【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
挫!挫!寒い!

こんにちは、俺です!!
 藤沢リバーサイド!!なかなかの景色です。

1 (1)

寒いですね~こんな寒い日は、お店暇です・・・
でも、仕事上がりは・・・妄想してしまいます。
「今日の夜は、湯の市かな?スーパー銭湯茅ヶ崎?
竜泉寺の湯?うきうきしてきた!!」な~て、妄想!!
こないだ、新しい妄想のレパートリーに加わるところに
行って来ました。

 


1 (2) 

初めてのラドン温泉・・・17時からのサービスタイムを
 利用して、タオル持参、館内着無しだとなんと

600円でOKです。中へ、入ると・・・完全な昭和の世界・・・
かなり古いです。俺と同じ歳?かそれ以上か?!!

ゲームコーナーも、昭和!

1 (4) 

休憩室もかなり古い・・・


1 (3) 

すべてにおいて古いですが、かなり掃除が行き届いて綺麗です。
スタッフの努力、ここへの愛着
昭和のレトロさが心をつかみ、お気に入りです!
詳しくは
http://www.ofuna-radononsen.com/

みなさんもど~ですか!?寒い日は、ワクワクしてきますよ!!
ワクワク、ウキウキを提案するCOOLOFFの宮さんが
お送りしました!
みなさんもこんなに寒いと しているんじゃないですか?
実は今、APECがはあり。
なかなか、釣りに行けない。少しぎみな宮さんです。
ご予約のお電話お待ちしております!!

バッロ~ム1!

【2010/10/28 14:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の食いしん坊!!万歳!

こんにちは、俺です!
 最近、ますます食いしん坊な宮さんの
食いしん坊歴!!子供の頃から大好きなピザ!!!

1_20101026112114.jpg 

小学何年からは、忘れましたけど。
まだここの虜です!!

2 (1) 

昨日の朝は(ブランチ)御取り寄せラーメンの
つけめん「四代目けいすけ」!!

3 (1) 

麺は、きしめんみたい!スープに程よくからみます!

3 (2) 

スープは、海老の香りがぷんぷん!!
かなり個性があって、かっぱ海老せんの濃厚な味です。
海老らーめん好きには、たまりません!
詳しくは
http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13057809/

おやつは、味なアタック!!肉&肉バーガー!!
がんばれオヤジの胃! 

3 (4) 

以外に高く以外に小さい・・・
3 (3) 

味は、以外においしく。おやつにはGOOD!!
 小さいので、もたれませんでした。
そして、これ!友達に貰い俺の中で大ヒット!!

4_20101026112156.jpg 

単純に美味い、それだけです。世の中、楽しい!
そんな食いしん坊の宮さんがお送りしました!!

 最後に、一言!!
最近、ご予約はご案内しやすくなっております。
お電話お待ちしております!!

バロ~ム1!

【2010/10/26 11:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title
藤沢駅ロータリーの鳥すごいですね!
【2010/10/25 16:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のお気に!!

こんにちは、俺です!
 寒いですね~!
日曜の朝は、冬の格好でお店にいきました!!
実は、昨日今期初のCOOLOFF根魚探検隊!!
行って来ました。
大潮、引きいっぱい午後10時ごろ・・・条件悪!!

3 (1) 

でも、その前に「俺の夕飯!」

20081106185414[1] 

俺のお気にin鎌倉「HANABI」王道のつけ麺!

2(3).jpg 

このつけ汁・・・幸せを届けます!!

2(4).jpg 

この麺・・・悦楽に浸れます!!
お腹も、いっぱいになりお気にのポイントへGO、GO!郷ひろみ!

3 (6)

少し風が入っていますが、いつも通りいい雰囲気です。 

3 (7) 

夜景も俺を応援してるように思えます!
早速、カイト君に一発目!!小さいメバちゃん!!
リリースサイズ!!
3 (8) 

二発目は、隊長の俺!!ちぃっちゃ!
愛しのカサゴちゃん!!リリースサイズ!!
3 (9) 

俺がみんなの指導&監督&応援をしている間に
ランしているカイト君、またまた釣り上げ。
針を外していると・・・

3 (2) 


つるっと地面に!!愛しのカサゴちゃんが!!
 可愛そう・・・大きく見えますが・・・

2(5).jpg

小さい・・・リリースサイズ・・・今年は、小さい?? 

3 (3) 

いつものお気にポイントで釣っていると
 管理しているらしき人に、怒られ。釣れてない人もいるので
絶対、釣れる秘密のポイントに!!
が、が、が、人の気も知らないで、またまた・・・

2(6)_20101024190845.jpg 

結局ボーズだった三人は・・・
2(7).jpg

次のリベンジを!!!誓い後日!!隊長からの一言!
次は、ちゃんと自分のやるべきことをやり
隊員のタツルツカサも行こうな!!
ん~今年は、お気に入りの遊びなのに渋いかも!?
お気にがいっぱいな宮さんがお送りしました!!
最後に!!こないだ味噌漬けにした、獲物は!! 

2 (3)

きゅうりとアボガド!!おいしく頂きました。 

3_20101024191553.jpg 

詳しくを知りたい方は、最近暇なCOOLOFFへ
ご予約を、お待ちしております!!

バロ~ム1!
ちなみに明日、月曜日はお休みです。
身体検査楽しんできます!!

【2010/10/24 19:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうなる?

こんにちは、俺です!
こないだ友達の誕生日会でここへ飲みに!
日本の居酒屋100選に選ばれたらしいです。  

 a0007196_2111113[1] 藤沢「久昇本店」 

!!主役はTDLの家族サービスで間に合わず・・・
とりあえず、始めるかと・・・
通しから、胡麻和え!!うま!!

3 (3)

名物おから!!う・う・うまい!!

3 (2)


店員のお姉さま今日の押し卵焼き(いろんな物入ってます)
3 (1)  

髪の毛の為に、カキのラー油和え!おいしいけど  
胸焼け、ノックアウト寸前・・・

4 (1) 

仕上げは、アボガドの味噌漬け!
板さんに作り方を教わり・・・早速・・・

4 (2)

何を漬けてあるか、どうなるのか!次のレポで!! 

2 (3) 

かなり飲みました、こんなところまで遠征・・・

DSCF0082.jpg 

何故に、江ノ島!!
いや~飲みました!!またまた悪巧みと、悪な話で盛り上がり
11月は、グアムから御前崎に変更に!
いや、まだまだわからない!!どうなるか!?
いずれにせよ、前向きなGO!GO!精神で、行って来ます!
さ~て、これからどうなるのか!?
まっ!明日の辻堂は、ダンパ~です。最後に、お知らせ!!

明日、土曜日は今期初のCOOLOFF根魚探検隊!
なので午後7時までのご予約とさせていただきます!!
隊員達8時にCOOLOFF集合!!

ではバロ~ム1!!

【2010/10/22 13:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の飯!!

こんにちは、俺です!
最近波ありますね~・・・ダンパーですけど!
こないだテストで、冷凍しておいたOOOを
冷蔵庫から出し、試食!
        俺の朝飯!!
1 (1) 

味、食感ほとんど変わらず!!この時期に大量に作り
エブリデェー食べれます、が!!内に来てくれる
お医者さんのお客様に 聞いたところ
痛風血統では、なくても駄目とのこと・・・
では、今のうちに食べておくか!!岡田さんありがとう!!
次、会う時は痛風かな!?痛風ついでに!!

              俺の昼飯!
2_20101021153434.jpg

62号線ぞいの「汁力」と書いて「じゅうりき」と読みます。

3_20101021155141.jpg 

俺は「汁力らーめん」と「ねぎ豚めし」チョイス!!
こんな物まであります。

4_20101021155149.jpg 

ねぎ豚めしは、俺にはかなり甘く感じられ。ん~いまひとつ!
だが、次回の特典券をくれるのは、うれしい!!
5_20101021155156.jpg 

汁力らーめん!せあぶらちゃちゃ系どろっと甘め・・・

6_20101021155203.jpg 

詳しくは、当店まで!!
 最近は、自分で作ることに目覚めて!
昨日も、とろとろビーフシチューを作った宮さんが
お送りしました!!
ご予約お待ちしております!!

バッローム1!

【2010/10/21 15:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名物?

こんにちは、俺です!
寒いですね~、出足が鈍くお店暇です。
久しぶりに、待ちに待った。
ど~しても食べたかった、つけ麺!!
         「道」
7_20101020102502.jpg 

一口目、う・う・うまい!噂どおり!!
らーめんお宅の神谷さん、ありがとう!!!
新しいお仕事、頑張ってください!!
詳しくは 
http://ramendb.supleks.jp/shop/21633

8_20101020102508.jpg 

がしかし、麺を食べ終え、ライスを投入!一口二口三口・・・
段々、何かが胸に蓄積せき・・・
胸焼け・・・苦しい・・・大好きなのに・・・胸焼け・・・
そうゆう物ってありますよね・・・年取りました。
話は、かわり
こないだお店に行く途中、辻堂のアイドル遭遇!!

6_20101020102455.jpg 

散歩の途中無理言ってパシャリ!!なかなか、かわいいです。

俺名物!辻堂名物!からでした。

これは、湘南名物になるのか!!

10_20101020102526.jpg 

こないだ片瀬漁港で、ほぼ毎日
定置網で取れた魚を売っていると川上さん(板前さん)
に教えてもらい、片瀬漁港にGO!

9_20101020102519.jpg 

9時からスタートなのに、8時40分・・・もうこんなに並んでいる。
獲物は、こんな感じで並んでいます。

11_20101020102533.jpg 

中には、こんな見たことも無い魚達が・・・
12 (1)

こんなのど~すんの?
って魚を・・・言えば無料で 捌いてくれます。 (食べ方も)

12 (4) 

中には、小さな生簀も有り。
12 (2) 

生きている魚達も買えます。
12 (3) 

俺は、晩御飯用にアオリイカと太刀魚をGET!!
おいしく頂きました。ありがとうございます川上さん!
 片瀬漁港のHPは
http://ekgyokumi.blog95.fc2.com/
帰り際、江の水の駐車場は
学生のバスでいっぱい!!儲かってまんな!江の水さんは!!
12 (5) 

商売人の顔が少し見えたところで!
詳しくは、当店まで!!ご予約お待ちしております!!
最後にお知らせ!!合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!


【2010/10/20 11:11】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は、暇です!

こんにちは、俺です!
今日は、暇です・・・
色々イベントやってますから・・・
2_20101016114353.jpg 
定番の北海道展!俺の北海道展は、自分で作ったイクラを
つじロコの岡田さんの彼女に 教わった、いくらの冷凍のやり方
で実証!・・・まだ食べてないです!
これから食べてみるので、楽しみ!!
出来立ての塩イクラ!!

3_20101016114401.jpg 
冷凍庫にしまって一日・・・
凍ってます・・・
4_20101016114409.jpg 
ん~~俺の中では、別の北海道展行きたいです!
さて、お知らせ!来週は、ここでも!
 http://e-comm.cityfujisawa.ne.jp/efp/tokusyuu/4871-2010.html

1_20101016114344.jpg 

再来週は、ここでも・・・

5_20101016114417.jpg 

ん~~COOLOFFも負けずに、楽しんで行きたいと
思います!では、ご予約のお電話、お待ちしております!!
バロ~ム1!

【2010/10/16 11:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地域のお知らせ!

こんにちは、俺です!
今週のお休みは、講習会・・・こう見えて意外に
勉強しています!! 
 
9_20101014165505.jpg 

がんばらなきゃ!いけないので・・・・
腹ごしらえ!俺の朝飯!!久しぶりにお取り寄せらーめん!

屋台らーめん 鷹流 高田馬場店
1_20101014165441.jpg 
  
久しぶりにおいしかったです!!
後には、ラーメン「道」のつけ麺も控えているので楽しみです。
では、地域のお知らせ!!今週16日、土曜日17日、日曜日は
 
5_20101014165812.jpg 
詳しくはここ
4_20101014165805.jpg 

色々やってます!!もしかしたらもう知っている
方達も、居るかもしれませんがこれ!!
http://www.eco-surf.com/tsujinami/volunteer-form.pdf
俺の仲間達がやっている辻波朝市の
延長線の辻波市!!詳しくは

会場名県立辻堂海浜公園芝生広場
主催者辻波市実行委員会
開催日程
11月07日(日)
開催時間10時0分~15時0分
開催時間補足説明
出店募集数120店
出店数補足説明内キッズフリマ20店
交通アクセスJR辻堂駅より徒歩20分
会場住所県立辻堂海浜公園芝生
[ Google Map ]
開催頻度
出店資格

○出店可能
×出店不可能
△要相談
△は必ず事前に個別のお問い合わせが必要です

アマチュア出店
プロ出店
手作り出店
サービス出店
食品出店×
飲食出店×
パフォーマンス出店
企業出店×
出店資格補足説明
出店タイプ車出店
手持出店
出店タイプ補足説明
区画の広さ車出店0.0×0.0m  手持出店2.0×2.0m
区画の広さ補足説明外周8m形不問(キッズ6m)
会員制の有無非会員制
会員制の場合の料金
出店料金 車出店手持出店
アマチュア出店2000円
プロ出店
手作り出店2000円
サービス出店2000円
食品出店
飲食出店
パフォーマンス出店2000円
企業出店
出店料金の補足説明キッズ無料
出店者駐車場あり(有料)
出店者用駐車場補足説明
来場者駐車場有料あり
雨天時の開催雨天延期
雨天時の開催補足説明
天候による開催の有無の確認方法
出店申込方法電話受付
ホームページ受付
メール受付
当日受付
空きがあれば当日受付可能
FAX受付
郵送受付
窓口受付
開催会場で次回の受付
出店申込方法補足説明専用応募フォーム使用
主催者から
最近開催した際の出店数

公式ホームページはこちらhttp://ameblo.jp/tsujinami

ん~みんながんばっていますね!!
俺もがんばって遊びます!!楽しい週末を!!
バッロ~ム1!


【2010/10/14 17:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら、こんにちは

大久保です*

物に愛着が沸きやすく、一度持つと壊れたりしない限り使い続ける方です。

一年ごとに買い換えないと金運逃すなどと、家族や友人に突っ込まれる財布はヴィヴィアンウエストウッドのもので、ブルーのチェックに珍しく一目惚れで買って、かれこれ八年、まだまだ使えます。これ以上にピン!とくる財布が、どこ探してもないんですよねー。これからもずっと使いたい!もしこいつがいなくなったらと思うと、、涙。

そしてデジカメも使い続けて早五年、携帯、は、こないだやはり五年ぶりに買い換えました。

そんな最近、バッグの中で真っ二つに大破している愛用のデジカメを発見!常に身の回りには愛着MAXなので涙でした!
そして更に今日、講習だったので、いつもの通勤バッグ(西友で買い物袋としてもかなり重宝していたし、合皮なので多少の雨もへっちゃらのタフなやつ、まぁーおデート向きではないわな、)に
いつものように講習道具満載で行ったところ、ついに力尽きたか、帰宅してから底がぬけたっ(号泣)


ご苦労さん。君たちのことはわすれないよー

明日から心機一転新しいバッグとのコンビネーションでやってきます(T_T)

デジカメは、またもや宮さんとお揃い、裏ルートからお得に入手しました!
取説大キライなので仲良くなるまで時間がかかりそうですが、、これからよろしくね。

【2010/10/13 00:11】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近は

私の方は相変わらず乱読してますよー!大久保です (最近ハートのコマンドを
を発見して乱発しています◎)

今年の秋は女性作家の秋!
先週読んでいたのが、角田光代さんの「対岸の彼女」、私なりにまとめると、

人との出逢うということは必ず傷つくこと、しかし人は常にまた新しい何かと出逢うの為に生き続けて行く、。

って感じかな!引用ではないですよ!

そして昨日から読み始めたのが写真の一冊。
同じ会社に勤める23歳と35歳のOLがダブル主人公の話で、お互いの世界が描かれている話!

どちらの本も2人の女性が登場する話しで、大体世代的にも同じ位のところが、気楽に読めていいですね!たまにドキっとしたりして。クールオフのお客様とはまたターゲット層が違いますけど、物好きな人は一見の価値ありです


【2010/10/12 23:44】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
片瀬漁港!

こんにちは、俺です!マックがまた
挑んできました! 

SN3E0227.jpg 

俺は、ジャーマンソーセージ以外すべて行きます!!
対するケンタッキーは・・・

SN3E0228.jpg 

オヤジにも、いけそう!!楽しみですね~
実は、昨日川上さんに教わった
片瀬漁港の朝市を、見学しに仕事前に行って来ました!
まずは、辻堂から出発!波無いね~と思いながら
爽やかに走っていると。

DSC05086.jpg 

          あっというまに着きました。

DSC05101.jpg 

朝市は、どこでやってるの??見渡すと・・・
DSC05089.jpg 

書いてありました!裏へ周ると・・・げ!!オープンと同時に

DSC05090.jpg 

籠を渡され周りながらチョイス!!
DSC05092.jpg 

朝取れ、なので新鮮です。
DSC05095.jpg

三枚にも、おろしてくれるそうです。 

DSC05094.jpg 

江ノ島も色々な魚が、取れます。
DSC05093.jpg 

アオリイカ!・・・大好きです。
DSC05096.jpg 

30分もしないうちに・・・・
DSC05097.jpg 

今日、土曜日はお休みですが、日曜日、月曜日は朝9時から
やってるそうで、8時30分には並んでいたほうがいいかも!
その後はCOOLOFFへ!お待ちしております!!

最後にお知らせ!!合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!


【2010/10/09 07:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチな幸せ!

こんにちは、俺です!
凄い雨!!

DSC05043_20101005170454.jpg 
いや~実は、久しぶりの洗車!

DSC05044.jpg 
この時の車の中は、プチ楽しいですね~って俺だけ??
こないだ、久しぶりに湯河原へ!!
波は、たまに腰、プチ楽しめました。
DSC05050.jpg 
帰りは、ここ!!二に藤で「にとう」と読みます。
ここのイカ類と惣菜類はお勧め!!

DSC05053.jpg 
俺へのお土産は・・・チャレンジ!
金目の煮付け、ひとつ350円!

DSC05084.jpg 
これで700円、かなり大きいです。かなりおいしいです。
幸せな気分になりました。近くのパン屋では・・・

DSC05079.jpg 
シュークリームは、大好きですが
ここのは、皮がクッキーっぽくおいしいです。
それでいて、なんと!140円!お得ですね~!
新しい、真名鶴みあげです。
かなり単純な幸せを追い、求めている
宮さんがお送りいたしました!!最後にお知らせ!!
     合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!


【2010/10/08 16:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ど~なる??俺!!

こんにちは、俺です!
 作橋にて、激写!!男のロマン!
001_20101007160411.jpg 

ロマンがいっぱい!!
002_20101007160419.jpg 

こないだは、男のロマンを語りに藤沢へ!

DSC05035.jpg

男のロマン「黒ホッピー」メンバーは、湘南ハゲおやじ!

DSC05034.jpg  

実は、11月の具魔無に行けるかど~か思案中!!
とりあえず刺身盛り合わせを・・・ 

DSC05037.jpg 

だんだん白熱してきたので焼き物を・・・
ハワイに、行きそうな雰囲気に・・・
DSC05036.jpg 

焼きあがりました!
ジャガイモ塩辛のせ焼き!
教えてくれた人ありがとう!!
DSC05038.jpg 

イカのワタ入りイカホイル焼き!イカばっかり!
DSC05039.jpg 

〆は、揚げ川えび!11月のグアムは行けなく
なりそうで、軽く落ち込んでいる宮さんがお送りしました。
チーム福島は、具魔無行かないかな??

DSC05040.jpg 

最後に!連休中の土曜、日曜、月曜は
休まず営業しています!
ご予約のお電話お待ちしております。尚、火曜日は代休
で、お休みさせてもらいます。じゃ!アディオスアスタレ~ゴ

            バロ~ム1!

【2010/10/08 08:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クールオフでTVが当たる!?!

こんにちは~、大久保です!先日バドミントンの後の恒例のごはんで、茅ヶ崎の2.3に行って来ました!

知る人ぞ知る本当の隠れ家風のこのお店、店内とメニューは素敵でおしゃれなビストロ系で、お酒はなんと大体ワンコインなので、リーズナブルだし、何しろスタッフさんがかわいくて気配りバッチリでした!
一瞬、大きなラケットバッグを持って入るのに躊躇しましたが、行って良かったです!また行きます

さて本題、クールオフでTVが当たります!
毎年恒例の理容感謝祭です(なにげにあるんです)!

今年の一等は地デジ対応策テレビ!あたしにくれ!!

応募券は今日から無くなり次第終了です!はやめにきてね!

ちなみに、、先週クールオフのパートさんたちと三人で居酒屋忠雄で女子会してきました(女子会の割に頼むのがレバ刺しとかチャンジャメインでしたが(笑)、えっ、私じゃないですよ?!)★深夜まで話が尽きない尽きない。

パートさんは二人とも、、大型新人ですよ!!
絡みがいアリアリです!

土日に来れば会えますので、お楽しみに~♪



【2010/10/06 11:52】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日!

こんにちは俺です!波、少しありますね~
俺は、今日はサーフお休み!実は、昨日辻波会の会合が
コーストタバーンで開催され・・・
(本格的なカクテルを提供してくれます)

DSC05080.jpg 

メンバーは、俺、コーストタバーンの松田さん
羽鳥のつるしげ歯科、東海岸のつじロコ途中で
こんな感じ!!

DSC05083.jpg 
いろんなことに話し合い3時間でしたが、あっというまでした。
(イクラの冷凍のし方、シリコンの蒸し器等)
やってみます!さて!昨日は、お休み!朝一から
楽しく辻堂でサーフ(無理やり)その後
俺の昼飯in大磯!わかります??

DSC05045.jpg 

西湘のラーメンといえばここ壱龍!!


DSC05046.jpg 

味噌ラーメンと肉かけ飯をチョイス!
肉かけ飯は甘辛味噌ダレが、かかっていて
初めてで新鮮!

DSC05047.jpg 

味噌ラーメンは、北海道ラーメンらしく。麺はちじれ&黄色
スープは、あっさり白味噌じたてでコクを出しています。
完全に俺向き(おやじ用)胸焼けしないです。

DSC05048.jpg 

やはり、周りを見ると・・・年層高め!

さて、先週の続きで温泉調査隊の為
満腹なまま箱根「天山」へ

DSC05054.jpg 

この雰囲気がいい!!

DSC05055.jpg 

今年、初のカタツムリと出会う!

DSC05056.jpg 

キノコらしい、キノコ。

DSC05057.jpg 

湧き水??飲めそう!!

DSC05058.jpg 

お風呂を楽しんだ後は、ここ俺のビュースポット!!

DSC05061.jpg 

ここから見る景色が好きです。そしてここで飲むこれ!!

DSC05060.jpg 

              最高!!

DSC05062.jpg 

ざしきぼっこから見る景色!
おっ!元気がある小鳥が水浴びをしています。

DSC05076.jpg 

やっぱり、俺の中では、天山がNO,1!温泉です。
心と体のリフッレシュをしました。みなさんの天山になりたい
COOLOFF代表宮さんがお送りしました。
いや~海も山もあるので湘南(辻堂)最高ですね!!
          最後に、お知らせ!
  合言葉は、「辻堂シェーブ!!」

はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!

【2010/10/05 12:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
