【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜、日曜晴れるといいね~

こんにちは、俺です!!

いや~暇です!

明日は、忙しいので、良しとするか!

これ!知ってました?!

PA0_0000_20111028155012.jpg 

辻堂海浜公園の、40周年イベント!

AM10:00~やってます!

フードコーナーも充実!

PA0_0002_20111028155025.jpg 

友達の「ひっぱりだこ」も出ているので

PA0_0001_20111028155018.jpg 

もし行ったら「COOLOFFの紹介で!」を お忘れなく!!

そして!お知らせ!

最近、土曜、日曜は混んでます。

お早目のご予約を、お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/10/28 15:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワクワク!

こんにちは、俺です!
今朝は、福島みあげのこれ!

001_20111027110312.jpg 

心もお腹も、暖まりました!

ありがとうございました!

わくわくするできごとが!

DSC05365.jpg 

           旅は人生!

江ノ島といい、横須賀といい、羽田といいわくわくしてきます!

           これも、わうわく!

DSC05362.jpg 

          さいか屋さんが!

DSC05361.jpg 

           どれ、いっておく??

今日は、花木!わくわくして往きましょう!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

今週の土曜、日曜は混んでます。
お早目のご予約をお待ちしております!

最後に、お知らせ!11月のお休みです!!   
   
  
2011-11gatu[1] 
営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


【2011/10/27 11:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福島から友が!

こんにちは、俺です!

DSC05279.jpg 

まだ、オープンして間もないお店です。

DSC05278.jpg 

ラーメン650円!スープおいしいです。麺おいしいです。

詳しくは当店まで!

さて今週の月曜日に、福島から友達が

スーパー朝一から、 湘南に遊びに来ました

朝5:00スエヒロポイントは・・・

DSCF0089_20111025160000.jpg 

ももぐらい、ワンピーク激込・・・

ある方に、某ポイントがいいと教わりGO!すると!

DSCF0090_20111025160009.jpg 

激スキ!小さいけどいい波!

DSCF0091_20111025160015.jpg 

友達の車は、この辺では、めずらしい会津ナンバー!

DSCF0094_20111025160022.jpg 

混んで来たので終了!
DSCF0096_20111025160029.jpg 

でも、いい波でした!

DSCF0097_20111025160037.jpg 

チーム喜多方メンバーは!

これでも、パパ!北泉サーファー奥さんに
板をずっと借りていると言っている「クニ」

DSCF0098_20111025160044.jpg 

ガラは悪いけどメチャクチャお堅い仕事をしている
左から「武藤」君と「ジョン」君

DSCF0099_20111025160050.jpg 

喜多方の床屋代表「ジュンヤ」

波があって良かったです!福島でサーフ

できなくなってしまったので

新潟までいってるらしいのですが・・・

波は、当てにくいそうです。こんなところにも

源発の影響がきています・・・残念ですね。

DSCF0100_20111025160057.jpg 

楽しんだ帰りにこんな物が!スヌーピー!発見!

DSCF0101_20111025160313.jpg 

飛んでます!・・・でも!
DSCF0102_20111025160320.jpg 

高度が下がっているように見えます!

DSCF0103_20111025160327.jpg 

なんか、江ノ島にぶつかりそうです!

DSCF0104_20111025160334.jpg 

の、ところで上昇!

DSCF0105_20111025160426.jpg 

ツイッターで、騒がれていました!COOLOFFも

なんとか上昇的な感じでいきたいです!

     応援、お待ちしております!最後に!

湘南にも、東北の方達が心の息抜きをしに来るので

楽しく、のんびりサーフしようっと!てことで

サーフィン中。なまっている方をみたら(聞いたら)

話しかけてみて!東北の方達はメロ~です。

きっと楽しい時間を過ごせますよ!
 
今週もラーメン活動できました。

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後にその2!先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております! !

【2011/10/25 16:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トリップ!その2
こんにちは、俺です!寒いです!
なので久しぶりに「俺のフルコース!」

001_20111021113841.jpg 

大庭の大辻の手前のらーめん「まつい」さんへ
お邪魔しました。2度目の訪問!1度目は醤油なので
2度目は潮と!!鶏塩らーめん!

002_20111021113849.jpg 

味は・・・当店でお待ちしております!おいしかったです!
           その後、ここへ!

003_20111021113856.jpg 

寒い日を、堪能しました!堪能と言えば・・・その2!
DSCF0083.jpg 

温泉を堪能した後は、食事、バイキングのスタート!

DSCF0085.jpg 

もちろん、目の前のビールは、俺が全て・・・
         尿酸値7なのに!
これが意外においしかった!プリンじゃないですよ!

DSCF0086.jpg 

金目の茶碗蒸し!金目の確率は、トレジャーハンター!
これは、食べる気が無かったのに友達が「おいしい!」
と言うので試食!

DSCF0087_20111021114640.jpg 

前回は具が無かったが・・・ちゃんと具がある!
意外においしい!

DSCF0088_20111021114628.jpg 

部屋に戻り、明日の為に軽飲み!

DSCF0090.jpg 

彼は、ご機嫌でした!

DSCF0089.jpg 

今回はもう一人いたのですが・・・結婚しないのか!?
話で盛り上がり撮るのを忘れていました!
落書きしたかったのに!!
朝の4時30分には起き。下田港に船が帰ってきてました!

DSCF0091_20111021114705.jpg 

朝一は、まず入田浜からチェック!

DSCF0092_20111021114909.jpg 

ん~膝くらい・・・

DSCF0093_20111021114919.jpg 

多々戸浜で・・・

DSCF0094_20111021114926.jpg 

なんとか膝ももに見えたのですが・・・
 スネの間違え・・・気の迷いでした。

DSCF0095_20111021114941.jpg 

しかし、大和館は勝ち組な感じです。

DSCF0096_20111021114948.jpg 

帰る頃の白浜は、オンショアびんびん!ノ~さ~ふぁ~!

DSCF0099_20111021114954.jpg 

いや~今回の伊豆は、はずしました・・・

11月は、外しません!ってこんなことばかり考えている
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !
最後に、これはど~ゆ~こと?

DSCF0100_20111021115000.jpg 

セブンイレブンも看板は、茶色でした。

そしてお知らせ!

今週の土曜、日曜は混んでます。
お早目のご予約をお待ちしております!

【2011/10/21 12:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリップ!その1

こんにちは、俺です!寒くなって来ましたね~
そんな中、久しぶりにトリップ!IN伊豆!
朝5時に、辻堂を出発!

DSCF0053_20111020123358.jpg 

西湘某ポイントは・・・  ん~

DSCF0044_20111020123341.jpg 

吉浜は!

DSCF0050_20111020123350.jpg 

セットで、ひざぐらいでした。
ここから、宇佐美までが結構遠い・・・

DSCF0060_20111020123406.jpg 

宇佐美は、波立ってます!

DSCF0061_20111020123413.jpg 

ひざ少し上・・・

DSCF0062_20111020123419.jpg 

伊豆名物その1!

DSCF0064_20111020123426.jpg 

伊豆名物その2!

DSCF0065_20111020123433.jpg 

ガラガラなので、「あっ」という間に到着!


DSCF0071_20111020123749.jpg 

白浜です。最近みなさん、行ってないんじゃないですか?

DSCF0068_20111020123708.jpg 

               波は・・・


DSCF0066_20111020123650.jpg 

                  ん~

DSCF0067.jpg 

          俺がミクロマンだったら・・・

DSCF0069_20111020123714.jpg  
 
            最大のセットで・・・

DSCF0070_20111020123730.jpg  
 
              多々戸浜は・・・

DSCF0072_20111020123756.jpg 

イマイチ・・・やってやれないことは、ないので ・・・

DSCF0074_20111020123809.jpg 

      入水!最大セットで腰腹ぐらい。

DSCF0073_20111020123821.jpg 

こないだの台風の影響か、手前には石が・・・

DSCF0075_20111020124156.jpg 

比較的左側の方が、砂が付いていて

DSCF0076.jpg 

右側は深い。2ラウンド目は、ふらふらと波チェック!
まずは、入田浜・・・人も少なく・・・

DSCF0077.jpg 

            多々戸浜よりましかな・・・

DSCF0078.jpg 

         大浜は、なんとか割れています。

DSCF0079.jpg 

             ロングばっかり・・・

DSCF0080.jpg 

とりあえず「俺の昼飯」を!の前に、伊豆のフリマ!

DSCF0081.jpg 

「俺の昼飯」おすすめ!ここの、400円弁当おすすめ!

DSCF0082_20111020124247.jpg 

お約束!弁当食べてしまい、写真はナッシンGOOD!
結局2ラウンド目は、入田浜で入りサイドショア腰・・・寒!
ので、お宿で温泉を・・・ここへ泊まりました。

DSCF0083.jpg 

三人で泊まりなら6800円+
入湯税390円2食付バイキング!
夜は、ビール焼酎日本酒トリス飲み放題!

DSCF0084.jpg 

味は・・・その2!へ続く!

最後に、お知らせ!11月のお休みです!!   
   
  
2011-11gatu[1] 
営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/10/20 12:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは!

おはようございます!俺です!
昨日の広告に・・・

010_20111013065836.jpg 

みなさんは、どれ?!では、お知らせ!

今週の、土曜、日曜日は、ご案内しやすくなっております!
お早目のご予約をお勧めしております。

短いですが、最後に!俺のおすすめ!

004_20111013070400.jpg 

久しぶりのお取り寄せつけ麺!

麺堂稲葉 鶏白湯つけめん

003_20111013070354.jpg 

キンミア割HOPPYでHAPPY!な!
 
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/10/13 07:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辻堂なう!

こんにちは、俺です!
発見!オールドなサーフキャリア!

1 (2) 

乗ってる方もオールドスクーラーです。
では、辻堂なう!10時30分ぐらい

DSCF0035_20111007105546.jpg 

超いい天気!

DSCF0038_20111007105607.jpg 

湘南平も、良く見えます!

DSCF0039_20111007105658.jpg 

波は、もも腰たまに腹。気持ち良さそうです!

DSCF0037_20111007105559.jpg 

ここから見る景色いつも
ドキドキワクワクしながらチェック!

DSCF0041_20111007105932.jpg 

ここからの景色もメロー!この人の居ない感じ
心が落ち着きます。

DSCF0042_20111007105938.jpg 

ひょうたん池では、亀が・・・なぜか、エロッティック!

DSCF0043_20111007105947.jpg 

帰り道・・・

DSCF0040_20111007105851.jpg 

知り合いに会い、これいいよね!と盛り上がり・・・

DSCF0045_20111007110112.jpg

意外に、新品は高いのにショック!

DSCF0046_20111007110119.jpg 

とうとう無くなりました・・・この後どうなるんですかね~
今日は、ダラダラとこのまま終わります。
今週の土曜、日曜は混んでます。
お早目のご予約をお待ちしております!

最後に、お知らせ!10月11月のお休みです!!  
 
2011-10gatu[1]  
  
2011-11gatu[1] 
営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/10/07 13:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
裏庭にて

クールオフの裏庭にて、こんなビックな松葉を発見!!
さながら箸のよーだ!

ご無沙汰してます、大久保です(^O^)/
だから何だと言われると、、何も出ませんが、、

最近ブログの更新もおサボり気味だったので、生存のPRでした!

先月住み始めたアパートが、畑の真ん中にあるのですが、
季節の移ろいをビシバシ感じています。。(^人^)

日本は四季があるからいいですね。飽きませんね。

暖房器具がエアコンしかないのですが、皆さん冬対策には何をお使いで?
やっぱりカーペットにこたつかなぁ、

よし、次の休みはフジシロリサイクルでこたつゲットだ!!

ではまた(^O^)/

【2011/10/06 10:07】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍道中その2!

こんにちは俺です! こないだの台風の時に

店の前の切れた電線かもね?の線を

東電さんが直してくれました!
 
1_20111004154210.jpg

早いですね~。さすがプロ!

1 (3) 

それでは、珍道中その2!その足で「上野アメ横」へ!

DSCF0024_20111004153641.jpg  

この感じ、懐かしいです!若い頃、この辺で遊んでました!

DSCF0025_20111004153708.jpg  

そして、ここ古いです!

DSCF0026_20111004153718.jpg 

そして、ここも古い!

DSCF0027_20111004153725.jpg 

エブリディー賑ってます!見習います。その後!

DSCF0028_20111004153732.jpg 

知り合いのお店を、探しに・・・

DSCF0029_20111004153755.jpg 

高架下を歩いていくと・・・・奥の奥に・・・いい雰囲気!

DSCF0030_20111004153803.jpg 

ここです!「もつやき川上」川上さんのお店です。

DSCF0031_20111004153810.jpg 

飲みました、食いました。他の焼き鳥屋さんとは

味がかなりちがいます!みなさんもぜひ!

料理の写真は、お約束!飲んだので忘れました。

初ぎんなん、初おでんを頂きました。さすが元板長さん!

場所は、ここを上がったところです。

DSCF0032_20111004153816.jpg 

地図は、これ時間は、早めに行ってね!
(5時ぐらいからOK)

DSCF0034_20111004153823.jpg 

体力の尽くしてホリディーを楽しんでいる
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !
最後に、土曜、日曜は今のところ空いてます!
お早めのご予約を 、お待ちしております!

【2011/10/06 06:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
珍道中その1!

こんにちは、俺です!久しぶりに「辻堂ラーメン」の

DSCF0238.jpg 

黒胡麻タンタン麺!おじさん専用!さて昨日は、お休み!

波が無い湘南を脱出!西湘へGO!

DSCF0003_20111004141503.jpg

しかい、唖然某全・・・

DSCF0005_20111004141550.jpg 

セットで、スネ・・・

DSCF0006_20111004141638.jpg 

なので某河口へ!
水が冷たく、冬を感じました!

DSCF0007_20111004141719.jpg 


2時間ぐらい堪能し(詳しくは当店まで)今日の事仕事を

クリアーしに、電車でGO!着いたのは・・・

DSCF0008_20111004142655.jpg 

そして目的地は!

DSCF0009_20111004142703.jpg 

進んで行くと!・・・人少な!

DSCF0010_20111004142713.jpg 

明日が縁日の日なので、みんな抑えているのかな?

DSCF0011_20111004142724.jpg 

お参りを済ませ・・・

DSCF0012_20111004142742.jpg 

こんな光景を見!重要なことを済ませ・・・待ち時間に!

DSCF0013_20111004142748.jpg 

ここへ・・・(俺じゃありません!)

DSCF0014_20111004142756.jpg 

肝とくりからを一本づつ(関西風の串焼き)

DSCF0015_20111004142819.jpg 

ビールで乾杯!立ち飲みで!

DSCF0018_20111004142830.jpg 

ここは、こんなんでやっていけるのか!?

疑問が残りますが・・・楽勝そうです。

DSCF0019_20111004142838.jpg 

下町にも秋を見つけました!

DSCF0021_20111004142906.jpg 

そして俺の秋といえば!!!!

DSCF0022_20111004142913.jpg 

食欲の秋!俺の昼飯!初さんまの塩焼き!

DSCF0023_20111004143106.jpg 

油ものっていて最高!ありがとう!北海道の方々!

この間に、大事な用事は済み。

     次の目的地へGO!その2へ続く!

最後に、お知らせ!10月11月のお休みです!!  
 
2011-10gatu[1]  
  
2011-11gatu[1] 
営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/10/04 14:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
