【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに!その2!

こんにちは、俺です!
久しぶりに、その2!
こないだ俺が幼稚園の頃から通っている
昔ながらのイタリアンレストランへ行きました!
            
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13043952/

200x200_square_5104748.jpg 

ここのピザは、子供の頃のままに近く
昔、遊んでもらったお兄さんが親の後をついで
営業されています 。サラダ付き!

013_20110929112543.jpg 


下には 、サラスパ!

014_20110929112550.jpg 

定番、ミックス!

016_20110929112608.jpg 

俺のお気に!トマト&オニオン!

015_20110929112558.jpg 

子供の頃に戻ってきました!
長く、お店を維持するって凄いです!勉強なりました。
この経験をCOOLOFFにどう生かすか、思案中です。
最後に、只今、今週木曜、金曜、土曜、日曜は
ご案内しやすくなっております。
お電話、お待ちしております!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/29 11:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりに!その1!

こんにちは、俺です!
昨日男のロマン的な・・・騎士の顔! 

017_20110927122556.jpg 

昨日は、久しぶりに朝焼けの中。西へ!
(2週間ぶり)
001_20110927122424.jpg 

久しぶり、だいぶ味が出てます。

002_20110927122430.jpg 

このシーンは、いつもドキドキ!

003_20110927122447.jpg 

ワイルドな先輩のところへ、お邪魔しました。

007_20110927122509.jpg

波は・・・ボチボチです。

005_20110927122455.jpg 

朝一なので、人も少なく出来ました。
詳しくは、当店まで!

006_20110927122502.jpg 

帰り道、真鶴駅渋滞を乗り越えて! 


008_20110927122516.jpg 

おすすめの・・・

009_20110927122524.jpg 

めちゃ旨!&安い!他にも・・・当店まで!

010_20110927122531.jpg 

そしてもうひとつ・・・

012_20110927122544.jpg 

マダム小笠原さんご推薦!ピリ辛餃子50個千円!

018_20110927122624.jpg 

そんなに辛くなくビールにGOOD!俺は、ホッピー!
休日を、楽しめました!
 
最後に、土曜、日曜は今のところ空いてます!
お早めのご予約を 、お待ちしております!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/27 12:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凄かったですね!

こんにちは、俺です!
来ました!青物!こないだ俺の周りで
ポコポコしてました!

DSC05327.jpg 

これを見ているだけで、ワクワクしてきます!それでは
昨日、凄かったですね!内でも6時に閉めて
台風に備えて来ました!翌朝は・・・

DSC05321.jpg 

いい天気です!が!
なんじゃこりゃ~・・・

DSC05322.jpg 

134は、砂まみれ!

DSC05323.jpg 

朝日は、いいね~!だけど一面、砂!
DSC05324.jpg 

富士山も、やっぱりいい感じ!

DSC05326.jpg 

波は、いい感じ!頭ぐらい・・・3時間すると腰ぐらい・・・早!

DSC05325.jpg 

明日は、ないかも!?パドボかな!
明日から3連休、金曜は混んでいて土曜、日曜は
予約が取りやすくなっています。
お電話お待ちしております!最後に!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !


【2011/09/22 10:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
台風きてますね!

こんにちは、俺です!

今朝は、寒かったですね~朝から
俺の朝食!作りました!

DSC05317.jpg 

日本人の心!味噌汁!油揚げが好きです!
実は、今朝、波がいいのに娘の高校が休みにならず
辻堂駅まで送って来ました。

DSC05318.jpg 

激しく降たったり、止んだり・・・そして

DSC05320.jpg 

混んだり。結構時間かかります。雨の日は大変ですね!
こんな日は、COOLOFFでど~ですか!?

          只今、暇です!

さっぱりした後は!行かねば!

DSC05316.jpg 

尿酸値、心配だけど我慢の方が体に悪いかも!
俺は、来週の月曜行って来ます。

最後に、お知らせ!9月10月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 
2011-10gatu[1]  


営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


台風は雨と上陸しなければワクワク&大好きな
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/09/21 12:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンディートリップ!福島編!

 こんにちは、俺です!
今日、日曜は海浜公園で花火大会ですね!楽しみ!
台風スェルもばっちり楽しんじゃってください!
それでは、福島編です。

DSCF0213_20110914145412.jpg 

茨城、海沿いの瓦屋根は
ほとんどがブルーシートをかぶってました。
まだまだ、元には、もどらないですね。
途中、福島らしいのを発見!知ってます?

DSCF0215_20110914150101.jpg 


レストラン「メヒコ」http://www.mehico.com/

ビーチっぽいのが、見えてきたな~と思ったら

DSCF0214_20110914150052.jpg 

勿来に到着!

DSCF0216_20110914150108.jpg 

勿来海岸では、一人入ってましたね。恐くないんですかね?

DSCF0217_20110914150115.jpg 

いい波ポイント「鮫川河口」その先に火力発電所があり
そこが「ウェストコースト」いい波です!
もう、俺たちがサーフすることはないのかな?
           鮫川ポイント!

DSCF0218_20110914150126.jpg 

「ウェストコースト」の入り口の目印!

DSCF0219_20110914150133.jpg 

小名浜の埠頭に着くと!
瓦礫の山・・・

DSCF0220_20110914150140.jpg 

側道も、良く見ると・・・歪んでます。

DSCF0221_20110914150147.jpg 

いたるところが、こんな感じ!

DSCF0222_20110914150154.jpg 

道も陥没して、埋め立て中。

DSCF0223.jpg 

復興の象徴「アクアマリンふくしま」でも埠頭の中は・・・

DSCF0224_20110914150440.jpg 

アクアマリンふくしまからラ・ラミューまで
ほとんどの信号は、点いていませんでした。(節電?)

DSCF0225_20110914150448.jpg 

この中、営業中!がんばれ!いわき!
俺に、出来るのは!義援活動!

DSCF0226_20110914150453.jpg 

渡辺広樹プロサーファーのところに、顔を出し
またこの海で、サーフできるのを期待しつつ
友達が「奥さんの顔が見えてきた・・・」というので帰宅!

DSCF0227_20110914150459.jpg 

でもその前に豊間を見ようということになり
豊間に、着くと・・・

DSCF0228_20110914150506.jpg 

豊間のセブンイレブンの通りを走ると・・・
家が無い・・・

DSCF0229.jpg 

家があった場所に家が無い・・・

DSCF0230_20110914150519.jpg 

そして、ここが豊間のセブンイレブン
これでも、豊間の地元の方々と
工事関係者の方々の為に営業しています。
お弁当類は、冷蔵庫トラックに積んでありました。

DSCF0236.jpg 

豊間のセブンイレブンからの光景・・・

DSCF0235_20110914150538.jpg 

豊間の家々は・・・

DSCF0233.jpg 

凄いことに、なってます。手を合わせてきました。

DSCF0234_20110914150531.jpg 

帰り道、サンドシーというサーフショップの前にて・・・

DSCF0237.jpg 

やめてしまったみたいです。
久しぶりの湯元温泉!入りたかったが友が
「奥さんの顔が鬼に見えてきた!」というので・・・

DSCF0239.jpg 

そのままスルー・・・が街中で歪んだ道路の工事

DSCF0240.jpg 

この後は、なんの渋滞も無く帰宅!途中で・・・
俺の昼飯!INサービスエリア!

DSCF0241.jpg 

最近カレー病です。
帰り道、今年は建ちましたね!

DSCF0242.jpg 

地道に長く福島を自分のペースで応援していきます。
と感じさせるトリップでした。生きている内(動ける内)に
みんなと、福島でサーフしたいです。

DSCF0244.jpg 

なんと翌日は、講習・・・眠らないように頑張りました!
年寄りに福島、日帰りは辛かったかな。

最後に、祭日の月曜は営業しています。

日曜、月曜は、今のところ空いてます!

お早めのご予約を 、お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/14 15:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ワンディートリップ!北茨城~いわきへ

こんにちは、俺です!
いや~暑いですね!
でも、朝晩は涼しく。秋っぽくなりました!
そんな中、日帰りで北茨城へ行ってきました。
北茨城編!
夜の高速、ワクワクさせます。

DSCF0173_20110914121545.jpg 

これから、常磐線入る前の夜景。なぜかセンチメンタル!

DSCF0175_20110914121553.jpg 

夜が明けて来ました!ここからまたワクワク!

DSCF0178_20110914121600.jpg 

いい感じで走っていると・・・

DSCF0181_20110914121606.jpg 

トイレ休憩で、ここへ入ると・・・これで着けるの?

DSCF0184_20110914121620.jpg 

物凄い霧・・・

DSCF0183_20110914121612.jpg 

それでも何とか、スピードを落として走らせていると!

DSCF0186.jpg 

何とか晴れてきました!
ここに入ると、茨城というより福島?って感じになります。

DSCF0188_20110914121704.jpg 

日立を通り過ぎ、目的地へ!

DSCF0189_20110914121712.jpg 

到着!まだ5時台!

DSCF0190.jpg 

遠くに海が見えます!波は???

DSCF0191_20110914123018.jpg 

深いです。パンパン、良さそうな所に車を走らせると

DSCF0192_20110914123032.jpg 

いい波!
DSCF0193_20110914123039.jpg 

レギュラー、グフィー共にホレていてGOOD!が・・・
釣り師が沢山・・・他のポイントへ!O秘のポイントへ!

DSCF0194_20110914123049.jpg 

誰も居ません!

DSCF0195_20110914123107.jpg 

と思ってら一人、入っています。
波も風の影響少なく腹~胸GOOD!
俺らが入ろうとすると上がってしまい貸切に!

DSCF0196_20110914123116.jpg 

昨日飲み過ぎたサーフ出来ない人が
撮影専門の方に回ってもらい激写!

DSCF0197_20110914123126.jpg 

ここから狙います!

DSCF0198_20110914123143.jpg 

素晴らしい景色です!

DSCF0199_20110914123200.jpg 

少し、風を食らって来ました。

DSCF0200_20110914123213.jpg 

それでもサーフ!

DSCF0201.jpg 

サーフ!


DSCF0202.jpg 

サーフ!

DSCF0205_20110914123530.jpg 

満足!

DSCF0206_20110914123548.jpg  

インサイドは、ドン深!

DSCF0208_20110914123601.jpg 

ビーチは、綺麗!いい海です!

DSCF0207.jpg 

目印は、これ!

DSCF0212_20110914123607.jpg 

詳しくは、当店まで!
そしてこのままGO!次は、福島編です!

DSCF0213_20110914145412.jpg 

最後に、お知らせ!9月10月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 
2011-10gatu[1]  


営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/09/14 12:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のラーメン!

こんにちは、俺です!
今日の朝飯は、福島の友からのおみあげ!

DSC05281.jpg 

三分後には・・・

DSC05282.jpg 

縮れ麺、透き通った醤油まさに喜多方!
堪能しました。堪能と云えば
昨日、「竜泉寺の湯」を堪能してきました!

DSC05280.jpg 

こんなところにも、出没してるんですね!
しかし字がうまい!一文字づつ見れば
俺と対して、そう遠くはないと思うのは ・・・

   俺だけ!?

全体を比べると完全に・・・プロだね~

「竜泉寺の湯」の前に、俺の夕飯!

DSC05279.jpg 

まだ、オープンして間もないお店です。

DSC05278.jpg 

ラーメン650円!スープおいしいです。麺おいしいです。
おいしいけどスープが弱いです。
次は、鶏潮を頼みたいです!
尿酸値7だけど死なない程度に食べていきます!
その後、たっぷり温泉を楽しみました!
「生きているって最高ですね!」体感してます!

最後に、土曜、日曜は今のところ空いてます!
お早めのご予約を 、お待ちしております!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/09 14:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はまってます!その3!

こんにちは、俺です!
 
DSC05275.jpg 

こんな楽、しい企画あるんですね!これは、楽しみ

辻堂北口「Dマインマート」でやっとGETしました。

DSCF0183_20110906145901.jpg 

名前がいいですね!運命を感じます!

運命を感じる、彼らたち!

DSCF0181_20110906145855.jpg 

こらから読む、本たち!はまってます!時代小説!

主に、戦国時代!これからの時期には、ぴったり!

最後に、今日、明日は今のところ空いてます!

自動車関係の方、お早めのご予約を 、お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/08 14:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はまってます!その2!

こんにちは、俺です!サイカヤで!

DSC05277.jpg 

復活ですね!海宝漬!尿酸値7の男には・・・
では! 俺の中だけで噂のラーメンとカレーのお店
共に、500円でいただけます!
味は、なかなからしいです。次は、ここへ!
 
岩渕さん、ここですよ!マニア心をくすぐる概観!

DSCF0175.jpg 

場所は、大船方面。時間的に、「ひぐらし」全開!

DSCF0176.jpg 

なぜ?こんなところに、というと・・・ -

DSCF0177.jpg 

懐かしの大船ラドン温泉を見に&

DSCF0178_20110906125550.jpg 

ここへ!今、はまってます!何故かというと・・・

DSCF0180_20110906125556.jpg 

訳は当店で、お待ちしております!

最後に、お知らせ!9月10月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 
2011-10gatu[1]  


営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !


【2011/09/07 07:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はまってます!その1!

こんにちは、俺です!
今日は、何とか波残りましたね!
昨日は、お休み七里ガ浜でサーフ
引いている時は、GOOD!上げたらBUT!
十分楽しめました! では!

俺の昼飯!今はまっている

320x320_rect_2617361[1] 

辻堂カレーの「MINAMI」

DSCF0172.jpg 

いまだけ企画「冷製カレー」
今日の俺は、キーマカレー大盛り!

DSCF0170_20110906103439.jpg 

速攻、完食!

DSCF0173_20110906103451.jpg 

カレー病・・・ はまった!

最後に、お知らせ!9月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

の湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/09/06 10:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
衝撃の40インチ!

こんばんは~大久保です!

最近引越しました!
というか自分たちで荷物運んでるので引越し中です!

今日ついにテレビが届きました!
アナログ放送終了と共に私のテレビライフ(元もとそれ程観ないけど!)も終了していたので、二カ月ぶりのテレビ!

しかも今までの箱型14インチから地デジ薄型40インチREGZAに!!でかい!
写真アップしようとしてiPhoneカメラを構えてみるも、テレビ自体大きすぎて写り切りゃしない!


わりと事件です!(◎_◎;)
10分程のなんて事ぁないニュース番組のドキュメンタリーで号泣っす!

さぁ明日からまたバリバリバリカン唸らせてテレビ代稼ぐぞ~!
ご協力お願いします(。-_-。)てっへ

写真は近所のほか弁
これからお世話になりま~す!


【2011/09/05 19:14】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辻堂なう!

こんにちは、俺です!
ななはちさんがオーストラリアから三ヶ月ぶりに
帰って来ました!

DSCF0144_20110902150353.jpg 

元気そうで何よりです!みんな食べに行けますよ!

では、今日のテーマ。「辻堂は、クローズです」

なので朝から某ポイントへ!GO!しました。

DSCF0152.jpg 

朝焼けといきたいですが

台風の影響で、雲が早く晴れたり曇ったり・・・

DSCF0151.jpg 

暗くてよく見えないが、かなり良さそう!

DSCF0153.jpg 

サイズは、頭から頭半。波がころころ変わり

テイクオフビッグサイズからのダラダラと思うと

ホレテいて リップするとボトムが無く飛び降り系!

DSCF0154.jpg 

楽しかった~!

DSCF0156.jpg 

上がってよく見ると!

DSCF0160.jpg 

ここは、ちがうポイントですが

潮が引くと岩むき出し!デンジャラスポイントです。

DSCF0161.jpg

そしてここは・・・

DSCF0158.jpg 

デカくて・・・

DSCF0157.jpg 

テイクオフのみポイント!

DSCF0162.jpg

綺麗に割れます!

DSCF0163.jpg 

良く見るとパドボが一人・・・

DSCF0164.jpg 

急いで帰り、逗子海岸たまに胸のダンパー!

DSCF0165.jpg 

良く見えますが、ダンパー!

DSCF0166.jpg 

そして大崎orホットドッグ屋さん前

DSCF0167.jpg 

いい感じで、割れていました。

DSCF0168.jpg 

こないだ入った湘南港。橋に、波が当たってました。
ノーサーフ!危ないです!

DSCF0169_20110902151535.jpg 

明日、明後日お店、ひまなので!詳しくは当店まで!

いや~楽しみました!明日も辻堂は、クローズでしょうね!

なんにしても、楽しんで往きましょう!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/09/02 15:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
良かったね!

こんにちは、俺です!

今日の辻堂は・・・

PA0_0001_20110901113550.jpg 

クローズです。ここんところ、何日かは

ノーサーフでしょうね!そしてこれ!

PA0_0000_20110901113543.jpg 

夏の花火なんとか出来そうです。良かったね~

雨が降ったのでこれの出番待ち

DSCF0145_20110901113537.jpg 

好き嫌いが出るものですから、臭かったら云ってください!

最後に、お知らせ!

今週は暇です。

ご予約のお電話お待ちしております!


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/09/01 11:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
