【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!
こんにちは、俺です!

たまには,環八からの夕日

DSCF0047_20120731125358.jpg 

これもいいですね~!これは、これで

人間が、生きているって感じです。 では、波情報!

今日、火曜日は波は、上がって来ました!

俺は、昨日の疲れを癒す為ノーサーフ!

明日の俺は、西?東?・・・仕事に専念します!

では、俺の休日!

朝から東うねりを求めて、大磯へ!GOODな波をGET!

その後、朝4:00集合のBBQへ

お昼頃からお邪魔しました!

DSCF0044_20120731125345.jpg 

これが美味い!

DSCF0045_20120731125352.jpg 

赤いウィンナー・・・練り物・・・久しぶりに食べるとGOOD!

楽しめましたまた、よろしくお願いします。

最近、BBQばかりな宮さんからでした!

いや~湘南、最高ですよね~!

最後に、お知らせ!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/07/31 12:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

今日、土曜日は波は・・・楽しく仕事できます。

今週の休日は、サーフし過ぎて、お昼時を

過ぎてしまい・・・時間が時間で

色々なお店に断られ・・・

ここへ、たどり着きました。「俺の昼飯!」

YOSINOYA!

DSCF0058_20120727141702.jpg 

俺流!おやじ特有の食べ方!

汁無し大盛り生タマゴかけ!

紅ショウガてんこ盛り!

DSCF0061_20120727141716.jpg 

これで〆て!

DSCF0060_20120727141709.jpg 

安すぎです・・・がんばれYOSINOYA!

では、最後に今日、明日はご案内しやすい

状態に、なっております!

ご予約のお電話、お待ちしております! 

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/07/28 08:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しい!月曜どうでしょう?
こんにちは、俺です!

今日、金曜日は波は無し・・・楽しく仕事できます。

こないだの月曜日「ななはち」さんBBQ! 

豚BBQで、シロコロに豚レバ、尿酸値7.6だけど

いっちゃいました!

手前は、火起し名人「カレー屋MINAMI」さん

奥は、「パン屋MUGINAMI」さん、右の方は・・・

DSCF0054_20120726155230.jpg 

ななはちさんの右腕・・・右ひじ・・・


DSCF0056_20120726155238.jpg 

子供たちは、流しそうめんで大盛り上がり!

DSCF0057_20120726155245.jpg 

大人は、これで大盛り上がり!

週末も、楽しんで往きましょう!

最後に、今日の土曜日、日曜日はご案内

しやすい状態になっております!

お電話、お待ちしております!

がんばって!鵠沼稲荷様!

DSCF0037_20120719152421.jpg 

お客様、連れてきてね!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


 


【2012/07/27 08:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の湯河原!

こんにちは、俺です!

いや~毎日、暑くて波無いですね・・・

そんな訳で、「俺の湯河原」行ってきました!

DSCF0043_20120726135222.jpg 

いい天気になりそう!いい感じ!

DSCF0044_20120726135302.jpg 

あっという間に、到着!

DSCF0049_20120726135313.jpg 

僕らの基準「元公民館前}でチェックして・・・

結局J’sポイントへ!GO!

DSCF0050_20120726135320.jpg 

人も居なく楽しめました!

DSCF0051_20120726135327.jpg 

が、終始曇り・・・美白派としてはGOOD!

DSCF0052_20120726135336.jpg 

帰り道、このカントリーさが好きです!

DSCF0053_20120726135343.jpg 

今日も、楽しめました!

往き急ぎすぎている,宮さんがお送りしました!

最後に、7月8月のお休みは! 
2012-7gatu-toumei[1] 
2012-8gatu[1]  
Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/07/26 13:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の朝飯!

こんにちは、俺です!

こないだ、これをGET!

DSC05497.jpg 

久しぶりに、生シラス堪能!朝飯には、ぴったりです!

俺は、釜揚げが好きです!待ってます!

朝飯といえば、暇なので俺作!

DSC05498.jpg 

冷製トマトとネギの味噌汁さっぱりしていてGOOD!

DSC05499.jpg

ヒエヒエです!今週から暑くなりそうなので、ぜひ!

最後に、かつおだしを入れるのが味噌です!

さ~夏本番!さっぱりしたい人ご予約のお電話

お待ちしております!最後にお知らせ!

7月の23日24日は先週の代休の為

お休みさせていただきます!月曜は「ななはち」で

BBQがあるので多分ベロベロです!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


見てみぬふりをして下さい!

【2012/07/22 14:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夕飯!
こんにちは、俺です!

今日、土曜日はお店暇です!

お電話、お待ちしております!

では、俺の夕飯!昨日は講習会なので

講習会前、久しぶりに、サクッと

「夢中」へ!

DSCF0040_20120721130632.jpg 

ここは美味いです!おやじの味です!

DSCF0041_20120721130641.jpg 

このままだと、食べにくいので混ぜ混ぜ・・・

DSCF0042_20120721130650.jpg 

おいしいのですが、あせって端に乗っている味噌

まで、混ぜてしまったのでしょっぱかったです・・・

次回は、大盛り(300g)で挑戦します!

ここの営業時間は

DSCF0039_20120721130626.jpg 

おすすめです!

最近、ラーメンばかりな宮さんからでした!

最後に、今日の土曜日、日曜日はご案内

しやすい状態になっております!

お電話、お待ちしております!

がんばって!鵠沼稲荷様!

DSCF0037_20120719152421.jpg 

お客様、連れてきてね!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




 



 



 




【2012/07/21 13:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男のロマン!

こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は・・・

DSCF0038_20120720101401.jpg 

微妙・・・

DSCF0039_20120720101408.jpg 

まだ潮が多く・・・

DSCF0040_20120720101414.jpg 

鵠沼、出来ます!

DSCF0041_20120720101420.jpg 

しかし、ぼよついています。

DSCF0042_20120720101428.jpg 

杭周りはGOOD!でも人が・・・

人の居ないところでサーフしました!

膝もも大きいのを狙えば、何とか楽しめました! 

明日も何とかできたらいいね~!

では、男のロマン!ネオサーフの前に、これが!!

DSCF0037_20120719150713.jpg 

男のロマンカーが・・・これがあれば・・・あんなとこ

こんなとこ・・・ロマンが広がります!見てください!

ペンキを塗っているのに、この悪巧み全快な笑顔!

DSCF0038_20120719150743.jpg 

俺も夏は、どこへ行くか、考えてます!企んでいます!

顔も悪の笑顔になって来ました!楽しみですね!

学生だけじゃない、夏は萌えますね!みなさんも

ワクワク、企んでいますか!?

妄想が激しい、宮さんがお送りしました。

最後に、今週の土曜日、日曜日はご案内

しやすい状態になっております!

お電話、お待ちしております!

がんばって!鵠沼稲荷様!

DSCF0037_20120719152421.jpg 

お客様、連れてきてね!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 






 




【2012/07/19 20:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

今日、水曜日オフショア初日!波は・・・

台風のうねりがちゃんと入ってます!楽しめました!

明日も、ありそうですね!では、久しぶり!俺の昼飯!

LZUのサエゼリア!

俺のこだわりは、サエゼリアではこれしか頼みません!

DSCF0037_20120718130304.jpg 

焼肉ハンバーグ盛り合わせ&ライス!

実は、昔サエゼリアの本店で良く行っていて、おまけで

肉大盛りにしてくれました!味は、大分落ちましたが

懐かしい味です!今週も楽しめました!感謝です!

そして藤沢の夕焼け!

DSCF0038_20120718130310.jpg 

意外に都会!みんな足早に帰路へ、急いでいました。

いい雰囲気です!いつもいい雰囲気を目指している

COOLOFFの宮さんがお送りしました!

最後のお知らせ!来週の7月23日24日は、7月16日の

振り替えで連休になります!千葉北でも行って来ます!

最後に、7月8月のお休みは! 
2012-7gatu-toumei[1] 
2012-8gatu[1]  
老い先短いので、遊んで往きます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/07/18 13:15】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3連休営業しています!
こんにちは、俺です!

今日、土曜日は3連休初日!波は・・・

この辺、ぶらぶらですかね?!

ぶらぶらするのであれば、ここお勧め!

http://cooloffblog.blog28.fc2.com/blog-entry-129.html

ここでの海遊び、詳しくは当店まで!

そして大事な、お知らせ!

3連休営業しています!しかも!

ご案内しやすい予約の状態です!

お電話、お待ちしております!

久しぶりに、お出ましで・・・

がんばれ商売繁盛の神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

3連休も予約で埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 



【2012/07/14 07:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

今日、金曜日はオンショアでサイズアップと思い東へ!

東の奥深くのビーチで、たまのセットで腹

なんとか乗れましたが・・・直ぐにサイズダウン・・・

では、俺の休日!久しぶりに、波の無い湘南を脱出!

久しぶりに「俺の湯河原」へGO!

DSCF0009_20120712143327.jpg 

レインボーブリッジが!!

DSCF0010_20120712143340.jpg 

男のロマン!工場地帯を、駆け抜け!

DSCF0011_20120712143348.jpg 

夜が又、カッケエ~!と思っている間に・・・

DSCF0012_20120712143408.jpg 

ロマン共和国!ここでブレイク!

DSCF0016_20120712143533.jpg 

俺の朝飯!・・・おやじです。

DSCF0015_20120712143520.jpg 

昨日、江ノ島で飲みすぎて・・・胃が・・・

そしてこのシーンは、いつもドキドキ!

DSCF0017_20120712143600.jpg 

ジャ~!と思いきや・・・

DSCF0018_20120712143613.jpg 

インサイド待ちですか・・・

DSCF0019_20120712143652.jpg 

ここまで来て、これか・・・という気持ちに押されながら・・・

DSCF0020_20120712143659.jpg 

大きい!ワイルド朝顔!元気を貰えました!感謝!

そして某ポイントは・・・

DSCF0021_20120712145001.jpg 

入り終わった後の波です。

DSCF0022_20120712145011.jpg 

入り始めはセットで腹~胸ありましたが

腰ももになっていましたが、楽しめました!

DSCF0023_20120712145018.jpg 

人も多いですが、波ありましたからGOOD!です!

DSCF0024_20120712145040.jpg 

たまに、こんなセットがはいっったりして・・・

DSCF0025_20120712145126.jpg 

後髪、引かれましたが相棒が帰りたいらしく・・・

帰り道、日本の牧場発祥の牧場らしいです。


DSCF0026_20120712145136.jpg 

ハイジが居そう、山の中の白い点は、ヤギかヒツジです。

DSCF0028_20120712145149.jpg 

アクアラインも夏色!

DSCF0029_20120712145217.jpg 

順調だったのですが・・・

久しぶりの原宿渋滞・・・

DSCF0034_20120712145306.jpg 

帰ったらすぐに、俺の昼飯in平塚!

八雲醤油小ネギ700円う・う・うまい!

DSCF0035_20120712145315.jpg 

これが最高!チャーシュー丼300円!

DSCF0036_20120712145529.jpg  

満喫しました!今週は3連休!みなさんもぜひ!

最近徐々に肥えている宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!

今週末は、ご案内しやすい状態です!

お早目のご予約のお電話を!お待ちしております!

そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



 


【2012/07/12 14:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今年は、良くしよう!

こんにちは、俺です!

今日、木曜日は波ぐちゃぐちゃです。

仕事に、集中できます!今週の月曜日は、波が無く

西の某ポイントへGO!しました!
DSCF0004_20120712133800.jpg 

結構、良さそうな感じ!

DSCF0005_20120712133810.jpg 

人も居ないし・・・30分見ていましたが・・・

DSCF0006_20120712133819.jpg 

乗れるイメージが沸かなく・・・

ノーサーフ!ワイワイ市に行きました!

夏っぽいです!夏の感じ満載な雲!

DSCF0008_20120712133827.jpg 

今年の夏は、いい夏にしていきましょう!

彼らの未来の為にも!おとな、として!

DSCF0003_20120712133754.jpg 
(俺がモモを、揉みくだしても唯一泣きださないベイビ~)

OO行ってかね使うか!復興活動地道にしてきます!

復興活動で忙しい、宮さんがお送りしました。

最後に、7月8月のお休みは! 
2012-7gatu-toumei[1]    
2012-8gatu[1]  
7月は、海の日があるので変則連休になってすいません!

老い先短いので、遊んで往きます!海猿君たのむよ!!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/07/12 14:03】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は、ご案内しやすい状態に・・・
こんにちは、俺です!

今日、日曜日は何とかコンテストできています。

昨日のイベントも雨の中なんとか盛り上がりました!

c95baee6.jpg 

c01a804a.jpg 

ba33e021.jpg

俺も、挨拶して来ました!

理事長!牛越君!

DSCF0002_20120708133917.jpg 

福島ローカル、芦澤さん!

DSCF0001_20120708133911.jpg 

福島での、サーフィンは自分の判断でサーフして下さい!

とのこと!今年の夏は・・・俺は・・・

それでは、本題!今日はご案内しやすい状態です。

ご予約の、お電話お待ちしております。

明日のことを色々妄想している宮さんがお送りしました。

そろそろですね!石橋さん!お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 







 
【2012/07/08 13:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
明日は・・・
こんにちは、俺です!

明日は、イベント盛り上がるといいですね~!

準備が着々と進んでいます! 
DSCF0001_20120706143222.jpg 

いつものポイントへGO!
DSCF0002_20120706143228.jpg

今日、金曜日の波は・・・
DSCF0003_20120706143233.jpg 

ごくたまのセットでもも・・・安心して今日は、深酒できます。

内は明日、明後日ご予約しやすい状態になっております!

お早めにお電話を、お待ちしております!

では最後に!最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

COOLOFFっていいね!をいってね!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/07/06 14:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盛り上がってます!
こんにちは、俺です!

今日、水曜日は・・・

DSCF0001_20120705115506.jpg 

安心して仕事できます。暇なので海浜公園を散歩

俺いわく「ひょうたん池」と呼んでいる水草達が元気!

DSCF0003_20120705115532.jpg 

この池を制覇する、勢いがあります。盛り上がってます!

DSCF0002_20120705115525.jpg 

そして良く見ると、岩の上に今年初

シオカラトンボが・・・見えないか・・・

DSCF0004_20120705115539.jpg 

そして今年初、イトトンボ合体!

DSCF0009_20120705115558.jpg 

食べれそう・・・

DSCF0006_20120705115548.jpg 

海浜公園は、夏真っ盛り!

気分も、盛り上がってきました!

盛り上がっているといえば・・・

辻堂ビッグイベントの

ウエルビーイングマーボロイヤル

kjカップロングボードコンテスト2012
(名前がやたら長い・・・)

この大会の前夜祭という位置付けで

辻堂ビーチフェスタ2012が開催されます!

c95baee6.jpg 

c01a804a.jpg 

ba33e021.jpg 

チケットも販売してますので興味がある方は

スッタッフ~に聞いてみて!前売券だと

高校生以上は1000円小中学生500円!

約3時間楽しめます!夏休みどこへ行くか

一人で盛り上がっている、宮さんがお送りしました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 





 
【2012/07/05 12:11】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日は・・・
こんにちは、俺です!

今日、水曜日は昨日の期待とは裏腹に・・・

DSCF0002_20120704072003.jpg 

とりあえずサーフしますか・・・

DSCF0003_20120704072010.jpg 

          辻堂!ところで! 

昨日は、激しく降るときは凄かったですね!
 
お店の前は・・・

DSCF0001_20120703180155.jpg 

滝のようになってました!

DSCF0002_20120703180201.jpg 

こんな日は、家でまったりと、これを作りました!

DSCF0066_20120703121639.jpg 

絹ごし豆腐の塩麹漬け!飲兵衛にはG・G・GOOD!

おやじは、色々楽しみ方を心得てます!

心得てるといえば・・・

DSCF0065_20120703121633.jpg 

ちゃんとした企業戦士です!

このヘアスタイルを、ジェルでビシッと7:3にすれば

一部上場エリート社員の出来上がり!どうですか!?

クールビズヘア!心得ています。

では最後に!7月のお休みは!  
2012-7gatu-toumei[1]     
7月は、海の日があるので変則連休になってすいません!

老い先短いので、遊んで往きます!海猿君たのむよ!!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



 

【2012/07/04 10:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辻堂って・・・いいね!

こんにちは、俺です!

今日、火曜日!何とか波乗りにになりました! 

DSCF0001_20120703121621.jpg  

風が入っていますが・・・

DSCF0003_20120703121627.jpg 

人も少なく何とか、GOOD!気分です!では!

先日、ショップマイクルーに、お邪魔しました!

DSCF0068_20120629143227.jpg    

個性的な板!

DSCF0067_20120629143220.jpg 

店長の横田さんに、ジャガイモ戴きました!

心が豊かになります!辻堂っていいね!

DSCF0069_20120629143236.jpg 


では最後に!最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

COOLOFFっていいね!をいってね!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/07/03 10:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
