【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さ・さ・寒い!

こんにちは、俺です!凄い雪でしたね!

もう辻堂は、止んでます。しかし

朝は、サーフしようと、表に出たら・・・

DSC05422.jpg

目を疑うような景色・・・なめてました・・・

江戸は、雪が降り。この辺は、雨かなと思っていました。

俺の縁側も・・・なぜか綺麗です!

DSC05421.jpg 

諦めて、お店に行き企画書作成・・・寒い・・・

DSC05423.jpg 

その後は、寒いので、これでこんな物を作製!

DSC05405.jpg 

ソーセージと油揚げとネギの味噌汁!

DSC05412.jpg 

あったまりました!こんな日は、妄想・・・

この車で、南の島でのんびりサーフィン!

DSC05406.jpg 

この記事の最後の方で・・・・

DSC05410.jpg 

これ大事ですよね!

最後になる前、COOLOFFでさっぱり!

今日は、ご予約しやすい状況になっております!

お電話、お待ちしております!

最後に、先週の土曜日、日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!

今週は、ご予約しやすい状態になってます!

特に、土曜日ガラガラです!チャンス!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/29 15:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

今日の新聞に、こんな記事が!!

PA0_0000_20120228163106.jpg 

いいね!入れときます!

いや~寒いですね!昨日は、お休みなので・・・

寒いのに、無理して引地川の河口でサーフ・・・

寒かった、手が痛かった・・・そんな時は!

DSC05416.jpg 

並んでいます、さすがです!俺の昼飯in茅ケ崎!

DSC05413.jpg 

付け合せは!

DSC05415.jpg 

相変わらず、おいしいです!

そして相変わらず、くちの上の皮、火傷して

ベロベロです!しかし美味い!しかも汗かきます!

来週も行こうかな!と思っている

宮さんが、お送りしました!

最後に、湘南、辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックな、サロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg 

そして大事な、お知らせ!3月のお休み!

2012-3gatu-toumei[1]
3月の20日、火曜日は、祭日ですが

スタッフの旧姓、大久保(現在、和田)

結婚式のため、スピーチしなくてはならず!

ベロベロになる予定なので、お休みさせていただきます!

クレームは、大久保に云って見て下さい。笑顔で返されます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/28 16:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
潮漬け!その2!

こんにちは、俺です!

これが俺のお気に入りの味噌!

DSC05405.jpg 

詳しくは当店まで!では・・・

潮漬け!その2!川崎からの朝日!

016_20120222131650.jpg 

そして、久しぶりに海底トンネル!

017_20120222131658.jpg 

久しぶりのフジテレビ!

018_20120222131706.jpg 

初めてのローソンバーガー!

019_20120222131714.jpg 

中学生の時の、夜の味がしました!

そして、久しぶりの千葉北!

021_20120222131728.jpg 

知り合いのショップの前で、待ち合わせ!

023_20120222131815.jpg 
 
久しぶりの太東岬は・・・

022_20120222131736.jpg 

引きすぎてダンパー中心・・・今三・・・

020_20120222131721.jpg

そして、牛越さんと志田下寄りで入りましたが・・・

024_20120222131822.jpg 

牛越さんだけ,調子良さそう!俺には、ダンパーにしか

見えませんでした!いや~でも凄いサーフィンでした!

水温は冷たかったですが、最新の3MMフルで陽気も

暖かかったのでギリギリ大丈夫でした!ビューウェットさん

ありがとうございます!そして牛越さんのお店で

89’のサーフィンライフを発見!この広告

しびれるほど、カッコイイです!

025_20120222132218.jpg 

80’がカッコ良く感じるのは、年のせい!?

最近、体も年を 感じてる宮さんがお送り致しました!

最後に、先週の土曜日、日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!

今週は、ご予約しやすい状態になってます!

特に、土曜日ガラガラです!チャンス!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/24 06:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!いや~寒いですね~こんな日は!

お勧め!俺の昼飯!藤沢カレーうどん専門店!

013_20120222130012.jpg 

俺の大好き!トッピングとろけるチーズ入り

カレーうどん!激旨です!

冬には、いいけど・・・夏には、地獄うどんです!

014_20120222130029.jpg 

当然、最後のいってきまで!いっときました!

015_20120222130038.jpg 

尿酸値7.6の宮さんがお送りしますした!最後に!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2012/02/23 07:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
塩漬け!その1!

こんにちは、俺です!今回は、連休でした!

茨城から後輩が来たので、波の無い湘南を

飛び出して西へGO!しました!

001_20120222121909.jpg 

             俺の朝飯!

002_20120222121922.jpg 

吉浜は、うねりが小さくNO SURF!

003_20120222121931.jpg 

こんなところまで、来てしまいました・・・

004_20120222121938.jpg 

宇佐美(ハトヤさんが見えます)は、潮が多くNO SURF!

005_20120222121944.jpg 

レモンガス・・・おもしろい!

006_20120222122035.jpg 

そして某ポイントに、到着!大島も見えてます!

009_20120222122005.jpg

うねりは、入ってます!

007_20120222121951.jpg 

たまのセットで、もも~腰ぐらい速攻サーフ!

008_20120222121957.jpg 

友達だけで、楽しめました!茨城の後輩は、暖かくて

温泉みたいだといってました!しかし俺には、寒い・・・

おじいちゃんには、冬は、グアムかな!波は、その後・・・

詳しくは、当店まで!

帰り際、宇佐美は引いて何とかできました!

010_20120222122103.jpg 

小春日和で窓を開けながらの運転!

気持ち良くドライブ!と、言いたいですが・・・

夏に向けてなのか!?工事が多いです。

011_20120222122322.jpg 

そして、ここから見る景色好きです!

ウォーリーを探せ的な感じで、良く見ると

小田原城が見えます!

012_20120222122330.jpg 

春をも感じることもでき、何とか波乗りも出来。

楽しめました!その2!へ続く!最後に!

最後に、先週の日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!

今週は、ご予約しやすい状態になってます!チャンス!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/22 12:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日その2!

こんにちは、俺です!

では、その2!判りました!?困ったときの白渚!

014_20120216123553.jpg 

地形は、だいたいいいです!しかも平日なので!

015_20120216132514.jpg 

ガラガラです!サイズは、腰たまのセットで腹!

速攻GO!2時間30分堪能!が、ここしか良くなくて・・・

016_20120216132521.jpg 

いい波ですが・・・俺的には、激混み!

017_20120216132537.jpg 

ちょいと外せば、ガラガラなのに・・・

018_20120216132545.jpg 

ま~波の無い湘南に比べればGood!

019_20120216132551.jpg 

帰りは、千葉特有の濃霧!

020_20120216132558.jpg 

久しぶりに、ここへ寄り道!

021_20120216132605.jpg 

食いしん坊なので、ここへ!

022_20120216132611.jpg 

土屋アンナ御推薦!

DSCF0141_20120216132913.jpg 

科学調味料全開のんべい仕様!アンナやばいね~!

来週も行こうかな!と思っている

宮さんが、お送りしました!

最後に、湘南、辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックな、サロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

2012-3gatu-toumei[1]

【2012/02/18 06:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日その1!

こんにちは、俺です!寒いですな!
 
湘南に、おいては今週波も無くなので・・・

先日のお休みは、南房総へサーフトリップへGO!

して来ました!その前に!

            俺の朝飯!

001_20120216123444.jpg 

朝3:30ぐらいから起き始めこそこそと・・・

003_20120216123451.jpg 

朝4:00には、こんな状態!10分後には・・・

004_20120216123500.jpg 

つけ汁にライスを投入!朝からガッツリです!

朝5:00には辻堂を飛び出し!こんな天気の中GO!

009_20120216123514.jpg 

雨模様の中・・・


010_20120216123527.jpg 

老人ホームを通り過ぎ!朝7:00には! 雨止んでました!

011_20120216123533.jpg 

獣道ならぬ、サーファー道へ!波チェック・・・

012_20120216123539.jpg 

                ん!

013_20120216123547.jpg 

          ん~潮多すぎ・・・

      こゆう時は、やはりここかな!

014_20120216123553.jpg 

わかります?ここで判ったらかなりの

サーフジャンキー!その2!へ続く!

また、南の島に行きたいな~って妄想している

       宮さんが、お送りしました!

最後に、先週の土曜日、日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!

今週は、ご予約しやすい状態になってます!

特に、土曜日ガラガラです!チャンス!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/17 08:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行って来ました!

こんにちは、俺です!

行って来ました!藤沢 大人のハンバーグ!

DSC05404.jpg が・・・

ランチの時間終了とのことなので!ここへ!GO!

DSC05403.jpg 


会場の雰囲気は・・・


005_20120216120943.jpg 

目的のここへ!

006_20120216121001.jpg 

結局「俺の昼飯」になりました!

007_20120216121011.jpg 

具の下に生姜が入っていてさっぱりぎみに

食べられてGOOD!来週は、ここ!

DSCF0142_20120216121049.jpg 

ワンパターンになりがちだけど

今回の、目的はここへ「俺の昼飯」を

食らいにGO!してきます!

DSCF0143_20120216121100.jpg 

ん~楽しみ!みなさんも日々楽しんでます!?

お互い、老い先短いですから!楽しみながら人生を

過ごさないと損ですよ!ど~せ後20年ぐらいしか

生きてないんですからと、思って日々生き急いで

いる、 宮さんが、お送りしました!最後に!

      今月のお休みは!こんな感じ!

2012-2gatu-toumei[1] 

        Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 





【2012/02/16 12:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイブーム!

こんにちは、俺です!

マイブーム!ちょっと遅いですかね・・・
 
ワイワイ市で見つけました!

DSC05401.jpg 

これでトマトソースを、俺が作ったり!

DSC05399.jpg 

ごま油と塩麹を入れて炊いてみたり!

DSC05398.jpg 

かなり、味わい深くなったて楽しめてます!

浮田さん!(スターフルーツはまだ・・・)

DSC05400.jpg 

値段は・・・安いのか、高いのか・・・わかりません!

楽しめてるので、GOOD!かなり前向きな

これでいいのか経営者的な宮さんがお送りしました!

最後に、先週の土曜日、日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!

今週は、ご予約しやすい状態になってます!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/10 05:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の好きなもの!

こんにちは、俺です!
 
今日は、富士山がくっきりと見えていました!

波は、ま~ま~乗れました!

しかし波乗り好きな人、多いですね~

この寒いのに、物好きです!では!

今回のサイカ屋さんは!

俺の好きなもの満載!

DSC05403.jpg 

来週もサイカ屋さんに行くかな!?

ついでに、ここでランチ!

DSC05404.jpg 

ハンバーグ!好きです!だが!情報、求む!そして・・・

飲んだ後に、食べるとおいしいですよね~!

DSC05402.jpg  

ハーゲンダッツではなくて、俺はレディーボーデンの

サッパリ感が好きです!

     サッパリしませんCOOLOFFで!

インを踏んでみました!ど~ですか!?

       宮さんが、お送りしました!最後に!

          お休みは!こんな感じ!! 

2012-2gatu-toumei[1] 
             明日波あるといいですね!

      寒いけど楽しくサーフして行きましょうね!

        Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




【2012/02/09 08:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ!いいですね!!

こんにちは、俺です!

行って来ました!テラスモールの109シネマズ!

ぜったいに空いていると思ってましたが!

019_20120207145239.jpg

すぐ千円を払い会員に!ミッションインポッシブル!

そしてIMAXへ!ビックッリしました!

最初は、おじさんには、うるさく&心臓に悪いかな

と思ってましたが。まちがい!映画を観てるって感じです!

会員になるとここへ座れます!

020_20120207145246.jpg 

かなり快適な、椅子です!

予告で、寝てしまいそうです!

そしてお供は、これ!

018_20120207145230.jpg 

俺のお供としては、フィレオフィッシュ鉄板です!

最高でした!教えてくれて有難うございました!O島さん!

ジャンクフードで、ますますメタボな!

宮さんが、お送りしました!

最後に、湘南、辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックな、サロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/08 14:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

カッコイイ時代になって来ました!

001_20120207140820.jpg 

H&Mベッカムです!クラシカルスタイル!

002_20120207140906.jpg 

オーダーする方は、ベッカムみたいに!と云って下さい!

それでは、俺の休日!IN南房総!

003_20120207141314.jpg 

いい感じに、出発!いずれは、俺もここに!?

005_20120207141322.jpg 

あ~だ、こ~っだ次のトリップを練っているうちに到着!

俺の好きなJ’s前は・・・

006_20120207141849.jpg 

                ん~

007_20120207141856.jpg 

               ん~ん~

008_20120207141903.jpg 

昨日の情報とは違う、うねりの向き・・・次へ!

010_20120207141917.jpg 

         綺麗に割れてますが・・・ん~

011_20120207141923.jpg 

               小さ!

012_20120207141930.jpg 

          ガラガラですけど・・・次へ!

          結局ここが、一番GOOD!

009_20120207141910.jpg 

    分かります?分からない方は・・・当店まで!

             後輩のターン!

013_20120207141938.jpg 

       ここまま波は、消えていきます・・・

       が、サイズ&人無し最高!

             俺のターン!

014_20120207143715.jpg 

           寒さで、腰が高いです!

015_20120207143208.jpg 
 
      なんとか、いい感じになって来ました! 

016_20120207143430.jpg 

    が、結局寒さで腰が硬くなり高いです!

017_20120207143820.jpg  

       いや~日本って寒いですね~!

   また、南の島に行きたいな~って妄想している

       宮さんが、お送りしました!最後に!

          お休みは!こんな感じ!! 

2012-2gatu-toumei[1] 
        寒いけど楽しくサーフして行きましょうね!

        Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/07 14:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行って来ました!

こんにちは、俺です!今日富士!いい感じです!

001_20120201184803.jpg 

明日は、こんな感じでサーフできるかな?
 





では、行って来ました!俺流!復興支援!

DSC05395.jpg 

奥州藤原系!

005_20120201184825.jpg  

独眼竜政宗!

004_20120201184817.jpg  

なかなか、楽しめました!どう楽しめたかは、当店まで!
(ホヤの塩辛!)
そしてここにも、行って来ました!蔵人さん!

003_20120201190709.jpg 

も、売っているここ
002_20120201190701.jpg 

亀井野のJAわいわい市!

俺の大好きな

007_20120201190723.jpg 

こんなウンチクが・・・

006_20120201190717.jpg 

もろきゅう!楽しみ!

楽しみといえば・・・新しいオブジェが

お店にやって来ました!


008_20120201190730.jpg 

いい顔してます!楽しみがいっぱいの

宮さんがお送りしました!最後に!

先週の土曜日、日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!今週は、ご予約しやすい状態になってます!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/01 19:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
