【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しく!

こんにちは、俺です!

こないだ、牛スネ肉でワイン煮をメイク!

ESSE風!に写真を撮りました!かなり上出来!

0 (5) 

楽しんでます!次は、何を作るかな!?

楽しみといえば、先日大船へ!

大先輩の誕生日会へ行くので歩いていると・・・

0 (1) 次回挑戦!

そそります!誕生日会の場所は、知ってます?

大船「鳥恵」鳥肉専門店がやっているのに・・・

刺身がうまいと有名です!


0 (3) 

とりあえず刺身と鳥ユッケ!

0 (4) 

誕生日、おめでとうございます!いい飲みっぷりです!!

0 (2) 

実は、この時。朝4時から福島の仲間達とサーフし・・・

速攻、撃沈!何とか帰りました。PM9:00就寝!

なかなかハードな、GW前を送っている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今ならGWは、予約・・・

すきすきです。お電話、お待ちしております! !

最後に、こちらに越されて来た方達も多いと

思うので・・・ GW中は、5月2日月曜だけお休み

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい、人生に迷ってる

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく!

【2011/04/27 18:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲間達が!

こんにちは、俺です!いい天気です!新緑の季節です!
 
007_20110426150236.jpg

木漏れ日も、綺麗!

010_20110426150214.jpg


宮さんの今週の義援活動!INななはち!


o0600042611166100102[1] 
昼定を食べに!ここの魚は安心

安全、釣ってきた魚も出ます!

楽しく、おいしく義援活動しています。

9_20110426150221.jpg 

実は昨日、福島の仲間達が湘南に息抜きに来ました。

日曜のPM10:00から出て5時間で湘南に着いたそうで

朝4時に、叩き起こされました・・・眠い・・・朝飯抜き・・・

001_20110426150349.jpg 

が、接待役として、空いていて

波がいいポイントへGO!しました。

思ったとおり!

002_20110426150356.jpg 

がらがらです。

003_20110426150405.jpg 

朝5時から4時間のんびりサーフし

「やっぱりサーフィンは、楽しい!」と、云ってくれました!

004_20110426150412.jpg 

そうこうしていたら風が入り・・・ジャンク!

006_20110426150426.jpg 

こっちのポイントは、ショアブレイク上陸系!

005_20110426150419.jpg 

と、云うことでこれから6時間かけて、福島に帰るそうです。

湘南にも、東北の方達が心の息抜きをしに来るので

楽しく、のんびりサーフしようっと!てことで

最後に、サーフィン中。なまっている方をみたら(聞いたら)

話しかけてみて!東北の方達はメロ~です。

きっと楽しい時間を過ごせますよ!
 
今週も楽しく義援活動できました。

奥さんに言い難いことは すべて義援活動にしている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております! !


【2011/04/26 15:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

今週の義援活動は!ラーメン屋の「辻吉家」さんへGO!

とんこつ味噌ラーメン!

023_20110422072443.jpg 

海上がりには、ぜひ!その時には

「COOLOFFの紹介」でを、忘れずに!

今週のお休みは!西へGO!しました。

003_20110422072502.jpg 

湯河原ひざもものダンパーなので、もっと西へ!

007_20110422072512.jpg 

わかります?

010_20110422072610.jpg

宇佐美も、もも腰ダンパー・・・

008_20110422072518.jpg  

人は、三人入っています。ここで考え・・・

011_20110422072617.jpg 

さらに、GO!しました。

015_20110422072733.jpg

某ポイントへ!誰も居なく腰から腹ぐらい!

012_20110422072623.jpg 

堪能しました。

013_20110422072721.jpg 

波の写真をの、リクエストなので・・・

014_20110422072727.jpg  

パワーもあり、なにげにホレて・・・・

016_20110422072834.jpg 

潮が引いてくると、もう少し良くなり

ローカルが、ちらほら。
017_20110422072842.jpg 

それでも人が少なく

018_20110422072848.jpg 

のんびりできました!

019_20110422072858.jpg 

詳しい情報は、明日当店にて、お待ちしております!

今週も楽しく義援活動できました。

奥さんに言い難いことは すべて義援活動にしている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今週(今)なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております!

さ~花金(古い!)義援活動を楽しんで行きましょう!!

【2011/04/22 07:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しんでます!?

いや~春満開って感じですよね~

平塚、職安前にて!

011_20110414101145.jpg 

春といえば、こちらに引越して来た方も多いはず!
 
町のコンシェルジュ!クールオフを!

001_20110414101827.jpg

ぜひ!お待ちしております!湘南を楽しみましょう!

先日、波のあるとこへGO! 

003_20110414101053.jpg 

波は・・・

005_20110414101107.jpg 

ちょっろと割れてます。まだ、潮が多いかな!?

004_20110414101100.jpg 

セットが入ってくると・・・イェ~!

006_20110414101113.jpg 

セットが入ってこないと・・・さみしい

009_20110414101131.jpg 

人もそこそこ、がっつかずにのんびりサーフ!

010_20110414101137.jpg 

楽しめました!詳しくは当店まで!

そして、俺の昼飯in義援活動!

久しぶりの辻堂「大関」さんへ!

007_20110414101119.jpg 

このお茶、好きです。

三色カツ定食!

008_20110414101125.jpg 

御代わりもがっつり!満腹です。

楽しく義援活動できました、奥さんに言い難いことは

すべて義援活動にしている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今週(今)なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております!

さ~花木(古い?)義援活動を楽しんで行きましょう!!

【2011/04/14 10:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
津久井浜

こんにちは!大久保です!
大根、ブロッコリー、春キャベツ、カボチャ、菜の花、、!
今年も津久井浜には元気な野菜がゴロゴロ!

畑にかかしがわりに刺さっているのは、理美容業界で不動の人気!「東京チャーム」のマネキン!
、、差し入れましょーか?

子供が見たら泣くかもね!
【2011/04/12 10:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
津久井浜

大好きなブロッコリーは花も可愛い!
【2011/04/12 10:43】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
津久井浜

今年もピチピチ!お土産ににんにくの芽ももらいました!
また来年~
【2011/04/12 10:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見頃です!

こんにちは!大久保です!
ついに桜の見頃が来ましたね!今年はつい最近になっても桜の咲く気配がなく、友人たちとお花見を企画していた私はどーなることかと思ってましたが、桜、よくやった!
お花見にも入学式にも間に合いましたね(^-^)/

写真は昨日の茅ヶ崎中央公園の桜!九分咲きって感じで1番ワクワクする咲きっぷりでしたよ★

その下に、アウトドア用品を持ち寄って行楽気分を味わったあと、バーナーで沸かしたお湯でコーヒーの〆を飲みながらの一枚です!

節電でライトが消されていましたが、何故か0時きっかりに節電解除でライトも復活してました!(◎_◎;)

夜の中央公園なんて、学生ぶりでしたが、広々してていいですね(^O^)
柳島キャンプ場が閉鎖した今、新しい基地候補です!

今日は、昨年から伺っている、横須賀の津久井浜観光農園で、いつもの狩人四人衆で今年初狩りしてきます( ´ ▽ ` )ノ横須賀線の人身事故で出鼻くじかれてますがめげませんよ~

それでは(^-^)/

【2011/04/11 09:41】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波、無し!やることは!

こんにちは、俺です!

南風で少しは上がって来ました。

明日が楽しみです!

今週は、波も無く久しぶりに10KMジョグ!

まずは、海浜公園からスタート!

001 (3) 

鵠沼セットでスネ・・・湘南温泉!

006 (2) 

ここから江ノ島まで・・・けっこうあるな・・・

007 (2) 

俺の魚屋!片瀬漁港!新鮮な魚で俺を癒します!

008 (2) 

ここからが以外に長い・・・

009 (2) 

腰越、あんなところにテトラが・・・

魚の住処に、なればいいですね。


011_20110408154526.jpg 

富士山も綺麗!


010_20110408154518.jpg 

漁港も、のどか。普通の湘南に戻ってきています。

012_20110408154534.jpg 

無事に10KM走れました!実は、この風の中

今日も5KM走りました。なかなかの景色です。

湘南の春、ウキウキしてきましたか??
 
元気のあるところから元気を!

合言葉は「さ~楽しんで、往きましょう!」

の! COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今週(今)なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております!

さ~週末、義援活動を楽しんで行きましょう!!

【2011/04/08 15:46】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title

大久保です!

私のホームポイントの一つ、某手芸店でハギレが大特価でした!

夏向けの小物に使えそうなのを吟味してゲット!
さて何に変身するでしょう(^-^)/

来年には辻堂駅前にユザワヤも入るそうですね!
ワクワク★主になろー!

【2011/04/07 23:35】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、辻堂で*義援活動中の俺です!
*(義援活動とは、地域の個人商店のお店を利用しみんなに楽しくお金を使ってもらうこと)

ななはちの500円弁当!量多すぎ!

001 (2)

辻堂海浜公園は、もう春全開です!

004 (2) 

こんなに咲いてます。

005 (2) 

先日、震災以来サーフするタイミングが遭わず

ようやっと、初サーフに出かけて来ました。

002_20110406174050.jpg  

西方面へGO!うねってます!

003_20110406174056.jpg 

朝から、ごくろうさまです。ジョージア!

005_20110406174119.jpg 

うねりは、あるけど風が・・・どうなる?

見えて来ました!面ツルっぽそう!

006_20110406174124.jpg 

サイズは????

007_20110406174131.jpg 

セットでももの、100%のダンパー!!!

まっ!テイクオフできたから良しとしよう!
 
帰りは、俺の定番「二藤」さんへ!

これ、お勧め!めちゃめちゃうまういです!

009_20110406174328.jpg 

が、今日の俺はこれをチョイス!

008_20110406174145.jpg

さばバーグ!感想は・・・当店まで!

元気のあるところから元気を!

合言葉は「さ~楽しんで、往きましょう!」

の! COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今週(今)なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております!

【2011/04/06 17:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
