【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!!

こんにちは、俺です!
 お久しぶりです!色々あってさぼっていました。
こないだの日曜日は、波もあり
shop my crew’sの大会も出来、Good!な日でした。



SN3E0220.jpg 

翌日は、俺の休日!たまには・・・箱根へ!


PA0_0000.jpg 

横浜ウォーカーの割チケを使い箱根「天成園」へ

2400円ですが、横浜ウォーカーの割チケを使いなんと!

    1200円に!しかも!

結構、豪華で敷地内に有名な滝が!!2つも!

200px-Tamadare_no_Taki[1]

与謝野晶子さんが詩をよんだらしいです。
俺には、もっこりしているので
そっちにしか見えません!!

200px-Hien_no_taki[1]

夜には、ライトアップされ綺麗です。
 
ホテルの横の水路には、鯉ではなくニジマスが!
なんとヒメマスも・・・夕飯のおかずかな??って
食いしん坊モード全開!!

SN3E0221.jpg 

メンズのお風呂は、最上階こんな感じ!

hotspring_image1[1]

開放感もあり、内風呂も充実しており中々です。
しかも、午後9時から物まね四天王の
清水あきらさんの単独ショーが500円で見れ
清水あきらさんの描いた、かなり上手い絵まで
売っており多才さにびっくり!概観は、こんな感じ

footer_plan_img01[1]  

トータル的には、個人的な視点からは天山の方が
好きです。来週は、天山へ確かめに行きたいと
思っています!紅葉が来る前に 箱根を満喫!!
って思っている宮さんが お送りしました!!
          最後に!! 
合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!

    


  


【2010/09/29 11:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GO!GO!幹事ーズ 2ndシーズン
こんばんは、今日、祝日の代休でお休みをいただいていた大久保です♪

今日はスーパー彼氏くんの職場近くにある「つけ麺元助」にとうとう行って来ました!二度ほど麺品切れをくらって食べれなかった執念の一杯、うまかった◎普通のラーメンもこれまたうまかった!辺鄙なところでも行列できるのがわかる、。
図書館もはじからはじまでのんびり見れたし、久々にのんびりできました◎
話は変わりますが、また友達の二次会幹事をやる事になって、新生幹事ーズ結成!

今日、新婦に秘密で頼んでおいた、新婦の母からのお祝いの手紙が届きました♪
新郎の大好きな「湘南の風」のカラオケも手配したし、あとは、、
新郎が会社の飲み会でカラオケに行くと、きまって後輩におしぼりやらタオルを振り回させるらしいので(笑)、ゲスト全員で振り回す用のタオル(2人の名前いり )を注文して~♪

なはは!喜ぶ顔が目に浮かぶ!

またまた話しは変わりますけど、最近になって、ドラマ「ルーキーズ」にハマってます!
スーパー彼氏くんがピッチャーを務める、専門学校時代の友達で作った草野球チームは最近なかなか集まりが悪くて練習できていませんが、私も休みが合う日を楽しみにしつつドラマ楽しんでおります☆
では常に二枚目でなく三枚目キャラに目がない大久保でした!また!
【2010/09/28 23:16】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
繋ぐ!!

こんにちは、俺です!
少し、波ありますね!水曜日なので
お休みの人が多く、ポイントに集中しています。
         
      気おつけてください

 
        メローに生きましょう。

昨日は、後輩の家でBBQ!なかなか、楽しかったです!
その中、1歳満たない後輩のJrが注目の的に!
まるで孫を見るような目で見てしまいました。
この子の先の未来は、どうなっているのかな???
という気持ちになり・・・・

話は、別でこのサボテンちゃん達は、真ん中のサボちゃんが
親サボちゃんで、もうお店が開店の時に
友達に貰い、今にいたってます。長生きですね~

DSC05019.jpg 

彼は、まだまだ若いです。伸びています!元気です!

DSC05021.jpg 

そんな彼に、孫チックな株分け!!

DSC05023.jpg 

彼らも元気に、育ってほしいです。繋いでますね~
彼らの未来の為にも 、良く育ち易いような環境を
子供達にも作って行きたい な~と考えている。
宮さんがお送りしました。
来店されたら、内の植物さん達をよく見てみてください。
みんな、長生き!!10年たっています!!
 さ~仕事です。休み明けです!シルバーウィークです!
働きますか!!
バッロ~ム1!

【2010/09/22 12:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!!

こんにちは、俺です!!俺の朝飯!!
腰越の商店街の、鈴木豆腐店の豆乳!(これ一押し)
063.jpg 

厚揚げ!!ジャパニーズスタイル!!
GOODな朝飯です。詳しくは、当店まで!

では、お知らせ!今日は、暇です!
ご予約のお電話、お待ちしております!
そして、辻堂の有志達で何か地域活性化できないか??
と、いうことで・・・天然のはちみつを使った、仮名!
 
     「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時にモニター希望と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!!
バロ~ム1!

【2010/09/20 12:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・パート2!

こんにちは、俺です!!
気持ちのいい日が続きましたね~
昨日は、スーパー銭湯田谷店に行き
涼しさを、楽しんできました。その前に・・・
もちろん俺の夕飯!!
柄沢橋商店会の無化調 の「ラーメンひの木」!
SN3E0217.jpg 

俺は、辛つけ麺の中辛をチョイス!!

SN3E0218.jpg 

色は、辛そう・・・だが!後ぎきしてくるタイプでチャーシューを
つけ汁の中で、ばらしながら麺と一緒に食べると
無化調なのに、ここまで来たか!!と思いますよう~
めちゃめちゃ小さいお店ですが、がんばってほしいです。 
こないだのお休みは・・・たまには、鎌倉へ!! 
小町通りは、いつでも混んでいますね!

012_20100917155910.jpg 

クラシカルスタイル!THE TOKOYA!!

014_20100917155922.jpg 

ノスタルジックな裏路地

016_20100917155945.jpg 

次回は、ここをリポート!

013_20100917155916.jpg 

やはり、裏路地!そそります。

017_20100917155954.jpg 

でも一番そそるのが、ここ!50円焼きたてせんべい!
            熱々です!!

015_20100917155927.jpg 

ここは下北っぽい雰囲気があります。
新しい鎌倉を、見ました。
018_20100917160002.jpg

新しいといえば・・・ 

019_20100917160017.jpg

畳のサーフボード!!山の方に歩いて行くと
かなり自然が残っていて、お寺or神社の脇の水路には! 

020_20100917160024.jpg 

山の中腹には、お洒落な家が!!

021_20100917160030.jpg 

そうこうしているうちに、目的地の瑞泉寺へ・・・恐!!


022_20100917160037.jpg 

魔除けですね!
あなたの家には、何人いますか??
内にも居ます二人。魔除け!!
あ~魔になりたい!宮さんからでした!!
最後に、今週土曜、日曜、月曜は連休なので
月曜日も営業しています。
ご予約、お待ちしております!
万遍になるように、ご予約!祈っています!!
バロ~ム1!

【2010/09/17 15:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・

 こんにちは、俺です!!辻堂南口に9月の11日に
オープンした、つけ麺専門店「まる玉」!

011_20100915144948.jpg 

いずれレポをします!!昨日は、横浜X阪神戦を見に
023_20100915154422.jpg 

関内へ行きました。 お供は、これ!

028_20100915154432.jpg 

試合開始!阪神からの攻撃!!が・・・
海の方から怪しげな雲が・・・

029_20100915154447.jpg 

阪神側は、結構入っています。

030.jpg
横浜側は、いまいち・・・勝てるかな??
一応、神奈川県民として横浜側に俺は、居ます!! 

032_20100915154754.jpg 

やはり、黒い雲の覆われて・・・

033_20100915154759.jpg 

俺の雨対策これ、優れものです!!
MONT・BELLの雨具!!超軽量!!極薄!!

034_20100915154806.jpg 

雨からの避難者達でごった返しています・・・
俺らも藤沢に避難して飲むか・・・
という考えが、よぎり始めた時 ・・・・
035_20100915154815.jpg 

雨が弱くなってきて・・・

036_20100915154826.jpg 

試合再開!?

037_20100915155024.jpg 

阪神側は、もう入ってます・・・

038_20100915155033.jpg 

横浜のコアなファン!!ウエストら辺がコア!

039_20100915155044.jpg 

みんなも、戻ってきて。雨もやんで涼しくなりました!!

040_20100915155225.jpg 

試合再開!!!良かった~
041_20100915155232.jpg 

いつもの横浜かな~って思ってたら2点入りました。
ん~勝てるかも??? 

042_20100915155238.jpg 

しかし、阪神の応援は凄いですよね~
いつでも、勝ってるかのような、応援です。

043_20100915160140.jpg 

横浜は、マスコットガールが盛り上げます。
044_20100915160149.jpg 

勝ち越してます!!今日の横浜は違うのか・・・
046_20100915160156.jpg 

チアガール!個人的に一番盛り上がります!!
047_20100915160208.jpg 

また一点を入れて
いよいよ勝ちそうな感じがしてきました。
いつもと違う展開にドキドキしてきました。

051_20100915160220.jpg 

またまた、お姉ちゃんたちが盛り上げてきます!!
052_20100915160235.jpg 

一応ツーショット!!
050_20100915160256.jpg  

今度は、もっと沢山チアガールが出て来ました。
かなり盛り上がりました!!  

054_20100915160651.jpg 

生顔を写したくて・・・もう酔いが・・・すみません。
多分、みんなかわいいです。
055.jpg 

そして、ついに試合終了!!
056_20100915160711.jpg 

見に行くようになって、初めて勝ちました!!
057.jpg 

俺は、もうこっちに釘ずけです。

058.jpg 

ま~勝ったので、みんなかわいく見えます!!
059.jpg 

帰り道!さすが!!はやってるんですかね?
061.jpg 

帰りは混雑する中、余韻に浸りながら帰宅!

062.jpg 

俺もベイスターズのユニフォーム買うかな!?って!
ぜんぜん、思ってない!宮さんがお送りしました!!

ベイスターズファンCOOLOFFに、集まれ~!

バロ~ム1!





【2010/09/16 09:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
悪人

こんばんは、大久保です!
今、妻夫木くんの大ファンである母上と、おとといから公開されている映画、「悪人」を見て来ました!
活字中毒者としては、あー、先に原作読めばよかった(T ^ T)って感じで、映画のシナリオに短縮されてもよく出来ていて、あっという間に二時間半経ってしまいました!迷っている方は必見ですよ!

明日は女友達とハナミズキ見に行って来ます~
ラブストーリーに遠い目になったり、「ないない 」なんて全力でツッコんだりしないように、神経集中しないと!!

他にも邦画一本と洋画二本見たいのがあるので、この秋は映画鑑賞が多くなりそうです!
大体懸賞でチケットを当てるので、頑張ってまた応募するぞー!

写真は昨日横浜で開催された専門時代の女子会にてもらった靴下ですp(^_^)q かわいい
【2010/09/14 01:07】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺のラーメン道!

こんにちは、俺です! 
 久しぶりの雨です。涼しさを楽しみましょう!
ということで、朝からHOTなラーメンを
001_20100908121855.jpg 
    お取り寄せラーメン!「鬼金棒」の
 
    カラシビ味噌らーめん!
山椒も入っていたのですが、辛くて入れられず、断念!
明日のトイレが怖いです・・・そんな中!!
秦野の万葉の湯に行きたいので、どのぐらいの距離だか
行きたいラーメン」屋さんがあるので
とりあえず偵察にGO! 
行きたいラーメン屋とは、内の大久保!ご推薦
ぎりぎり平塚・・・「味噌一 」!

006_20100907153026.jpg 

味噌らーめん(中650円)と餃子(300円)をチョイス!!
007_20100907153034.jpg 

これに、ひたして食べてとのこと・・・

大丈夫か??

 
来たああああああああ!デカ!
009_20100907153048.jpg 

ひたして食べると・・・まわりバリバリおいしい!

300円は、お得ですね!!混んでいるのが解ります!


010_20100907153054.jpg 

待望のらーめん・・・
008_20100907153041.jpg 

期待していた味とは、ちがいました・・・
俺には、マイルドな味噌らーめんといった感想です。
次回は、「初代かしわ屋」に行ってみたいと思います!
バロ~ム1!

【2010/09/07 15:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です。
波、小さくなりましたね~
昨日は、台風スェルを満喫。肩 ~頭
風を、くらうまでは楽しめました。その後
茅ヶ崎に用事があったので、そのまま茅ヶ崎でランチ!
北口、ラーメン「松壱屋」さんの前の「熊や」さんへ! 

001_20100907141453.jpg 
相棒は、山丼をチョイス・・・フライドガーリック。
俺のは、無理だな・・・

003_20100907141506.jpg 

ローストビーフが乗っており、味は普通とのことでした。

004_20100907141513.jpg 

アジの刺身とアジフライ!アジずくし定食!

005_20100907141520.jpg 

元々は、八百屋さんらしいので野菜が結構多いです。
ごはんと野菜スープは、お替り自由です。
ここは、色々とお客さんを楽しませる企画を
多くやっていて・・・・今日は、こんな企画!
002_20100907141500.jpg 

ブレていてすいません。しかし、勉強になります。
内でも参考にさせてもらいます。ランチも
勉強のひとつと考えている、意外と勉強好きな
宮さんがお送りしました。勉強情報お待ちしております!!

最後に、今!鎌倉方面ではクラゲが・・・

011_20100907141724.jpg 

こんな風に、ならないように防止対策をしてください!
あさってが楽しみです!

    あ!ついでに!!
大船「カ・カ・カ」の宮原社長ここを見といて!!

http://www.youtube.com/watch?v=FdNL--_dcBs

じゃ!!またバッロ~ム1!

【2010/09/07 14:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かながわ名産展
おつぼっちでなくて、おつぼねっちの間違いですね!
ちなみに巷ではねづっちと言う芸人が話題の様ですが、まだ未確認の大久保です!

違反者講習は、素直に運転気を付けよ!と思える講習でした。

さて帰りに横浜タカシマヤでぶらり。
大好きな物産展があったので覗いてみると、かながわフェアでした!
閉展間際だったので、あらゆるものが激安に!!

アツかったです!
値引きあるんだ~

さて今日はこれからバドミントンです☆
今日は茅ヶ崎の新しいクラブチームにお邪魔してきます ではまた
【2010/09/06 17:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二俣川
こんにちは~!
大久保です!

今日は初めてのSuicaを使って二俣川まで来てます!とうとう免許の更新です。

違反者講習は二時間、きばっていくぞー...Zzz..

久々の試験場はコンビニや食堂も新設されていてなかなか快適ですよ☆

クールオフでは先日よりお手伝いしてくれる方が二名参戦しました!新たな風が吹くのが楽しみです
大久保さんは、スーパーおつぼっちとして始動です(笑)
女子会するぞ~!!わくわく!
【2010/09/06 10:20】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみ!!

こんにちは、俺です。
台風の波も、無くなってしまいました。
何を楽しみに、過ごしていけばいいのか・・・
そんな時に、出会いが!!
002 (2) 

地元スパ!!俺の祈りが通じたのか第2弾企画!

001_20100903133005.jpg 

今日の夜は、どこへ行こうか?わくわくしています。
        
          これも、楽しみ!

たまに、食べたくなりますよね~、PINO!!
002_20100903133021.jpg 

この会社、これだけで売り上げの大半を持ってそう!!
波は、無いけど週末、楽しく行きましょう。最後に!!
明日、土曜日の午後は、ご案内しやすくなっています。
お電話、お待ちしております!!
ばろ~む1!

【2010/09/03 13:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です。
朝晩、気持ち涼しくなって来ましたね~
秋を感じます。
秋といえば、これ作りました。
005_20100902101913.jpg 

今年初のイクラ!魚卵好きなので
子供達には、内緒!独り占め!!
 (色々作り方教えてくれて川上さん、ありがとうございます)
煮きった酒と塩とゆずだけ。
一日置いて味を馴染ませると・・・
001_20100902101904.jpg 

ん~!秋でした。飯といえば、俺の昼飯!!

初めての来店!平塚ひでたんの元店舗に
居ぬきで入った坦々麺屋炎!!
020_20100902101920.jpg 

中に入ると、少年ジャンプのワンピースのエースの絵が・・・
多分好きなんでしょう。だから炎。
メニューは・・・猛烈に熱かったので赤坦々つか麺をチョイス
021_20100902101925.jpg 

なかなか、おいしです。新鮮な衝撃、これもありです。

022_20100902101933.jpg 

麺は、からみやすいよう平目です。
023_20100902101940.jpg 

割を頼むと・・・麺の茹で汁が・・・これもありか?・・・
024_20100902101946.jpg 

チャレンジャーな、休みを満喫しています。
最後にお知らせ!!
最近、土曜、日曜が混雑しております
お休みを満喫するためにお早目のご予約を
お待ちしております!
バロ~ム1!


【2010/09/02 10:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
