【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

こんにちは、俺です!今日、土曜日の波は・・・

サイズは落ちましたが出来ていますね~

月曜日を期待して、仕事に集中します!

先日平塚のここへ!昼の1時過ぎにお邪魔したところ・・・

DSCF0047_20120928140948.jpg 

名店です・・・並んでいます。

並ぶのに慣れてないので気持ちが、撃沈・・・

別のお店へ!

DSCF0048_20120928140955.jpg 
平塚は、ラーメン激戦区なので

おいしいお店が多いので、助かります!

俺のチョイスは!つけ麺熱盛!

おやじ系&女性にお薦め!しかも旨いです!

DSCF0049_20120928141002.jpg 

濃厚魚介白湯スープでコラーゲンたっぷり!

だから俺の肌も!プリップリ!

辻堂エステでさらに、プリップリ!小鬼嫁に

「無駄に、プリプリテカテカね」と

言われた宮さんが、お送りしました!

最後に、お知らせ!今のところ、12時以降は

ご案内しやすい状態になっております!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/09/29 07:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日、盛りだくさん!最終章!

こんにちは、俺です!今日、金曜日の波は・・・

今年の台風は,風にやられますね~仕事に集中します!

今日どうしようと思ってる方、COOLOFFで待ってます!

では、最終章!この丘を通り

DSCF0034_20120926155245.jpg 

奥に、江ノ島が見えます。ついでに、この辺なので

DSCF0037_20120926155310.jpg 

ここの海岸、夏はGOOD!です。詳しくは当店まで!

そして、怪しいここへ!

DSCF0036_20120926155301.jpg 

もう、時間が時間なので物が無いですが・・・

新鮮で、安いです!なので、ここへ!

DSCF0038_20120926155323.jpg  

JAの稼ぎ頭です。ついつい、そそられ

買ってしまいました・・・「すかな焼き」・・・

DSCF0039_20120926160235.jpg  

味は・・・詳しくは当店まで・・・さっぱりしております。

魚のお供の三浦新鮮野菜をGET!

これで今日は・・・

帰り道は、夕暮れ時。いい感じのここ!

DSCF0041_20120926155340.jpg 

立石!有名なレストランですかね? (レストランDon)

DSCF0042_20120926155347.jpg 

このシーンは、いつもワクワクです。

DSCF0043_20120926155401.jpg 

ババン~って感じです!

DSCF0044_20120926160745.jpg  

そしてド~ン!弓ヶ浜!

DSCF0045_20120926155431.jpg 

これが、ジャ~ンの江ノ島!王道です。

DSCF0046_20120926155441.jpg

ここで11月グアム行ってくると、小鬼嫁にひとこと・・・

まずは、軽いジャブで・・・ん~今週は、仕事でなく

色々なことで疲れている、宮さんがお送りしました!

最後に、お知らせ!今週の土曜日、日曜日は

今のところ、ご案内しやすい状態です!

 お電話、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

(商売繁盛のグアムの神様です)

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/09/28 07:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日、盛りだくさん!その2!

こんにちは、俺です!今日、木曜日!

上がって来ましたが、北風が強くて・・・

仕事に集中できます。楽しんで生きましょ!

では「俺の休日盛りだくさん!その2!」俺の昼飯!

たまには、ここ!初めてのモスキッチンです。

DSCF0016_20120926142652.jpg 

お洒落な雰囲気です、緊張します。

とりあえず、これと・・・

DSCF0018_20120926142707.jpg 

モスバーガー・・・こんなOいさかったけ・・・そして・・・

DSCF0019_20120926142715.jpg 

うまいけど・・・O通・・・男には、物足りないOです。

が・・・悲しいかな、おやじなので

食べて少し時間が間があくと お腹いっぱい・・・残念!
 
          そのまま東へGO!

DSCF0022_20120926145718.jpg 

いいお天気です!もう波は、もうまったくないです・・・

DSCF0023_20120926145725.jpg 

ザ・ドライブ日和、運転に集中できます!

横須賀に入る時の、この景色が好きです!

DSCF0026_20120926151945.jpg 

この「荒崎入口」が見えたら右折

DSCF0027_20120926151952.jpg 

真っ直ぐ行って、この看板が見えたら

矢印の方向「荒崎」へ左折

DSCF0028_20120926152000.jpg 

湾の向こうに見えてきます、長井水産!

DSCF0030_20120926152010.jpg 

この中は、こんな感じ

DSCF0031_20120926152016.jpg 

新鮮で安いです!お薦め!  

DSCF0032_20120926153511.jpg 

ここでメインディッシュの魚(カサゴちゃん)をGET!

そして、三浦野菜を買いに・・・

「俺の休日、盛りだくさん!最終章!」へ、続く!

「今週は、サーフしすぎる宮さん」がお送りしました! 

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、夏はエアコンビンビン

冬は暖房バンバンの,COOLOFFで まってます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)


【2012/09/27 07:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日、盛りだくさん!その1!

 こんにちは、俺です!まだ上がってこないですね~

明日ですかね~!ということで

今日の新聞にこんあチラシが!

SN3E0267.jpg 

来ました!俺は、これかな!

SN3E0268_20120926141335.jpg 

でも尿酸値7.6なので・・・こっちの

SN3E0269.jpg 

来週のお休みは、これかな!

SN3E0270.jpg 

えび味噌ラーメン!それでは、俺の休日!

今週の月曜日は波が上がりました。勢いで、ここに・・・

DSCF0010_20120926142131.jpg 
セット間隔長く・・・

DSCF0011_20120926141856.jpg 

ダラダラ・・・

DSCF0009_20120926141841.jpg  

まったり・・・急遽チャリで、鵠沼へ!の前に・・・

DSCF0012_20120926141906.jpg 

相変わらず混んでいます。

DSCF0014_20120926142645.jpg 

でも波は何とかあります!

DSCF0013_20120926142638.jpg  

パワーレスだけれど、何とか楽しめました。

見ている分はまったり、ビーチテニス!
DSCF0015_20120926141932.jpg  

そのまま、「俺の昼飯編」に続く!

いや~今週は、涼しいせいか

ご案内しやすい状態になっております。

お電話お待ちしております!

お財布も涼しい宮さんがお送りしました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)






















【2012/09/26 14:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来てね~

こんにちは、俺です!波も上がらず、寒いですね~!

こんな日は・・・

DSCF0008_20120923115130.jpg 

と、COOLOFFでDo~ですか!という訳で

只今、サーファー通りはテラスモールに苦戦中!

お店の前の道が渋滞!お店は、停滞!

ご案内しやすい状態です!お電話お待ちしております!

最後に!頂きました!有難うございます!

DSCF0012_20120923115148.jpg  

安心&安全な! メイドイン!

DSCF0011_20120923115136.jpg 

ジュルジュルのパキパキ!うまかった!

明日のO島行きのメンバ~見つからず・・・

今日の夜は江ノ島のhttp://hawaiian-kalae.on.omisenomikata.jp/m/

飲んでいます!ん~O間でサーフしたいな~!

詳しくは当店まで!

【2012/09/23 12:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凄い!

こんにちは、俺です!昨日の便所前で・・・

DSCF0005_20120921130919.jpg 

レジェンドが・・・レイの物で・・・

DSCF0014_20120921131013.jpg 

テイクオフしてました!凄い!そしてこれも・・・

DSCF0013_20120921131004.jpg 

この波で・・・凄い!人・・・そして、これも・・・

DSCF0012_20120921130956.jpg 

タワーになってます!実は先日、辻堂南口の「隠れ家」で

辻堂を元気にする会合が行われその時の

ガーリックトーストのホワイトソース掛け!

この会で、シンボル的な、楽しいことをやろうということになり

凄い人達と組み!(凄い方達)

DSCF0009_20120921130929.jpg 

華やかです。

DSCF0010_20120921130939.jpg 

楽しくです!

DSCF0011_20120921130947.jpg

セッションしました!最近凄い出会いが多いのに

感謝&幹事の中島さん有難うございます!
(上の方は、幹事ではないです)

さて来週も、楽しんで行きましょう!

最後に、お知らせ!今週の土曜日、日曜日はは

今のところ、ご案内しやすい状態です!

 お電話、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/09/22 07:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仲間のお店が・・・
 

こんにちは、俺です!今日、金曜日辻堂の波は

なんとなくでかめの板で、鵠沼で出来ました・・・では!

鵠沼の商店街にある、友達のお店が閉店!

なので、閉店フリマーを開催!9月の22日23日ここです!

DSCF0009_20120920134018.jpg 

掘り出し物があるかもね!

帰りは、ここでランチをおすすめ!

辻堂の床屋の紹介でを忘れずに、言って下さい。

何かしらのサービスがあるかも!

logo[1]

最後に、お知らせ!今週の土曜日、日曜日はご案内しやすい

状態になっております。COOLOFFでは、サービスいっぱいで

お待ちしております! そしてお知らせ!

ここでシートベルト、やってました!

DSCF0015_20120921123022.jpg 

一応OO光線、出しておきました!



Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/09/21 08:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土鍋でごはん(*^_^*)

大成功!
大久保です!

土鍋でごはん、実践中です!
お米の吸水タイムだけ確保できれば、火にかけたらだいたい30分くらいで炊き上がるので、炊飯器より分刻みの時間の段取りが組めるところが◎です!

昨日は秋刀魚の塩焼きに大根おろしをたっぷりのせて頂きましたd(^_^o)

最近では、鱗、内臓、挙句骨まで丁寧に抜かれた秋刀魚が売っているそうで、、。食育には向きませんが、発案した人、ナイス!

あまりの売れ行きに私がスーパーに向かう時間には売り切れていて、未だにお目にかかれず(T_T)

遂に出会ったら、骨抜きにされ、内臓を取られ、鱗まで剥がされたサンマさん、哀しい顔してるかな( ; _ ; )/~~~


【2012/09/20 11:49】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さすが!

こんにちは、俺です!今日、木曜日辻堂の波は・・・

軽いオンショア、腰ぐらい何とかできました。来週は・・・北!

では、昨日JA辻堂店に行きましたが、夏対策でこれが!

DSCF0009_20120920103714.jpg 

定番!

DSCF0013_20120920101300.jpg 

これは、なに?

DSCF0012_20120920101231.jpg 

これが、こうなり・・・

DSCF0011_20120920101224.jpg 

最終的には、これ!

DSCF0014_20120920101313.jpg 

手入れしてる雰囲気は、無いのですが

上手く出来ているように、見えます。種のおかげですかね?
 
いずれにしても、さすがJA!

来年は俺も、家の裏に大好きなミョウガを植えようかな!?

買うと結構な量の苗なので俺もという方!

お店で待ってます!合言葉は「ビミョウガ」

お後がよろしいようでと、〆ます!最後に!

9月の24日25日は先週の振り替えでお休みです。

俺も北方面に行こうかと企んでます!

実は、今日の夜も「辻堂秘密結社企みの会」が

あります。色々企んでいる宮さんがお送りしました。

ついでに10月の御休みのご案内!
2012-10gatu-toumei[1]
Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 

【2012/09/20 10:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休みは・・・

こんにちは、俺です! 今日、水曜日の波は

なんとか楽しめたみたいですね!

実は俺、昨日の夜中の雷から

眠れず今日は寝坊しました。

あの雷、絶対に近くに落ちましたね!ビビリました。

それでは、お休みの波は・・・場所、時間帯外しました。

とどめに板がクラッシュ・・・

DSCF0010_20120919143027.jpg 

明日から友達の板に試乗です。

DSCF0009_20120919143020.jpg 

明日が、楽しみです!

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、エアコンビンビンのCOOLOFFで

まってます! Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






【2012/09/19 13:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の味覚


こんにちは~大久保です!

先日、一人暮らし時代から使っていた、三合炊き用の炊飯器が遂に壊れました(^O^)/

内釜の加工も剥がれていたし、大食漢の二人住まいだと量が少ないし、、かと言って、まだまだ使えるから、捨てるのはしのびない、、と一年間気になっていたところに、遂に買い替えのチャンス!

早速、今朝クールオフの朝の顔、「ある時は理容師、またある時は一家をまとめる優しくて愛情溢れる妻AND母!そしてまた、ある時はドジっ子、さらに酒豪」の顔を持つスーパースタッフ緑さんに最近の炊飯器事情を聞いてみたところ、

うちは鍋で炊いてますよ~d(^_^o)

なな、鍋!
私の理想とする、心豊かな生活している方がこんな身近に、、!!(◎_◎;)

環境や状況に言い訳しないで早速、真似っこしてみます~

今出来なければ、きっといつまでも実行できない!

ごはんと言えば、今夏、キャンプの予行として海で何回も飯盒炊爨してました!

仕上がりは百発百中☆彡
甘くて美味しい仕上がり!
飯盒は知人のものだけど、四合炊きで1400円だから、、

非常用とかこつけて、とりあえず我が家にもひとつ買っておこうかな(^-^)/
【2012/09/17 13:46】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんにちは、俺です!今日月曜日は、営業しております!

尚、振り替えで明日と24日25日がお休みとなっております!

2012-9gatu-toumei[1]
いや~やっと波上がって来ましたね!

明日のお休みは、どこでサーフしようかな~

ワクワクしてます!では、ご予約のお電話お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 



















【2012/09/17 08:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の・・・・!

こんにちは、俺です!3連休辻堂村は、静かです。

お店も、静かです。こんな静かな夜は、無性に・・・・

DSCF0007_20120915155533.jpg 

久しぶりです。ここ俺のお気にです。

今日は、塩をチョイス&中盛(中盛まで無料)

DSCF0008_20120915155545.jpg 

魚介、強めさっぱり目親父のらーめんです。が・・・

中盛、けっこうなボリュームです・・・ですが

胸焼けを気にせず、安心して食べれるら~めんです!
 
俺好みな、オヤジ専用GOODです!

台風スウェルでワクワクしている宮さんからでした! 

最後に、お知らせ!9月のお休み!
2012-9gatu-toumei[1] 
あさって18日は、台風スウェルが楽しみです!

企んでいます!楽しんできます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 

【2012/09/16 07:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワクワクしてきます!

こんにちは、俺です!今日土曜日、連休初日!

ワクワクしています? ワクワク系のこんなチラシが!!

DSCF0008_20120914123711.jpg 

おめでとうございます。こんな前からあったんですね!

色々なアイデア寿司!

DSCF0007_20120914123701.jpg 

よく考えますね~

DSCF0009_20120914123719.jpg 

大人が一生懸命考えたので、おいしんでしょうね!

そしてこれ!

DSCF0010_20120914123728.jpg 

俺のアンテナは、ここに釘漬け!

DSCF0012_20120914123735.jpg 

竿の上にサーフボードも、乗っけられそう!日曜の夜・・・

ワクワクしてきました!COOLOFFもワクワク&癒しを

提案してます!ど~ですか?連休中は、分散して

物凄く、ご案内しやすい状態で首を長くして待ってます!

ご予約のお電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






【2012/09/15 07:32】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です! 今日、金曜日の波は

何とかできました !

では、俺の昼飯!久ぶりに横浜へ、相棒と!

DSCF0040_20120912143736.jpg 

山下公園近くの老舗レストラン!奥に見えるのが

ラウンドマークタワー、横浜って感じです!店構えは

DSCF0041_20120912143751.jpg 

メニューは・・・特製チキンライスが無い!ショック・・・


DSCF0042_20120912143811.jpg 

なので俺のチョイスは・・・基本のそれ!

DSCF0046_20120912143850.jpg 

付け合せに基本!

DSCF0043_20120912143817.jpg 

コンソメスープおいしかったです。

DSCF0047_20120912143902.jpg 
この、ハンバーグも基本って感じです!

しかし、これは旨かった!

DSCF0044_20120912144550.jpg  

名物スパピザ!ここが旨い!

DSCF0045_20120912143842.jpg 

今度は、大盛りで!楽しめました!

最後に、お知らせ!15日土曜日からの三連休は

営業しております。今のところ、ご案内しやすい状態です!

 お電話、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






【2012/09/14 08:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の西へ!東へ!

こんにちは、俺です!

今日、木曜日の波は何とか出来ます!

では、「俺の西へ!東へ!」!

今回の連休は・・・

DSCF0007_20120912124126.jpg 

いい感じ!

DSCF0009_20120912124132.jpg 

朝一の高速、海に行くときのこの時間・・・GOOD!です。

DSCF0014_20120912124139.jpg 

今日も、いい天気なりそうです!

DSCF0016_20120912124149.jpg 

ぶっ飛ばして来ました!俺の湯河原!

DSCF0017_20120912124157.jpg 

元公民館前!うねりは右へ流れています!波は・・・

DSCF0018_20120912124204.jpg 

ま~あります!J’s前チェック!インサイド早め!

DSCF0019_20120912124211.jpg 

めっちゃ早いグーフィー・・・いまいち・・・

DSCF0020_20120912124706.jpg  

このマンション一部屋210万円で売られていました・・・

DSCF0021_20120912124458.jpg 

「男の秘密基地」に、ど~ですか!ほかのポイントは?

千歳ポイントは、いいのですが・・・人が多い・・・

DSCF0022_20120912124503.jpg 

波は、GOOD!

DSCF0023_20120912124512.jpg 

人も居なく、サイズも胸肩

久ぶりに、このポイントでGOOD!

DSCF0024_20120912124518.jpg 

二度駐車代を払いそうになりましたin大原駐車場!

DSCF0025_20120912124524.jpg 

堪能しました!帰り道の山道、心癒されます。

DSCF0026_20120912124531.jpg 


横浜は暑いなぁ~!ここから見える横浜のビルの山は

癒されずにワクワクします!どっちもGOOD!


DSCF0029_20120912124928.jpg 

こんな車を発見!昼の12時、エアコンつけておらず・・・

好きなんだな~って、俺の波乗り好きと変わらないか・・・

DSCF0032_20120912124935.jpg 

翌日は、O笠原さんに教えてもらった西の某ポイントへ!

DSCF0036_20120912124943.jpg

まさに西へ!東へ!男の遊び!解ってくれる人

見つけて下さい。内の小鬼嫁は・・・この後、大変です!

いつも、この後大変な、宮さんがお送りしました!

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、エアコンビンビンのCOOLOFFで

まってます! Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


















【2012/09/13 08:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です! 今日、水曜日の波は

何とかできました!多分明日も出来そうです!

楽しんで行きましょう!

楽しんでといえば今日のチラシに・・・

飯1 (3) 

ん~!

飯1 (4) 

ん~!

小田急は、これかな!

飯1 (2) 

さいか屋は、これ!

飯1 (1) 

ん~尿酸値7.6のp男のひとりごと!では、俺の昼飯!

大庭の「里のやきとり」で今シーズン初の・・・

DSCF0034_20120912122946.jpg 

堪能しました!味は・・・詳しくは当店まで!

その後、この時期までお薦め!湯快爽快田谷店

DSCF0035_20120912122958.jpg 

秋までは、露天風呂で鈴虫の大合唱が聞けます!

しかし、今日の俺は爆睡でした!実は・・・サーフ三昧!

次は、「俺の西へ!東へ!」お送りします!

最後に、今日水曜日は営業しております!

ご予約の、お電話お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/09/12 11:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たべろぐ2


この日は江の島がくっきり見えて綺麗でした!

前にお客様に「モンサンミッシェルは江の島みたいなもんだよ。」と聞きました。なんだ~(´・_・`)と思っていましたが、
初めて江の島に見惚れたこの日は、逆に江の島が、写真で見たモンサンミッシェル並の綺麗さに感じましたよd(^_^o)
【2012/09/11 13:08】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大久保のたべろぐ


行ってきました!
----
ここ!江の島店。

月曜日だったので15分まちですみました!

噂通り顔の大きさ程もあるホイップクリームは、一度食べたらしばらく満足な気分になりました(>_<)
二口めからは私とクリームとの戦い!
いかに攻略するか、、!

ホイップ、パンケーキともに半量にして、価格も半額にすれば、よりリピーターができるだろーに、、と、集客について分析してしまう今日この頃

一緒に頼んだキウイとヨーグルトのスムージーが美味しかったです!

それにしてもパンケーキとホットケーキの違いについてまだ調べてなかったので、忘れないうちにしらべなくちゃ!


【2012/09/11 13:04】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月の10日11日は・・・

こんにちは、俺です!神様、昨日は有難うございます!

今日もまた、よろしくお願いします!またまた

今日も気持ちのいい朝が、続きますね~そんな中

ジョギング&ウォーキング行って来ました!

DSCF0002_20120908202638.jpg   

ココからの景色が好きです!
DSCF0003_20120908202644.jpg 

この写真からは、見えませんが初!トンボ!

DSCF0004_20120908202655.jpg 

江ノ島までいくか!

途中で尊敬する大先輩に遭遇!

DSCF0005_20120908202703.jpg 


またまた、凄い物を手にして有ります!

DSCF0006_20120908202709.jpg 

自分で作ったといってました。この上に立てるらしいです。

湘南は、波が小さいので色々なアイデアで人生を

遊んでいる大先輩が多いので勉強になります!

頭が下がります。そして朝の鵠沼!

DSCF0007_20120908202720.jpg 

気持ちが下がります!もう帰ります!

最後に、お知らせ!9月のお休み!
2012-9gatu-toumei[1] 
明日、あさっては連休しています!

企んでいます!楽しんできます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 

 



















【2012/09/09 07:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いい季節に・・・

こんにちは、俺です!気持ちのいい朝が続きますね~

秋ですね~秋といえば、COOLOFFは夏の日差しで

ガサガサな、お肌のケアを提案「辻堂エステ」!

中野養蜂園と熊澤酒蔵さんとのタッグで2週間は

お肌ツルツル!心のアンチエイジングを!

お待ちしております!「俺の秋」といえば・・・

今朝、俺作「きのこと豚肉の味噌汁」!

DSCF0001_20120907120226.jpg  

そろそろ、食いしん坊の鍋の季節が来ました。

鍋将軍としては、楽しみです!楽しみといえば・・・

毎週イベントだらけですね~!江ノ島にて 、土曜日!

9月15日午前10:30~16:00湘南藤沢たから市開催

地域の物販祭みたいな物です。飲食ゾーンには

なお吉、上州屋さん等が出ています、でかいイベントです。

秋は、色々楽しんで行きましょう!では、最後に!

ご予約状態です。 午後からは、ご案内しやすい

状態になっております! お電話、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




【2012/09/07 13:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
たまには・・・

こんにちは、俺です!最近波無いですね~

今日、金曜日の波は・・・微妙・・・来週に期待!では!

昨日は、買出しにGO!しました。大庭の方の青果市場

午後2時・・・・

DSCF0001_20120906145619.jpg 

もうすでに、閉まってます・・・しかし、お目当ての物はGET!

この中には、、こんな施設も!

DSCF0004_20120906145645.jpg 

お寿司屋さん。

DSCF0003_20120906145637.jpg 

ラーメン、その他何でもある食堂屋さん。

DSCF0002_20120906145631.jpg 

喫茶店風定食屋さん、なかなかレトロな雰囲気が

味あえます!昔「なかます」さんに、行きましたが、かなり

        昭和スタイルです!

たまには、楽しめますよ~ぜひ!

では、最後に今週の週末は、比較的ご案内しやすい

状態に、なっております!今の内に

ご予約のお電話、お薦めしております! 

DSCF0023_20120524163706.jpg 

たまには、予約埋めてね!・・・神頼みの
 
COOLOFFの宮さんがお送りしました!

お客様連れてきてね~!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/09/07 07:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!今日は、言うまでもない

ノーサーフ!多分、明日もノーサーフ!では

俺の昼飯!in辻堂!

家に帰ったら誰も居なく、猛烈にお腹が空き

久しぶりに「ななはち」へ!

DSCF0013_20120904121215.jpg 

脂のりのりのサンマ!&アジ!イナダのバジルソテー!

ごはんが進み、おかわりを・・・ごはんを食べ過ぎると

夜飯が・・・お替り一回で断念!その流れで夜も参戦!

DSCF0014_20120904121240.jpg 

ななはち主催、手巻き寿司パーティー!in辻堂オヤジ会!

辻堂オヤジ会で色々企んでます!色々・・・

二つ企画があるのですが、どっちが先かな!?

楽しんで、悩んで刺激しあってます!乞うご期待!

今、辻堂全体が盛り上がっています!

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、エアコンビンビンのCOOLOFFで

まってます! Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/09/05 07:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休み!

こんにちは、俺です!今日は、言うまでもない

ノーサーフ!!多分、明日もノーサーフ!

今日は福島県二本松から来たトマトちゃんで

DSCF0002_20120904120306.jpg 

トマトとナスの味噌汁GOOD!でした!

さて昨日は、お休み!朝一の辻堂は・・・

DSCF0004_20120904120344.jpg 

やな感じ・・・

DSCF0005_20120904120400.jpg  

向こうの方で微かに割れています・・・

相棒は、二日酔いの為、千葉には行けず・・・

東の某ポイントへGO!

DSCF0006_20120904120411.jpg 

割れていず、釣り師のみ・・・

でも、ここだけGOOD!割れています!

DSCF0008_20120904120448.jpg  

人も少ないです!

DSCF0009_20120904121142.jpg 

グフィーに入りましたが・・・

DSCF0010_20120904121150.jpg 

良さそうに見えて、流れが入り乗りにくいです。が・・・

DSCF0007_20120904120429.jpg 

良いのを掴めばGOOD!水深浅いけど・・・

潮が引いてサイズが下がったので

隣のレギュラーポイントへ移動。ダラダラですが。

早めのテイクオフからリップも可能でした。

DSCF0011_20120904121158.jpg 

いや~楽しめました。帰りは夏雲!満喫しました!

DSCF0012_20120904121204.jpg 

最後に、今日9月4日、火曜日は営業しております。

お電話お待ちしております!

エアコン、ビンビンのCOOLOFFで、まってます! 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!







【2012/09/04 13:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
