【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良かった!

こんにちは、俺です!

今日、金曜日!いいお天気になりました!

DSCF0067_20120629125646.jpg 

昨日、明日に、期待!波乗りは・・・といってましたが

腰腹、俺一人GOODでした。明日も残るといいですね!

こんな夜は・・・

DSCF0067_20120628111448.jpg 

波に、飲まれず、酒に飲まれます!

今日もいい酒、飲めそうです!

最後に、お知らせ!

明日は、午前中は埋ってしまいましたが

午後からは、とてもご案内しやすい状態です!

お早目のご予約のお電話を!お待ちしております!

がんばっています!

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/06/29 13:03】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日に・・・
こんにちは、俺です!

今日、木曜日の辻堂は、波・・・

またまたジョギングしてました!

楽しく仕事&波乗り以外の遊び等、できますよ!

もうすぐ7月!明日に、期待!波乗りは・・・夏気分!

夏といえば・・・

DSCF0069_20120628111502.jpg 

八部のプール!

引地川で、鰻釣り!
DSCF0068_20120628111455.jpg 

そして、夏の夜は・・・

DSCF0069_20120628112505.jpg 

きてます!

DSCF0068_20120628112458.jpg 

負けない!俺も大物、釣り上げます!

でも、夜になると誘惑が多いので

ついつい、負けてしまうのは・・・

DSCF0067_20120628111448.jpg 

強力な誘惑です!負けないように明日も早起き!

がっつり、サーフします!

明日に期待!その2!

今週末はご案内しやすい状態です!

お早目のご予約のお電話を!お待ちしております!

いつも明日に、期待している

COOLOFFの宮さんが、お送りしました!最後に!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/06/28 11:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たまには
こんにちは、俺です!

今日水曜日の辻堂は、波・・・ジョギングしてました!

楽しく仕事&波乗り以外の遊び等、できますよ!

明日も、波乗りは、無理かな・・・では、久しぶりにここへ!

DSCF0066_20120627151836.jpg 

平日と、月曜なので人は・・・

DSCF0067_20120627151843.jpg 

ガラガラです。お約束!

DSCF0068_20120627151851.jpg 

安い!肉まんは、この価格で満足!

その感じ、男心をそそります!

DSCF0069_20120627151900.jpg 

この看板、いいんですかね!?

おみあげは、これ!

DSCF0070_20120627151907.jpg 

お手頃価格!そしておいしい!詳しくは、当店まで!

たまに、行くと新鮮です!

では最後に!7月のお休みは!  
2012-7gatu-toumei[1]     
7月は、海の日があるので変則連休になってすいません!

老い先短いので、遊んで往きます!海猿君たのむよ!!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/06/27 15:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってみて!
こんにちは、俺です!

今日火曜日の辻堂は、波は・・・安心して仕事できます!

昨日、免許の更新をしに二俣川へ!

こんな看板が・・・

DSCF0065_20120626122001.jpg 

俺も、超長ひっどい人なので

死ぬまでに、英語を普通にしたいです。

では、本題!先日友達のお店が開店!

t02200293_0480064012041208102[1] 

立ち飲み「はなれ」行って来ました!

DSC05491.jpg 

生き生きと、働いています!

これ、美味いです!

DSC05495.jpg 

シュシュのチキン南蛮!

DSC05493.jpg 

Jr用の丼!わがまま云えば、色々やってくれますよ!

DSC05494.jpg 

これは、GU!っと来ました!炙りしめ鯖!塩味です。

DSC05492_20120626122643.jpg 

俺からの開店祝いは、お辞儀草です!

お辞儀して、みなさんを迎えいれてくれます!

DSC05490.jpg 

行って見て下さい!

笑顔になれます!逢えます!笑顔といえば・・・
 
笑顔に遣られるスタッフ!まつさんです!よろしくね!

DSC05496.jpg 

最後に、今週末はご案内しやすい状態です!

お早目のお電話を!お待ちしております!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 





 


【2012/06/26 12:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BBQin南伊豆最終章!

こんにちは、俺です!

今日金曜日の辻堂は、波は有りましたが
 
大雨北風でやる気が失せノーサーフ!平和です!

実は、昨日辻堂全体を巻き込む・・・

OO巧み会議を開催!

DSCF0069_20120622103518.jpg 

企んでます!みなさん協力してね!詳細は、後日!

それでは、俺の悪巧み!

BBQin南伊豆最終章!入田浜は・・・

DSCF0059_20120621125036.jpg

うれりが入っているのですが・・・

DSCF0056_20120621125014.jpg 

いまいち・・・

DSCF0057_20120621125022.jpg 

多々戸浜では?ということでGO!

DSCF0058_20120621125029.jpg 

隣なのにSETで、頭半の端から端までのダンパー

乗れるところありません・・・

DSCF0060_20120621125043.jpg 

白浜は・・・SETで膝・・・シークレットポイントへ!

DSCF0061_20120621125118.jpg  

うねってます!

DSCF0062_20120621125125.jpg 

綺麗に割れてます、しかも0人!ハラムネ!

3時間、仲間だけで堪能!最高でした!

DSCF0063_20120621125132.jpg 
 
俺達が上がるころにローカル2人、お邪魔しました!

DSCF0064_20120621125146.jpg 

おみあげは、ここのみかんワイン!

DSCF0065_20120621125152.jpg 

伊豆高原辺りから雨が・・・ギリギリ雨を交わしました。

DSCF0067_20120621125213.jpg 

今回も楽しめました!しかし、頑張り過ぎた性で

体が痛い・・・回復まだしてません・・・今週は、安静に

サーフィンしてます。最後に!神様が・・・

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週の週末は神様が、がんばってくれています!

お早目のご予約を、お勧めしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)




【2012/06/21 12:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BBQin伊豆その2!
こんにちは、俺です!今日の辻堂は、あっという間に

サイズが下がり腰腹なんとか楽しめました!

楽しんだと言えば、昨日のディナーは俺作!

DSCF0001_20120620144917.jpg 

アジのアクアパッツア風トマトソース!
 
みんなを楽しませました。今回も楽しみました

ログハウス風な建物

DSCF0039_20120620143935.jpg  

外の張り紙には・・・恐!

DSCF0040_20120621121008.jpg 

巨大ゲジゲジが、部屋にも出ました!

部屋の中は

DSCF0045_20120621121034.jpg 

キッチン!

DSCF0046_20120621121041.jpg 

寝室その1!

DSCF0047_20120621121048.jpg 

寝室その2!ロフト!

快適です!レンジもジャーもあります。

BBQの前に・・・

DSCF0044_20120621121023.jpg 

300円で入れます!少し熱いです・・・俺・・・ぬるめます!

暖まった後は、みんなで準備!

DSCF0048_20120621121710.jpg 

BBQ番長がいて手際よく、ぱっぱと・・・

DSCF0049_20120621121719.jpg 

あっという間に、乾杯!つるりんさん!東京カワイイ風!

DSCF0050_20120621121727.jpg 

メンバーは、みんな・・・おじさん!

DSCF0051_20120621121740.jpg 

DSCF0052_20120621122140.jpg 

青市スーパーで買ったお刺身!GGGOOD!

DSCF0053_20120621122148.jpg 


DSCF0054_20120621122156.jpg 

野菜が多いのがオヤジ風!

このTシャツは、この日の為に奥さんに買って貰ったと

自慢され、11月は俺達とグアムへ

一緒に行くことになりました!

DSCF0055_20120621122210.jpg 

楽しく夜が更けて往きました・・・

翌朝4:00俺だけ起床!

昨日Tシャツの彼が作った

ニンニクジャワカレーをがっつり、いただき

全員を叩き起こし&かたずけ!

そのまま、台風のうねりが入っているので、波チェック!

DSCF0063_20120621123454.jpg 

いい波です!BBQin南伊豆最終章へ!

では最後に!7月のお休みは!  
2012-7gatu-toumei[1]     
7月は、海の日があるので変則連休になってすいません!

老い先短いので、遊んで往きます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/06/20 20:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BBQin伊豆!その1!

こんにちは、俺です! 昨日は、大変なお天気でしたね!

今日水曜日は、台風一過!いいお天気です!

実は、今週の月火曜は連休で

BBQin南伊豆!珍道中行って来ました!

月曜の朝4:00に例の場所をチェック!

DSCF0002_20120620135136.jpg 

たまのSETでもも・・・南伊豆行ってきます!GO!

DSCF0003_20120620135156.jpg 

花水川は・・・

DSCF0007_20120620135205.jpg 

大磯は・・・なにやら期待させます!

DSCF0009_20120620135223.jpg 

酒匂は!ん~割れています!

DSCF0010_20120620135426.jpg 

このシーン、何度経験してもワワクさせます!

DSCF0011_20120620135446.jpg 

レモンガスが見えると、伊豆を感じさせます!
DSCF0012_20120620135453.jpg 

「儲かってまんがな!」的な光景!

DSCF0013_20120620135613.jpg 

下田の表示が、見えてきました!

DSCF0014_20120620135619.jpg 

クラシカルスタイル!

DSCF0016_20120620135627.jpg 

2時間ちょっとで白浜に到着!波は・・・

DSCF0020_20120620135747.jpg 

              波は・・・

DSCF0021_20120620135754.jpg 

波・・・無し!
DSCF0022_20120620135820.jpg 

そのまま多々戸浜へGO!

DSCF0023_20120620135927.jpg 

SETで腰、何とか出来ます。

ここが見た中で一番ポイントです!

DSCF0024_20120620135935.jpg 

ここで軽く1ランド!

DSCF0025_20120620140026.jpg 

俺のお気に!お昼飯は『青市』!俺の昼飯in¥400!

ついでに、ここで夜用のお刺身も頼んで小休止!
DSCF0026_20120620140139.jpg 

これで400円!

DSCF0027_20120620140154.jpg 

一応、入田浜モチェック・・・ん~
DSCF0028_20120620140201.jpg 

           ん~ん~・・・
DSCF0029_20120620140317.jpg 

ん~ん~ん~と多々戸浜へ戻ります・・・
DSCF0031_20120620140331.jpg 

と、多々戸浜で事件が・・・

DSCF0032_20120620140437.jpg 

波は、こんな状態。膝もも

DSCF0033_20120620140445.jpg 

SETで腰何とか出来ますが、浅いので首をやったとか・・・

DSCF0034_20120620140453.jpg 

形は、GOODです!

DSCF0035_20120620140600.jpg 

がっつり堪能して、今日の宿へGO!受付の小屋の

前の色々な物が植えてあるところで子供が・・・

DSCF0036_20120620140610.jpg 

何かを、採っています!

DSCF0037_20120620140624.jpg 

まさぐってます!必死の姿に、思わずカシャカシャカシャと

三回激写!

DSCF0038_20120620140634.jpg 

このままBBQin伊豆!その2!へ続きます!

バンガローは、これ!

DSCF0039_20120620143935.jpg 

では最後に!最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

パートの中のお姉さん!

DSCF0069_20120620144349.jpg 

あやさんです。よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/06/20 14:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COOLOFFの秘密!

こんにちは、俺です! 今日金曜日も、いいお天気です!

例の場所でも・・・ノーサーフで、今日は

ポイントチェックがてら、ジョギングして来ました!

安心して仕事できます。では、COOLOFFの秘密!

DSCF0003_20120615120239.jpg 

お店に、入った時に香るアロマオイル!

DSCF0002_20120615120231.jpg 

いつでも、サラサラピカピカの椅子!

DSCF0001_20120615120217.jpg

そして、直視出来ないくらい輝きボール!

最新鋭の設備!これであきなく出来ます!

DSCF0004_20120615120706.jpg

楽しんで行って下さいね!楽しんでと言えば昨日

久しぶりの「なめろう」をメイクしました!

オブザリップから360テールスライドを

決めた気分になりました!


なめ朗 

さ~てと来週は、伊豆男祭りカレー&BBQ

楽しみだな~!その前に、仕事がっつりやります!

先週の週末は、がんばってくれました!
 
ありがとうございます!お客様&神様!

がんばれ
商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も神様・・・がんばって!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/06/15 12:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の飯!
こんにちは、俺です! 今日木曜日は、いいお天気です!

湘南は、なんとかサーフ出来ています。

なんかキラキラした季節になりました!

これからは色々と、イベントが盛りだくさん企画されていて

辻堂ビッグイベントの

ウエルビーイングマーボロイヤル

kjカップロングボードコンテスト2012
(名前がやたら長い・・・)

この大会の前夜祭という位置付けで

辻堂ビーチフェスタ2012が開催されます!

c95baee6.jpg 

c01a804a.jpg 

ba33e021.jpg 

チケットも販売してますので興味がある方は

スッタッフ~に聞いてみて!前売券だと

高校生以上は1000円小中学生500円!

約3時間楽しめます!それでは、俺の飯!

湯河原手作りハンバーガーショップ カオス!
150x150_square_13069597.jpg 

カナディアンバーガー400円

DSCF0024_20120613120631.jpg 

中身は・・・

DSCF0025_20120613120638.jpg 

波乗り中のオヤツにGOOD! そして鵠沼!

波乗り後の冷えた体を温めに!GOOD!は、ここ!

DSCF0033_20120613120858.jpg 

ここの、加水低めの細麺が親父心をくすぐります!

お約束!!半分食べたところで気が付きパシャ!

DSCF0034_20120613120907.jpg  

らーめん600円+味玉100円!

おじさんには、GOODな味です!

帰りに道に、鈴木精肉店ここのササミフライ!

img_698700_52237040_0.jpg 

ラードが効いていて、揚げたてに・・・ビールで・・・

生きてます!躁鬱ぶっ飛びます!楽しくなり

笑顔になります!笑顔と言えば、笑顔に殺られる

スタッフ!さんです!よろしくね!

DSCF0024_20120613164223.jpg 
 

ご予約のお電話、優しくして下さいね!

最後に、最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/06/13 12:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!  こないだの歓迎会は・・・

場所は、串堂!

もう辻堂を代表する、居酒屋さんかな!?率いるは・・・

DSCF0021_20120613115252.jpg 

戸島君!がんばってます!応援してあげてね!

こっちも応援して!みんなで、頑張っていきます!

DSCF0022_20120613115300.jpg 

今日水曜日は、湘南の波は・・・肌寒いです!

安心して仕事できます!

一部の地域は、出来ています。その一部の地域へ

昨日、行って来ました!

DSCF0026_20120613120724.jpg 

なんとか出来ました!

DSCF0027_20120613120732.jpg 

入っていると、茅ケ崎の知り合いたちが・・・

DSCF0028_20120613120739.jpg 

ぞくぞくと・・・リトル茅ケ崎になってました!

DSCF0029_20120613120803.jpg 

そのまま飲みに行く話しとなり・・・来週・・・

DSCF0030_20120613120810.jpg 

そしておみあげは、ここ!
DSCF0023_20120613120624.jpg 

金目鯛の煮付けGOOD!です。

家なので、ほぐしてあります。

DSCF0035_20120613121158.jpg 

帰り際に、平塚名物!

DSCF0031_20120613120818.jpg 

おすすめは、これ!

DSCF0032_20120613120851.jpg 

50個で千円!昨日は、これで餃子パーティー!

ですよね!小笠原マダム!最後に!

今日は、暇です。お電話お待ちしております!

先週の週末は、がんばってくれました!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg

もう少し神様・・・がんばって!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/06/13 12:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は・・・

こんにちは、俺です!今日金曜日は、
 
サイズが下りましたが なんとか、出来ました!

明日は・・・期待?それでは! わいわい市でGETした

         古漬け風!うまいぜ!

DSCF0042_20120608165832.jpg 

古漬けじゃない!COOLOFFフレッシュガール!

DSCF0021_20120608165825.jpg 

ともさん!みなさん、よろしくね!なので・・・

今日は、歓迎会で7時までの受付とさせて頂きMAX!

そして肝心の週末は!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg

おかげなのか!?

午前中だけ、埋ってます!

午後からは、ご案内しやすい状態になってます!

もう少し神様・・・がんばって!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/06/08 17:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奥深い!
こんにちは、俺です!今日は、 南風が入っていたものの

なんとか、出来ました!明日に期待!それでは!

最近の、俺のお気にです!詳しくは、当店にて!

DSCF0022 (2) 

奥深い、大船商店街の帰り道、混んでます!

DSCF0036_20120605110947.jpg

途中では、「何故に?とんかつ屋さんなのに・・・」奥深い・・・

           サンバード!?
DSCF0037_20120605110956.jpg 

この通りは、カタカナ文字のお店が多く・・・奥深い・・・

江ノ島近くの片瀬山・・・こんな森道・・・奥深い・・・

DSCF0040_20120605111007.jpg 

大船、勉強になります!海から陸にちょっと入ると

こんな顔を見せてくれる湘南・・・奥深い・・・

奥深い・・・COOLOFFを目指して行きます!

と思っている宮さんがお送りしました!
 
最後に!6月のお休みは! 
f-calendar2012-01-6_20120517143845.png   
6月は、「南伊豆飲み会」と「総会で湯河原泊」で忙しいです!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/06/07 10:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大船!
こんにちは、俺です!

いよいよ今日は、 台風のうねりがヒット!

が、しかし・・・北東の風が強くて板が降りていかず

いまいち・・・北東といえば、こないだの新聞に

こんな広告が載っていました!

DSCF0023 (2) 

東北盛り上げて生きましょう!

夏休み!伊田持っていくかもね!?

行くと言えば、行って来ました!

久しぶりの妖しさ満点の大船商店街!

DSCF0031_20120605110846.jpg 

この雰囲気いいですね!俺が、馴染めます!

DSCF0032_20120605110857.jpg 

ここから、お魚屋が並びます!

DSCF0030_20120607131210.jpg 

みんな、個性のあるお魚屋さんです!

そしてここ、鶏肉専門店がやっている居酒屋さん

たまに、行きます!魚の刺身がおいしいです!

DSCF0033_20120605110905.jpg 

ここを発見!知ってます?

DSCF0034_20120605110913.jpg 

ハマスタではない、「すた丼」です。

次回は、ここで俺の昼飯を!

DSCF0035_20120605110939.jpg 

いや~大船商店街!新旧入り混じって来ました!

奥深いです。勉強に、なりました!

今日は、雨ですけど、楽しんで生きましょう!

みんなの楽しみCOOLOFFの宮さんがお送りしました!

最後に!今日水曜日は、予約・・・ガラガラです!

お電話、お待ちしております!

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/06/06 11:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メロンパン


こんばんはー大久保です(^O^)/
昨日は、片瀬山パイニイに勤めるメロンパン好きの友人の誕生日会があったので、つくっちゃいました!メロンパン式なべつかみ!です!

----
裏はこんな感じ◎

普段の料理もそうですが何かを作る時は集中するので頭スッキリになりますね(^人^)

スパークリング日本酒、初めて飲みましたが美味しいですね!好きになりそうです(*^_^*)

それでは◎
【2012/06/05 23:04】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメダ・・・
こんにちは、俺です。

今日、火曜日は営業してます!

そして台風のうねり情報は

まだ、うねりは入ってきておりません!

いい砂の場所でもオンショアの影響で

腰から膝のダラダラ・・・明日に期待!では!

最近こっちへ進出している、ここへ行って来ました。

DSCF0022_20120605105712.jpg 

わかります?

DSCF0023_20120605105737.jpg 

軽食の味噌カツサンドも頂きました!

もちろん写真を撮りましたが・・・

何故か無く?!・・・詳細は、当店にて!
 
今週も楽しんで、往きましょう!

COOLOFFの宮さんがお送りしました。

最後に、先週の週末は、がんばってくれました!

商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

ありがとうございます!

今週もよろしくお願いします!
 
早めのご予約、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/06/05 11:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
