【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!

こんにちは、俺です!

今年は、いろんなことが、おこりました。

自分のことでも知らずに原発の水垂れ流しの

茨城の海でサーフし、水がぶ飲み・・・

でも何とか今年一年乗り切りました!

これも、内に来てくれているお客様

支えてくれるスタッフ~!周りの良くしてくれている

人たちのおかげです。ありがとうございました!また

来年もよろしくお願いいたします!COOLOFFの

マツザキマコトでございます。わかりました?このギャグ!

最後に31日大晦日は、PM5:00までの受付と

させていただきます!お電話お待ちしております!

来年のお休みは・・・

2012-1gatu-toumei[1] 
来年の15日の夜から、社員研修に行ってまいります!

人生勉強してきます!!アロハそして!

年末,浮かれ楽しんで、往きましょう! 

【2011/12/30 20:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
最後の経営者会議!

こんにちは、俺です!

師走らしくなってきました!

こないだ、今年最後の経営者会議が開催されました!

DSCF0032_20111227172049.jpg 

場所は、江ノ島近くのハイダウェイ!

DSCF0039_20111227172056.jpg 

今後の世界平和と、復興をどうしていくのかと

マイケル・ジャクソン&70’を聞きながらノリノリで

話し合いながら、飲んでいました!

DSCF0042_20111227172117.jpg

そして今年最後の「俺の昼飯」!

DSCF0044_20111227172133.jpg 

うさぎ専門店では、なく「らーめんまつい」さん へ

お邪魔しました!つけ麺700円をチョイス!

DSCF0045_20111227172140.jpg 

麺は、細麺と太麺と選べ。細麺をチョイス!

DSCF0046_20111227173149.jpg 

スープどアップ!魚粉が効いていて大人にはGOOD!

DSCF0047.jpg

最後には、スープ割り!ここは、お気に決定!

DSCF0048_20111227173203.jpg 

大庭の大辻手前の「らーめんまつい」さんでした。

次は、醤油かな! 

では、最後に!内にもやっと来ました!師走の忙しさ!

お早目のご予約お待ちしております!

お休みは!こんな感じ!! 

 
2012-1gatu-toumei[1] 
来年の15日の夜から、社員研修に行ってまいります!

人生勉強してきます!!アロハそして!

年末,浮かれ楽しんで、往きましょう! 

【2011/12/27 17:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来ました!

あ 

メリークリスマス!俺です!

ようやっと、来ました!年末の忙しさ!そんな中

「俺の昼飯!」大人の味!うどん!

PA0_0003_20111222163800.jpg 

周りを見渡すと!オーバー50’!の中!

来ました!やんちゃなメニュー!

PA0_0002 (2) 

アボガドトマトソースかけうどん!+ミニ天丼!

なかなか、おいしかったぞ!

このチャレンジ精神!学ばして、いただきます!

最後に!年末になってきて、混み始めています!

お早目の、ご予約お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/12/22 17:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

PA0_0000_20111221180119.jpg見つけました!!

 懐かしいです!ここに有りました!

PA0_0001 (2) JA!わいわい市!

鍋の材料、買い捲り!!それでは、「俺の昼飯!」

e50d8fb5[1] 

大船植物園隣の「岡本屋」行って来ました!

カレーとラーメン醤油味をチョイス!

カレーは・・・

PA0_0002_20111221180142.jpg 

ん~家のカレーでした。

ラーメンは、豚骨の香りがするのですが

あっさり、こくが無くさっぱり・・・

PA0_0001_20111221180136.jpg 

来ているお客さんを見たら・・・オーバー70’

なるほど!ニーズにマッチしています!

勉強になりました!

新しい刺激をもらい年末にむけ、頑張っていきます!

最後に!内にもやっと来ました!師走の忙しさ!

お早目のご予約お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/12/21 18:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会&同窓会!

こんにちは、俺です!

こないだ毎年恒例の専門学校時代の

同窓会兼忘年会をやりました!

とりあえず、品川駅港南口の焼き鳥屋さんに集合!

DSCF0014_20111215120204.jpg 

総勢おやじ5人、少し薄いので足しておきました!

DSCF0015_20111215120211.jpg 

もっと薄いので、さらにたしておきました。
 
乗ってきたので・・・場所変え!

DSCF0017_20111215120217.jpg 

何十年ぶりに、ここ!

DSCF0018_20111215120223.jpg 

眩しいです!ギロッポン!

DSCF0022_20111215120508.jpg 

グアム的な感じ!

DSCF0019_20111215120456.jpg 

DISCO WITH! もう、無いでしょうね・・・

DSCF0023_20111215120514.jpg 

まだ、あるんだ!!

DSCF0024_20111215120526.jpg 

ジャック&ベティーが・・・・

DSCF0026_20111215120557.jpg 

そしてここへ、流れ着きました!

NIRVANA !入ったは、いいが・・・・

月曜日なので人は、居ないは・・・70’ばかりかかるは・・・

DSCF0025_20111215120543.jpg 

最後に、俺らしか居なくなったから

80’3曲かけて貰い、膝ガクガクでした!

DSCF0027_20111215120611.jpg 

そのまま、ロアビルのサウナで爆睡!

俺の朝飯は・・・ギロッポンにて!テイクアウトでケバブサンド
 
いきなり胸焼け・・・蕎麦にすれば良かった・・・

今年もみんなに逢えて、楽しめました!

DSCF0020_20111215120502.jpg 

また、来年も生きて逢いたいですと思う

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に!内にもやっと来ました!師走の忙しさ!

お早目のご予約お待ちしております!

お休みは!こんな感じ!!

2011-12gatu[1] 
2012-1gatu-toumei[1] 
15日の夜から、社員研修に行ってまいります!

人生勉強してきます!!アロハそして!

年末,浮かれ楽しんで、往きましょう!

【2011/12/15 12:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ケーキ
今年の奥さんの誕生日ケーキ。

ラシェットブランシュにて。

【2011/12/13 19:46】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~今日は・・・

こんにちは、俺です!

日が暮れると寒いですね~!

こんな日は、ん~暇です!!さらに寒く感じます。

そんな、寒くなった心を癒すのは・・・

俺の定番半身浴!

昨日も、2時間楽しみました!

1時間に一回、小鬼嫁が死んでないか

見回ってきます。メリークリスマス!

あ 

もう、そんな時期です。内も今週の土曜日から

忙しくなって来そうな予感がしてきました。

お早目のご予約を!尚、今月来月の お休みは!
2011-12gatu[1] 
2012-1gatu-toumei[1] 
15日の夜から、社員研修に行ってまいります!

人生勉強してきます!!アロハ!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/12/08 18:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの・・・

こんにちは、俺です!

江水、行って来ました!魚がいっぱい!!

テンションは、釣り師的でGOOD!

2 (3) 

鰯!美味そう!

2 (5) 

俺がよく,釣りをしているフィールドに近い環境!

2 (6) 

根魚発見!魅力的な位置に・・・愛ナメちゃん!

2 (7)

寝転んで撮ってます!ベイビーいい顔して!!

2 (8) 

ホウボウちゃんも!!

2 (10) 

オコゼとホウボウの2ショット!

2 (11) 

ハタちゃんの仲間。南方系の釣りでは高級魚!

2 (12) 

そしてブルーな世界!また来年もグアム行きます!

2 (13) 

自分が海の底に、いるみたいです。

2 (15) 

その中で、おいしい魚を発見!肝パン!カワハギ!

2 (17) 

手前のヒラスズキ,体高ありますね~

釣ったら,迫力ありそうです!

2 (18) 

このでかい水槽の中で、昔の魚みたいな

爬虫類系の顔をした魚が居たのですが

2 (21) 

南の方に、いる魚で別名クロヒラマサと呼ばれていて

食べても、おいしいらしいです!!

そしてこれも、おいしいですね!!

2 (19) 

高級魚アマダイ!

2 (20) 

アザラシゾーンもあって・・・やる気無し!

久しぶりの江水でした!楽しめました!

オタク張り!腹ばいでの撮影、周囲はどんびき・・・

企画モノでお泊り観察会があり。

ここの夕飯は、なにがでるんだろう?と考えている

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に!
2 (22) 

その後は、初テラスモールへ!

感想は、当店まで!お待ちしております!


【2011/12/06 15:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

寒いですね~こんな日は、温泉かな!?

昨日は、波がありサーフ後、俺の昼飯へGO!

セルフ野菜スープを食べ。物足りないのでGO!

320x320_rect_2639002[1]  

ジャンクな、いい香り!俺のお気に!

2 (1)  

フィレオフィッシュ!定番です。

限定シリーズ!グラコロトマト味!

2 (2) 

なかなかでした、も一個食べたら胸焼けでした。

ギリギリセーフ!休日は、ジャンクな! 

それでは、お知らせ!

今週の、土曜日、日曜日は

予約が取りやすくなっております。

今の内の、ご予約お待ちしております!

忘年会頑張って楽しんで乗り切って往きましょう!
 
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/12/06 14:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は・・・お知らせ!

こんにちは、俺です!

寒いですね~!今日は、寒くて雨も降っていて

波チェックも、出来なかったですね~

これを見ると、暖まります!

DSCF0015_20111202173115.jpg 

cooloff X'mas space ど~ですか?ここから見える

cooloff 駐車 space!

DSCF0017_20111202173122.jpg 

2台止めれます!開いてなかったら、お店のまん前OK!

ピッチリ寄せてね!!

それでは、お知らせ!

明日は、土曜日、日曜日は

予約が取りやすくなっております。

今の内の、ご予約お待ちしております!

私ごとの忘年会があるので少し

早仕舞いさせていただきます。

よろしくお願いします。

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/12/02 17:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・

こんいにちは、俺です!

今朝の辻堂!

111201_0646~01 

寒いし、波は無し・・・安心して仕事できます。

暇なので朝から鯛のカマの味噌汁を作りました!

111201_0820~01 

激うまです!今日のお店は激スキです・・・

年末忙しくなるので、今の内のご予約を

お勧めしております!!

さ~忘年会、頑張っていきましょう!最後に!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/12/01 12:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クールオフX'mas2011


こんにちは~
大久保です(^ ^)
生きてまーす!

最近は、仕事以外にも、二月に控えた全国大会の練習、三月に控えた結婚式の準備中、家事などなどに、楽しく追われて毎日目まぐるしく生きてます( ´ ▽ ` )ノ

さて、今年もあと四週間。
あっという間の一年でした。
個人的にはクールオフに入店してから先月で、丸六年。

今年もお店、クリスマスversionに変身です。

----
毎年の飾り付け、結構楽しみです(^ ^)

待ちに待ったお正月は、仕事終わりのその足で、初の泊りがけスノボにいってきます!
ゲレンデ未定!
おすすめゲレンデある方教えてください 温泉があると尚良いですね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまた
【2011/12/01 11:13】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
