【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は!

こんにちは、俺です!今日は、言うまでもない

ノーサーフ多分、明日もノーサーフ!さて

昨日は、新人歓迎会!in笑山!

DSCF0001_20120831142628.jpg 

みんな集まり、乾杯!

DSCF0002_20120831142635.jpg 

ザ・焼肉!オヤジにはナムルが最高!

DSCF0003_20120831142643.jpg 

多彩な顔ぶれ!俺を警戒しています・・・残念

そして、期待の新人!

DSCF0005_20120831142651.jpg 

ダイアン!ダイと呼んで下さい。

電話の時は、変なことを言うかもしれませんが

やさしくしてね!BY宮!それでは、最後に

たまには、クールスタイル!

DSCF0043_20120831142706.jpg 

男な感じ、かっこいいですね~!

暑いし、さっぱりしませんか!?

エアコン、ビンビンのCOOLOFFで、まってます! 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/08/31 14:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!帰り道!
こんにちは、俺です!

今日、木曜日の波は・・・

では、「帰り道」サーフ後の帰り道、これがいい!
 
海岸線を渋滞しながらのんびりと・・・

さっき抜かしたチャリに、抜かされました・・・

DSCF0012_20120828160559.jpg 

由比ガ浜にて1

DSCF0014_20120828160614.jpg 

平日なのに、おそるべし夏の湘南渋滞!

DSCF0013_20120828160607.jpg 

まだまだ、夏!

DSCF0015_20120828162535.jpg 

稲村ガ崎は・・・

DSCF0016_20120828162542.jpg 



DSCF0017_20120828162548.jpg 

七里ガ浜は・・・

DSCF0018_20120828162556.jpg 

鎌高前は・・・

いい波のところは、激混です。空いているところは・・・

そのまま直行「俺の昼飯」は、かしわさんの冷やしたぬき!

DSCF0019_20120828162604.jpg 

うまいです!が、人に会う前は、薦めません!ネギ!

うまい人生を送りたい宮さんが、お送りしました!

では、最後に今週の週末は、ご案内しやすい

状態に、なっております!今の内に

ご予約のお電話、お薦めしております! 

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/08/30 05:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修善寺まつり2


夜は修善寺での夏祭り!
絵に描いたような縁日、涼しくてよかったです。

花火にしては珍しく、山の中から打ち上がる花火は、降りかかってくるような迫力、でした!

最近は柴又の寅さん花火、修善寺の温泉マーク花火といい、趣向を凝らした花火が多いですね(^-^)/

目玉は修善寺前を流れる川伝いのナイアガラ!
----
初めて見ましたが凄い迫力ですね!

そんなまったりな夏の一日でした!八月も少ないですが、まだまだ遊ぶぞー!!
【2012/08/29 19:54】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
修善寺まつり


こんばんは!大久保です!

大分、夜風が涼しくなりましたね。このまま秋に突入して欲しいところですが、まだまだ暑い日が続きそうですね(~_~;)

先週、主人の実家のある修善寺にいってきました!

昼は、近所の若者が集うカフェに案内してくれるとの事で、鼻高々に紹介してくれた、
「菓子処 ふかせ」
なんてことない老舗の洋菓子屋でした(・_・;
が、近所の子どもからお年寄りが行列になり狭い店内にひしめき合う様に並べたテーブルに、余すところなく並んだ人たちが、みんな毎年の恒例で美味しそうにかき氷を食べていました!

----
40種類近くあるメニューから私が選んだのは、黒蜜きなこクリーム!

想像してたカフェとは違いましたが、とっても美味しくいただきました(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/08/29 19:47】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!行き
こんにちは、俺です!幻の味!
 
DSCF0021_20120828101542.jpg 

レバ刺し!と思わせておいて・・・

コンニャクのレバ刺し風、味の薄いレバ刺しです。

みんな考えますね!俺も、見習います。では

今日、水曜日の波は落ち着いてきて、ギロチンダンパー

よりは、いい波です! ところで、夏です!

DSCF0011_20120828100556.jpg デカバッタ!

でかいの居ました!東のリーフの方へ行き

やはり、そっちは緑が濃いィですね!

どこへ行ったかというと・・・

DSCF0010_20120828100549.jpg 

判ります?

DSCF0009_20120828100540.jpg

雰囲気GOOD!

DSCF0008_20120828100532.jpg

ここは、ショートライドだが、でかいだけポイント!

そしてメインポイントは・・・    

DSCF0003_20120828095603.jpg 

レギュラーポイントは駄目ですが

DSCF0006_20120828100513.jpg 

所どころ、リーフらしく割れています!

DSCF0005_20120828100346.jpg 

がっつり4時間、楽しめました!

DSCF0004_20120828100334.jpg 

俺は、ここのポイントの景色&空気が好きで

良くお邪魔させてもらいますが、引いていると

岩が所どころ露出してしましい、深いボトムターンを

すると、フィンがコツコツしています。ウニにも注意が

必要です。デンジャラス!でも好きな波です!

台風のうねりは、思い思いのポイントでサーフできるので

個々で楽しめて、いい季節が来ました!

怪我のないよう気をつけてサーフしてるつもりの

宮さんがお送りしました!最後に!9月のお休み!

2012-9gatu-toumei[1]
9月はどこへ行こうかな!?楽しみ!

楽しんでいます?短いですよ!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/08/29 09:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日火曜日は、営業しています!

こんにちは、俺です!

日曜の夜に先輩のお店へお邪魔!

DSCF0001_20120828095539.jpg  

忙しそうです。

俺の好みは・・・

DSCF0002_20120828095547.jpg 

モヒート!うまいです!ところで・・・

今日、火曜日の波は有ります!

俺は、昨日の疲れから爆睡・・・明日ですね!

大事な話、今日火曜日は営業しております。

ご予約のお電話を!お待ちしております!

そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 


【2012/08/28 10:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフィン合宿!最終章!
こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は入りましたが・・・

来週月曜日に、期待ですね!

それでは、最終章!夕暮れ時の太東岬

DSCF0138_20120822181835.jpg 

この夕暮れをバックに・・・

DSCF0139_20120823113457.jpg 

「明日を考える会」始まりました!

DSCF0140_20120823113503.jpg 

ディープな会でした!寝床は 快適でした。

DSCF0141_20120823113529.jpg 

俺は一人、5時頃目覚め、近くのコンビニで「俺の朝食!」

DSCF0144_20120823113540.jpg 

冷やしタンタン麺!

その後AM6時から、太東から釣が崎海岸にかけてサーフ

がっつり4時間、堪能しました。が・・・エボシにやられ・・・

ブルーに左腕が遣られています。そして「俺の昼飯」in千葉

物凄く久しぶりの「かねよ」さんGO!

DSCF0145_20120823113547.jpg 

綺麗になってます!俺のチョイスは・・・

DSCF0146_20120823113553.jpg 

肉ニンニク定食!キャベツにマヨネーズたっぷり!

DSCF0147.jpg 

摩り下ろしにんにくが、たっぷり・・・

今日の、俺は臭いです!

DSCF0148.jpg 

またまた、南風が吹いて来ました。帰ります!

家で江に島の花火大会を見ます、いや~

千葉を、堪能しつくしました。来週の休みは、湘南で

台風を楽しめそうです!来週は、湘南を楽しみます!

では、最後に今週の週末は、ご案内しやすい

状態に、なっております!今の内に

ご予約のお電話、お薦めしております! 

DSCF0023_20120524163706.jpg

今週も予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/08/24 08:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフィン合宿!その2!

こんにちは、俺です!こないだ久しぶりに「しちりん」へ

行きました。マスターは変わらず、お元気でなにより!

DSCF0111_20120822145118.jpg  

こんな感じでまったりと・・・

DSCF0112_20120822145147.jpg 

そしてこれが絶品!

DSCF0110_20120822145135.jpg 

モツ煮とコーンサラダGOODです!

心、癒されました。楽しんでます!では、俺の楽しみ!

サーフィン合宿!その2!

DSCF0126_20120822145545.jpg 

南房総から太東岬へGO!

でも、その前に「俺の昼飯in千葉!」

コイケ食堂!

DSCF0127_20120822145554.jpg 

みんな、まったり!心地いい疲れです。

DSCF0128_20120822145604.jpg

なんにするか!?ここが楽しみ!が!

ここに来るまで「俺のガソリン」と、湖池屋ののり塩を

我慢できずに注入してしまい・・・あっさりと・・・

DSCF0131_20120822145701.jpg

2ランウド目もあるので・・・朝飯?

ここでカルチャーショック!信じられない !!

DSCF0129.jpg

冷やし中華にマヨネーズ・・・こいつだ!

DSCF0130_20120822145652.jpg

ドヤ顔・・・世の中は広い・・・アリかな!

そして太東岬へGO!近ずいて来ました。
 
我が懐かしの大原海岸の市場!

DSCF0132_20120822145722.jpg 

まだ、営業しているのですかね~

到着!とりあえず一ノ宮海岸!

DSCF0134_20120822145731.jpg 

サイズは、ありそう!が・・・風が・・・人が・・・

DSCF0135_20120822145741.jpg 

ロングの仲間も居るので太東岬へ

DSCF0136_20120822145749.jpg 

風の影響なくいい波でした!ん~このあたりは懐かしくて

明日の昼飯は・・・と、いうことで最終章へ、つづく!

最後に今週末は、ご案内しやすい状態です!

お早目のご予約のお電話を!お待ちしております!

そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

九月も色々狙っている宮さんがお送り

いたしました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 



 

【2012/08/23 07:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフィン合宿!その1!

こんにちは俺です!

昨日、サーフィン合宿から帰ってきたばかりなので

今日は、ノーサーフ&板、体のリペア。

昨日は、江ノ島の花火「あっ」というまでしたね!

では、2012年サーフィン合宿!その1!

DSCF0112_20120822095743.jpg 

この時間の、この色、良いですね~

DSCF0117_20120822095751.jpg 

今日の波のワクワクを想像しながら・・・

DSCF0118_20120822095758.jpg 

いつもここで、間違えそう!

DSCF0119_20120822095804.jpg 

今日はここで、ブレイク!

DSCF0120_20120822095811.jpg 

この田舎道を、抜けてここへ!

DSCF0125_20120822124843.jpg  

人も居なく波あまってます!

DSCF0124_20120822125655.jpg 

しかも、いい波です!

DSCF0121_20120822095847.jpg 

彼らも合流、とりあえずGO!

DSCF0123_20120822095835.jpg 

楽しく、がっつり3時間ぐらいサーフしました。

その後、目的地の千葉北(大東岬)GO!

DSCF0126_20120822124905.jpg

その前に、サーフィン合宿!その2!

「俺の昼飯」につづく!

最後に、今日暇です!お電話お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!























【2012/08/22 13:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ・あ~夏休みその3!
こんにちは、俺です!

今日、土曜日の波は何とか出来ます!
 
DSCF0113_20120818070728.jpg

良かったね!それでは「あ・あ~夏休みその3!」

家に帰ったら、即着替え電車でここへ!

DSCF0092_20120817161429.jpg 

盛り上がってます!ワクワクしてきました!

「ここは、何って?」これです!

DSCF0093_20120817161437.jpg 

              みさき夜市!

DSCF0094_20120817161446.jpg 

とりあえずビールと・・・

DSCF0095_20120817161454.jpg 

マグロカルビ焼き!

路地を進むと・・・

DSCF0097_20120817161518.jpg  

激混!夏の日曜の鵠沼か!

人の波を掻き分けながら進むと!

DSCF0098_20120817161525.jpg 

ビールに、逢うな・・・絶対!

DSCF0099_20120817161535.jpg 

マグロ串カツ!居間市・・・

タンドリーチキンも美味そう!

DSCF0100_20120817161622.jpg 

が、ここは我慢!とりあえずマグロでしょう!

DSCF0102_20120817162610.jpg 

更に、奥へ奥へと進むと・・・

DSCF0103_20120817162618.jpg 

三崎名物人!

DSCF0104_20120817162626.jpg 

マグロカルビ焼きGOOD!でした!

DSCF0105_20120817162640.jpg

ビールがあっという間に、消えていきました!

その後は・・・

DSCF0106_20120817162646.jpg 

朝市名物ぶっかけ丼!500円!

DSCF0107_20120817162653.jpg 

マグロチマキ!?00円・・・忘れました!

これが美味かった!200円!安い、!

DSCF0108_20120817162700.jpg 

地魚あら汁!GGOOD!です!

DSCF0109_20120817162707.jpg 

いい気持ちで帰れます!

最後に、これ!目のご馳走です!

DSCF0110_20120817162736.jpg 

いい夏休みでした!リフレッシュ出来ました!

今週もがんばってます!

来週の休みも、この辺りには 居なく東へ

行っている宮さんがお送りしまして!最後に!

8月9月のお休みは・・・
2012-8gatu[1] 
2012-9gatu-toumei[1]
9月はどこへ行こうかな!?楽しみ!

楽しんでいます?短いですよ!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/08/19 07:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ・あ~夏休みその2!

こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は・・・

昨日の波か、台風のうねりか、朝だけ良かったです。

それでは、あ・あ~夏休みその2!

健康センターの宿泊は、楽しめました!

俺の朝食は!好きです!これ!

DSCF0079_20120817154731.jpg 

セブンイレブンのカレー!これでチャージ!

ポイントへGO!

DSCF0080_20120817154738.jpg 

昨日のポイントは・・・オンショア

少しずれて風をかわすポイントへ!

DSCF0081_20120817154746.jpg

何とか、出来そう!がっつり3時間!

上がった後の波!
DSCF0082_20120817154802.jpg 

なにげに出来ます!
DSCF0083_20120817154812.jpg 

一番良いポイントは・・・

DSCF0085_20120817154834.jpg 

人を、集めていましたが少しずれると・・・

DSCF0086_20120817154843.jpg 

誰も居ません!流石OO県!

仲良くなった人にセクシーショットを頼むと・・・

DSCF0087_20120817154850.jpg 

セクシーです。有難うございました!

AM9:30には、出発!今、激混のポイント!

DSCF0091_20120817154859.jpg 

いや~車の中はカラオケルーム!楽しい旅でした!

あ・あ~夏休みその3!へ、つづく!

最後に、明日18日19日は

ご案内しやすい状態に、なっております!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


 

【2012/08/17 16:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ・あ~夏休みその1!
こんにちは、俺です!昨日は橋前でBBQ!

DSCF0112_20120816203903.jpg 

おじさん達も!

DSCF0111_20120816203851.jpg 

若い子達も!

DSCF0113_20120816203923.jpg 

楽しくまじめな話を、しておりました!

DSCF0114_20120816203931.jpg 

勉強させてもらいました!

では、俺の夏休み!その1!

日曜の夜から行って来ました、北へ!

DSCF0044_20120816205015.jpg 

途中で眠くなり、今日のお宿は・・・

DSCF0045_20120816205021.jpg 

OOSA!AM五時に起きGO!

目的のポイントへ!

DSCF0047_20120816205026.jpg 

良かった!ちゃんと営業しています!

某ポイント、わかります?
DSCF0061_20120816205648.jpg 

まだまだ、爪跡が・・・
DSCF0059_20120816205133.jpg 

波は・・・

DSCF0053_20120816205044.jpg 

少しガスってます!

DSCF0055_20120816205051.jpg 

いい波です。良く見ると・・・

DSCF0056_20120816205057.jpg 

何気に、人入っています。

胸肩たまのセットで頭、ショルダーが張って

快心のリップ、立て続け!満足!

上がってみると・・・
DSCF0057_20120816205103.jpg 

水温の低さなのか、物凄くガスってます。
DSCF0060_20120816210718.jpg 

波は、相変わらずいい波です。
DSCF0062_20120816210725.jpg

その後、地元ショップへ挨拶へ!

そして観光へGO!目指すは、ここ!

DSCF0063_20120816210730.jpg 

堪能します!

DSCF0066_20120816210750.jpg 

最高!

DSCF0065_20120816210738.jpg 

更に最・最高!

またまた満足!景色も堪能!

DSCF0067_20120816210759.jpg 

笑顔になりました!そのまま俺の昼飯へ!

DSCF0068_20120816210806.jpg 

地元で有名!今日は、チャー飯をチョイス!

DSCF0069_20120816210819.jpg 

付け合せのスープは・・・

DSCF0070_20120816210825.jpg 

タンタン麺の具かな?満足!

その足で午前とは違うポイントへ!

DSCF0075_20120816211719.jpg 

いいポイント!O田!

DSCF0072_20120816210841.jpg 

右の階段は・・・

DSCF0073_20120816211708.jpg 

上げパンで割れていません・・・

DSCF0074_20120816211713.jpg

そのままちがうポイントへ!

DSCF0078_20120816211759.jpg 

ダンパー・・・

O磯にいたっては・・・

DSCF0077_20120816211733.jpg 

この前では、入れないな・・・

午前のポイントに帰り、サーフ泊まりは・・・

大貫さん、ありがとう!

OOO健康センターへ・・・屈辱のムームー!

昭和でした!その2へ!続く!

COOLOFFのボス!宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!

今週は、お盆休みの方も多いので

平日が混み合っています。

お早目のご予約をお待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






























 
【2012/08/16 21:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2012年夏

こんにちはー大久保です!

クールオフのお盆休みは昨日で無事過ぎて、今日から下半期スタートします!
まだお盆休みの方も、お仕事の方も、今日は猛暑になるそうなのでお身体に気をつけて下さい(*^_^*)

私のお盆一大イベントは、地元で結成された キャンプし隊 の10人と、道志の森でキャンプ!でした!

渋滞に巻き込まれることなく、作りたかった料理も大成功!(茅ヶ崎海岸で飯盒炊爨、予行しましたから(^-^)/)2日目は雨でしたが、両日とも涼しく、過ごしやすかったです!

キャンプのコツを教えてくださった皆様ありがとうございます(*^_^*)

来年も行くぞ~
【2012/08/16 09:07】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんにちは、俺です!

今日、日曜日は波は、ロングなら何とか出来そうです。

海も空いてました、俺も今日の夜から・・・

ということでお休みの、お知らせ!

2012-8gatu[1]
16日木曜日から通常営業になっております!

楽しんでリフレッシュしてきます!

都会だと浮いている宮さんがお送りしました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/08/12 07:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は!
こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は良かったみたいです。

俺は、連日の疲れで寝てしまい・・・

まっ!来週に期待!

一応、PM3:00ごろ・・・辻堂チェック!

DSC05511.jpg 

南風ビンビン!

DSC05512.jpg 

明日も、ありそうです!

でも、みんなどっか行っちゃうかな?

なので、明日、あさっては

ご案内しやすい状態になっております!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 





 
【2012/08/10 15:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんにちは、俺です!

今日、木曜日は波は、何とか出来ました!が・・・

たぶん今日で終わりっぽい波でした。

明日は・・・秘密の場所でサーフかな!

では、お知らせ!来週の13日14日15日は連休で

この辺に居ません!(多分この辺

kids4 046  

なので今週と来週の木曜日から

お待ちしております!又、今週末のご予約状態は

ご案内しやすい状態になっております!

お電話お待ちしております!

今月のお休みは!

2012-8gatu[1]
Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




【2012/08/09 13:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏は・・・

こんにちは、俺です!

今日、水曜日は波は、さりげなく出来ました!

今週もQPコーワゴールドのお世話になります。

では俺の休日、突然の雷雨!

DSC05509.jpg 

見えにくいけど、大船の観音様の川は・・・

DSC05508.jpg 

水位も上がり真茶色・・・ですが涼しくなりました!

いい陽気なので・・・

DSC05510.jpg 

行って来ました!湯快爽快田谷店!

ここは、夏の夕暮れ時は・・・当店でお待ちしております!

夏を満喫しました!満喫といえば!

もうお盆時期、そろそろ奥さんの立場もあるので

COOLOFFしませんか!!!!

お電話、お待ちしております!

お盆は、どこに行くか決まってない宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






 

【2012/08/08 08:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!
こんにちは、俺です!

今日、火曜日の波は良くなってきました!

セットで胸ぐらい、GOOD!明日も良さそう!

先日、江ノ島のすばな通りに先輩の関わっている

お店がオープン!

ハワイアン雑貨&カフェ「KALAE」
TEL0466(90)5702
AM8:00~PM22;00
aloha.kalae@gmail.com
不定休
DSC05504.jpg

バカルディー モヒートうまいです!

俺飯は、たまにはお洒落に・・・

DSC05503.jpg 

モヒートとよく合います!でも、いつもは・・・

DSC05505.jpg 

使っておきました!吉野家さん!

DSC05506.jpg 

ライス大盛り!480円安い!味は・・・

当店まで、お待ちしております!俺の一週間スタート!

がんばりますか!今月のお休みは!

2012-8gatu[1] 
今日は、暇です・・・お電話、お待ちしております!
DSCF0023_20120524163706.jpg 
Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/08/07 10:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しめました・・・

こんにちは、俺です!

今日、金曜日の波は何とか残りました。

たまのセットで頭、セットはダンパー中心でしたが

小さめの切れ目を選んで、楽しく乗れました。

DSCF0043_20120803105909.jpg 

江ノ島方面は、人も少なくなりました。

DSCF0044_20120803105915.jpg 

もう早すぎて乗れて居ません。

DSCF0045_20120803105922.jpg 

ミドルも早すぎです。

そろそろ疲れて来ました、明日はのんびりしています。

心地いい疲れです。ん~楽しんで往きましょう!

来週の月曜(俺の休日)も、波が良いと予感している

宮さんが、お送りしました!海猿君リーフだね!

最後に、お知らせ!今のところ明日、あさっては

ご案内しやすい状態に、なっております。

お早目のご予約を、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/08/03 10:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たくらんでます!
こんにちは、俺です!

今日、木曜日の波は何とか残りました。

たまのセットで胸、ダンパー中心でしたが

切れ目を選んで、なんとか乗れました。

実は、昨日斜め前の「FU」さんで秘密の会議がありました。

DSCF0043_20120802121713.jpg 

最近、ワクワクすることをやろうということで

      企んでいます!

ムフフフ・・・そして、ここの休みは・・・悪巧み!

2012-8gatu[1]  

お盆はど~するか!楽しみ!
 
みなさんも企んでいます!?

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/08/02 13:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
外した・・・
こんにちは、俺です!

今日、水曜日の波は・・・行って来ました、東へ!

DSCF0043_20120801101050.jpg 

朝5時の七里ガ浜、うねってます。

DSCF0044_20120801101058.jpg 

頭半ぐらいあります。

DSCF0045_20120801101106.jpg 

気分が、乗ってきました!しかし、人が多いです。

DSCF0047_20120801101114.jpg 

俺は、大人なので空いているポイントへ!

判ります?

DSCF0048_20120801101120.jpg 

入ったときは、頭ぐらいのセットがありましたが・・・

あっという間に、サイズダウン・・・

まっ!ロケーションと空気で楽しめました!

今日も朝から、GOODです!が・・・

帰りの渋滞IN由比ガ浜!

DSCF0050_20120801101311.jpg 

玉石チェック!浅すぎ!

DSCF0051_20120801101316.jpg 

裏稲村ら辺・・・小さい

DSCF0052_20120801101322.jpg 

稲村が崎、だいぶ空いてました。

DSCF0053_20120801101329.jpg 

姥がや、まったりム~ドです。

DSCF0054_20120801101336.jpg 

このあたりは、頭オーバー良さそうでした。

DSCF0055_20120801101345.jpg 

いや~渋滞凄かったです、由比ガ浜から鎌高まで1時間・・・

想定外です、波も想定外でした。なんやかんやで

なんとかお店に!仕事、遅刻するかと思いました。 

今日も、なにくわぬ顔で仕事をしている、宮さんが

お送りしました!最後に、今週末も今のところ

ご案内しやすい状態です!

お早目のお電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!









 

【2012/08/01 10:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
