【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2号!

こんにちは、俺です!寒いですね!
 
寒さにも負けず昨日の残りうねりを探して

西湘に・・・胸ぐらい結構混んでます。

PA0_0001_20110531124939.jpg

やる気が、うせチェックだけ行ってきました。 

PA0_0000_20110531124932.jpg 

なんとか残ってましたが・・・
 
昨日は、お休み2号の波を、楽しみました!

場所は某所!引いてくると危ないのと

風をかわすので・・・

PA0_0000 (2) 

こっちでサーフ!こっちは引いても、見える
 
岩だけ気をつければ大丈夫!!

PA0_0002_20110531125001.jpg 

とどめにガケを背にしているので

風もかわし楽しく休みを過ごせました。

なんかこの時期に台風で波乗りって変ですね~

ど~なちゃってるの?地球は?って感じです。

最後に!週末もう、予約が入っています。

お早めに!ご予約お待ちしております!

そして、COOLOFFもクールビズ!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南&箱根ライフを楽しんで生きましょう! 

COOLOFFの小池さんから!!でした!!

来週は、「いやいやイケヤ」編をお送りします!

【2011/05/31 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末は・・・

こんにちは、俺です!

週末は、台風2号のうねりが入ってくるかも!

楽しみですね~早寝早起き鉄板です!

波といえば今日、TAKE’S行って見ると!見かけぬ板が!

DSCF0070_20110526150803.jpg 

なんというケツ!

(俺には、カワイ子ちゃんのふたつ生ケツが 並んでいるようにえる!)

明日は、ボンザーフィンで入るとのこと!

それにしても凄いコンケーブです。

DSCF0071.jpg 

ツインフィンをふたつくっつけた形のシェイプだそうです。

DSCF0072_20110526150822.jpg 

なんていう発想!湘南は、凄い人が沢山居ます!

週末チェックしてみてください!

週末といえば、土曜日、日曜日に予約が入り始めています。
 
お早めな、ご予約をお勧めしていります!

お電話、お待ちしております!!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

001_20110427183315.jpg 


【2011/05/26 15:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シーズン到来!

こんにちは、俺です! 最近、ここにはまってます!

2 (7) 

さてシーズン到来!

久しぶりに上州屋さんに、行って来ました。

2 (8) 

こんな!ワクワクする情報や!

2 (9) 

ここは、マイホームポイント!

波平さんでも大丈夫!近くに、新鮮な魚を

かえるマイホームポイントが、あります。

2 (10) 

これの、出番です!も~人に

「ほこり、かぶっているよ!」と、云われないように

使い、まくります!釣り、まくります!

DSCF0070.jpg 

そしてこれは、マイブーム!煮込みシリーズ!

牛スネ肉のポトフ!

2 (11) 

タマネギたっぷり、肉がほろほろとやわらかいです!

夏は、魚に変わる予定です!では!

最後に!週末もう、予約が入っています。

お早めに!ご予約お待ちしております!

そして、COOLOFFもクールビズ!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南&箱根ライフを楽しんで生きましょう! 

COOLOFFの小池さんから!!でした!!

【2011/05/25 06:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しみました!

こんにちは、俺です!みなさんくちがカレーになること

ってないですか?こないだくちが カレー病に

なっていたので・・・ カレー&スープ「minami」!

2 (1) 

カレー風ロコモコ!

2 (2) 

くちがカレーになっていましたが、こっちが好きです!
 
カレー病が治まらないまま・・・

昨日の朝食は、西湘に行くので・・・

2 (3) 

ゼンショーLOVE!安くしないで、元の肉にもどして

ほしいです!

しかし楽しめました!西は!ランチは、娘がいたので

ここ、鵠沼「峰元」もう息子さんが打ってました。

くちがカレー病になっていたので・・・

2 (5) 

天丼とカレーそばセット!天丼は・・・とろけました。

カレーそばは、スパイシー&あつあつ!

サウナみたいでした。夏は、・・・です。

2 (6) 

娘は、手打ちうどんきしめん&天丼セットです!

2 (4) 

このきしめん、もちもちプリプリおいしいです!

以外に、ヒットの予感!みなさんのおかげで食いしん坊な

人生を、楽しんでます!尿酸値7に、なってしまた

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

001_20110427183315.jpg 

最後に、今日はすきスキです!みなさん来てくださいね!

【2011/05/24 14:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張う!福島!その3!「エー!喜多方ってそ~なの!」

今日は俺です!
 
宴会後の朝、窓を開けると・・・ジブリ風

DSCF0053.jpg 

これらなんだと思います?

作り酒屋さんの酒用の井戸です。

なんか味とロマンがありますよね~的な、俺の裏庭!

DSCF0054.jpg 

さて、喜多方なので朝飯はこれ!

DSCF0060.jpg 

喜多方のラーメン屋さんでは、朝ラー普通みたいです!

DSCF0056.jpg 

喜多方の方は、朝からいっちゃうらしく
(ラーメン&ビール)
ビールは嘘だろ、とお店に入ったら・・・

DSCF0057.jpg 

スーツを着た方が・・・・「エー!喜多方ってそ~なの!」・・・

俺は、前日の胃疲れで断念!

DSCF0058.jpg 


DSCF0059.jpg 

仲間達は、潮500円!リーズナブル!

DSCF0061.jpg 


俺の朝飯は、自慢の醤油らーめん500円!

DSCF0062.jpg 

この麺がいい!超多加水もちもちで、この縮れが

スープ(無化調乾物おじさん用あっさり系)を拾いGOOD!

と、ここまでは良かったのですが・・・

隣にいたアツシが・・・「喜多方はソースカツ丼名物ですよ」

というので300円のサイドメニューをチョイス!

DSCF0063.jpg 

ソースに味噌が入ってるのかな!?

DSCF0064.jpg 

サクサクでおいしいのですが・・・胃疲れからか・・・

一日駄目でした。胸焼け・・・もう帰ります。駅に向かう途中


DSCF0065.jpg 

カントリーです。

ここは!蔵作りのラーメン屋!GWは、儲けたらしい!

DSCF0066.jpg 

わかります?

DSCF0072.jpg 

駅前にオブジェが!

DSCF0073.jpg 

これも、心の名物!
DSCF0074.jpg 

電車ファンには・・・どう~なの?途中のも凄く、煙くなり

「JRが火事!?」と思ったら汽笛が!蒸気機関車でした。

びっくり!反社会的な匂いでした!

DSCF0068.jpg 

駅前には、クラシカルタクシー!

DSCF0069.jpg 

でも、これが一番、気になりました。

DSCF0075.jpg 

100年の味・・・老舗です。

次回は!ん~なかなか珍道中でした!アツシの野郎~!

歳を、思い知らされました!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

001_20110427183315.jpg 

最後に、土曜日、日曜日に予約が入り始めています。
 
お早めな、ご予約をお勧めしていります!

お電話、お待ちしております!!

【2011/05/20 11:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張う!福島!その2!

こんにちは、俺です!

最近、らーめんネタが少ないとお嘆きのあなたに!

最近お気の、胸焼けぎりぎり!「辻堂ラーメン」の・・・

DSCF0003_20110519120555.jpg 

おじさんには、ぎりぎり胸焼け起こさないです!

DSCF0001_20110519120547.jpg 

それでは、宴会のステージは・・・蔵作りでは、なく

湘南を、思わせるようなウッド調!

DSCF0033_20110519121026.jpg 

このテーブルはマスターの手作り!凄い!

では、メンバーを紹介!!

DSCF0037.jpg 

「LOCO」マスターのちからさん

DSCF0035_20110519121042.jpg 

喜多方の床屋「MALIBU」社長じゅんや

DSCF0036_20110519121051.jpg 

こう見えても福祉系の仕事をしている

タトウ全開のジョンくん


DSCF0038.jpg 

こんな顔で、福祉の仕事をしているアツシ

DSCF0042.jpg 

役所から福島を支えている武藤くん

DSCF0044.jpg 

福島から湘南に遊びに来いと誘っても多分こない

            くにひこ!


DSCF0048.jpg

板金屋「光ボデー」専務!仕事中にスケボーやっている

              ひでお!

彼がいつも「ここ!いいですよ!」って教えてくれますが・・・

良かったこと、ないです・・・

DSCF0049.jpg 

新潟ローカル 「のぞみ


DSCF0050.jpg 

飛び入りでジュンヤ家族!奥さん相模原の出身ですが・・・

完全に、なまってました・・・恐るべし喜多方!

DSCF0052.jpg 

そして我が友!寂しいので足しておきました!

DSCF0045.jpg 

今宵は、これで!

DSCF0034_20110519121033.jpg 

そして秘蔵の・・・

DSCF0043.jpg 

力強く、滑らかでガツッときます!

お供は、郷土料理「こづゆ

DSCF0041.jpg 

そして、俺のメインディッシュ!

今話題の、馬刺し!国のお墨付き生でOK!

DSCF0039_20110519121109.jpg 

喜多方スタイルは、味噌にんにく&醤油で

楽しむ!この、味噌だけでもOK牧場!

DSCF0040_20110519121115.jpg 

堪能しました!もし湘南で彼らを見かけたら

話しかけてみてください。波も分けてあげてくださいね!

そして、翌朝編「エー!喜多方ってそ~なの!」に

             つづく!


001_20110427183315.jpg 

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした





【2011/05/19 12:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張う!福島!その1!
こんにちは、俺です!

今回の連休を使って喜多方へ、飲みに行って来ました!

DSCF0055.jpg 

代々木から初めての高速バスに乗りGO!

DSCF0009_20110518131650.jpg 

往復で7000円!バスはこれ!空いているから以外に快適

DSCF0016_20110518131742.jpg 

おお都会だ!なんか色黒で、俺・・・浮いています!

DSCF0011_20110518131705.jpg 

懐かしい!池袋!

DSCF0012_20110518131712.jpg 

去年の夏の福島以来の生スカイツリー!

DSCF0013_20110518131719.jpg 

最近のパーキングは色々入っていますね!

俺は、大船でよく買います。

DSCF0015_20110518131732.jpg 

お目当ては、これ!

DSCF0014_20110518131725.jpg 

佐世保バーガーをチョイス!

DSCF0017_20110518132130.jpg 

なかなかのボリューミー!これでワインフルボトル

無くなりました!飲み会前から気分は上々!

DSCF0018.jpg 

最終的にレタスサンドイッチになってました!

DSCF0020_20110518132144.jpg 

そしてトンネルを抜けると・・・

DSCF0021_20110518132151.jpg 

山が見えて来ました!

DSCF0022_20110518132214.jpg 


会津磐梯山!お宝が眠っているらしいです!

糸井さんが言ってました!

DSCF0023_20110518132220.jpg 

トバリが降りてきて、町の灯かりが見えて来ました!

DSCF0026_20110518132226.jpg 

どこで降りるのと、思っていたら・・・

DSCF0027_20110518132237.jpg 

カエルが鳴いていました。真っ暗です・・・寂しい

がお迎えが来ていて早速、仲間の店にGO!

その前に業界&サーフ仲間のお店!

DSCF0029_20110518202852.jpg 

仲間の板金屋!これ喜多方の不思議!

DSCF0028_20110518202843.jpg 

「ボディーじゃないの!?」喜多方の板金屋は

全て「~~ボデー」です。なぜ???

そんなこんなで仲間のお店「LOCO」に到着!

DSCF0032_20110518202859.jpg 

宴会スタ~ト!その2へ続く!

001_20110427183315.jpg 

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした。



【2011/05/18 12:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?

こんにちは、俺です!

冒頭からごあいさつ!

加納さん、お祝いありがとうございました!!

今後も、ご指導温かい目で見守ってください!

それでは!今日は、波が続きましたね!

朝から、小さいくせに修行のような波でした。

修行といえば・・・今日は、心の修行です。

今日、明日なぜか予約空き空きです。

心穏やかに・・・心の修行です!

そしてサーファー仲間の辻吉屋さんが!

001 (2) 

心の修行中ですが!

ご予約、お待ちしております!

001_20110427183315.jpg 

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした。

【2011/05/14 17:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい天気です!

こんにちは、俺です!

いい天気で、朝は少し風が入ってましたが

腰腹たまに胸ごくたまに頭。

人もガラガラ楽しめました!

その後、俺のデザート!

DSCF0021_20110513165232.jpg 

おいしいけど胸焼けしました。食べすぎ!

こないだのお休みは、平塚にて講習!

DSCF0016_20110513165247.jpg 

その後、平塚美術館にて今世紀一の食いしん坊展を

見に行きました。美術館・・・無駄に、広!

DSCF0020_20110513165240.jpg 

撮影は禁止なので

rojin11.jpg 


rojin04.jpg 

rojin01.jpg 

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/art-muse/2011202.htm

興味がある方は、ぜひ!


001_20110427183315.jpg 

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、今週の土曜、日曜は空いています。

ご予約、お待ちしております!

【2011/05/13 17:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のお休み!

こんにちは、俺です!

先日のお休みは、西湘に!

DSCF0001_20110512163853.jpg 

いい波ですが・・・

DSCF0002_20110512163900.jpg 

ここでは、入ってません!

生コンで、ばっちり!ガッツリ!その後

俺の昼飯!inリンガーハット!

DSCF0003_20110512163923.jpg 

野菜不足解消!お酢を、たっぷりかけ疲れを解消!

そして久しぶりの・・・・

DSCF0009_20110512164055.jpg 

これで分かったら凄いマニア!

俺の好きな空間!

DSCF0010_20110512164102.jpg 

DSCF0011_20110512164108.jpg 

DSCF0012_20110512164115.jpg 

ここで分かればマニア!

そして、俺の心の癒し場!

DSCF0014.jpg 

読書室!ここで、こんな物を発見!

DSCF0015_20110512164129.jpg 
(わかりました?箱根天山です)

なぜこんな物が!内(店)にも、あります。

癒されました。COOLOFFもこんな空間に!

最後に!週末もう、予約が入っています。

お早めに!ご予約お待ちしております!

そして、COOLOFFもクールビズ!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南&箱根ライフを楽しんで生きましょう! 

COOLOFFの小池さんから!!でした!!

【2011/05/12 16:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
家系

こんばんは!大久保です!
今日また新杉田で、県競技大会の強化練習会がありました!
お決まりの午前零時の杉田家は、、重かった、、!!

杉田家のスタッフさんたちも何人かメンバーチェンジしていました!私の大好きなサワヤカさんは、独立かな~姿が見えませんでした( ; ; )

周りを見渡すと、選手会のメンバーたちも、それぞれ独立したり、日本制覇の夢は諦めて、経営に専念したり、年々顔ぶれが変わっていきます。いつまでも同じようには行きませんね( T_T)\(^-^ )

スーパー旦那くんも、一年半ちょっと後には独立!
大会生活も今年で最後なので気合いを入れてます!
気合いを入れて私の髪色もどんどんすごくなってます(^◇^;)

本番まであと6日!
楽しみです!

写真は火曜日の鵠沼の湘南海岸公園?だか、いつもフリマが開催されているところです!
友人からお祝いに江の水の招待券をもらったので、江の水に行く途中、西駐車場に車を停めて(係のおじさんがまたいい人なんだわ~)、茅ヶ崎のナノッシュのパンと持参のコーヒーでお昼にしました!

この三時間後、江の水から車に歩いて戻る途中、大粒の雨に見舞われるとはつゆ知らず、のんびりな、とある休みの時間でしたo(^▽^)o






【2011/05/12 01:59】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今日は!

こんにちは、俺です!

GWなのに、寒いですね~みんなフィルモールに

行っちゃたのかな?今なら、予約ガラガラです。

001 (2) 

GWからCOOLOFFは、夏仕様!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!

今日、明日はチャンスなくらいすいています!

ご予約、お待ちしております!
 
COOLOFFの小池さんから!!でした!!

【2011/05/07 11:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G・W・・・

こんにちは、俺です! G・W楽しんでます!?

COOLOFFは、暇です!みんなどっかいったかな?

そんな中、辻堂の色々!近所に、こんなペットが!

003_20110505123549.jpg 

メローな雰囲気が漂っています!

004_20110505123557.jpg 

今のCOOLOFFもメローです。

そして男のロマン・・・

005_20110505123604.jpg 

これで、どこ行く!?みたいな、会話すると・・・

話が尽きないですよね~見ているだけでワクワクしてきます。

004_20110505124831.jpg 

明日は、このロマンで遊ぼうかな!?

今日明日は、暇なので。ご予約、お待ちしております!
 
COOLOFFの小池さんから!!でした!!

【2011/05/05 12:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私事ですが

スーパー彼氏くんが、昨日からスーパー旦那くんになりました!!
元大久保です!
今日から和田ですが、ややこしいのでクールオフ内では大久保のままで行きます(^-^)/


【2011/05/05 00:57】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
G・W!

こんにちは、俺です! G・W楽しんでます!?

昨日は、G・W中唯一のお休み!波は、良かったです!

がっつりサーフ後、辻堂サーファー通りでの義援活動!


002_20110503120517.jpg 

ここで、今期初の冷やしたぬきをチョイス!

001 (2) 

麺が、う・う・うまい!味も、うまいです。

蕎麦湯も飲んで汗だくでした!その後買い物後

俺の「男の料理」牛バラ肉のポトフの下準備を

PA0_0000_20110503122836.jpg

飲みながら就寝! 冷えて味が浸み込み

今日の夜から食べごろ!G。・W楽しみましょう!

そんな中、COOLOFFはピンチ!

暇です!みんな、どっか遊びに行ってしまったのかな? 

ご予約、お待ちしております!
 
COOLOFFの小池さんから!!でした!!

【2011/05/03 12:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年も

こんにちは!大久保です!
今年もまた競技大会が近づいて来ました!
本番まで残り二週間!
徐々に髪も短くなって、最終的に今年はテクノ系になります(^O^)さよならもみあげ!そしてさよなら横の毛!
結婚式で耳丸出しの花嫁は避けたいです、、どうなることやら(^◇^;)
【2011/05/02 17:33】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
