【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
企んでますね!

こんにちは、俺です!水曜日、今日の波は!

何とかギリギリ残りましたね!俺は、ジョグでした。

今日のチラシに、これが!

DSCF0001_20121031144419.jpg 

サイカ屋につづき小田急さんも!
 
企んでいますね~

DSCF0002_20121031144427.jpg 

企みに乗っときますか!?

俺は、こっちか?

DSCF0003_20121031144446.jpg 

それとも、こっちかな!

DSCF0004_20121031144454.jpg 

俺も色々と企んでいます! 俺の企みとは

実は、会を立ち上げてそのシンボルとして

新聞みたいな物を作ります、ご近所にポスティング

私達の存在を、知って貰おうという企画です。

みなさんも応援してくださいね!

色々と、この辺りで企んでいる、宮さんがお送りしました!
                  

2012-11gatu-toumei[1] 
むふふ・・・ 人生を・・・生き急いでいる宮さんがお送りしました!

今日も元気に楽しんで、企んで行きましょう!むふふ・・・

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/10/31 14:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょいと一杯!

 こんにちは、俺です!今日火曜日は営業しております!

そして辻堂の波は・・・ 昨日は、よかったですが !

今日も、何とか残りいい波らしいです!

俺は、昨日の余韻を楽しんで寝てました。
(昨日ハッスルしすぎて体バキバキです)

昨日の夜は・・・ 心地いい疲れの中

DSCF0002_20121030121418.jpg 

ちょいと一杯!

DSCF0003_20121030121432.jpg 

一発目からこれ!

DSCF0004_20121030121440.jpg 

知ってます?

DSCF0005_20121030121451.jpg 

プレミアムホッピー!うまいです!

DSCF0007_20121030121506.jpg 

アボガドグラタン

DSCF0006_20121030121458.jpg 

おでん!ちょいと一杯を堪能しました!COOLOFFにも

ちょいと寄ってきません!?お待ちしております!

実は、昨日はちょいと一杯程度ではすみませんでした。

二日酔い気味な宮さんがお送りしました!
 
では最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!
  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/10/30 12:15】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色々と楽しんで行きましょう!

こんにちは、俺です!土曜日、今日の波は・・・

湘南湖ですね~しょうがないから

色々と楽しんで行きましょう!

辻堂のパン食を支えてきたMUGINAMIさんがなんと!

DSCF0002_20121026143923.jpg 

8周年!パチパチ!後もう少しで10年・・・

ん~お互い頑張って往きましょう!ここも頑張っています!

DSCF0001_20121026143917.jpg 

ななはちさん!色々とコラボして楽しんで往きましょうね!

楽しむと云えば、俺はこれ! らーめん!

DSCF0017_20121024154403.jpg 

ど~です?色々と楽しんでいますか!?

湘南の楽しみ!COOLOFFは、今日PM4:00から

物凄く、ご案内しやすい状態です! お電話!

お待ちしております! 最後に、最近

こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/27 07:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の湯河原!

こんにちは、俺です!金曜日、今日の波は・・・

またまた、ジョグです。

こんな時は、今週の休みを思い出します

では俺の休日、久ぶりに行って来ました「俺の湯河原」

DSCF0001_20121024160002.jpg 

朝日を浴びて!

DSCF0004_20121024160010.jpg  

橋を越え!

DSCF0010_20121024160049.jpg 

着きました!波は・・・の前に、俺の朝飯!

DSCF0006_20121024160019.jpg 

朝からペペロンチーノ!パワー充電!それでは!

俺の湯河原!波は・・・  

DSCF0007_20121024160026.jpg 

潮がこれから下がり始めますが、セットで腹スタート

DSCF0008_20121024160033.jpg 

人は、ガラガラ潮が引き始め胸肩たまに頭GOOD!

DSCF0009_20121024160040.jpg 

後から新井ファミリーが乱入
DSCF0011_20121024160057.jpg 

世界レべルのサーフィンを見せつけられました・・・
http://surfmedia.jp/?p=11441

新井ファミリーマダムのリラックススタイル!

DSCF0012_20121024160109.jpg 

11時前には、小鬼嫁の顔がちらつき帰宅!

DSCF0014_20121024160119.jpg 

ほっとする景色、帰って着ました!

DSCF0015_20121024160131.jpg 

楽しめました!GOOD TIMEでした!

BUT TIMEをGOOD TIMEに変えるCOOLOFFの

宮さんがお送りしました!最後に!

湘南、辻堂、COOLOFF!理容師スタッフ募集中!

サーフチックな、サロンです! 人生を、楽しめる方募集中!
 
      年に一回、海外研修有り!

DSCF0002_20120111200814.jpg 

ついでに、土曜、日曜はご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 


【2012/10/26 07:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々と・・・
こんにちは、俺です!木曜日、今日の波は ・・・
 
ジョグして来ました!

では昨日の夜・・・秘密の会合が!
 
DSCF0019_20121025065755.jpg

企んで来ました!

DSCF0018_20121025065747.jpg

盛り上がって来ました!

DSCF0020_20121025065807.jpg 

俺もゆる~く、盛り上がってました。

DSCF0021_20121025065825.jpg 

11月に・・・・リリース!企んでいます!

これだけではないんです!
2012-11gatu-toumei[1] 
明日は連休!色々企んでいます!むふふ・・・
 
人生は・・・生き急いでいる宮さんがお送りしました!

今日も元気に楽しんで企んで行きましょう!むふふ・・・

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!









【2012/10/25 08:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!水曜日、今日の波は!

何とか残りましたね!俺は寒くて断念!

こう寒いと暖かいところでサーフしたいですね!

実は、企んでいます!・・・むふふ、では

暖かいといえば「俺の昼飯」行って来ました

北海道ラーメン辻堂「しろくま」の牛乳ラーメン!

DSCF0017_20121024154403.jpg 

クリーミーで暖かい味です。俺は、GOODです!

お好みでコショウかニンニク投入して下さい。

締まります!そして、これ!「俺の夕飯」に、なりそう

DSCF0020_20121024154754.jpg 

高!

DSCF0024_20121024154828.jpg 

俺の好みは・・・

DSCF0022_20121024154805.jpg 
or
DSCF0023_20121024154818.jpg 
or
DSCF0025_20121024154842.jpg 
or
DSCF0026_20121024154855.jpg 

ん~~来週は、迷いそう!!!でも健康診断なんです!

また、白い物を飲まなくては・・・心は、ブルーです。

尿酸値7.6の宮さんがお送りしました!

では最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!
  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/10/24 15:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんにちは、俺です!日曜日、今日の波は・・・

COOLOffに来た方が、良いでしょう!今日は

ご案内しやすい状態です!お電話お待ちしております!

休日のご案内!
10月11月のお休みはこうなります
2012-10gatu-toumei[1]
2012-11gatu-toumei[1] 
明日は連休!色々企んでいます!むふふ・・・

これは、心の連休!

DSCF0003_20121021100854.jpg 

DSCF0002_20121021100849.jpg 

今日も元気に楽しんで行きましょう!

では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/10/21 10:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日、大船商店街!

こんにちは、俺です!今日、土曜日の波は !

DSCF0006_20121020125951.jpg

危ないです、気をつけてサーフして下さい

海浜公園秋祭りやってますよ!
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/
DSCF0004_20121020130036.jpg 

中は、こんな感じ!
DSCF0005_20121020130102.jpg

こっちの方が楽しめるかな!?楽しめるといえば

久ぶりに来ました。 大船商店街

相変わらず、ゴミゴミガヤガヤしています。 

DSCF0051_20121018101518.jpg 

でも、この妖しげで、雑多で

ノスタルジックな感じが、楽しめます。かつ居心地いいです。

DSCF0052_20121018101526.jpg

これは・・・

DSCF0054_20121018101544.jpg 

無料で配ってました。太っ腹です。

DSCF0053_20121018101536.jpg 

そして大船といえば、ここ!

DSCF0057_20121018101613.jpg 

鳥恵の隣にある 、ここも!

DSCF0056_20121018101605.jpg

大船価格らしいです。 

一度いってみたいと思ってます。

そして、こんな若い感じのお店もあります。

DSCF0055_20121018101554.jpg 

若いお店と古いお店が、ゴチャゴチャと混ざっています。

俺のような人間には、居心地GOOD!

人も鍋も、いろんな物が混ざっているほうが良いと

思っている宮さんがお送りしました。また

色々混ぜたいと考えているので、最後に!

湘南、辻堂、COOLOFF!理容師スタッフ募集中!

サーフチックな、サロンです! 人生を、楽しめる方募集中!
 
      年に一回、海外研修有り!

DSCF0002_20120111200814.jpg 

ついでに、今ならご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/10/20 09:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日、近場編!

こんにちは、俺です!

金曜日、今朝の湘南!つまらなかったです!

朝上げている時は、なんとか出来ましたが!北風強すぎで

板が降りて行かず・・・明日に期待!では
 
俺の休日、近場編!今週の火曜日は朝一から東へ遠征!

DSCF0043_20121017190943.jpg

いい波でした!

DSCF0044_20121017190957.jpg 

稲村は人も多く、でも風を防ぎGOOD!

DSCF0045_20121017191004.jpg 

七里ガ浜は、何かあった模様です!

その後「俺の昼飯in鵠沼商店街」やまき屋さん!

3 020 

ここの加水低めの細めんが大好きです!香りがGOOD!

DSCF0046_20121017191014.jpg  

そして同じ商店街のお肉屋さんのチキンカツ4枚250円

と、この組み合わせが大好きです!

DSCF0048_20121017191027.jpg   

揚げたてのチキンカツちゃんは・・・

ビキニ姿の不二子ちゃん級です!ウキウキしてきます!

DSCF0049_20121017191035.jpg   
 
寒くなってきたので、南の島に行きたい症候群的な

気持ちを表現しています。

ビキニ姿の不二子ちゃん級の誘惑には

勝てない宮さんが、お送りしました!

最後に明日、あさってと海浜公園でイベントがついでに

DSCF0059_20121017192533.jpg  

湘南のアーティスト大集合ってイベントやってます

がんばって世界に飛び出して

外貨を稼いでほしいですね~!応援してあげてね~!

その前にCOOLOFFも応援してくださいね!

今週は、予約しやすい状態です!

お電話お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/19 07:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
俺の休日、お江戸観光編!

こんにちは、俺です!今日、木曜日の波は!

辻堂、CLOSEぎみGOOD WAVE!?

俺は今日、体休め!楽しんで行きましょう !

では、俺の休日お江戸観光編!今話題の!

DSCF0018_20121017131716.jpg 

ここです!

DSCF0019_20121017163246.jpg 

勉強しに来ました!

DSCF0024_20121017163259.jpg 

初めて来ましたが、人が凄い!

DSCF0025_20121017163306.jpg 

カルビーさん凄い!

揚げたてポテチに、チョクレートかかってました!

DSCF0026_20121017163313.jpg 

この機械は何!?

DSCF0027_20121017163319.jpg 

グリコのアーモンドチョクレイト作ってました。

DSCF0028_20121017163326.jpg 

そして大丸、ここが凄い!

DSCF0030_20121017163636.jpg 

海鮮丼ミルフィーユ!

DSCF0029_20121017163332.jpg 

ボリュームも凄いが・・・

DSCF0031_20121017163649.jpg 

おぼろ昆布のところにクリームチーズが入ってました!

DSCF0032_20121017163657.jpg 

うまそう!キャッチコピーが凄い!&値段も安い!

DSCF0033_20121017163746.jpg 

ここは、演出が凄い!若いイケ面の人達が

DSCF0034_20121017163807.jpg 

アメをライブで作って周りの人も、巻き込んで

DSCF0035_20121017163816.jpg 

手際よく、かっこよく観せていました!

DSCF0036_20121017163823.jpg  

周りの女の子はメロメロ、最後に出来立てのアメを試食

ついつい・・・俺は、こっちかな!

DSCF0037_20121017163830.jpg 

ここ、隠れた名店!うまいです!

DSCF0038_20121017164128.jpg 

           帰り道草!

DSCF0040_20121017164143.jpg 

都会です!

DSCF0041_20121017164150.jpg 

パーラメントのコマーシャルみたいです。

DSCF0042_20121017164157.jpg 

眩し過ぎます!おじさんには・・・

DSCF0039_20121017164135.jpg 

大東京を満喫しました!勉強になりました!
 
COOLOFFも、まだまだこれからですね!

いつも発展途上の宮さんが、お送りしました! 

最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!
  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


  


【2012/10/18 07:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日大つけ麺博編!

こんにちは、俺です!今日、水曜日の波は!

辻堂GOOD WAVE!胸肩、楽しめます!明日も・・・

では、今回は連休! 朝5時から俺の朝飯!

イカの塩辛のパスタ!お腹を満たし

DSCF0001_20121017111838.jpg 

東へGO!

DSCF0002_20121017111844.jpg 

俺のお気にポイントは・・・

DSCF0004_20121017111858.jpg

上げすぎてイマイチ・・・たまに割れる波は・・・
DSCF0003_20121017111851.jpg 

ん~

DSCF0005_20121017111904.jpg 

なのでここへ!解ります?

DSCF0006_20121017111916.jpg 

セットで胸肩、楽しめましたが・・・ウニの洗礼が!

ですが波乗りは、満腹!
DSCF0007_20121017111933.jpg 

満腹といえば、俺の昼飯!in浜松町

DSCF0008_20121017111940.jpg 

大つけ麺博!行って来ました!

DSCF0009_20121017112007.jpg 

今週は、この八軒!

DSCF0010_20121017112022.jpg 

平日午後2時過ぎなのにこの人数・・・暇人め!

DSCF0011_20121017112219.jpg 

とりあえず、ここへ!

信州鶏白湯、気むずかし家!

DSCF0012_20121017112227.jpg 

おいしいのですが・・・

DSCF0013_20121017112233.jpg 

濃厚豚骨伊勢海老つけ麺!
DSCF0014_20121017112243.jpg 

伊勢海老の香りが最後の方にして

おいしいのですが・・・

豚骨つけ麺!
DSCF0015_20121017112252.jpg 

これは、豚骨の香りがして俺には・・・
DSCF0017_20121017112307.jpg 

三食行きましたお腹いっぱい

やはり、有名店は安定してますね!

DSCF0016_20121017112259.jpg 

お腹も一杯になってところで運動がてら、ここへ!

DSCF0018_20121017131713.jpg 

解ります!? 「俺の休日お江戸観光編」へ、つづく!

最後に、最近

こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 


では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/17 11:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柳島で

こんにちはー!大久保です!

遂に本日から受付開始になった、茅ヶ崎の柳島キャンプ場の予約にならんでます!

受付開始10分前に、眠い目をこすって、むくみによるまぶたパンパンで、若干視界が狭い中、這う様に到着したところ、

なんと既に20人待ち!

皆楽しみにしているのね、、(´・_・`)ホロリ

新装プレオープンとの事で、どうなったかな~と思いきや、
設備は前のままでした笑



さて、今日はこれから初!ドブ板通りを散策してきます(^_-)-☆
天気もドライブ日和でテンション上がります!

それでは(^-^)/
【2012/10/15 09:23】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は!

こんにちは、俺です!寒いですね~!

お店も暇で、寒いです!しかし

今日の波はGOOD!しかも!!

DSCF0006_20121014151612.jpg 

サーフ大会が3つも!

DSCF0002_20121014151541.jpg 

ちゃんとCOOLOFFはスポンサードしてますよ!

まずは、橋前で!

DSCF0003_20121014151547.jpg 

みんな勢ぞろい!

DSCF0001_20121014153714.jpg

ショップマイクルー!

DSCF0005_20121014151606.jpg 

ARC!コバさん!

DSCF0007_20121014151638.jpg 


台風スエルも入って楽しい大会になるでしょう!

DSCF0004_20121014151553.jpg 

しかも今日のCOOLOFFは、チャンス!

ご案内しやすい状態になって

おります!お電話お待ちしてます!

では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!










 

【2012/10/14 15:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久ぶりにGOOD!

こんにちは、俺です!今日、金曜日の波は!

久ぶりにGOOD!WAVE!

DSCF0003_20121012110102.jpg 

人も少なく!

DSCF0001_20121012110023.jpg 

コンスタントに、割れて楽しめました!

俺はこの辺りで、入ってました!

DSCF0002_20121012110036.jpg 

明日も出来そうです!今日の内にCOOLOFF

すましておいた方が、良いんじゃないですか!?

ご予約のお電話、お待ちしております!最後に!

10月11月のお休みはこうなります
2012-10gatu-toumei[1]
2012-11gatu-toumei[1]
10月11月の連休も色々企んでいます!むふふ・・・

では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/10/12 12:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お土産!

こんにちは、俺です!今日、木曜日の波は・・・

完全に、相模湖になっております・・・では! 

真鶴半島、リアル吉浜土産といえば、俺はここ!


DSCF0005_20121010113703.jpg 
ここの惣菜がGOOD!俺のお気に「さばバーグ! 」

DSCF0009_20121010113734.jpg 

安い!絶品!

DSCF0006_20121010113709.jpg 

テイクアウトは、こんな感じ!

DSCF0008_20121010113726.jpg 

そしてこれ、大人の味!自家製イカの塩辛、買ってから

3日間以降から熟成してきます!食べ時!

DSCF0010_20121010113741.jpg 

真鶴半島のチカラを、感じられます!

これからの季節よくお邪魔させてもらいます!

西方面好きな宮さんがお送りしました。

最後に、来年度この業界(COOLOFF)

に入ってみたい方、給与は、普通に業界給与です。

募集中!年に一回、海外に心の研修旅有り

労災有り!お電話、夏はエアコンビンビン

冬は暖房バンバンの,COOLOFFで まってます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)

【2012/10/11 09:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!

こないだのサンディーマーケットに出ていた、豆腐屋さん

DSCF0002_20121010113638.jpg 

これもおいしいが、揚げと湯葉がGOOD!です!
http://www.12an.jp/

では今日、水曜日の波は・・・

辻堂では、ブラックバスが跳ねていたような・・・ノーサーフ

昨日のお休みは、久ぶりにリアル湯河原!ザ・吉浜な波

DSCF0003_20121010113646.jpg 

潮が上げてきたら何とか切れている波が出て来ました!

DSCF0004_20121010113653.jpg 

楽しめました!そして、「俺のお土産!」へ

つづく!最後に・・・

最近 、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく! 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!









【2012/10/10 11:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日営業しております!

こんにちは、俺です!ん~いい天気ですね~!

みんなどっか行ったのか!?お店ガラガラです!

お電話、お待ちしております!そしてこれ

DSCF0002_20121008130928.jpg 

GOOD!です。詳しくは当店でお待ちしております!

もう気分は明日のお休み、西か東かで悩んでいる

宮さんが、お送りしました!

        がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

(商売繁盛のグアムの神様です)

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/08 13:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の行楽2

こんにちは!大久保です!

あろう事に、先週に引き続き今週も箱根にいって来ました。

本来なら、、日曜夜から御殿場時のすみかに前泊して月曜日朝イチから富士川激流下りに、地元の友人たちと行く予定を立てて、それはそれは楽しみにしていたのですが


あの台風(´・_・`)


結局。台風のなか友人宅に皆で泊まり、朝、最高の秋晴れだったので、全員二日酔いの頭で考えた結果の 箱根大涌谷の旅でした。

ロープウェイ、意外に怖かった(>人<;)

黒卵と、たまごソフトも食べました

帰りは老舗、ナンポウエンの温泉に浸かり、あったまったあと、茅ヶ崎でバドミントンでした。

ナンポウエンは観光案内で聴いたのですが、かけ流しのいい湯。始めダマされたと思いますが、オススメです!

来月は柳島でキャンプしてきます(^_-)-☆
【2012/10/07 16:37】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠くまで行かなくても!

こんにちは、俺です!今日、日曜日の波は・・・

鵠沼で・・・サーフ以外で楽しみましょう!

三浦の朝市寝坊しました・・・なので!

今日は、お店の斜め前でサンデェーマーケットという
http://shonan.keizai.biz/headline/1479/
イベントが開催されています!

DSCF0001_20121007094805.jpg 

手前の魚屋「いわほり」さんで、これをGET!

DSCF0002_20121007094815.jpg 

このボリュームで、800円!豊かな俺の朝飯!

15時までやってるのでみなさん覗いてみて下さい!

最後に、今日COOLOFFは寒いので

とてもご案内しやすい状態になっております!

覗いただけで無く、ご来店お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 

【2012/10/07 09:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばっていきましょう!

 こんにちは、俺です!始まりましたね~三連休!

辻小と浜見小では、運動会かな!?

COOLOFFでは、お休みが多いと分散するので

ご案内しやすいと思います。でも、今日の午前中は

混雑しております!海も混雑しています・・・なので

過ごし方・・・暇だ~って方の為に俺流提案!

茅ケ崎、香川の熊澤酒蔵さんが
http://www.kumazawa.jp/shonan-beer/

オクトーバーフェスト2012を連休中開催しています!

湘南ビール10種飲み放題とブッフェで、呑んべい心を

main_image[1]

そそります!俺は、仕事でいけないけど・・・

俺はこっちかな
http://www.misaki-asaichi.com/

DSCF0102_20120817162610.jpg 

連休ど真ん中「三崎朝市」やっているので

行ってみようかな?ワクワクして来ました!最後に!

連休中忘れないで、COOLOFFにも着てくださいね!

今日は、ジョギングしている宮さんからでした!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 






【2012/10/06 00:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の行楽


こんにちは!大久保です(^-^)/
先週、秋の行楽と称して実家の両親と箱根のススキをみて来ました。

お月見の時に、稲穂に見たててお供えするススキ。たわわに実っていました!

さらさらと風になびいている姿はどこか淋しく、夏の終わりを物語っているようでした( ; _ ; )/~~~

おそばを食べて、お約束のビーフシチューパンを食べて、
----
日帰り温泉で〆!

9時出発、15時帰宅でしたが、心ゆったりの旅行でした。

そろそろススキも満開だと思うので、のんびりしたい方は是非おすすめですよ!

それでは(^-^)/
【2012/10/05 17:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ!

こんにちは、俺です!今日、金曜日の波は!

たまのセットは、肩頭のダンパー!腹胸位の切れている波を

GETすれば楽しめました。

引きすぎると全てダンパーになりそうです・・・

三連休は、どうでしょう?三連休といえばCOOLOFFは

連休最終日の月曜日も、午前10時から通常営業しております!

10月のお休みはこうなります
2012-10gatu-toumei[1]

10月の連休も色々企んでいます!むふふ・・・

では、Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 


【2012/10/05 10:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の癒!

こんにちは、俺です!今日、木曜日の波は・・・

たまのセットは、胸のダンパー!インサイドショアブレク

非常に危ない風が変わったら急激に上がりそうです

いまのうちサーフ!

では、行って来ました。西湘バイバスをぶっ飛ばして・・・

DSCF0066_20121002170806.jpg

箱根へ!

DSCF0067_20121002170815.jpg 

俺の癒所「天山」GOODです。

DSCF0068_20121002170821.jpg 

ここから見る景色が好きです。

そして「ざしきぼっこ」も!詳しくは、みんなの癒所

COOLOFFで、お待ちしております!

お後が、よろしいようで!最後に!

今週の土曜日、日曜日、月曜日は

今のところ、ご案内しやすい状態です!

 お早めのご予約、お待ちしております!

         がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

(商売繁盛のグアムの神様です)

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/10/05 09:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のワクワク!

こんにちは、俺です!今日、水曜日の波は・・・

上がって来ました!鵠沼で腹ぐらいのダンパー!

たまの切れ目はGOODです!

明日もワクワク出来そうです!

それでは、行って来ました。

DSCF0063_20121002123654.jpg 

にぎわってます。ワクワクしますね~

DSCF0064_20121002123703.jpg 

ここで、試しに辛しレンコンをGET!

撮る前に食べてしまいましたが、おいしかったです!

見せられなくて残念!&お約束!

DSCF0065_20121002123710.jpg 

そしてこっちも盛況です!が、この中で小さく宮崎ブースも

あったので、これをGET!!


DSCF0001_20121002123644.jpg 
このメーカーのこれが、おすすめ!

値段も味も、活用法も詳しくは当店で!

お待ちしております!最近急激に脂物が駄目に

なった宮さんがお送りしました!最後に、最近

こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく! 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/10/03 09:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!

こんにちは、俺です!今日、火曜日の波は・・・

サイズは落ちましたが出来ていますね~

俺は、朝から北風に変わったので高圧噴水機で、家の掃除!

ピカピカです!ピカピカといえば、月曜の朝台風一過で・・・

DSCF0051_20121002115826.jpg 

いい朝日です!ピカピカです!そのまま波乗りへGO!

南西風が吹いていたので、たまにはここへ!解ります?

DSCF0052_20121002115832.jpg  

由比ガ浜!海の中は、海草だらけでした。

DSCF0053_20121002115838.jpg 

波も何とか腰ぐらいで出来ました。

DSCF0054_20121002115846.jpg 

多分湘南では、一番良かったポイントかも!?

DSCF0055_20121002115858.jpg 

帰り道はのんびり・・・まったり・・・

DSCF0056_20121002115908.jpg 

NEW江ノ電!

DSCF0057_20121002120430.jpg 

俺は、こっち派!

DSCF0058_20121002120444.jpg 

ここを通り過ぎると

DSCF0059_20121002120452.jpg 

大仏様のところの・・・

DSCF0061_20121002120537.jpg

全体は、きちんと並んでいます、やる気有ります!

DSCF0060_20121002120503.jpg 

これ異国の人には、売れるんでしょうね!

DSCF0062_20121002120544.jpg 

俺自身も、そそられます!そろそろ寒くなってきたので

異国に行きたくなってきた宮さんが、お送りしました!
(特に、南の島にそそられます)

最後に、先週COOLOFFを体験出来なかったお客様

すいませんでした。今週は、ご案内しやすい状態に

なっております、ご予約のお電話お待ちしております!

DSCF0023_20120524163706.jpg

頑張ってくれています。ありがとうございます神様!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






【2012/10/02 12:01】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
