【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!
昨日は、お休みでしたが
平塚に、ユーザー車検に行って来ました!
3 (7) 

2年ぶりなので、やり方はすっかり忘れてました!
が、その前に・・・俺の昼飯IN大磯!
実は、片瀬漁港の渚丸の船長さんに
評判がいいと教わったので来店!!

2 (3) 
サーファーゼロ人・・・を通り過ぎると・・・あった・・・チープ・・・大丈夫?

2 (4) 
来ました、大磯港!

2 (5) 

ここに、みんな車を止めています。

2 (6) 
港内は、のどか!!

3 (2)


まったりムードで釣れてなく・・・・

3 (3) 
お店は港内の目立つところに!

 
2 (2) 
お店情報は

2 (1) 

数に限りがあるようです。

2 (7) 

大磯港の主が、ねっらっています。

3 (1) 
湘南平は、紅葉いい感じになりつつ・・・お腹がすいた・・・

3 (4) 
俺は、港御膳1200円をチョイス!

3 (5) 
これは!ワラサかな!?

3 (6) 
ん~スズキ(白身)も新鮮、コリコリでおいしかったです!
渚丸の船長さんありがとうございます。釣船は!!
 
片瀬漁港の渚丸!「COOLOFFの紹介です」を忘れずに!
最後に、「湯の蔵ガーデン」の帰り道かならず目に入るのですが
店名わからず・・・わかります?お客さん入っているところ
見たことないのですが、お0し0の0すかね?

3 (8) 
情報、お待ちしております!当店で!!

バロ~ム1!

【2010/11/30 17:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title

こんにちは!大久保です!
今日は最高のお天気ですね!

私は朝イチで婦人科の定期検診行ってきました!最近よくテレビなどで耳にする子宮ガン検診ですね◎
前回行った時は、ガン細胞になる前前段階の細胞が発見されたので、今回どーなってるかドキドキ!
みなさん癌は思ったより身近っすよ!
(この段階くらいなら自然に排出されることも多いそうなのでご心配なく!)

そしてこれから、巷で話題の御殿場のイルミネーション見て来ます(^O^)/

辻堂海浜公園のイルミネーションも年々すごくなってるそーで。
年の瀬ですね!

ではまた★
写真は先週下北沢で食べたジャンボパンケーキ!
向こう側が見えないっ!


【2010/11/29 13:44】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の食いしん坊万歳!

こんにちは、俺です!!
 こんなチラシが!!

1 (1) 

ときめきますね!さらに!!


1 (2) 

栃木と福島のコラボ!?なぜ??
今度の月曜は、車検と・・・忙しい!実は、今日
波が無かったので小動に朝からお買い物!




2 (2) 

俺のお気に!のお豆腐屋さん!
ここの豆乳は最高!!です!

2 (1)

帰り道は、もしかしたら空いているかも?
と、思っていってみると・・・ 

やはり・・・あきらめ朝食は厚揚げでGO!

3_20101126183947.jpg 

朝から食の為に走りました!!
でも、おかげで最高の朝食でした!
詳しく知りたい方は、当店でお待ちしております!

食いしん坊万歳な宮さんからでした!!

最後にお知らせ!
「つじどうエステ」という新メニューを作っているのですが
色々な方々に協力してもらいなんとか、いけそうな
手ごたえを感じてきています!ありがとうございます。
その時お世話になった熊澤酒造さんにご挨拶がてら
併設しているレストランへ「俺の昼飯」に行ったのですが・・・
写真を消してしまい、これだけ残っていました。

4 (1) 

かなり、おいしかったですよ~ ぜひ!!

ついでに、これもぜひ!

4 (2) 

「俺へのおみあげ」は、これ今晩はこれで・・・・
楽しみです!明日は江ノ島の冬の花火大会

その前にCOOLOFF!

を忘れずに!!今ならご案内しやすいですよ!!

ご予約お待ちしております!!

バロ~ム1!

【2010/11/26 15:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年ゆけば、、
こんばんは~大久保です!

今日は仕事の後に湘洋中のバドミントンのサークルに道場破りしに行ってきました!お客様に紹介してもらったのですが、今日で三回目!

そして聞かれました。
「学生さんですか?」

、、、正直、(`_´)ゞ

キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪
でした!

その場で「私今学生に間違えられてます!!」って絶叫したかった!のでブログアップしちゃいました、。

不意にたまに投げ掛けられるこのフレーズ、少し前までは逆にムッとしていましたが、年ゆけばです!

お礼に笑顔とカゼ菌を振りまいてきました!(久々に
熱の風邪でキてました、、)皆さんも風邪にご注意!では
【2010/11/20 23:15】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊豆の波!

 こんにちは、俺です!
男のロマン!!感じます!!!

1 (43) 

それでは、男のロマン「波」編です!
11月15日16日の波!なかなかですよ!! 
河津!うねっています!!期待大!!

3 (2) 

テトラポット的な波です!もう少し引けばなんとか・・・

3 (3) 

今井浜!綺麗にうねりは、入ってくるが割れずに
インサイドダンパー・・・

3 (1)

そして白浜は・・・・
人は、ほとんどいなく。
波は腰から腹!いいですね~

3 (5) 

左側は、たるめ。

3 (6) 

この辺の波がよさそう!

3 (7) 

セットが入ってくると!

3 (4)

いいのは、こんな感じ!
3 (8) 

ガッツリ2時間30分満喫!!
とりあえず昼飯へ!!500円を握り締めトップバリューへ
チキンカツ弁当を買いに下田駅へ!!
その後3時間ガッツリサーフ!

3(.jpg 

翌日は、北東がビンビン!

4 (1) 

白浜で一人入ってましたが・・・

4 (2) 

ん~寒い・・・

4 (3) 

綺麗なんですけどね~

4(4).jpg 

河津は、右にひどい流れが・・・

4(5).jpg 

シークレットポイントでは、一見良く見えますが・・・

4(6).jpg 

ローカルが一人入ってました!

4(7).jpg 

大変そうでした。

4(8).jpg 

実は、今井浜が風をかわしいい波でした。があ!
帰りをみこして、ここで入ることに!わかりますか??

4(9) (1) 

セットで腰腹だらだら、でものんびりは入れそう!!
1時間30分老体に鞭打って入りました。

4(9)

帰りの吉浜は、ひざ・もものだらだらダンパー!

4(9) (2) 

きつそうでした・・・来月は日帰りで北千葉かな!!

4(9) (3) 

なかなかの波でした!かなりガッツリやったので復活には
3日間かかりそう!!筋肉痛で体バキバキな宮さん
がお送りしました!!

最後に、また企画を練っています!

みなさんもこの企画を、たのしんで乗ってください!!

バッロ~ム1!

【2010/11/18 12:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title
途中不具合しました大久保です!iPhoneで時々やります、。

先日久々に本厚木に舞い降りて来ました!
パスポートセンターの用事ついでに、バッティングセンターも寄って来ました!

ジャストミート最高!
しかし久々なので70キロ以上はかするだけでした(>_<)

帰りに行列のラーメン、本丸亭もいって来ました!
さすが繁盛店、スタッフさんの気配りよかったです!
また行きます~
【2010/11/18 00:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんあつ

こんばんは~!冷えますね、大久保です!
夏暑かった年は雪が良く降るとか。

今年は豪雪かしら?
スノボ楽しみです!鍋も美味しいし、忘年会で久々の友達にも会えるし♪冬もいいですね!

先日久々二、日
【2010/11/18 00:25】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年最後シリーズ!!第一弾!!

 こんにちは、俺です!!
チキンマックシリーズ!!食べました?
俺は行かして、もらいました!!

2 (7)  

味は、ん~って感じです!でも、楽しんでます!

2 (8) 

ん~って感じを、吹き飛ばすように・・・
今回の連休は、今年最後のサーフトリップ!
IN下田、別名!経営者会議に行って来ました!
朝一の朝日から!!

1 (1) 

曇りかな?と、思っていたけど。
日ごろの、おこないのおかげかな?
がっつり白浜でサーフしてお昼ごはんを買いに
下田のジャスコへ行く途中!激写!

1 (15)

下田の遊覧船黒船!多々戸浜で昼食をとり
波待ちでとりあえずホテルへチェックイン!
今回のお宿は激安を体験するためのツアー
なので伊東園ホテルグループhttp://www.itoenhotel.com/

            はな岬ホテル


1 (12) 

ホテルの玄関へ来て見ると・・・人がいっぱい・・・

1 (11) 

と、思ったら帰る方達でした新宿行きのバスでした。
往復でなんと2000円!激安!!
部屋へ入ると・・・・

1 (19) 

早いです・・・
窓からは下田の市場が見え

1 (13) 

下田港一望です。



1 (14) 

荷物を置いたら又白浜へGO!GO!SURF!
山が近くにあるので早いです。
宿へ向かう途中の夕日!!

1 (16) 

ホテルの看板、俺らも6800円です。
しかも一泊二食食べ放題バイキングでビール(モルツ)
鬼ごろし(日本酒)チューハイ飲み放題です。

1 (18) 

温泉でサーフィンの疲れを癒し
いざ!!決戦の場へ!!準備は万端!!

1 (20) 

味は・・・・これがおいしかったです!・・・
小学生みたいなコメント・・・

1 (21) 

塩辛しょぱいけどなかなか。えだまめ~定番です。

1 (22) 

俺の定番ポテサラ!!
これだけは、おいしくいただけました。その後部屋飲み!
WBSまでは、記憶にあります・・・
AM5:00に起きると・・・寒く北東が強く・・・

1 (23) 

朝飯を食べてからサーフしようと、話がまとまって 朝から
温泉1時間30分満喫!その後、朝食をガツ食い!

1 (24) 

アジの干物4枚、行きました!!
その後、久しぶりに宇佐美でサーフ。
なんとかできました。
帰り際に、ここ知ってます??
人気のスポット!
道の駅「伊東マリンタウン」
http://www.ito-marinetown.co.jp/

1 (34) 

波乗りもでき、酒もたらふく飲み最後飾るトリップを
できました。また、来年もできるように
年末を過ごしたいと思っています!
色々な意味で年末乗り切っていきましょう!!

次のブログは「トリップ波乗り特集です」

最後に、お知らせ!!

1 (42) 

COOLOFFでもやっております!!ぜひ!!

バッロ~ム1!

【2010/11/17 17:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
告白

先ほど読み終えました!
大久保です!

評判どおり読みやすかったです☆

明日本厚木のパスポートセンターに用事で行って来ます!本丸亭も行くぞ♪
【2010/11/14 23:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もやし丼!

ばんわーっす!大久保です!
写真、どこかで見た人、あなたは立派なクールオフフリーク!

そう、今なにかとクールオフで話題のホットもやしソースです!

宮さんがお土産にくれた、このソースをとうとう食す事が出来たのです!

険しい道のりでした、、。
野菜高騰の波なのか、お馴染み西友でも、お手頃なもやしの売り切れ続出(たまに残ってるのは28円じゃなくて138
円の方、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3やってられっか!
)、の中、とうとう昨日狙いのもやしゲット!

今日は、もやしとエノキとソースでもやし丼!(名前だけ聞くと泣きたくなりますが)うまー!食べるラー油系ですね☆

冷奴にかけても美味しいそうなので、次回はそっちで◎

注、クールオフともやしソースはタイアップしていません!!

ちなみにバックの菊は組合の石井さんに頂きました!いいかおり~♪

それでは、最近「駆け付けバーボン」なる技を身に付けた大久保でしたp(^_^)q

【2010/11/12 22:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月7日&俺の昼飯!

こんにちは、俺です!
11月11日ポッキーの日ですね~
って、キャバクラで今日は、出るんでしょうね~
まっ!俺にはポッキ~の日は関係ないかな!
こないだの日曜日は忙しかったです!!
まず朝一からここへ!
NEO SURFの大会へ 顔を出し!

1 (4) 

その後、I MOOD Dサーフショップの大会に顔を出し!

 

1 (2) 

社長の長瀬さん波もあっていい顔してます!
安西さん笑ってるけど顔が恐いです。
もうヒートが始まっているのですが、彼のせいで遅れています!
1 (3) 

笑い事ではありません!海の中でみんな待ってます!!
オ!串堂の大将がブログ用の写真を撮影中!!
2 (9)  

なには、ともあれ波もあって大会が出来みんなが
楽しめてとても良かった!!

1 (1)

 そしてもう一件顔を出し!

2 (1) 

主催者の堀くんと永井さんの娘(彼女はタレントとして活躍中)
1

仲間の中野養蜂園の中野くん
ボランティアで参加の林さん
2 (2) 

大変盛り上がったのらしく7000人の人が来場!
2回3回とやれたらこの辺も盛り上がるかな!!
がんばってもらいたいです!!楽しみ!!楽しみついでに!
俺の楽しみ!俺の昼飯!!今日はここへ!

2_20101111121512.jpg 

辻堂駅前「まる玉」え!閉まっている・・・

2 (3) 


気を取り直してここへ!!


2 (4) 

相棒は、俺流に言わすと「男飯」・・・チャー飯!
2 (5) 

俺は、神奈川名物!「サンラーメン」

2 (6) 

味は、毎日食べても飽きない薄味!俺は
お酢をたっぷり入れ俺流!を見せ完食!
テイクアウトでジャンボ餃子をチョイス!家でもやしソースを塗布
お・お・お・おいしい!!堪能しました。

詳しくは当店まで!!最後にお知らせ!!

 はちみつを使ったシェーブ
はちみつを配合した、ローションで!
しっとり、つやつやになり
月一回ぐらいは肌にいいことしましんか?
安心、安全食べても大丈夫!という、コンセプトで開発!
モニターを募集しています。

モニターで体験したい方は
来店時に「辻堂シェーブ」と言ってください!!

001_20100920114502.jpg 

お待ちしております!
バッロ~ム1!




【2010/11/11 12:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツリーよりすごいぞ!

デコガンダム!
まぶしかったっす!
羽田にて

p.s.お約束ですが蒲田の乗り換え失敗しました(。-_-。)
【2010/11/08 19:22】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てっぱん!
こんにちは~大久保です!

秋になって、辻堂はイベントいっぱいになってきましたね!
昨日の辻波市も大盛況だったようで、、
枝豆とクッキー、本当においしかったです!ありがとうございました◎

今日は休みなので、ひるのドラマ、てっぱん!を初めて観ました!15分なのに心鷲掴まれでした、、。あの子石川遼くんに似てる、。

そして今、駅への道すがら城門らーめんの日替わりランチを食べて(噂通りうまい!)向かいの99ショップでスーパー彼氏くんのおやつ(ビックリマンチョコ×4)を買って、さあ準備万端!新生羽田空港を探検してきまーす☆
【2010/11/08 15:32】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺からのお知らせ!

こんにちは、俺です
金曜の辻堂!!

DSCF0123_20101105211433.jpg 
以外に波があり、びっくり・・・

DSCF0124_20101105211459.jpg 

人も少なく、のんびりしていましたよ!
無いと思っていたので、びっくりしました!!
びっくりついでに!!!
こないだ、びっくり弁当発見!!!!

005 (2)

300円なのにこのボリューム!おそるべし
「肉のハナマサ」
さて、お知らせ!土曜日、日曜日はご予約
以外にすいております!今ならご案内しやすい状態です!
お電話、お待ちしております!
そして、7日、日曜日は俺たちの仲間がやっている
辻波市が辻堂海浜公園で
AM10時~PM3時までやっております!フリマ~もあるよ!
みんな行って見てね!!
http://ameblo.jp/tsujinami/
バッロ~ム1!

【2010/11/05 21:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の休日!!

こんにちは、俺です!
今日は、波良かったですね~

007_20101102153302.jpg 

西うねりなので、切れていました。
が混んでいましたが!・・・楽しそう・・・
俺は、寝坊しました。
昨日は、お休み!なんとかサーフできました。
その後、久しぶりの

       俺の昼飯!!  
久しぶりに、来ました「赤とんぼ」!
煮干の香りが強烈です。どうなっているか楽しみです!


001_20101102153002.jpg 

猛烈にお腹がすいて、いたので・・・
 
002_20101102153019.jpg 
 
ついつい、中盛りに・・・来た時は、食べられるの?
って感じでしたが・・・難なく完食!!
その後用事をすませ、南町田のグランベリーモールへ!


003_20101102153026.jpg 

早くない??もうクリスマス?!

がんばりますね~・・・


004_20101102153220.jpg 
 
以外に綺麗!町が彩られる季節になりましたね!
ここのモールのひとつにMONT-BELLのブースがあり
入るとすぐ今、話題のあれが・・・戦いました!!
 
 


005_20101102153247.jpg 
 
ここ・・・これは! 
凄い!こんなの見たの初めて!!
びっくり!!!

 
006_20101102153255.jpg  

よく見るとが・・・・


002 (2) 

登ってます!下で「がんばれ!パパ」って声がしていました。
こりゃ~落っこちらんね~な!!って感じでした。
プッレシャーに弱い宮さんからでした。

明日、水曜日祭日は結構すいています!

ご予約のお電話、お待ちしております!


じゃ!ばろ~む1!

【2010/11/02 16:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
