【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高校生以来!

こんにちは、俺です!

こないだは高校生以来の小田急線!

5 (14) 

目的地は、ここ!

5 (15) 

おさななじみの、大先輩がお店を出したとのこと!

5 (16) 

しこたま飲みました!楽しかったです!&
小田急線、懐かしかったです。

最後に!楽しいですね~!大人のおもちゃ!

1_20110728130454.jpg

ゲームは、しません!誰かおもしろいアプリ知ってます?
今日、明日暇なのでおもしろいアプリあったら教えて
くださいね!ご予約お待ちしております。
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした ! 
 

【2011/07/28 13:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!
今回の台風は色々あって楽しめませんでした!
なので、俺の大磯へGO!しました!

5 (9) 

ここの前のミニストップで朝食を!

5 (10) 

夏祭りっぽい感じ!いい感じで走っていると・・・

5 (1) 

スコール的な雨が・・・
ほんとすぐ止みました!
そうこうしているうちに、着きました。
公民館前!

5 (2) 

早速波チェック!
サーファーはゼロ!釣り師が結構いました。

5 (3) 

そして花籠!
波は、このまま消えてゆき、いまひとつ・・・

5 (5) 

白渚へ移動!

5 (4) 

ここでも釣り師がいっぱい!

5 (6) 

波は、台形に割れてGOOD!
楽しめました!俺の大磯!

5 (7) 

帰り道の南房総鉄道!味があります!
5 (8) 

帰り道のGOOD SHOT!

5 (11) 

僕らは、これをキリンと呼んでました。


5 (12) 

帰り道の危険地帯!

5 (13) 

無事到着!来週は、こっちでやりたいです!
詳細を知りたい方は、COOLOFFでお待ちしております!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!


【2011/07/26 16:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
懐かしい!夏を感じてます!

こんにちは、俺です!こないだは、俺の誕生日会!

藤沢の有名な居酒屋さんにて!

1 (1) 

おやじ食的な・・・40んん歳になりました。

こないだの千葉帰りの途中の夏景色!

1 (14) 

空が濃いです。たまに猿出ます!

1 (15) 

ん~!夏!


1 (16) 

どっか、行きたくなって来ました!

1 (17) 

そういえば、東京電力のホームページに6日間以上の

旅行を推奨していました。今年は、福島サーフィン合宿は

なくなり、どこに行こうかな?楽しみです。

最後に、平塚のこれ!


DSCF0035_20110705165228.jpg 

こんなんなりました!生けます!ビール!

003_20110715102533.jpg

こんどは、小笠原さんの奥さんご推薦の

ピリ辛行ってみます!ついでに!

明日は今のところ空いてます!お早めのご予約を

お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/07/15 10:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

 こんにちは、俺です!夏が来ました!

こないだのお休みは、波の無い湘南を脱出!

1 (11) 

鎌倉の先輩と、車の中で今後の世界はどう動くのかを

話し合いながら、あっと云う間に公民館前!

1 (10) 

うねりは、あります!風のくらわないところへと移動!
 
わかります?

1 (13) 

千歳!人も居なく面ツル!

1 (12) 

写真が多い方が良いといわれたので・・・

1 (2)  


1 (4) 


1 (5) 


1 (6) 

最初の三人組み!

1 (8) 

3時間みっちり胸肩!無風なまま出来ましたが・・・

さすが千葉!3,40分ぐらい濃霧・・・

5m先は見えませんでした。

1 (9) 

50歳にして、久しぶりのとんがり系NEWボード!

先輩もにっこり!

1 (3) 

そして俺の昼飯は・・・

1 (19)   

おやじの行き付け!リンガーハット!

来週は、台風楽しみですね!今日も明日も空いてます!

ご予約お待ちしております!!
 
最後に、お知らせ!7月8月のお休みです!!

2011-7gatu-toumei[1] 

2011-8gatu[1]

【2011/07/14 12:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
選考会

こんにちは~
大久保です!

今日は神奈川県代表選手による順位の付け直し、選考会当日!

準優勝にて優勝を逃した五月の県大会での雪辱を晴らすべく昨日の昼から引きこもりで仕込み作業でした、、。太陽が恋しい、、

昨日昼まではヒルトン小田原に式場見学しに行って来ました!振舞われるビュッフェもりもり食べてきましたよ(^-^)/
ご機嫌な帰り道、西湘バイパス大磯出口でやられました車線変更無視の取り締まり!
約10年間常にゴールドカードのスーパー旦那くんは、初の減点にしょんぼり、、

そんな旦那くんが不憫で、「大丈夫大丈夫!三ヶ月たてば、点数戻ってくるし、
私なんて毎年スピードで点切られてて、更新の度に極悪人みたいに見られてもこんなにピンピンしてるし、未だゴールドカードなんかクレジット以外持ったことないんだから!それにホラ、よかったじゃないお互い生きてるってだけでヽ(;▽;)ノ!!」
捨て身のフォロー!!
悲しい、、私もゴールドほしい、、でも負けない!!

皆さん大磯出口にはご注意ですよ、、。
ではまた、、

【2011/07/12 12:05】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title


大久保です!
ゆかいそーかいカードにたくさんポイントたまってましたo(^▽^)o
食事券1500円分ゲット~!

ちなみに夏のおやすみが
----
こんな感じ!
今年も遊ぶぞー!!
【2011/07/06 21:33】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の、

ネットカフェはすごい!!

こんにちは、大久保です!
ある時何故かクールオフのバックルームにチラシが置いてあり、その日から永らく気になっていた辻堂駅前のネットカフェにいって来ましたo(^▽^)o
はなの舞のビルどすえ~。

入会金が200円かかりますが、朝の部は武蔵小杉の有名ベーカリーからお取り寄せのトーストが食べ放題で、二時間まで一律500円!(プラス料金で他のパンも食べられます)
さらに惹かれるのが、こだわりのコーヒー、そして、有名店の紅茶もあり、

今まで私が目にして、結果距離を置く理由になっていた、ネットカフェ特有の荒んだ閉塞感が無くて、普通のカフェのようなインテリア、地上八階の大きい窓
からのせーせーした眺め!

しかもお菓子など持込み可!

ナイスです!
最新の雑誌はいい品揃えだし、情報収集が趣味の私の新たなホームポイントになりそうです!コメダよりいいです\(^o^)/

オススメですよ~★

【2011/07/06 21:28】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休みのお知らせ!

こんにちは、俺です!

早速、お知らせ!7月8月のお休みです!!

2011-7gatu-toumei[1] 

2011-8gatu[1] 
夏真っ盛りな感じになって来ました!

COOLOFFの節電対策!これをまともに使わないのが

          COOLOFF流!!

DSCF0035_20110705170003.jpg 

かなり涼しいです!お楽しみに!

そして、昨日は、よしず探しの旅に出かけていました。

DSCF0034_20110705165954.jpg 

その中、しっかりと食いしん坊ぶり発揮!

よしず探しの旅に出る前に、友達の伊藤君と南風を

かわす大磯ビーチでサーフ!

帰り道に、伊藤君が「ここ知ってる?」

DSCF0034_20110705165221.jpg 

と、いうのでとりあえずGET!

DSCF0035_20110705165228.jpg 

味は、後日・・・では、最後に!!

土曜日、日曜日に予約が入り始めています。
 
お早めな、ご予約をお勧めしていります!

お電話、お待ちしております!!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/07/05 17:01】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
