【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出来ました!
こんにちは、俺です!今日は、曇ってましたね~!

しかし、今日の湘南朝一は出来ました!

詳しくは、当店まで!

そしてこれも、出来ました!

DSCF0022_20120530124503.jpg  

                                      塩麹!

DSCF0021_20120530124453.jpg  

                           一週間前は・・・

DSCF0029_20120522120143[1] 

これで、俺の食生活と健康を守ります!

実は、これでトライしてみましたが・・・


DSCF0030_20120529110537.jpg 

味の浸み込みがイマイチ・・・ 改善します!

実行改善、実行改善、実行改善な!

COOLOFFの宮さんがお送りしました。

最後に、これ!

@.jpg 

来ましたね~まいど!

俺は、どれかな~迷える幸せ!

迷えると言えば、週末、どうするか?

迷っているあなた! 待ってますよ~!

がんばれ商売繁盛の神様!


DSCF0023_20120524163706.jpg 

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/05/30 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は、火曜は営業してます!
こんにちは、俺です!今日は、いいお天気ですね~!

今日の湘南!

DSCF0023_20120529110240.jpg 

まだ波は残ってます!が、しかし・・・

DSCF0024_20120529110248.jpg 

あまり良くないですね~このまま消えてしまいます・・・

DSCF0025_20120529110255.jpg 

なぜか、写真撮影・・・

DSCF0026_20120529110340.jpg 

知り合いがリップしてこけたところを、撮影したのですが・・・

DSCF0027_20120529110347.jpg 

俺は明日、七里ガ浜でも行こうかな!

乗る気が無いので、新聞を本気読み!


DSCF0028_20120529110355.jpg 

俺は、真梨子さん!意外に熟女が・・・

DSCF0029_20120529110406.jpg 

あなたは、どっち!?

最後に、最近

こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






【2012/05/29 13:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は・・・

こんにちは、俺です!

金曜日、今朝の湘南!

DSCF0022_20120525190127.jpg 

明日は、今年一発目の台風スェルが入ってくるかな?!

楽しみです!COOLOFFの明日は!

激烈、暇です!頼みます!

DSCF0023_20120524163706.jpg

お電話、お待ちしております!

最後に、ここのカレーコロッケは・・・

DSCF0021_20120525190121.jpg 

懐かしのカレーです!詳しくは、当店まで!

そして、COOLOFFお楽しみメニュー! 

3_20110602175356.jpg   

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう! 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/05/25 19:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COOLOFFの・・・
こんにちは、俺です!
 
羽田から・・・人生楽しみです!

DSCF0027_20120524163629.jpg 


COOLOFFのこだわり!青木様から頂いた。

プルアリア葉が出てきました。


DSCF0026_20120524163719.jpg 

小エネ兼ねて、夏の演出!ヨシズ!

DSCF0025_20120524163713.jpg 

佐藤様から頂いた、サハラ砂漠の砂の結晶!

不思議な形です。


DSCF0022_20120524163700.jpg 

クアムの神様!?観光みあげ&

娘の就学旅行のおみあげ「シ~サ~」


DSCF0023_20120524163706.jpg 

グアム神は、商売繁盛の神様なのです!

とりあえず神様、がんばって!


それでは、5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   

そして6月は 
f-calendar2012-01-6_20120517143845.png   
6月は、千葉北飲み会と総会で湯河原泊で忙しいです!

それ以外の日は湘南を楽しんでます!

最後に最近、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/05/24 16:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の・・・!
こんにちは、俺です!今日は、いいお天気ですね~!

富士山も、こんなに!

DSCF0021_20120523142157.jpg 

何とかサーフ出来ました!それでは!昨日のディナーは!

俺特製、トマトソースとカナッペのパン代わりに・・・

DSCF0028_20120522120516.jpg 

油揚げをこんがり焼いただけ!GOOD!です!

「俺のディナー」でした。では、俺の昼飯へ!

こないだの休日のランチ時!猛烈にお腹が空き

年甲斐も無く、お腹いっぱいに食べたい!との欲求MAX!

             なので・・・ 

ハンバーグ&ステーキTAPA 藤沢秋葉台体育館近く店! 
DSCF0021_20120522150735.jpg 
 
俺のチョイスは、これ

DSCF0022_20120522120318.jpg

食べ放題コーナーへ!ザ・サラダ!

DSCF0023_20120522120329.jpg 

そして、カレー!

DSCF0025_20120522120356.jpg 

ン~カレ~ん~!スパイスが置いてあるので

かけた方がGOOD!メインのネギ塩ハンバーグ!

DSCF0024_20120522120339.jpg 


音もジュージューお腹を刺激してきます!

なにげに、おいしい!満足!そして俺の「わいわい市」へ

DSCF0026_20120522120450.jpg 

ウィークディーなのに、かなり混んでます!
DSCF0027_20120522120506.jpg

ここで大好きなお味噌をGET!

DSCF0022_20120522150744.jpg 

俺のお薦め!

最後に!週末もう、予約が入っています。

お早めに!ご予約お待ちしております!

そして、COOLOFFもクールビズ!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 



【2012/05/23 11:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺のスタートは・・・
こんにちは、俺です!

本日、火曜日!寒いですね~波は、朝から

波は、オフショア強くて・・・サイズはあるが・・・

ノーサーフ!おかげで暇になり、TVは

スカイツリーの話題ばかりで・・・興味なし!

なので、俺の部屋のかたずけ!クリエイテブしました!!
 
ネットオークションに出品する時代小説その1!クリアー!

DSCF0031_20120522115937.jpg 

ネットオークションに出品する時代小説その2!クリアー!

DSCF0030_20120522115948.jpg 

これから、読む本!まだまだ有ります!楽しみ!

DSCF0033_20120522115926.jpg  

そして昨日から、作り始めました! 
  
DSCF0029_20120522120143.jpg

塩麹!

来週には、食べ頃。旨みが増します!

寒いのでインドアしちゃいました。

そのせいなのか!?今日は、暇です・・・

予約、お待ちしております!

まだ、ブーツ脱いでません、意外に寒がりな!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に、COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!


Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 


【2012/05/22 12:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
我が社の未来を考える会vol.1


こんにちは!大久保です(*^_^*)

昨日は帰宅して、マフラーにカレーの香りが染み込んでました〓
なぜなら、早朝8時よりミナミカレーさんにて、クールオフに七名在籍されている時間スタッフさん達との「我が社の未来を考える会」という立派な名目の朝ごはん会に、お呼ばれされたからです!

----
心強いみんなに囲まれて、クールオフは幸せです(>_<)

個人の感想としては、癒されてまーす!
しかも皆美人さんです!

皆様もコンプリートしてくださいね(*^_^*)

我が家では今日、「寝坊したら困るから!」と、一週間以上前から金環を楽しみにしていて、さらに昨日から徹夜していたスーパー旦那くんの、雨による哀しみの雄叫びで起こされた後、

雲の切れ間で金環見ました!

金環サングラスで何も見えなかったので、巷にはびこる不良品かと思いきや、コンタクトレンズし忘れてただけでした(>_<)

そんな今日はスーパー旦那くんの実家のある伊豆にいってきます!最近ちょくちょく顔を出しているので、リアルな伊豆情報のご提供なら私にお任せです(^ -)-☆それでは


【2012/05/21 08:58】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

今日も湘南は、波あります!楽しめました!

では、俺の休日の火曜日!ここへGO!

DSCF0048_20120517112003.jpg 

わかります?

片瀬漁港です。ちょいと出遅れた朝市!

DSCF0045_20120517111941.jpg 

飛魚をチョイス!

DSCF0047_20120517111954.jpg

これは、俺の夕飯行き!詳しくは当店にて! 

このまま、家に帰り下ごしらえ。その後、俺の昼飯!

DSCF0049_20120517112011.jpg 

笑う山で「しょうざん」へ!

俺のチョイスは、焼肉ランチ!


DSCF0051_20120517112018.jpg 

850円でこのボリューム!

キムチとこの後出てくるナルムと牛骨スープがGOOD!

DSCF0053_20120517112041.jpg 

満腹!でここへ!

DSCF0054_20120517114730.jpg 

茅ケ崎中央公園を通り過ぎ

湯快爽快北茅ヶ崎店にどっぽん!

おじいちゃんみたいな休日でした。

ん~露天風呂と新緑がいい季節になりました!

それでは、5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   

そして6月は 
f-calendar2012-01-6_20120517143845.png   
6月は、千葉北飲み会と総会で湯河原泊で忙しいです!

それ以外の日は湘南を楽しんでます!

最後に最近、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/05/17 11:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の湘南・・・

こんにちは、俺です!

今日の、湘南!朝一!混んでます!
 
001_20120516125129.jpg 

たまに、こんなセットが幻で入ります!

004_20120516125154.jpg 

結構良く見えますが・・・

混んでいるのに、誰一人乗っていません!


003_20120516125145.jpg  

みんなも、チェック中!

002_20120516125139.jpg -
 
しかし、仕事前にはハードなので・・・明日かな!?

俺は、今回の月曜火曜は連休でしたが

月曜は、南房総千歳で入り 腹スタートセットで

頭ぐらいでした! 楽しめました!楽しめたと言えば・・・


DSCF0042_20120516130505.jpg

詳しくは・・・当店まで!

その夜は・・・

DSCF0044_20120516130518.jpg 

アクアパッツァ!俺流!

リフレッシュして、楽しみました!

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/05/16 13:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビューティワールドJAPAN2012 レポート☆

こんにちは!大久保です(*^_^*)
昨日は母の日でしたね!皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

大久保は仕事の後、実家によって日頃の感謝を込めて、スーパー旦那くんが閉店間際に駆け込みで調達してきた不二家のケーキとお花、プレゼントを渡してきました、、今年は春の装いに合うようにお馴染みキャスキッドソンのバッグにしました(^O^)/

さて、今日は朝から国際展示場に来ています!

日本最大の美容見本市が開催されているからです。

これから最新のさまざまな情報をインプットしてきますよー☆

まずはセミナー!!
いってきまーす(^O^)/
【2012/05/14 12:02】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

今週、COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。また、お電話、お待ちしております!

DSCF0042_20120510184734.jpg 

スタッフの中平も復活しました!

皆様には、ご心配おかけしました!
 
またみんなで頑張って活きます!

それでは!俺の昼飯inLUZ!

初めてのLUZの三ツ屋堂製麺 ラズ湘南辻堂店

野菜つけ麺!


DSCF0025_20120511204219.jpg 

味は・・・当店まで!最後に!

5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   
スカイマークで俺の連休は、南の島かな!or伊豆?

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/05/13 07:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サマーホリディー2!
こんにちは、俺です!
 
DSCF0024_20120510182757.jpg 

こないだ、お客様がシンガポール土産を持って来店!

DSCF0023_20120510182726.jpg 

臭いけど、意外に止まらない味!!

おいしかったです!ポークジャ-キー!河内君!

有難うございます! それでは、サマーホリディー2!

波はGOOD!

DSCF0039_20120510183123.jpg 

人も、ガラガラ!日差しも夏!楽しめました!

DSCF0040_20120510183130.jpg 

帰り道は、のどかな雰囲気!

DSCF0042_20120510183142.jpg 

牧場!千葉って牧場が沢山あるらしい!

DSCF0043_20120510183155.jpg 

GWの名残!
DSCF0045_20120510183242.jpg

ブラックバスが、居そう!

DSCF0046_20120510183251.jpg 

田んぼ!これからですね!

DSCF0047_20120510183257.jpg 

東京湾の干潟、ここにアサリが取れるんでしょうね。

DSCF0049_20120510183305.jpg 

マリンタワー!帰って来ました!神奈川県!

DSCF0051_20120510183314.jpg 

夏を感じてリフレッシュ!彼もリフレッシュ!

DSCF0042_20120510184734.jpg  

2ヶ月のお休みから脱出!元気に帰って来ました!

川上さんそろそろ待ってます!

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 


【2012/05/11 10:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サマーホリディー!
こんにちは、俺です!

昨日のチラシに,こんな企画が!

DSCF0053_20120510145018.jpg 

俺は、これ!

DSCF0055_20120510145005.jpg 

これで、飲めます!そして・・・ライバルは!
 
DSCF0052_20120510145036.jpg 

これかな?

DSCF0056_20120510144941.jpg 

来週、楽しんできます!楽しむといえば!

サマーホリディーちっくに、楽しんで来ました!

           朝もやの高速!

DSCF0026_20120510154846.jpg 

             米部立地!

DSCF0027_20120510154856.jpg 

            ウミホタル!

DSCF0028_20120510154904.jpg 

               南房総!

DSCF0029_20120510154915.jpg 

クラシカルスタイル発見!

DSCF0030_20120510154929.jpg 

そして、俺の朝飯!inミニスットップ!この高菜がうまい!

DSCF0032_20120510155123.jpg 

ここを抜けると・・・

DSCF0033_20120510155135.jpg 

解ります?

DSCF0034_20120510155144.jpg 

腰原セット胸!ガラガラ!
DSCF0035_20120510155155.jpg 

彼らと待ち合わせ!

DSCF0037_20120510155212.jpg 

福島スーパーサーファー邦彦!

DSCF0036_20120510155204.jpg 

海で逢ったら、全ての波を・・・譲りますよ!

楽しくサーフできました!この模様はサマーホリディー2!

にて!それでは、5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   
スカイマークで俺の連休は、南の島かな!or伊豆?

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/05/10 14:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
no title


こんにちは!
待ちに待った連休最終日を満喫中の大久保です(*^_^*)

今年のGWは、まだまだ巣ごもり消費の方が多かったようですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

クールオフでは、毎年ながら連休の時季に色々な頂き物をします。

写真の名古屋コーチン、伊勢の赤福や、シンガポール土産の、日本ではまず見かけない珍しい食べ物。

そして、人生初!なんとフグも頂きました!
----
お土産クォリティを遥かに超えたサクサク感!
ご馳走さまでした!

ではまた(*^_^*)
【2012/05/08 13:42】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しんでます?
こんにちは、俺です! 凄い雨でしたね!

多分昨日の朝、俺の家の近くに雷が落ちました!

GW中なのに・・・波は、相変わらず有ります!

サーファーは、楽しんでいます!が激混!

空いてるところを探して、海浜公園・・・

桜は、もう葉桜!

DSCF0025_20120504080143.jpg 

さくらんぼが!

DSCF0023_20120504080135.jpg 

ナイトは、ここ!わかります?辻堂の「串堂」です!

頑張ってます!シュシュ君おいしいですよ!

DSCF0022_20120504080114.jpg 

楽しく、飲ませていただきました!季節到来!

DSCF0023 (2) 

パドボで、釣り!回遊魚、もう来ています!

でも、本当は、これが欲しい!

DSCF0026_20120504080150.jpg 

ん~男のロマン満載な!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に、COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!

GWのお知らせ!朝一は混んでいますが

5月の4日5日6日は、チャンスなくらいすいています!

ご予約、お待ちしております!
 
COOLOFFの小池さんから!!でした!!


【2012/05/04 08:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
