【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!メリークリスマス!

DSCF0011_20111130113633.jpg

コークのCMっていつも魅力的ですね~!

俺が特に魅力的だと思うのは・・・

ずばりラーメン!では、「俺の昼飯」!

久しぶりに行って来ました「すずのや」さん

A4B9A4BAA4CEA4E4A1A1C5B9CADEB3B0B4D1-thumbnail2[1] 

俺の中で、唯一胸焼けの不安を心配せず

安心して食べれる豚骨ラーメンです。

俺のチョイスは、醤油ラーメントッピングキャベツ!

DSCF0012_20111130113644.jpg 

おじさん向けの胃袋のやさしいチョイスです。

心も体も暖まりました!暖まるといえば

千葉みあげのキノコ!

DSCF0014_20111130113653.jpg 

鍋に入れたらGOOD!お勧めです!

新しい千葉、道の駅おみあげ!最後に!

最近、輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。
 
が、今週はまだ、スキすきです!

ですが!お早めの、ご予約をお勧めしております!

【2011/11/30 11:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のお休み!

こんにちは、俺です!

さっき、お遣いで辻堂の小和田へ行きました!

DSCF0016_20111129152601.jpg 

車の出多いですね~、これのおかげですかね~・・・

DSCF0017_20111129152634.jpg 

ん~地域住民としては、車では出かけずらいです。

そんな中、「俺の休日」出かけました。

俺の!湯河原方面!本当の名は、南房総!

DSCF0006_20111129153002.jpg 

和田浦公民館・・・無くなっている・・・公民館・・・ 波は・・・

右方面から、風をくらっています。なので南下!

DSCF0007_20111129153012.jpg 

千歳ポイントへ!

面ツル上げパン・・・・

 DSCF0009_20111129153226.jpg

待てば、いい波がガラガラでブレイク!

DSCF0008_20111129153021.jpg 

楽しめました!その後、「俺の昼飯」へと続きます!

今日は、火曜日休みだと思っているのか、お店が暇です!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に、12月のお休みは、こうなってます! 

2011-12gatu[1]




【2011/11/29 15:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!!

今日、波を 見に行ったら南風が

強くて砂だらけになりました・・・こんにちは、俺です!

         では、俺の昼飯!

こないだ鵠沼商店街の・・・

DSCF0006_20111124131641.jpg 

中ほどの、ここへ行きました!らーめん屋「やまき屋」


3 020 

色々あります!俺は

一番上の基本のラーメン& 煮卵をチョイス!

3 019 

ん~!おじさん向きのいい香り!

俺の好きな、麺も加水低めの細めん!

3 018 

いろんな意味で、安心して食べれる一品です。
 
もし行った時は「辻堂のとこ屋さんの紹介で!」

を、忘れずに云って下さい。俺の株が上がります!

鵠沼の商店街といえば、ここも大好きです!

DSCF0007_20111124131649.jpg 

ここの4枚一組のチキンカツ揚げたてを、近くの酒屋にて

ビール、片手に・・・大人です。

東京だと怒られます!このあたりでは普通です。

          湘南って最高ですね!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に、お知らせ!今週25日、金曜日はお店の親睦会で

PM7:00の入店までの受付とさせていただきます。

親睦会は、「ななはち」でやってますので早く行かないと

しまってしまいます!26日は

がっつり幸せを振り撒きます!

ご予約のお電話、お待ちしております!

【2011/11/24 12:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺流!

こんにちは、俺です!行って来ました。

品川大井町の、話題のお店に!

3 021 

入り口は・・・ピザ評論家としては、期待してます!

3 022 

中は、おしゃれ!OL7人組が陣取ってました。

3 024 

小350円と大1600円いいお値段・・・

俺流は、トマト多め
 
3 023 

味は・・・ピザ評論家として・・・当店でお待ちしております!

そして、俺流その2は!10代目哲麺、俺流!

001_20111122170019.jpg 

臭みのまったく無い、豚骨醤油に紅生姜テンコ盛り!

辛い高菜を添えて白胡麻少々!

汁がピンク色になるぐらい、紅生姜を追加します。

多分、俺の前の紅生姜は、ほとんど無くなります!

      俺スタイル!な

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に、12月のお休みは、こうなってます! 

2011-12gatu[1]

【2011/11/23 08:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒い時は!

こんにちは、俺です!

寒いですね~!!今日は、波があったのに

あまりの寒さに、サーフ断念!こんな時には!!

わかります?茅ケ崎「大新」お目当ては、ここの・・・

DSCF0002_20111122161932.jpg 

これ!もちろん、くちの中は、やけどしました!

DSCF0004_20111122161949.jpg

俺流は、さらにお酢をたっぷりと入れます。

DSCF0005_20111122162002.jpg  



わかる人には、わかる!ラオシャンにお酢を入れる

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

体も、心も暖まるCOOLOFFを目指してます!

最後に、お知らせ!

明日、水曜日は、今のところ

ご案内しやすい状態になってます。

ご予約のお電話、お待ちしております!
 

【2011/11/22 16:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏休み
中平です。

今回の3連休を利用して北海道へ行ってきました。

もう羽田空港もクリスマスイルミネーションが飾ってあり冬ムード、テンション↑。
DSC01278.jpg

千歳に到着した後、札幌に移動、まずは時計台。

事前に聞いていましたが、さすが日本3大がっかりスポット「え?ここ?」と聞いてしまう程。
DSC01283.jpg

気をとりなおし、寒かったので味噌ラーメン。味の時計台。

辛味噌を頼んだのですが、寒さが吹き飛ぶ位の辛さ&美味さでした。
DSC01296.jpg

お腹も温まったので、市内観光。旧北海道庁へ。

中を公開していて、展示物を堪能。
DSC01301.jpg

夜ご飯はリクエストをしていたココへ。
DSC01329.jpg

美味い!食い倒れて来ました。
DSC01330.jpg

翌朝は近所にあるロイズへ。

実は国内で道内の工場と本店のみでパンの販売をしているので、朝食を頂きました。
DSC01341.jpg

絶品。全国展開してくれないかなぁー。
DSC01338.jpg

そのまま小樽へ。
(写真は夜ですが、昼前に到着しています)
DSC01383.jpg

小樽運河を散歩中、雪が、、、。
DSC01357.jpg

吹雪いてきたので、休憩&昼食。

これも美味かったぁ。海鮮親子丼。
DSC01369.jpg

ガラス、オルゴールを堪能し
DSC01374.jpg

駅に戻る途中で、温度計を見たら、、、寒い、、、。
DSC01382.jpg

札幌に戻り、祖母宅にて寿司を食べ、就寝。

翌日は空港で遊ぶ為、早めに千歳へ。

ここでもグルメ。スープカレーを堪能し、飛行機へ。
DSC01395.jpg

食と寒さの旅でした。
DSC01411.jpg

皆様も良い週末を\(^o^)/
【2011/11/18 09:08】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございました!

ありがとうございました!俺です!

3連休、リフレッシュできました!年末に向けて

「お客様を、良き人生へ」のお手伝いをもっと

出来る自分に、充電してきました!さて連休中は!

とりあえず、波のあるところへ!GO!しました。

3 003 

小さいけど、たまのセットが乗れます!

3 002 

何気にいい波!がっつり4時間堪能!

3 004 

その後、「俺の庭、箱根」へ!

3 006 

紅葉は、まだです!

3 007 

行って来ました。箱根天山!

3 011

その前に、「俺の昼飯」天山敷地内にある

蕎麦屋さん「そう楽庵」

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001691/

3 008 

冷やしたぬきをチョイス!

3 010

少し、小麦が入って俺向き!おいしいけど・・・

高い・・・少ない・・・天山、俺のお気にポイント!

3 013  

ここから、見える景色が大好き!

3 012 

これを見ると、うなぎが食べたくなります!

この赤ちょうちんが・・・・ちょっと・・・・


3 014 

そして「ざしきぼっこ」から眺められるこの風景!

3 017 

保護区らしいです!

3 016 

保護区らしく川を、よく見ると魚達が・・・美味そう・・・

こんな鳥も、警戒心無く、近寄ってきます!

3 015 

堪能しました!箱根っていいですね~

「小説 箱根山」って知ってます?読んでみたいです。

最後に、12月のお休みは、こうなってます! 

2011-12gatu[1] 


では、湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

それと最近輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。

お早目のご予約をお待ちしております!

【2011/11/17 16:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

テラスモールオープンしましたね~

辻堂も、これからど~なっちゃうんですかね~?

いずれにしても、楽しんで生きたいですね!

では、楽しんで「俺の昼飯」行きましょう!

012_20111110110853.jpg 

鵠沼よりの上林整形近くの「湘南ねぎ家」さんへ

行って来ました。地域密着型のラーメン屋さんと言うよりは

町の中華屋さんといった感じがあるとこです。

テーブルには、色々な調味料が置いてあります。

013_20111110110904.jpg

俺がチョイスしたのは!! 

塩野菜らーめん750円!

香味油で和えた、ネギとキャベツともやし、てんこ盛り!

014_20111110110914.jpg 

麺は、縮れ家系っもいです。スープは、豚骨あっさり

俺に、ぴったり!野菜も、たっぷり!

最後は、豆板醤を投入!味を変え色々楽しめました!

015_20111110110921.jpg 

これ、凄い!と、いう訳ではないですが。

安心して、つい通ってしまう、ラーメン屋さんです!

こんな寒い日は、ラーメンと温泉!

いい季節に、なりましたね~!

では、湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

それと最近、輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。
 
が、今週はまだ、スキすきです!

ですが!お早めの、ご予約をお勧めしております!


【2011/11/10 11:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってしまった!

こんにちは、俺です! 

今日のチラシに、これが!! 

025_20111109121701.jpg 

俺は、これかな!

026_20111109121717.jpg 

さて、今週のお休みは!西へ!酒匂は、こうでした!

003_20111109121825.jpg

膝、上陸系・・・

002_20111109121818.jpg

釣り師しかいません。

「波は、ある!」と、自分に言い聞かせながら

湯河原も、すっとばし・・・

001_20111109121809.jpg 

某ポイントへ!「お!」割れています!


005_20111109121843.jpg 

わかります、ここ!

セットで膝・・・ここで、めげずに、もっと奥へ!

006_20111109121851.jpg 

奥へ行くと・・・ハワイっぽくなります!

008_20111109121924.jpg 

長く、営業していますね!がんばってますね!!

凄いです!!!僕らも、見習います!

007_20111109121915.jpg 

やっと、某ポイントへ!が・・・う~

009_20111109121944.jpg 

なんとか、たまのセットで、腰腹ないかな・・・

あるだけマシです! のんびり入ります!

010_20111109121959.jpg 

堪能しました!温泉行きたいが。

小鬼嫁の顔がチラつき・・・急いで帰宅!

いい天気で、リフレッシュできました。

011_20111109122011.jpg 

来週は、ど~なるかな!!!?

と妄想しながら帰るのが楽しいです。

実は、来週三連休させてもらいます。

本当はグアムか、沖縄行きたっかたですが・・・

相棒が行けず・・・一人伊豆か、南房総か!たぶん

この辺、ブラブラしています! 最後に!

11月12月のお休みは、こうなってます!
2011-11gatu[1]

2011-12gatu[1] 


では、湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

それと最近輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。

お早目のご予約をお待ちしております!




【2011/11/09 12:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の飯!

こんにちは、俺です!

イヤ~湘南マラソンのせいなのか、暇です!

では、俺飯「俺の夕飯!」久しぶりのこれ!

001_20111103150337.jpg 

体にやさしい、長崎チャンポン!普通盛り!
 
とうとう、普通盛りを頼む歳になりました。

そして「俺の昼飯」!オーストラリア帰りの!

007_20111103150346.jpg 

スタイルは、和風です。ボリューミー!鶏から揚げ和風あんかけ!

008_20111103150353.jpg 

アイス&濃いお茶もついてます!

内の息子が、ごはんを食べつくしてしまいました。

俺的には、これが「ズキュ~ン」

009_20111103150359.jpg 

いい香りです!オヤジの味覚を、打ち抜かれました!

今頃行列かな!?今日のCOOLOFFは 行列無しです!

お電話お待ちしております!

「湘南マラソンのバカヤロ~!」

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/11/03 15:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間ドッグ!その前に・・・

こんにちは、俺です!

今朝の新聞のチラシに、これが!

010_20111101163801.jpg 

そして、地域のお祭り的学祭!19日20日は、色々ありますね~!

011_20111101163810.jpg 

昨日は、お休みが、しかし一年の中で一番テンションが

低い休みの前夜・・・明日人間ドッグです!酒飲めません!

朝9:30に「はじめクリニックへ」GO!その前に・・・

002_20111101163711.jpg 

分かります?6時に到着!

004_20111101163736.jpg 

左側・・・
真ん中・・・

005_20111101163742.jpg 

右側・・・

006_20111101163749.jpg 

なんとかこんな、波が割れていました。


003_20111101163725.jpg 

その後ダッシュで病院へ・・・人生初バリュームでした。

微妙なヨーグルト味でしたが粉っぽく、気持ちが凹みました。

病院を出て、直ぐに近くのコンビニで、サッポロの黒ビールで

くちとお腹をすすぎました!

2時間後には、真っ白な・・・が出ました。なぜか達成感・・・

数字が良いことを祈って「尿酸値7に乾杯」です!

去年は尿酸値7でした。・・・お知らせ!

最近、土曜、日曜は混んでます。

お早目のご予約を、お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/11/01 16:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
