【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます!

 あけましておめでとうございます! 
去年は、色々とありがとうございました!!
 人生を楽しみました味わいました。
 茅ヶ崎吉佐醤油
今年も、またまたCOOLOFFは、皆様の幸せの為に
安心&安全、楽しくカッコよく!前進していきます!
色々とご指導よろしくお願いします!!
尚、年始は5日から通常営業になります。
1日2日はこっちでサーフしておりおます!
逢えたら笑顔を送ります!
 
笑顔で返してね!!

COOLOFFの小池さんより!!

【2010/12/31 20:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のラストホリデェー!

こんにちは、俺です!
いや~早いものです。今年も後4日!!
お店の忘年会にて!
 場所は・・・おいしいイタリアン!詳しくは、当店まで!

DSCF0439.jpg 

では、俺のラストホリデェーIN俺の湯河原!(南房総)

3 (1) 


外房線!グットタイミング!
そして公民館前にてチェック!
湘南がセットひざなのに・・・

3 (2) 

セットで頭オーバー!J’s前がいいというので!
ワクワクする瞬間!


3 (3) 

一人いますね~セットで頭!

3 (4) 

セットが入ると・・・

3 (5) 

いい感じ !!

3 (6) 

友達と二人で2時間30分満喫!

3 (7) 

なぜか、一人たたずむ・・・

3 (8) 

いい波でした!

3 (9) 

帰りは、日本の将来を語りつつ男を見ました!

3 (10) 

ん~今年ラスト南房総を楽しみました。
来年もこ~行くといいんですけどね~
日本の将来よりも明日の波が心配な宮さんが
お送りいたしました!
最後に、お知らせ!

29日からは祭日扱いとさせていただきます!

よろしくお願いします!後イスがりニューアルしました!!

3_20101227201420.jpg
 
すわり心地を、楽しんでいってください!
COOLOFF一同!

バッロ~ム1!

【2010/12/27 19:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週

こんばんは~浄水ポットの仕組みのあまりにもシンプルな感じに驚きを隠せない大久保です!

今週読んだ本は二冊ともヒットでした!

一冊は、今や働く女性の神と呼ばれる勝間和代さんの出版した一番初めの一冊、「インディでいこう!」

二年程前に一度読んで、今回改めて読んで面白かったです!私、何気に彼女の会員制サイトに入ってます!
もしこの人が新興宗教を設立したら、日本が大変な事になるだろうな~と内心密かに妄想してます。

そしてもう一冊、
「一日10分であらゆる問題がスッキリする ひとり会議の教科書」

書いてあるのは「ですよね的」な事なんですが、とっても完結にまとまっていて、思わず仕事用のメモ帳にメモとっちゃいました!

あらゆる皆さんにオススメですよ!

さて来月のグアムには何の本を何冊持っていこうかな?
考えるだけでワクワク!

ではまた


【2010/12/26 22:25】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ欲しかったんだよね!

さて、今日は今年最後の休みでした!
昨日も遅くまで出かけていたし、今日はのんびり、、と思っていた私に、波も無いので色々なものを持て余していたスーパー彼氏くんから喝!

最後の休みだからこそいつもよりもっと楽しく遊ばないと!!

うーん相変わらず一理ある、
そして相変わらずタフですね(^◇^;)ま、んなこたぁ置いといて。

初!東戸塚オーロラモールにいって来ました!西武百貨店やらLOFT、ギャップ、無印良品、ケユカやイルムスなど、Mr.MAXとフィルを合わせた規模で、ちょっといいものが置いてあって、またまた一日中歩き回っていました!

で、これが欲しかったんですよねー、写真の二点。
りんごが一気に切れるりんごカッターと浄水ポット!どちらもLOFTでワゴンセールでお得にゲット!

あとは仕事で使う、自作ヘアカタログを作ろうと、ケユカのファイルもゲット!
高かったけど、これでバリバリ仕事するぞー☆!もととるぞー(笑)!

東戸塚、割と近かったのでまた行きます(^O^)/ファミリーにもオススメですよ!では


【2010/12/22 00:09】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ザギンのマニアな話

雨が降って来ましたね、大久保です!昨日の大会、アツかったです!

この手の大会は割と見学やら応援やらで見に行く機会が多いのですが、
毎回見る目も成長しているようで、、。

前までは、競技会と通常業務が自分の中ではあまり結び付いていなかったのですが、昨日の私は発見の嵐!

やっぱり結び付いてる!!

特に上位に食い込む選手。前までの私だったら、上位なんだし選手なんだから、そんなもんだろう位としか思わなかったのですが、いやいや、すごいでしょーでした!

普段私が宮さんから教えてもらっている(教えてもらってもなかなか自分の中に落としこめていないような)事なんぞはパーフェクトにこなしているのです!
それどころか、動作一つとっても洗練されているし、素直にすごいんですよ。

マニアな話ですが、
制限時間の中で、思い描いた通りの正確なカットが出来るのは選手には最低条件だし(まずこの時点からして改めてこれはすごい事だ!、当然普段の仕事でも一分一秒意識してるんだろうな~、と)
完成の前に意図的に作品から目を逸らして客観的な目でシルエットやら、質感を確認して、(夢中になるほどこれが出来なかったりするんですよね~)、さらに大勢の観衆からの視線に耐えつつ、最高のパフォーマンスと作り込みができるんだから、

感動です!みんなすごい( i _ i )

ちなみに、そのあと銀座でブラブラ買い物楽しかったです!ツリーも見て来ました!有楽町駅周辺なんかは御殿場イルミネーションよりすごかった気がします(^^;;
ファストファッションが入り始めてから飲食店なんかも安い早いが増えているそうですね。さて、どーなる銀座??

では


【2010/12/21 23:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
錦糸町

今日は朝から錦糸町にきてます大久保です!

東京都の研究団体が主催する、「ジャパン ヘアデザイン コンテスト」を見学しに来ました!

写真のこれって、今話題のあれですよね?!感動!
【2010/12/20 14:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ためしに!

こんにちは、俺です!
 14日、火曜の朝はハードでしたね!
俺も江の水前で楽しみました。
夕方、棒ポイントの前を通りすぎました。

5 (22) 

いい波&ガラガラです!

5 (23) 

その前に、「俺の昼飯」in平塚。

1_20101217133159.jpg

ワンピースの炎のエースのポスターがなくなっていました。
           メニューは

5 (18) 

イレギラーメニュー!

5 (19) 

俺は、スパイシー坦々麺「黒」チョイス!

5 (20) 

尿酸値7だけど完食!ペーパーの前掛もあるので安心

5 (21) 

その後、愛しの箱根へ(天山)

5 (24) 

ガッ~ン!天山改装中!18日(土)~営業

5 (28) 

辻堂ラーメンの社長さんから教わった。トライ!

5 (25) 

湯治場スタイル!持ち込み自由!入館千円!

5 (26) 

無料休憩所

5 (27) 

有料休憩所も有りのんびりでき、湯が良いです。
堪能しました。
最後に、これをGET!
こんなコンセプト大好きです。

5 (29) 

入れてみました!トライ!

5(30).jpg 

味は・・・当店まで!
ためし=トライ精神を忘れない宮さんからでした。


バロ~ム1!

【2010/12/18 09:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご報告 K.Nakahira
昨日upしようと思っていたのですが、PCの調子が悪く今日のご報告になります。

きのうの12/16に私、中平、入籍いたしました。

ひとえに皆様のアドバイスのおかげです。

これからも宜しくお願いいたします。
【2010/12/17 15:21】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食いしん坊万歳!

こんにちは、俺です!
辻堂駅北口前 Luz(ラズ)!
感想は・・・ 

3(1) 

こないだお店をやっている仲間の店へ!!
横浜の吉野町のイタリアンレストランへ行って来ました!
              
http://www7b.biglobe.ne.jp/~marccane/
5 (1) 

ナイスなタイミングで奥さんが!
ご夫婦ツーショット!が・・・ヘアが・・

5 (4) 

なかなか!!こんなフライヤーも作ってます。

5 (2) 

食材にもこだわっていて、鎌倉野菜のサラダ!

5 (3) 

実は、俺のメインディッシュ「マルガリータ」
お約束!食べてしまい。
気をきかせたマスターが一人前を2つ割。

5 (5) 

完食!!

5 (6) 

そしてデザート!
おいしかったです!!

5 (7) 

食後、横浜の町へくりだすと・・・

5 (8) 

クリスマス商戦真っ只中!! 

5 (9)
 
このツリーよく見ると・・・
ところどころに赤いハートが!細かいですね~

5 (10) 

クイーンズスクエア横浜のツリーは!
 
5 (11) 

ん~!クリスマスを堪能!
その後並木道を抜けると・・・

5 (13) 

子供達へのおみあげを調達!

5 (14) 

「俺のおみあげ」ボリューミーでおいしいです!

5 (15) 

詳しくは当店まで!
帰り道に一考・・・

なぜそそられるんですかね~?
5 (17) 

特に、これ・・・・

たまりません!!
5 (16) 

食いしん坊万歳な宮さんがお送りしました!!
最後にお知らせ!!
ご予約の方が詰まってまいりました。
お早目のご予約を!
19日、日曜の辻波朝市はもう最後らしいので
行ける方はいってみてください。
俺も、「俺の朝飯」をしにいきます!
バロ~ム1!

【2010/12/17 13:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢よ

人生発!とうとう思い切って買っちゃいました!

いつもは、夢を買うより元手の3000円が惜しくてスルーだったんですけど、、
さて、どんなワクワクが待ち受けているのか?!

しかし!
よく聞くように、もし当たったら、、って妄想がまるでできないリアリストの大久保です(~_~;)

なんだかなぁ
【2010/12/16 23:13】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これ!おすすめ!

こんにちは、俺です!
今日の朝は、辻堂橋前から

5 (30) 

いい波でした。しかも、人も少なく乗り放題!!
明日もあるといいな~
 今週の月曜日は、波も無く10kmマラソンし
お腹が空いたので朝市の片瀬漁港へ!

4(0)  

生簀から生きているメジナ!!

4(2).jpg 

あ!片瀬漁港釣り船「渚丸」(娘の名前)の船長さんに
教わった、小丸イカが・・・

4 (1) 

その夜は・・・贅沢しました!

4(3) 

刺身で食べれるイカちゃんをボイル!!

尿酸値7の宮さんがお送りしました!!

最後に!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

しかも、COOLOFF年末感謝祭として

このコースで使う 、COOLOFF特製の

男ローションか 、サーフィン用ワックスプレゼント!!

2 (7) 

いろいろ盛りだくさんな年末です!

お待ちしております!

バロ~ム1!

【2010/12/15 19:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリコロール

できた!
欲張って大きめの保存瓶、、。

今年こそ梅酒も漬けるぞ~o(^▽^)o
【2010/12/13 15:54】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人の集まる季節なので、、

こんにちは!
昨日の情熱大陸で迂闊にも涙してしまった大久保です!
今日から航ちゃんファン!

人の集まる季節なので、ちょっとかわいく瓶詰めすると、手土産になるピクルス作ってます!

今コトコト瓶を煮沸してまーす!

付け合わせにあると嬉しいんですよね(^-^)/
【2010/12/13 15:40】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横須賀!!!

こんにちは、俺です!メリークリスマス!!
近日、お店のイスが大変身!!!

101 (3) 

どんな風に変わるのか・・・
楽しみです!!

101 (1) 

実は、こないだ初横須賀の町へ行きました。
いきなりこの景色・・・男心が騒ぎます!

3 (21)

初生潜水艦!!興奮!!

3 (20) 

目的のショッパーズ横須賀に到着!!

3 (41) 

世代なのでGU!っときます!

3 (42) 

が!6、7枚しかなく期待はずれ・・・
気をとりなおして初ドブ板通り!

3 (23) 

         アメリカンな感じ!

3 (25) 

         かすな日本か語・・・

3 (26) 

        おのぼりさん的な!

3 (24) 

     そしてお目当ての老舗・・・

3 (27) 

       能人もよく来ています!

3 (30) 

名物!こっちでいう「しらす丼級」!!

3 (29) 

セットにして1600円!た・た・高い!!

3 (31) 

GA!サラダもおいしく、スープもボリューミー!!
で、来ました!主役が!!

3 (32) 

アボガドバーガーラ~ジ!!肉260g!

3 (33) 

満足です。燃え尽きました!1600円は、決して高くはないです!
そしてぶらぶら、横須賀の町を散策! 味がある町です。

3 (39) 

こんなプチモールが!!!

3 (38) 

実は、エコサーファーの堀君がここは地元!
堀君の紹介であるポイントを目指しています!
いい感じの路地を嗅覚的に歩くと・・・

3 (34) 

あった!女性一人もいます!

3 (35) 

スタイルは、立ち飲み風!痛風予備軍ですが

堀君おすすめのボンポチいただきました。最高です!!

が・しかし、立ち飲み厳禁!

3 (36) 

飲む方は、正面玄関へ!!昼間からやってます!

3 (37) 

帰り道の、横横はもう秋全開!
3 (45) 

これからの季節は肝臓を大切に、痛風にならないように
気をつけて「ウコンの力」を飲んでいる宮さんがお送りしました。
最後に、17日からは混雑が予想されます。
お早目のご予約をお待ちしております!
尚、27日、月曜日は休まず31日まで営業しています
           以外に働き者です。

バッロ~ム1!

【2010/12/09 18:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日のサーフは!

こんにちは、俺です!
こないだ友達から「ながらみ」を貰い

3 (1) 

炊き込みごはんに!激うま!!

3 (2) 

昨日はお休みでしたが・・・湘南には、波が無く
足を伸ばして西方面へ!
朝焼けのCOOLOFF前!

3 (3) 

12月6日の朝日!

3 (8) 

アメリカンチック!!in花水川

3 (4)

大磯フラット!!

3 (5) 

棒川チェック!!  

3 (6)

左がよさそう!しかも無人君!!

3 (7)  

そうこうしてる間に吉浜到着!
うねりは、腰から腹ぐらいのも入っていますね!

3 (11)

人も少なく!


3 (12)

下に降りて
チェックすると・・・

3 (9)  

ザ・吉浜だった!

3 (10) 

見切りをつけて、さらに西へ!
見えて来ました!!

3 (13) 

波も小さいので人も居なく
ここでサーフ、決定!

3 (14) 

凄く形がいいです!

3 (15) 

サイズは、最大セットでもも腰ないぐらい・・・

3 (16) 

入ると水深すねひざ・・・断念
結局浜の中央まで移動、たまのセットで腰
何とか乗れました!!潮が引いてサイズがあがってきましたが
時間終了、帰りの西湘バイパスでは!!

3 (17) 

こんなところで事故??

3 (19) 

単独でした。運転手さんもいないが、たいしたことなさそう!
居眠りかな?今日はいい陽気でしたから。
明日は、ホームの辻堂で入りたいな~と考えている
今眠い宮さんがお送りしました!!最後に、お知らせ!!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

しかも、COOLOFF年末感謝祭として

このコースで使う 、COOLOFF特製の

男ローションか 、サーフィン用ワックスプレゼント!!

2 (7) 

いろいろ盛りだくさんな年末です!

お待ちしております!みなさん肝臓は大切に!

γ-GTPと尿酸値がひっかかった

宮さんがお送りいたしました!

バッロ~ム1!

【2010/12/07 11:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祝?

御殿場でーす!綺麗でしたよ★
昨日はクールオフ女子会第二弾@波たろうでした!

女子が三人集まると、本当に、箸が転がっても楽しい、賑やかです。笑い過ぎて腹筋つりそうでした!

みなさんはもう2人に会いました?私も含め三人、年齢はバラバラですけど(おっと、あまり年齢の話を引っ張ると若干一名におこられそうなので、、やめときます)、素敵な2人を皆さんに早く紹介したいです♪

大久保は先月26日で祝?クールオフ五周年でした!
入社面接の時に契約期間は五年と言われた時は、途方もなく長い期間に感じましたが、、過ぎてみるとあっという間ですね。

お客様と師匠たちの見守り隊様のおかげで道を踏み外す事なく一つづつステップアップして、今日に至りました(私生活ではちょくちょく踏み外しまくってますけど(笑)来年の目標は地に足のついた生活!年貢納めます?)!

今年一月からはカットモデルさんだけでなく、営業中にカットさせてもらえるようになって、初めは幼児~小学生、中学生、高校生、今ではたまに大学生!モデルさんで来てくれてた友人や知り合いの方、などなど、だんだん大久保作品が僭越ながら増えて来ました!

五年前にたてた目標からは少ーし遅ればせながら、常に巻き返しを狙って虎視眈々な顔でいます、。ニヤリd( ̄  ̄)

さて私、語ってます!
なぜなら今ひとり茅ヶ崎のアシエンダカフェにいます!アシエンダカフェなう。ってやつです。
以前まで私の好きな本のシリーズが大量にあって、今日もそれ目当てに来てみたんですが、お店がリニューアルしたらしく(えっ?結構前だって?(~_~;))本ゼロ!
これを書き終えたら帰って夕飯作って~

読んで下さった方ありがとうございました!
徒然日記でしたσ(^_^;)


【2010/12/03 21:24】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はまってます!&お知らせ!

ちしょうちさんこんにちは、俺です!
 
世代なので、この絵好きなんですよ~
q_20101202160924.jpg q1 (1)

横須賀で版画展やっているので

今度、行って来ます。

q1 (2) 

特に、この感じ。ん~いいですね~!

q1(3).jpg  

はまっています!もうひとつはまっているものは!

1(3).jpg 
17時以降800円ですが、館内着いらないというと

600円で入れます!!

中は、昭和です!・・・・まずは、ゲームコーナー

2 (2) 
良く見ると・・・・こ・こ・これは??

2 (3) 
誰がやるんですかね?

2 (4)

勾玉ストラップ・・・凄い!
 
これも、凄い!この舞台でみんな、カラオケやってます!

気持ちいいんでしょうね~ !

顔見たら、皆自分に酔っていました。
(平均年齢70歳ぐらい)

ぜったいに俺が一番小僧です。

2 (1) 
そして俺の中では、充実している図書コーナー!

2 (5) 
癒しのラドンパワーでなかなか冷めない

ラドン温泉効力を感じつつ帰宅!の後の一杯

たまりません。はまってます!詳しくは・・・

          当店まで!!

        最後に、お知らせ!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

しかも、COOLOFF年末感謝祭として

このコースで使う 、COOLOFF特製の

男ローションか 、サーフィン用ワックスプレゼント!!

2 (7) 

いろいろ盛りだくさんな年末です!

お待ちしております!みなさん肝臓は大切に!

γ-GTPと尿酸値がひっかかった

宮さんがお送りいたしました!

バッロ~ム1!

【2010/12/02 17:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
