!!
トンネルを抜ける中、意識がとうのいていくと・・・

054.jpg

見えて来ました!新東京タワー!!
まだまだ 、これで半分くらいらしい・・・
 そんなに高くしてど~すんの??

056.jpg 

ん~いい夏休みでした!明日の月曜、火曜も
連休なので南房総に行こうかな!!海猿君!!
生き急いでいる宮さんからでした!!
バッロ~ム1!

【2010/08/22 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夏休み!!その2!

 こんにちは、俺です!
いや~夏ですね~!激写!
008_20100820115724.jpg 
          ミンミンゼミ!
では、福島サーフ合宿!その2!とりあえず!
          おかたずけ!

023.jpg

そして請戸チェック!!・・・ん~気持ちいい!!

024.jpg 

ん!・・・やっぱり。。。ギロチン 


025.jpg 

腰腹のギロチンダンパー!!
026.jpg 

まったく乗れる気持ちにならず!

027.jpg 

双葉方面も・・・

028.jpg 

まったり作戦会議!!

029.jpg 

いい~男達!! とりあえず南下!!

040.jpg 

の、前に朝飯!!ここの白米がう・ま・い!!

032.jpg

朝からがっつり!! 

033.jpg 

つゆだく紅しょうが大盛り!!(チョモランマ盛り)

034.jpg 

南下の途中こんな看板を発見!!

031.jpg 

こわ!!ん~!ここも波のいいポイントです。
今回は、大勢なのでパス!

035.jpg 

岩沢ポイント!に到着!

036.jpg 

波は・・・・

037.jpg 

胸肩たまのセットで頭ないぐらいの
ダンパー中心・・・次へGO!


038.jpg 

次へ行く前にブレイクショット!!
039.jpg  

次へ!四倉ポイントへ!!

041.jpg

ん~・・・インサイドポイントブレイク・・・次へ!!
042.jpg 

ここは、去年おいしい思いをしたシークレットポイント
043.jpg

うねりは、入ってますが。この砂が出れば・・・・ 

044.jpg 

そして沼の内ポイントへ・・・ショアブレイク

045.jpg 


この時点で、この辺のプリロングボーダーの
芦澤崇プロ」と連絡が取れ豊間がいいとのこと!!
http://ashiamigo.blog86.fc2.com/
豊間へGO!!
俺の夏休み!!そのラスト!へつづく!!
バッローム1!

【2010/08/21 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の夏休み!!その1!
こんにちは、俺です!! 

行って来ました!福島!!

053.jpg 

ここを抜けると・・・
東北に,来たな~と感じます。
集合場所は、北泉ですが良くないとのことなので
坂下に,変更!!朝一の坂下!!
 009_20100819175200.jpg

セットで、腰腹。徐々に上がってきて

010_20100819175209.jpg  

福島マジック!!この波早いけど、きれています! 

011_20100819175217.jpg 

で!この人数!最高です!
012_20100819175223.jpg 

やはり、良くなってくると
ローカルさん達が集まり始めました。

013_20100819175232.jpg 

お邪魔しました!!
がっつりサーフ後、宿のある請戸の民宿「えびす屋」へ
そのまま買出しへ!!
そして男12人+大人の女性1人+子供2人 

015.jpg 

火起こしたい!がんばってます。
今年の福島は、例年なら夜は涼しいものの
猛烈に熱く、汗だらだらです。

016.jpg 

大の大人が楽しそうです。

021.jpg

ズら疑惑!!

017.jpg 

真ん中の彼、こう見えて下戸です。

020.jpg 

真ん中の親子は、世田谷で野菜のソムリエ&八百屋
をやっております!!

019.jpg 

仕上は、この熱い中・・・
俺作!シジミの味噌汁!! かなりの人気です!

022.jpg 

このままお風呂へ、ダイブ!!
11時ぐらいには、ノックダウン!!
そして、朝5時の請戸での波チェック!!

024.jpg

パート2南下編へつづく!!
バロ~ム1!
【2010/08/19 16:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お知らせ!!


こんにちは、俺です!!

こないだ、kugenuma surfの望月さんが

こんな大人のおもちゃをカッコよく持っていました。

休日 002 

わかります??araiyaじゃないですよ~

休日 001 
たのしそう!!こんな、たのしいことを考える

大先輩達に囲まれて幸せです!!

詳しくは当店まで!!ではお知らせ!!
 
COOLOFFの夏休みは

16日、月曜から18日、水曜までです。

よろしくお願いします!!

ちなみに、23日、月曜。24日、火曜も連休です!!


俺は、友達と毎年恒例の福島サーフ合宿に行ってきます。

去年http://cooloffblog.blog28.fc2.com/blog-entry-512.html

では、バッロ~ム1!

【2010/08/15 17:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は・・・

こんにちは、俺です!!

こないだ、買ったのは!!これです

001_20100813164146.jpg 

名刺サイズとくらべるとこんな大きさ!!これが・・・

m_c_1103218_mc-cy[1] 
こんなサイズの雨具に!!ものすごい技術ですね!!

白が良かったのですが・・・グリーンにしました。

白だと透けてエッチな感じが・・・

ではお知らせ!

今週の土曜日、日曜日は、営業しています

今、現在がらがらです!!みんなどっか行っちゃた??

ご予約、お待ちしております!

バッロ~ム1!

【2010/08/13 16:49】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴマすりHOLIDAY!!

こんにちは、俺です!!

この感じ夏っぽくて好きです!!

SN3E0194.jpg 

これからまだまだ、気分はこんな感じで行きたいです!!

SN3E0195.jpg 

夏っていう気分になったところで俺のHOLIDAY!!

実は、来週恒例の仲間と福島の仲間に会いに行く

サーフ合宿に行くため・・・

ゴマすり買い物ツアーIN横浜アウトレットモールへ!!
 
その前に、朝5時から娘とサ~フレッスン!!

その後、俺の朝飯へ!!近くの南部市場へ!GO!

001_20100810170650.jpg 

南部市場内部は・・・

002_20100810170658.jpg 

雰囲気は
 
004_20100810170710.jpg 

いい物が、ある程度お安く売っております!!

005_20100810170716.jpg 
俺の朝飯は!市場内にクラシカルフードコートがあり

有名な、中落ち定食800円ご飯御代わり自由!!

だったらしいが・・・今は!

1000円!!追加ご飯一杯200円半ライス100円!!

003_20100810170704.jpg 

もちろん御代わりしました!!味は・・・当店まで!!

その後、横浜アウトレットモールを散々歩き回り

戦利品は・・・後日!!

心の休憩!!
006_20100810170723.jpg 

紅茶ラテ!!HOTです!

帰るか!ということで・・・お約束、七里の渋滞
008_20100810170737.jpg

ここは、売れていますね~夏だから?

おしゃれな感じです。

俺は、居酒屋の方が落ち着くな!! 


007_20100810170729.jpg 

台風スェルが・・・何とか割れています
009_20100810170743.jpg 

と!いうことでCOOLOFFの夏休みは

16日、月曜から18日、水曜までです。

よろしくお願いします!!
 
ちなみに、23日、月曜。24日、火曜も連休です!!

福島は、17日の夕方には帰ってくる予定ですが!!

COOLOFFで解散したら千葉の友達の家に

転がり込もうと、企んでいる宮さんがお送りしました!!

皆さんも、何かワクワクすること、企んでます?

バッロ~ム1!

 


【2010/08/10 17:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の花火!

こんにちは、俺です!

熱いですね~熱いだけですね!

なので今度は、磯カニ取りを企んでいます!
 
20080911112050[1]

先日の江ノ島の花火を激写!

001_20100805172409.jpg  

すいません、へたくそで・・・

002_20100805172417.jpg 

ビールもしこたま飲んでいたもんで・・・ 

003_20100805172427.jpg

酔いが回りすぎると、なかなかでしょう・・・ 

005_20100805172434.jpg

ラスト2分は、豪勢でした。 

006_20100805172441.jpg 

そしてそのまま、知り合いたちのBBQに突入!!

007_20100805172449.jpg

みんな、燃え上がってました!!

少し焼けどしている人も、いました!!

今週は、茅ヶ崎の花火大会!楽しんで行きましょう!!

まだまだ、今週土曜、日曜のご予約は空いております!

お電話お待ちしております!!

バッロ~ム1!

【2010/08/05 19:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日IN北の方!

こんにちは、俺です。

茅ヶ崎に、昔、内の隣にあったお店が

場所を変えて再度オープン!

014.jpg 

懐かしい方も多いはず!!

近いうちに、行きたいと思います!!

では、俺の休日!内の小鬼嫁には「北の方」
と、だけ言い残してAM4:30に家を出て
相棒を拾い北へ!!

001_20100803160636.jpg 

利根川を越え(懐かしい・・・一年ぶりに越えました)

003_20100803160644.jpg 

2時間後・・・後もう少し!

004_20100803160652.jpg 

10年ぶりぐらいに見る霞ヶ浦!!

まだ「フィッシュ!!」ってやってるのかな??

005_20100803160700.jpg 

ここが本日のポイント!!波は・・・

006_20100803160708.jpg 

無人の波が割れています!!

007_20100803160717.jpg 

右側は、大混雑しています!!

008_20100803161453.jpg

無人な!こっちで、腰腹たまに胸でやりますかってことで

009_20100803161502.jpg 

3時間満喫!!ってはずが・・・

3mmフルで入りましたが・・・寒いブーツが必要!!

寒いので早めに上がり道の駅へ!GO! 
 

010_20100803161511.jpg 

きゅうりのお漬物をGET!!

帰り道のお台場!!おのぼりさん的にパシャ!!

011_20100803161600.jpg 

お江戸を抜ける時、事故渋滞!!

参った!!小鬼嫁の顔がちらつき始めました・・・

012.jpg

PM1:30には家に到着!!おみあげのこれで

お昼ごはん!!俺の昼飯!250円!!

 013.jpg  

ん~・・・再来週は北福島、 寒くないことを願っています!!

最近、寒がりになっている宮さんがお送りしました!!

最後に、今日は江ノ島の花火大会なので早めに
お店を閉めます!!夏を楽しみましょう!!
バッロ~ム1!

【2010/08/03 16:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
