【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は!

こんにちは、俺です! 
寒いですね~グァム帰りには辛いです! 
こんな広告を見て妄想しています!

GRP_0002.jpg 

やはり、ここかな!

GRP_0003.jpg 

やっぱり、こっちに行きたいな!

GRP_0001.jpg

でも、ここに落ち着くのかな!?

GRP_0000.jpg 

2月は、ど~する!!!
みなさんも妄想しています?
妄想、楽しいですね!ポジティブな妄想好きの

COOLOFFの小池さんより!!
 
      お勧め!!


さて明日は、けっこう予約入っています!
お早目のご予約を!!お待ちしております!



【2011/01/28 16:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
その4!最終章!

こんにちは、俺です!
とりあえず、乗れそうなポイント目指してドライブ!
軍の施設らしのを発見!!

1 (18) 

乗れそうなグーフィーを発見!

1 (19) 

ポイントは、ここです。看板のかすれ具合がカッコィ!

1 (20) 

ひたすら走り・・・

1 (31) 

たまたま通りかかった・・・
チャモロの戦士、男な感じ!COOL!!

1 (21) 

丘を越え、小さな岬を越えると!

1 (22) 

発見!緑の向こうは・・・

1 (23) 

ハワイみたい!しかも無人君!

1 (24) 

ガンがあれば、いけそう!

1 (25) 

俺たち向き用のポイントを探していると・・・
観光用の水牛で乗ってます。


1 (26) 

おいしいと有名な、ハンバーガー屋さん!

1 (27) 

またまた走り迷いうろつき、人につたない英語で聞き!

1 (28) 

発見!腰腹ぐらいの水深、膝!波!

1 (29) 

楽しんだ後は、俺の昼飯&おみあげを買いに!

1 (33) 

結局マイクロネシアモールへ!
大きいスーパーも隣にあるし、楽しめます!

1 (34) 

俺の昼飯!フードコートにあるピザ屋で
ベジタブルピザとサラダで$7ぐらい!
おいしく、いただきました!

1 (32) 

このまま買出し&ナイトは部屋飲み!
グアム名物、生黄肌マグロを堪能!
グアムで一番おいしかったです!
行かれた、際にはスーパーでぜひ!
早くも、翌朝6:10グアムラストの俺の朝飯を食べにGO!

1 (35)  

知り合いに教えてもらったクレープ屋さんへ!

1 (36) 

奥の窓からは・・・タモンの海が!ナイスビュー!

1 (37) 

俺の朝飯!野菜とチーズのクレープとコーヒー!

1 (38) 

中は・・・

1 (40) 

う・う・う・うまい!がチーズで胃もたれ・・・

曇り空を見ながら帰宅!

1 (41)

良き思い出。またまた、まずかった帰りの機内食!

1 (42)  

帰りの
酒々井PA(下)でお約束!月見そば! 340円
揚げ玉かけ放題!


1 (43)

いや~日本の飯、最高!
胃袋、ジャパンな!

COOLOFFの小池さんより!!

最後にお知らせ!
今週の土曜、日曜日は早くも
御予約が入っています!予定が
分かり次第お早目のご予約を!
 

【2011/01/23 21:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その3!

こんにちは、俺です!
昨日のリックスリーフポイントへ着くと・・・ 

1 (5) 

沖で割れています・・・でかい!

1 (3) 



1 (4) 

下で海の管理人が立ち入り禁止の紐をかけています!
俺たちに「入るんなら無料でサーフボード貸すよ!」
冗談を飛ばしながら・・・これでトリプルぐらいあります!

1 (7) 

このままの形で・・・

1 (8) 

激ボレ!!

1 (9) 

エグイです!

1 (10) 

ボディーボーダーの彼、行く気です!

1 (6) 

川のような流れで、あ!っという間に岬の向こう側へ

1 (11) 

岬のここを越えると・・・

1 (12) 

彼、点になっていました。

1 (13) 

結局、彼は乗れずにレスキュー($200)に救助されました。

1 (17)

ボートベイソンをチェック!

1 (16)

ダブルぐらいの真っ白!

1 (15) 

ノーサーフ!

1 (14) 

新しい波を求めてクルーズ!途中でこんな光景が!

1 (21) 

チャモロの戦士、男な感じ!COOL!!
その4へとつづく!
 
最後にお知らせ!
今日、日曜日は混んでいます!早めのご予約を!!
お待ちしております!!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/23 08:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その2!セッション!

こんにちは、俺です!今日は、無風です!

2 (4)

サーフセッションの始まりです!! 
今の内なら空いているはずだと案内人がいうので

                GO! 

1 (31)
 

レギュラーポイントは、ローカルオンリーらしいので
グフィーへ!!

1 (36) 

実は、ここ船の通り道なんです。

1 (38)

帰ってくるときに、引かれないように気お付けて
横切らないと危険!

1 (37) 

レギュラーポイントは

1 (39)

メチャメチャ浅いです。

1 (34) 

この辺で深くなります。

1 (35)

今日は、いい波頭オーバー!

1 (32) 

上がる頃には、キッズ達オンリーになってました。

1 (33) 

サーフセッションで、体が疲れお腹も空いたので
遅めの俺の昼飯!!
ザ・アメリカン!スタイル!ビッグコーラ付き!
$2、89だったかな?

1 (41) 

そのままリックスリーフポイントへ!軽くサーフ、後 

1 (42) 

ローカル情報で明日はでかくなるとのこと!
ワクワクしながら帰路 、夜のセッションへ!
みんなで、メキシカン料理!

1 (1) 

メニューも日本語表示されてて親切!

1 (2) 

が!周りに日本人ゼロ!!

1 (4) 

とりあえず!といった感じでこれが出て来ました。

1 (3)

付け合せのサラダ!

2 (2) 

ブリトーアメリカン、ミデアムサイズ!でかい!

2 (3)    


これはおいしそう!自分で挟むタコスセット!

1 (5) 

俺は、マヒマヒのタコス!&チャモロ飯!

1 (6) 

メキシコ料理はおいしく
グアムナイトは楽しく更けて行きました!
が!今日の疲れで9時には、就寝・・・
またまた朝日!!

1 (1)

とりあえずポイントヘGO! 

2 (1) 

その前に俺の朝食!
ナカジはこれ

1 (1) 

そして俺は、コンビ二で

1 (2) 

スパム卵下はピラフみたい・・・
最高に、まずく・・・
ピラフに火が通っていなく芯が7割がた残り・・・
噛めませんでした・・・これがグアム風でないことを祈ります!
昨日のリックスリーフポイントへ着くと・・・

1 (7) 

ハワイみたい・・・・その3へつづく!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/21 12:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
充電完了!!その1!

 こんにちは、俺です!行って来ました!
ご迷惑をおかけした皆さん、すいませんでした

スタートは、これから!
 
1 (1) 

とりあえず車の中で、一杯!自分に乾杯!
あっというまに成田に!!

1 (2) 

デルタ航空の機内食は・・・

1 (3)
 
まずいけどビール、ワイン飲み放題!
3時間30分あっというまでした。
ホテルも空港から近く(ボロいけど)立地は最高!

1 (4)

とりあえず乾杯兼、小腹を満足させに・・・

1 (5) 


アメリカンに乾杯!!

1 (7)

怪しさ満点・・・以外にグアムは物価が高い!

1 (6) 

何故にタバスコ??

1 (8) 

俺の夜食in guam!・・・・らーめんは隣の人です。


1 (9) 

普通においしくらーめんもおいしいらしいです。
友達がサイドメニューでから揚げを頼みました!
GUAMスタイルは、なんでもタバスコをかけるらしいです。
(刺身にも!!)
1 (10) 

最初の朝は、日が明けない6時に起きてしまい真っ暗!
ワクワクしながら朝日を見て窓から見えるグアム町を激写!
              
              いい天気!
1 (11) 

朝の散歩へGO!

1 (14)

道を一本隔てて海への直線道へ!

1 (12) 

奥に海が!!
1 (13) 

ん~南国系な植物達が!!

1 (15) 

ババ~ン!超綺麗!

1 (16) 

まだ、朝一なので人も少なく暑くもなく最高!

1 (18) 

ヤシの木も沢山生えてます!

1 (19) 

よく見ると・・・
ビーチフロントに金持ち専用っぽいマンションが!

1 (20) 

とりあえず俺の朝へ!

1 (23) 

本場のワッパー、単品をチョイス!

1 (21) 

う・う・美味い!
1 (22) 

サーフポイントへチェックしに!GO!U,S,Aっぽい道!

1 (24) 

リックス・リーフポイントへ到着!
(肉削ぎ岩っていう意味らしいです)

1 (25) 

お!!中々のサイズ!これで頭ぐらい!

1 (26) 

よく見ると何人か入ってます。

1 (27) 

いい波でしょう!湘南サーファーには丁度いい!

1 (28) 

案内人と待ち合わせの為、町のサーフショップへ戻ります!
アメリカンスタイル!ノーヘル!体もアメリカン!

1 (29) 

サーフセッション!
その前に、ABCマートでお腹が空かないように!
おやつ的休息!!

1 (30) 

ローカルのたまり場!
グアムは、トラック率高し!

1 (40) 

ボートベイソンポイント!グーフィーのみですが
タイミングでがらがら!!とりあえず海へ飛び込みます!

1 (31) 

その2へつづく!! 

COOLOFFの小池さんより!!
  


 



【2011/01/20 15:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま~

ハファディ!大久保です!
昨日無事にグアムから帰国しました☆私だけ事情で先に帰国したので、他のみんなは今ちょうど空の上にいて、1時半位に成田に着くと思いますd(^_^o)

今回のグアムは、旅行会社とのトラブルで直前に私の相棒が行けなくなってしまって(まったく、被害者の会を設立してデモしそうになりました、プンプン!(珠緒風に))、

そんな事で、往路以外は完全に一人旅だったので、どーなるものかと思ってましたが、、結果グアム最高でした!♪

一人でふらふらしていると、実に老若男女、日本人現地人問わず常に誰かしらに話しかけられたりして退屈しなかったし、(にこやかに近づいてきて、私の年齢が発覚した途端す~っとフェードアウトしてきた日本人男子学生!おいコラ!( *`ω´) なーんて伝説もできました。)
、私の方も意外に英語の語彙を覚えていたりして(私の母校、茅ヶ崎鶴嶺高校は英語に力を入れています!)片言ながら頭の体操になりましたし、さらにコミュ力を上げるべく、英会話の勉強がしたくなりました☆(^-^)/

そして、今回のメインイベント、地元に愛されるスーパーマーケット、Kマートに足を踏み入れた瞬間私のテンションMAXでした!、

お買い得品だけ厳選したのですが、ふと気が付くと写真のように、もはや買い物というより仕入れもしくは買い付けという言葉の方がしっくりくる感じです!

日本でも有名な質のよい靴もグアムのアウトレットで、日本の70%オフの価格でゲット!でした!満足!
来年はやっぱり女友達と騒ぎながら!!

気候もいいし、明るい雰囲気だし、今度は夏休みあたりに家族も連れて行って案内したいな~と目論んでます!

ではまた!
今日はやはりまた茅ヶ崎図書館でのんびりで~す


【2011/01/19 13:47】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!!

こんにちは、俺です!

お知らせ!

今日、16日の日曜日は
午後2時までの受付になります。


実は、16日から19日までCOOLOFF全員で
研修に行って来ます!

ミクロネシア 035 

なので日本に居ません!

ミクロネシア 037
 
では行って来ます!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/16 14:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんにちは、俺です!
正月明けから、こんな物が恋しくなります!

3 (11) 

俺のお気に!!
これしか、買いません!

3 (12) 

アメリカンなワクワクも行って来ました!

5 (1) 

マックのテキサス2バーガー!」

5 (2) 

素直においしかったです!ができるだけ、ある素材で
おいしく仕上げてます!知恵が詰まった作品です。
実は、アメリカンな食材を堪能しに16日

日曜日夕方から社員研修でOァムに

19日水曜まで 行って来ます!なので16日

日曜日の受付は2時まで とさせていただきます。

パワーを池上彰さんみたいに

充電してきます!

おやじなのでアメリカンだけじゃ駄目です!
こんな、ジャパンがないと生きていけません!
こないだ久しぶりに箱根「天山」へ行きました!!
今シーズン初の雪だまりを見ました!冬ですね~
5 (3) 

寒さが輪をかけて、いい湯でした!

真逆な南国へ行って来ます!
のでお早目の、ご予約をお待ちしております!
最後に!

いろんな方達の協力のおかげで

2 (6) 

地消地産系、新しいコースできました!

この場をかりて、ありがとうございました。

1_20101202175147.jpg

ですが、今キャンペーンで半額!!
 
蜂蜜

まだまだキャンペーンやってます!!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/13 10:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは2時半です

大久保です!

丈夫で素敵な紙袋があったので、、
ブックカバーにしてみました!グアムに持ってくぞ!

ブックカバー作り自体が、小学生時代から好きなんですよね~。
丈夫で素敵な紙を見ると、
「、、こ!これは!(◎_◎;)」」ってなっちゃいます。

明日はグアムの荷造りをします!
普段から小荷物派なので、今回も小ボストンひとつに余裕で収めるぞ!d(^_^o)★
【2011/01/11 02:38】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正月からアート!

こんにちは、俺です! 
6日、 木曜日は、こんな波!俺です。とってくれてありがとう!神仏さん!
ちゃんと、このまま抜けています!

4_20110107164614.jpg 

正月は、いつもお会いすれば勉強さしてもらっている方の個展へ

久しぶりの新宿に行って来ました。

5 (10) 

俺の字は、アートだけど彼の字は世界遺産かな!

5 (11) 

俺の名前の一文字!知ってたのかな?

5 (12) 

ココロって書いてあります。点が魂っぽい!

5 (14) 

何故に薄い??
実際、見ると凄い!!

5 (13) 

アートチック!

5 (15) 

若い子が多く、見に来ているのにびっくり!
伝統文化に、興味有りな子が多い日本に期待!

その文化を世界に広めてくれたらな~
と勝手に思っている正月です!

見終わった後にはお目当ての京王デパートのデパ地下へ!
モザイク通りを通ると!

5 (16) 

綺麗!!

5 (17) 

上まで!

5 (18) 

新宿みあげは・・・詳しくは、当店まで!
最後にお知らせ!
ご予約が詰まってきました。
お早めにご予約を!お待ちしております。
尚、10日月曜日成人の日は営業しています。
11日火曜は、お休みします。
以外に働きます!俺!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/07 16:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初詣&お知らせ!

 こんにちは、まだ胃がお正月モードな俺です!

5 (9)

初日の入り!橋前にて!
波は、まずまずでした。

5 (8) 

波も続いていたのでまったりム~ド

5 (6) 

平日に比べれば混んでるけど・・・
5 (7) 

正月から、楽しめました!

初詣はすみましたか?俺は、ここへ!

4_20110106121509.jpg 

す!す!凄い!人!


5 (1) 

が!以外に進みます!

5 (2) 

やっと鳥居が!

5 (3) 

空いてます!

5 (4)  

が、ここから激混み!実は、内のファンキー娘が
江ノ島神社で巫女さんのお働き中!見学がたてらです。

5 (5) 

がんばっていました!満足!

楽しみました。楽しみついでに「COOLOFFの楽しみ」の

お知らせ!

今月16日の日曜日は
午後2時までの受付になります。


実は、16日から19日までCOOLOFF全員で
研修旅行に行って来ます!

なので日本に居ません!

COOLOFFの小池さんより!!

【2011/01/06 12:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フリマ!

おはよーございます!わ
大久保です!

今日は家出娘のようになりながら電車で1時間、八景島シーパラダイスに来てます!

ひとりでフリマ出店してます!

さて、この荷物、どこまで減らせるかな~★
【2011/01/03 10:03】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!

2011年も、たくさんお世話になります!大久保です!

怒涛の年末をどうにか生き抜き、お正月に突入!
今年はなんだか年末のムードがあまりなかったな~

昨日、大久保家恒例の初詣に行って来てようやく少しは正月らしく、なったかな?

今茅ヶ崎ラスカの初売りの列に並んでます!ぶるぶる

昼はプチ同窓会があって、夜は江ノ島神社にお参りして来ます!
混む神社は初ですから少し心配、(^^;;

では皆様お正月の空気を楽しみましょうね!


【2011/01/02 09:16】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
