【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWは!
こんにちは、俺で す! 

GWいかがお過ごしですか!?
 
今日は、波が続きましたね!

今日、日曜日は、予約が埋まっています。

ですが、明日&GW中はガラガラです!

そろそろ小笠原さん待ってます!なので!

お早めに!ご予約お待ちしております!

そして、COOLOFFもクールビズ!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

と、いいたいが・・・来週かな!?

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう! 

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 



【2012/04/28 06:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おやつ!

こんにちは、俺です!梅屋敷って、いいよね 

太田区は、なじめます!森高バンザイ!ってことで!

COOLOFFのおやつは、これで夜まで乗り切っています!

DSCF0021_20120424153254.jpg 

俺はチーズ大好き、ピザ好き!みんなは、甘い物好き!

DSCF0022_20120424153307.jpg 

おやつって体と頭にいいと、思っています!

差し入れ待ってます!

食いしん坊な、宮さんからでした。

最後に、最近COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今ならGWは、予約・・・

すきすきです。お電話、お待ちしております!!

GW中4月30日月曜日は、祭日なので営業しており

振り替えで5月1日火曜だけお休みです

最近、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/04/26 00:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
韓の旅その三


その川はソウル市内を縦断するように流れていて、土手を下って、てくてく歩いていくと、悪運も流してくれるという言い伝えの川でした。
次第に街のネオンが煌き始め、不夜城のオーラが満載でした。

夕飯は、夢のサムギョプサル!厚切り豚バラ焼き!
に、冷麺やビピンパをメインとするガッツリ系な定食を1人一食づつで、お腹パンパン大満足!ひとり1000円位ですみました(^O^)/

その後は、朝まで開いているファッションビル軍に突撃~、のはずが、デザートのスムージーを食べたら落ち着いてしまい、そのままホテルでバタンQでした(( _ _ ))..zzzZZ
----

韓な旅最終日!
朝からメガネを作りに行き、その後四人そろってアカスリエステ!これが女子旅のいいところ(*^_^*)

外も雨降りだったので、その後の移動も、よく眠れました~
むしろ午後15時位からは23時に羽田に着くまでほとんど移動したり待機したりだったので、日常生活よりよく睡眠もとれ、ゆっくりすることが出来、結果帰宅してからも元気いっぱい!みたいな感じでした!

いつもと違う風景、空気、言葉に触れて、頭もスッキリリフレッシュ!
これに味をしめたので、、次回は台湾狙ってます!
それかバリかしら☆彡

新しい休日の過ごし方カテゴリが増えちゃいました。
また休みが楽しみになりますね(*^_^*)

それでは☆彡


【2012/04/25 00:41】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!
こんにちは、俺です!今日、火曜日は波が有り
 
いい天気で、お店ガラガラです・・・何故だ!

まっいか!?今日の新聞の折込にGW商戦が!

DSCF0025_20120424101859.jpg 

BBQな季節になってきました!クールオフはGW中は

定休日の月曜日だけお休み、あとは営業しています!

ご予約お待ちしております!では、俺飯です!

昨日はお休み、酷い天気でした。

が、波はかなり良く楽しめましたが・・・体バキバキ!

昨日の「俺の朝飯」!

002_20120424101932.jpg

鶏肉を茹でそのままインスタントラーメン投入!

ガッツリサーフ後!俺の昼飯!ご近所の!

DSCF0021_20120424102809.jpg 

相棒は、かき玉そば!生姜風味で暖まります!

DSCF0023_20120424101842.jpg 

俺は、最近胃袋がおやじなので、さっぱり!

山菜とろろ!おやじイェ~!な蕎麦です!

DSCF0024_20120424101852.jpg 

いろんな物があったまりました!

暖まったといえば!スタッフ全員集合!決起会風歓迎会!

DSCF0021_20120424101831.jpg 

パートさん&アルバイトのJr達増えました!

スタッフの中平がお休みな間

みんな頑張ってもらいました!みんなの頑張ろうという

気持ちが私にも伝わり「大事な物」を得ました!

まだまだ至らないことがあると思いますが

よろしくお願いします!というわけで今日は暇です!

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/04/24 10:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~GOOD!

こんにちは、俺です!

俺の昼飯!これ、今俺の中でブームです!

004_20120419130849.jpg 

タコス風べジカレーです!

005_20120419130856.jpg 

GOODです!そして、このまま俺の実家へGO!

わかります?

011_20120419130917.jpg 

こんな施設や・・・

010_20120419130911.jpg 

オタクにはドキドキもの?俺的には、こっちがワクワクもの!

008_20120419130903.jpg 

この中には、子供の頃からの味が!

012_20120419130925.jpg 

ご当地ラーメン!焦がしネギがアクセント!

ん~GOOD!です!GOODな環境に居れ

GOODなお客様に囲まれ、GOODなスッタフにの恵まれ

GOODな、仲間達に支えられGOODに過ごして

生きられるように努力していると思われる

「GOODに生きよう会」会長宮さんがお送りしました!

GOODに感じるようしています???

GOODなCOOLOFFよろしく!

それでは、5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   
スカイマークで俺の連休は、南の島かな!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/04/20 09:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
飲み会!生きる糧?!
こんにちは、俺です!

お店が、リニューアルしました!

001_20120418144507.jpg 

まだ、99,99%のの方がきずきません!

どうなってるんですかね!?男は!

そんな男達と、飲みました!誕生日会の主役5?#%歳!

003_20120418144527.jpg 

悪巧み紀行を話し合い!楽しかったです!

そして、こないだもオヤジ達と・・・ 悪巧み!

DSC05425.jpg 

辻堂西口のスペイン居酒屋でGO!しました!

DSC05426.jpg 

酔っ払い&老眼なので・・・

DSC05427.jpg 

ぶれまくり!たまに、ピントが合います!

DSC05428.jpg 

また、ぶれまくり・・・

DSC05432.jpg 

ワインが来ない!

DSC05429.jpg 

来た~!いいワインみたいです!が、おいしいです!

DSC05433.jpg 

ピント合ってます!

DSC05430.jpg 

色々、食しました!

DSC05434.jpg 

どれも・・・当店まで!

DSC05431_20120418213329.jpg

ピント合いました!〆は、これで! 

DSC05435.jpg

いや~人生って悪がないと、刺激は無いですね!

次は、沖縄かな!スカイマークで!ね~海猿くん!

色々ブレまくりな宮さんが、お送りしました!最後に!

最近、COOLOFFを堪能できない日も作ってしまい

           すいません!
まだまだといえば、ご迷惑をかけております。

ただいま、スタッフが骨を折り私と大久保の
        (医療ミスにより・・・)     
二人で仕事をしていますので、大変予約が

とり難くなっております。長い目で見てくれればと

思います。よろしくお願いします

腕のたと弁護士知り合いにいたらご紹介

よろしくお願いします

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/04/18 14:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
その二


韓の旅第二弾
----
写真は寝る直前に食し私の血となり文字通り肉となったミネストローネとパン。しめて600円程でした(*^_^*)

4:10からのチェックインを、全員寝ぼけながら何とか済ませ朝食は、飛行場と朝日が見えるカフェで朝日で目がしみながらモーニングセットでした!
----
全員じわじわ上がるテンションをお供に飛行機に搭乗するないなや着陸まで爆睡!
途中出て来た機内食だけはモリモリいただきました。
大韓航空、サービスもいいし、食事も悪くないです(*^_^*)

ついにソウル空港に到着!

空港からホテルまで送迎の黒塗りのワゴンで激しい運転のなか、ロッテ免税店経由で市内ホテルに到着!すでに友人みんなの両手にはカタツムリクリームそして毒ヘビクリーム、ローションパックが溢れている!(・_・;
2日間なのに大人一人入れるスーツケース持参なのは、そーいう事だったのね(・_・;すごい経済効果!

大久保はもともと荷物多いのが好きじゃないのでボストンバックひとつ。これに入る分のお土産、厳選しまっせ!!

宿泊のホテルは繁華街から少し離れた古宮ホテル。
お湯が出ない、タオルがクサイなど、皆様に脅されていましたが、こちらは内装がとっても可愛く凝っていて女子旅テンションMAXに!

みんなの大好きな荷物整理vol.1を済ませ、いざ行かん!韓な街!

革、繊維製品が有名な南大門市場にむけて地下鉄にのり歩く。

韓流なイケメンが、、一人もいない(; ̄O ̄)おじちゃんが至る所で集団にてハトと日向ぼっこなさておる、、。ショック!

さて交通ルール7割守ればok的な空気の中、なんとか無事に市場に到着。

コピー商品の嵐!
呼び込みも「カンペキナコピーショウヒンアルよ!」

なんだそりゃ!笑

観光客や現地の方でごった返していますが、裏の細い路地を除くと、かなり怪しい感じもあり、アジアを感じられました_φ(・_・

その後お決まりの明洞でぶらっとした後は、最近ドラマに出ていたらしい、川へ。

つづく

【2012/04/17 23:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
弾丸女子旅韓国篇~グンソクに出会う二日間~

こんばんは、大久保です!
遂に巷で話題の韓国、行ってきました(^-^)

日曜日の夜、仕事を終えてスッキリした気分で羽田空港へ。
27歳女子四人。前泊という言葉は一人も思い浮かばず、、

チェックインカウンターの前のイス(ソファとは言えないよね、、)集合。
私は、横浜市内在住の他三人に遅れること2時間、終電で向かったので、スッピンで、すでにイスにて寝る気満々の皆に落ち合い、直ぐに夕飯を探しに探検開始!

23:55着で24時閉店の店が二軒で、26時閉店のビストロが一軒。迷わず24時閉店のカフェでテイクアウトしてギリギリセーフ!-_-b

お腹が落ち着いたので、気分を落ち着けてイスに戻ると、周りにもイスで仮眠されてる方達がワンサカいて、ビックリでした。

これまた、α波の出そうなヒーリングミュージックに程よく絞ったダウンライト。

は、羽田、快適☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仕事で張り切って一日過ごしたあとだったので、チェックイン1時間前の3時まで、貴重品をお腹に入れたまま爆睡でした(( _ _ ))..zzzZZ

つづく
【2012/04/17 22:57】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
20年ぶり!?
こんにちは、俺です!暖かくなりました!

鵠沼商店街のやまき屋さんへ俺の昼飯!

logo[1] 

ここ、おいしいです!

024 (2) 

最近は、細めんがお気に!

025 (2) 

ラーメン人生を堪能!人生と言えば!

俺のサーフィン人生!朝日を見ながら波の無い  

 008_20120412083020.jpg 

湘南を脱出!工場地帯を走りぬけ

時速OOOkmであっというまに・・・

009_20120412082822.jpg 

南房総!桜が綺麗!

010_20120412082828.jpg 

とりあえず波は、公民館にて・・・

011_20120412082834.jpg 

ん・ん・ん~やばい!携帯で波を調べると・・・

012_20120412082841.jpg 

ここがいいとのこと。20年ぶりぐらいかな?

013_20120412082847.jpg 

こんなに、整備されてびっくり!

みなさん禁止です!海を大切に!

 015_20120412082913.jpg

波は、なんとかあります!

014_20120412082854.jpg 

しかし、2時間ぐらいでオンショア!

016_20120412082920.jpg  

場所を、変えて仕切りなおし!の途中・・・

017_20120412082927.jpg 

かぶってますね!少し悲しい・・・

場所は、千歳!凄いサイドショアでやばいです!

018_20120412083212.jpg 

千倉は、物凄いオフショア!

021_20120412083236.jpg 

とりあえず入りました・・・

019_20120412083220.jpg 

板が降りずに撃沈!

020_20120412083228.jpg 

帰るかということで大人の弁当!

022_20120412083245.jpg 

俺の昼飯!サービスタイムで50円引き!

023_20120412083253.jpg 

懐かしい味でした!千葉を堪能・・・出来ない日もあります!
 
最近、COOLOFFを堪能できない日も作ってしまい

           すいません!

まだまだといえば、ご迷惑をかけております。

ただいま、スタッフが骨を折り私と大久保の
        (医療ミスにより・・・)     
二人で仕事をしていますので、大変予約が

とり難くなっております。長い目で見てくれればと

思います。よろしくお願いします

腕のたと弁護士知り合いにいたらご紹介

よろしくお願いします

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/04/12 08:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・から大事な、お知らせ!

こんにちは、俺です!今日のチラシに!

DSC05436.jpg 

これが、そそります!花より団子派ですから・・・

DSC05437.jpg 

おもしろい!一度お相手してもらいに行きます!

そしてたまには・・・花を・・・七里が浜の渋滞を我慢し

026 (2) 

この渋滞も我慢し・・・着きました!

027 (2) 

内の小鬼嫁・・・では、なく狛犬IN鎌倉!

029_20120411130910.jpg 

団子派なので、早速小町へ!

032_20120411130953.jpg 

む!俺の好きなカエルちゃん!

033_20120411131004.jpg 

キャラウェイ!平日なのに儲かってまんな!

031_20120411130943.jpg 

小町通りにも、生活の匂いが!カッコピイ!

034_20120411131046.jpg 

この感じGOOD!

035_20120411131457.jpg 

がんばれ!ケイスケ!

036_20120411131505.jpg 

帰りの江ノ島、堪能しました!

038_20120411131121.jpg 

〆は、お気にのここ!


039_20120411131132.jpg 

ここのOOが、最高です!詳しくは、当店まで!

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/04/11 13:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン!

こんにちは、俺です!またまたラーメン!

おじさんの味方!辻堂ラーメンさん!

DSCF0013_20120403185328.jpg 

限定の味噌ラーメン!この卵黄を・・・

DSCF0014_20120403185339.jpg 

胃袋、大人なのについつい、やってしまいました!

そしてこれ、わいわい市で①押しなのか!?

沢山出ていたので試しに!

DSCF0015_20120403185350.jpg 

俺のカレー!具は、あり合わせの物で

ジャガイモ、タマネギ、豚挽肉

DSCF0016_20120403185359.jpg 

昔の味がしました!懐かしいですね!

詳しくは当店まで!それでは、4月のお休み!
2012-4gatu-toumei[1] 

来週の俺の連休は、南の島かな!

最後に、湘南、辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックな、サロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/04/05 07:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暴風雨

こんばんは、大久保です!
皆様無事に帰られましたか?
すごい暴風雨ですね。

辻堂駅から私の近所の産業道路まで、ずーっと渋滞してました(。-_-。)

雨もすごかったですね。
こんな台風まがいな日は、私のホームポイント、茅ヶ崎図書館が恋しくなります。

台風や大雪の日は、小さい頃から決まって図書館の日!雨合羽を着て辿り着くと、いつもより空いていて、まるで自分の書斎のよう。
裏山に面した、壁一面の窓に雨や雪がダイナミックに打ち付ける姿を見るのが好きでした。本が湿気をすった匂いは心が落ち着きます。

クールオフの窓にも打ち付けてましたよ~割れなくて良かった!

さて、写真の洗剤知ってます?
うちは何でもこれです。
車、食器、衣類から家具、絨毯、さらには歯磨きにも使えて、さらには使うたびに河川の浄化にもなるらしいです!
スーパー旦那くんが汚した、自転車の油汚れも軽くこするだけでスルンと落ちちゃいます。便利!


そんな訳で、昨日は朝から大掃除、洗濯も二回したし、お布団干して、ご飯もゆっくり作って、、久々に家事な一日でした。

式の後、使った色々なものがダンボール四つくらいにドドンと部屋を占領していたのを一気に片付けて、ようやくいつもの姿に戻りました(^^;;
部屋が散らかってると心も散らかりますね。スッキリしました!

午後は平塚駅南口をブラブラ~っと探検しました!
見つけた素敵な美容院でヘッドスパをして、癒されました~(^-^)いいおやすみでした!

来週はついに韓国編!それではd(^_^o)




【2012/04/03 23:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夜飯!

こんにちは、俺です!いや~凄い風ですね!

明日も、ですかね!?今日は、早く帰りましょう!

こないだ息子と夜飯、久しぶりに鐙へ!

DSCF0010_20120403185314.jpg 

これまた、久しぶりに海老塩をチョイス!

DSCF0012_20120403185321.jpg 

味は・・・当店まで!まだまだラーメンネタ行きますよ!

まだまだといえば、ご迷惑をかけております。

ただいま、スタッフが骨を折り私と大久保の
        (医療ミスにより・・・)     
二人で仕事をしていますので、大変予約が

とり難くなっております。長い目で見てくれればと

思います。よろしくお願いします

腕のたと弁護士知り合いにいたらご紹介

よろしくお願いします

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/04/03 19:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
