【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気をつけて!

こんにちは、俺です!
今日の朝は、ウエットに着替えてGO!
しましたが・・・

DSC00007[1] 

セットが入るとダブルぐらい・・・良さそうですが

早すぎて、風にあおられ追いつけず・・・

危ない波と判断、クローズぎみかと・・・気をつけて!

明日は、早起きして東へ行きたいと思います。

そしてこれ!尿酸値7!の俺なので気をつけて

ホッピーを飲んでます!中身は、これがおいしかった!

売ってるところ知ってます?

PA0_0001_20110831160215.jpg 

まれに食べたくなります!

年寄りだけど気をつけながら食べてます!

PA0_0000_20110831160209.jpg 

こう見ると、危ない食生活しています。

年頃なので色々と、気をつけてます。

土曜日、日曜日台風近ずいて来る予定ですが

気をつけてご来店ください!今ならガラガラです。

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/31 16:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恒例の!夏の合宿!その2
こんにちは、俺です!
 十代目 哲麺500円!トッピングねぎ・・・

DSC05261_20110826201814.jpg 

詳しくは当店まで!ただいま、フライデーナイト凄い雨です。

では、恒例の!夏の合宿!その2!

DSCF0119_20110826202555.jpg  

知ってます!?「うな陣」

DSCF0118_20110824195928.jpg 

千葉県南房総市和田町では、かなりの繁盛店!

総勢8名、今晩の予約をしようとしたら・・・取れず!

次回に!宿の近所のここへGO!することに!

DSCF0122_20110826202605.jpg 

妖しい雰囲気、ですが・・・

DSCF0123_20110826202613.jpg 

刺身もあるらしい・・・

メニューは!

DSCF0124_20110826202620.jpg 

刺身、見当たらず!

DSCF0126_20110826202627.jpg 

なにげに、おいしく!盛り上がり!

DSCF0127_20110826202633.jpg 

オヤジ達は、楽しく飲んでいます。

DSCF0130_20110826202648.jpg 

語ってます!

DSCF0131.jpg 

同じ歳です・・・・寂しいです

DSCF0128_20110826202640.jpg 

寂しいので、足しておきました!

DSCF0132_20110826203711.jpg 

宿へ戻っての見直し!楽しく夜は更けて10時には、消灯!

明けて、眠い目を擦りながら・・・千歳

DSCF0134_20110826203727.jpg 

ん・ん~!

DSCF0135_20110826203735.jpg 

さすが千葉!

DSCF0136_20110826203742.jpg 

クオリティーは、高いです。

もう少し下ろうとのことなので・・・

DSCF0137_20110826203759.jpg 

いいですな~千倉!

サービスショット!

DSCF0138_20110826203806.jpg 

波、海の色、雰囲気!GOOD!

DSCF0139_20110826203814.jpg 

福島から来た彼らも、楽しんでいました!

今回のメンバーは!こちら!天然の民宿のおじさんの

指が、入っていますが!

DSCF0133_20110826203719.jpg 

また、来月はどこ行こうかな!?

茨城サーフツアーを考えています!

さて、スタッフたちに、おみあげは!

DSCF0140.jpg 

「道の駅」にて!

DSCF0146_20110826205018.jpg

詳細は、俺じゃなくスタッフまで!

帰り道は、カントリー!
DSCF0145.jpg 

凄いニュースも!

DSCF0141.jpg 

あんなに、雨が降っているのに

小さなダムが、空!?何故!?と、思いながら・・・

DSCF0142.jpg 

「俺の昼飯」

DSCF0143.jpg 

我が青春の「としまや」懐かしい!

とりあえず、ガツ喰い!男セット!

DSCF0144.jpg 

ん~今年も、震災がありながらも、楽しめました!

感謝です!また、9月10月11月も楽しめるといいな~

と、思っています!あ!思い出した!

 最後に、お知らせ!9月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

の湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

続きを読む
【2011/08/26 20:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
雨ざあざあ


こんばんは、大久保です!
すごい雨ですね!
昨日は八月最後の連休でした!
月曜日は例の如くバドミントンと飲み会があって、火曜日を棒に降りそうになるも持ち堪えて、、箱根は芦ノ湖畔まで行ってきました!

三月にこちら箱根ホテルという伝統あるホテルで挙式の予定です(^-^)/
昨日は私の両親とスーパー旦那くんと四人で二回目の式場見学に行ってきました!振舞われたビュッフェもりもり食べて来ましたよ!
そう、ここは料理が有名なホテルなんです!昨日も、、美味しかったー★

アヒルボートも乗ってきました!30分¥1500は暴利だよな~と思いつつ、とても面白かったです(^-^)/

帰りに御殿場アウトレットの最終セールで、フットサルシューズをゲット!これバドミントンでも使えるんです!
----
次の練習が楽しみだな~

ではまた
【2011/08/25 01:20】 | 大久保の日記 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
恒例の!夏の合宿!その1

こんにちは、俺です! 

ちからさん、ありがとうございます!
 
しかし半分みんなに、食べられてしまいました。
だから、足りないです。よろしく!では

夏の恒例、サーフ合宿です!集合場所は
南房総のコンビに・・・俺だけ、寝坊しました。
俺たちグループだけ、遅れたので先にポイントに
GO !してくれといい。

「飛ばすぜ!ハイウェイ!」スタイル!

DSCF0087.jpg 

が・・・大雨!どうなる!?

DSCF0088.jpg 

川崎も雨模様・・・

DSCF0091.jpg 

アクアライン・・・千葉方面・・・暗い・・・

DSCF0093_20110824155425.jpg 

集合場所に着くと!・・・・・・・晴れてきた!

DSCF0092.jpg 

が、誰も居なく朝飯を買ってGO!  
  
DSCF0096.jpg 

遅れて到着!とりあえず、みんなに挨拶!福島人も居るので
波を見たら、ウズウズ!速攻、着替えGO!

DSCF0095_20110824155433.jpg

波は、腰。人無し。 

DSCF0097_20110824155458.jpg 

波が、無くなりローカルに教わり、俺の昼飯へ!

知ってます!?

DSCF0103_20110824155709.jpg 

メニューは、こんな感じです。


DSCF0100_20110824155654.jpg 

ブログ的には・・・

DSCF0101_20110824155701.jpg 

でも、今日の気分は!アジフライ定食700円!
ごはんお替り自由! サクサクしておいしいです!
が・・・・・・おばちゃん一人でやっているので
出てくるのが・・・遅い!
(詳しくは、当店まで) DSCF0102_20110824162220.jpg 

お腹いっぱい!そのまま宿へ。

DSCF0099.jpg 

サーファー御用達!お出迎えは・・・

DSCF0104_20110824155754.jpg 

結構グロイ! 女郎蜘蛛!

DSCF0105_20110824155802.jpg 

宿はこれを、利用しました。

DSCF0146.jpg 

素泊まり3000円+義捐金500円を払うと!
2000円の金券が貰えるキャンペーン中!
(詳しくは、当店まで)
DSCF0125_20110824162812.jpg 
その後2ラウンド目は、ローカルさんの
「OOいいよ!」といわれたポイントへ着くと!

DSCF0108_20110824155809.jpg 

かなり、いい波です。
DSCF0109_20110824155920.jpg 

三角波です!

DSCF0110_20110824155926.jpg 

みんな、楽しめました!

では、ナイトのスタートです。

DSCF0118_20110824195928.jpg 

知ってます!?その2へ続く!

最後に、お知らせ!9月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!


 

【2011/08/24 16:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏感じて!その2!

こんにちは、俺です!
 辻堂なう!雨が降り風も北になり。今は、涼しいです。
涼しくなると食べたくなるのが、これ!

DSC05265.jpg 

おやじ専用「辻堂ラーメン」のまいゆーラーメン!
マイブームです。俺でもぎりぎりサーフ!
では、その2!です。

012_20110818105956.jpg

長井水産で魚介類を買い、そのまま農協へ!

014_20110819124011.jpg 

三浦のスイカおいしいです!
半分に切りましたが一個で1300円です。

023_20110819124146.jpg

安いです。今年はいまいちで去年はもっと安かったです。

022_20110819124154.jpg

帰り道は渋滞もせず、のんびり。
ん~~夏な風景!

016_20110819124258.jpg 

これはシャッターチャンス!

015_20110819124248.jpg 

いくつになっても、何回通ってもこのトンネル からの景色は
ワクワクします。
なぜか、バブル時代に戻った気持ちになります。
なぜかな??

017_20110819124305.jpg  

ババン!と弓ヶ浜!混んでます!

018_20110819124317.jpg 

弓ヶ浜の中で好きなのは、ここのカフェ 、かっこいいです!

019_20110819124325.jpg 

七里ガ浜のビルズ!こんなところで飯・・・ いけます!?
俺には、お洒落すぎ・・・ 入れません!

020_20110819124332.jpg 

やっと江ノ島が!!
江ノ島が見えると「ホッ」とします。

021_20110819124342.jpg

たまには、一人でドライブ、落ち着いて
色々考え、色々まとめ・・・いいですね~!
大人のドライブ楽しめました。
最後に 来週の、22日23日の月曜日、火曜日は連休で
大人の夏休みを堪能してきます。この辺には居ません!

本格的に「夏を感じに!」行って来ます! 
 
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

土曜日、日曜日NEWS!予約ガラガラです。

お電話、お待ちしております!

【2011/08/19 12:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏を感じて!その1!

こんにちは、俺です!いや~暑いですね!
暑い中、こんな企画が「さいか屋」でやっています。

031_20110818105343.jpg 

暑い時には、効きそうな物ばかりに見えます!

030_20110818105319.jpg 

こんな暑いさなか、妹家族が遊びに来るのでちょいと
横須賀まで買出しにGO!

001 (3) 

七里ガ浜は、メローに人がいます。

002 (2) 

意外に順調!

003_20110818105532.jpg 

駐車場は混んでます!

004_20110818105538.jpg 

稲村ガ崎を過ぎると・・・気持ちいい!

005_20110818105546.jpg 

逗子マリーナも夏模様!

006_20110818105600.jpg 

懐かしい!逗子デニーズ!

007_20110818105608.jpg 

とりあえず134で横須賀へ!

008_20110818105615.jpg 

長者ヶ崎の曲がり角。
いつもワクワクします!

009_20110818105621.jpg

横須賀へ入ると・・・

バ!バ~ン!っと・・・うまく撮れていません! 

010_20110818105627.jpg 

ここ、荒崎入り口を曲がると!突き当たりに!

011_20110818105648.jpg 

着きました!1時間弱!意外に早かったです。

012_20110818105956.jpg 

お盆なので、漁協のお姉さん方が・・・

013_20110818110043.jpg 

中はこんな感じ!
    
http://cooloffblog.blog28.fc2.com/blog-entry-129.html

ここから先は、次回!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/18 10:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ん~これは!

こんにちは、俺です!
お盆真っ只中!みなさん、どっかに行ったのか

           暇です!

お電話お待ちしております!

久しぶりの俺の昼飯!知ってます?!
辻堂北口「味一番」!

SN3I0001.jpg 

お店一押しの餃子!具たっぷり!肉汁じょば~! 

SN3I0004_20110814144122.jpg  

の、他におすすめは!これ!

SN3I0002_20110814142010.jpg 

ニラレバ定食!900円!激うまです! 

SN3I0003_20110814144115.jpg  

詳しくは、当店まで!

最近、いい意味でも、悪い意味でも「ん~これは!」多い
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00
までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00
までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/14 14:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
楽しんでます!

こんにちは、俺です!

今日から予約はすきすきです。

みんなどっか遊びに行ったのかな?

俺も、釣りにいきて~!ってことで!

今シーズン初!

DSCF0046.jpg 

鮎の塩焼き!もちろん、はらわたごと頂きました!

・・・苦すぎました!辛かったです、まだまだ子供です。

辛かったといえば、こないだIKEYAの行きました!

003_20110811160954.jpg 

もちろん名物のミートボール頂きました。

008_20110811161033.jpg 

これ~つけるの?!と、思いましたが意外に、いけます!

が、男にはIKEYAは苦痛です。

なので、一人ここへ行きました。

004_20110811161001.jpg 

行く途中、昔の港北を発見!

005_20110811161010.jpg 

アメンボもいたし、ザリガニも居そう!

なんかワクワクしてきます。やはり男です!

006_20110811161019.jpg 

ところで、お風呂の方は!最高です!

007_20110811161027.jpg 

どう最高かというと・・・当店まで!

新しい男と女のIKEYAスタイルを提案する

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/12 16:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title

こんばんは~!
リオのカーニバルこと大久保です!
今回も綺麗なカラーが入りましたよ!

明日、全国大会に向けての最後の予選会があります!
頑張るぞ!

ではまたo(^▽^)o
【2011/08/11 22:45】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その二
大久保です!
前のブログの続きです!間違って投稿しちゃいました!
そうそう、名実ともに、クールオフ叩き上げスタイリスト第一号になりました!給料アップ!やったo(^▽^)o皆様が見守ってくれていたおかげです!

前のブログの写真、辻堂図書館の近くにできたスペイン料理屋、バルパンチョにクールオフ、スーパーアシスタントで飲み仲間のしょーじさんといって来ました!

お店の雰囲気もいいし、料理も美味しいのでオススメです!パエリアにシェリー酒で二人ともラテンなノリになりましたよ\(^o^)/

今日はまた新杉田に向かっています!夕飯は杉田家かなー★
【2011/08/02 20:55】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
no title

こんばんは~!
大久保です!
先週遂に、れ社内の最終試験に合格して、クールオフ11年の歴史の中で誕生した初代スタイリストになりました(^-^)/
【2011/08/02 20:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
味わいました!

こんにちは、俺です!昨日は、お休み!
朝一うねりは、入ってなく!のんびりのスタート!
少しうねりは有ります!が潮が多くいまいち・・・ 

DSCF0034_20110802155706.jpg 

TAKE’sの仲間たちが入っていきます・・・

 DSCF0036_20110802155723.jpg

定員いっぱいかな!?

DSCF0038_20110802155752.jpg 

スエヒロに、行ってみました!

DSCF0035_20110802155714.jpg 

そこに!いつもニコニコ!
鵠沼ラーメン「やまき屋」のマスターと!

DSCF0040_20110802160017.jpg
 
シェーパー松本さんが!

DSCF0039_20110802155731.jpg  

「朝一は、きれていたけど・・・
今は、早いな・・・ 」
無理やり入っている、友達めがけて入水!
なんとか乗れましたが・・・主に 、引きすぎダンパーに! 

DSCF0042_20110802160050.jpg 

そのままダッシュで辻堂に戻り・・・
正面は・・・危険なダンパー

DSCF0043_20110802160057.jpg 

実は、ここで台風スェルを味わいました!

DSCF0044_20110802160105.jpg 

なんとか味わえて・・・良かった~
今日は、ウェット着替えて行ったけど・・・・・・ん~???
水曜日に期待!鎌倉に行って来ます!
詳細を知りたい方は、COOLOFFでお待ちしております!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

夏休み味わって生きましょう!合言葉は!

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/02 16:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
