【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師走!

こんにちは、俺です!昨日の波は・・・ 

明日は、俺の忘年会一発目です!

のほほんと行って来ます!では、来ました!忘年会の季節ですね!

DSCF0078_20121129121205.jpg 

ここの看板かっこいいです!

DSCF0077_20121129121203.jpg 

がんばってます!ここもがんばってます!

DSCF0076_20121129121201.jpg  

内の通りのイタリア食堂ディエーチェさん

正月のおせちもやってます!ん~辻堂も師走な雰囲気に

なってきましたね~来年もゴッ~ンと行きますよ!

DSCF0079_20121129121210.jpg 

諏訪神社にて!半径1kmで暮らしている

宮さんがお送りしました!最後にお休みのお知らせ!
2012-12gatu-toumei[1] 
そして1月は経営者としてはドキドキものですが・・・
camb1301.gif
1月いっぱいでスタッフの大久保がCOOLOFFを卒業します。

お祝いがてら21日からCOOLOFF心の研修(初めてのハワイ)に

いってきます。そしてハワイで中平が結婚式もあげます。

ご来店の際はおめでとうと云って上げてください。

しかし、休みすぎ・・・給料ど~しよ・・・

とりあえず今日が案内しやすい状態です!お電話

お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/30 08:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱い!

こんにちは、俺です!今日、木曜日いや~寒いですね!

この寒さにもよ~やっと慣れてきて、サーフしてきました。
 
俺のサーフ熱も熱いです!そして、ここも熱いです!

DSCF0077_20121128104341.jpg 

男のロマン系!俺のクック熱も熱いです!

DSCF0078_20121128104344.jpg 

牛肉の赤ワイン煮、俺流は にんじん

かなり多めがポイント!今日の夜はこれで焼酎!

熱いCOOLOFF!松岡修造系な宮さんがお送りしました!

最後に!先日取材を受けた朝日新聞系の情報サイト

「とことこ湘南」に、多分今日当たりUPされるので

DSCF0119_20121127140613.jpg

是非チェックしてみてください!熱く語ってきました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/29 08:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来ましたね~

こんにちは、俺です!昨日の波は・・・

何とか出来ますね!では、来ましたね~この季節!

DSCF0115_20121127140608.jpg 

こう寒いと鍋ですね!

DSCF0116_20121127140610.jpg 

体が温まる肉の季節!鍋、煮物、ん~楽しみな季節です!

COOLOFFでも、色々とご用意しています!

二日酔いに負けないぞ!コース作るか!?最後に!

昨日は、取材を受けました!

DSCF0119_20121127140613.jpg 

色々急がずやってます!楽しんで行きましょう!

急いでいるのは、遊び方面だけな宮さんが

お送りしました!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/28 09:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
営業しています!

こんにちは、俺です!今日27日火曜日は

営業しています!良いお天気です!お待ちしております!

昨日の俺のお休みは、何とか吉浜にてエンジョイ!

その後は、雨と風の為家でまったり!今日が羨ましいです!

エンジョイしていきましょう!

DSCF0055_20121124152038.jpg  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/27 09:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休最終日!

こんにちは、俺です!連休最終日!

波、何とか出来ますね!只今、とっても

ご案内しやすい状態です!お電話、お待ちしております!

では、この看板何?

DSCF0025_20121125141800.jpg 

左下の表示は、何?MAN-OF-WAR?

どうやらエボシクラゲらしいです。来月もエボシに

会いに行くかな!?よれより!

明日は、俺のお休みの波は、どうなるのかな?

        がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/11/25 14:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アメリカンな・・・

寒い!こんな海は・・・的な俺です!

今日、土曜日の19時以降は

ご案内しやすい状態です!お電話、お待ちしております!

では、こんな寒い時はアメリカンな景色!

DSCF0037_20121124152031.jpg 

ここのクラムチャウダーが美味いらしい

DSCF0086_20121124152155.jpg 

DSCF0081_20121124152122.jpg 

DSCF0080_20121124152119.jpg 

道のチャチ差がアメリカン!

DSCF0085_20121124152132.jpg

DSCF0084_20121124152130.jpg 

DSCF0082_20121124152126.jpg 

建物がアメリカン!

アート展で出会った作品!

DSCF0062_20121124152042.jpg 

DSCF0055_20121124152038.jpg 

DSCF0050_20121124152033.jpg 

DSCF0061_20121124152041.jpg 

セクシーです!気持ちよくなって来ましたか?

更に気持ちよく成る為にCOOLOFFへようこそ!

明日、日曜日は11時以降ご案内しやすい

状態に、なっております!お電話、お待ちしております!

        がんばれ神様!

DSCF0023_20120524163706.jpg 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






 

【2012/11/24 15:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終章!

寒くて、カゼ引きそうです・・・ちわっす!俺です!

今日祭日、金曜日はご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

では、最終章!翌日の俺の朝飯!

DSCF0064_20121122122259.jpg 

これで・・・
DSCF0065_20121122122300.jpg  

高いのか安いのかわかりません・・・

二日目の波は・・・・

DSCF0073_20121122115805.jpg 

眩しいです!
DSCF0071_20121122115731.jpg 

相変わらず波は、GOOD!
DSCF0072_20121122115802.jpg 

違う角度から!
DSCF0074_20121122115808.jpg 

いい感じです!
DSCF0075_20121122115810.jpg 

良い波です!堪能しました!俺の昼飯!

SAKURA’Skitchenです。から揚げが名物・・・

DSCF0078_20121122115813.jpg 

下味がついてない・・・島流・・・タバスコかけて戴きました!

そしてドライブ!

DSCF0080_20121122115832.jpg 

DSCF0081_20121122115834.jpg 

そして、ここへ!

DSCF0087_20121122115840.jpg 

本場のウェンディーズ!

DSCF0088_20121122115842.jpg 

上手く言葉が通じず、2個来ました・・・が!う・ウ・旨い!

そしてスーパーで見かけた・・・

DSCF0091_20121122115901.jpg 

旨そうだけど・・・甘さが恐い・・・

いや~色々、10年後の仕事も、して来ました!

今回のミッションは完了!帰りの景色最高!

DSCF0101_20121122134647.jpg 

次のミッションも、あたりはつけてきました! 

色々考えさせられました。又企むか!

またまた色々企んでいる宮さんがお送り致しました!

最後に、来月の「俺のホリディー!」 
2012-12gatu-toumei[1]  
そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
 



 


【2012/11/23 07:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
企んで来ました!その1!

いや~寒いですね~!俺です!行って来ました!

DSCF0016_20121122115537.jpg  

アメリカン!

DSCF0017_20121122115539.jpg  

当然「俺の朝飯!」は・・・

DSCF0020_20121122115541.jpg 

久しぶりです!口の周りまっ黄黄!手は、ベトベト・・・

大変なことになりました!

肝心の波は・・・某ポイント!

DSCF0024_20121122115632.jpg 

ん~
DSCF0021_20121122115542.jpg  

風が入り・・・ん~
DSCF0023_20121122115630.jpg 

レギュラーも・・・
DSCF0022_20121122115545.jpg 

水深、膝のグチャグチャ・・・良くないですね~

次のポイントへ!

DSCF0026_20121122115637.jpg 

目の前のホテルは、素敵!で、波は・・・
DSCF0027_20121122115720.jpg 

有ります!
DSCF0028_20121122115723.jpg

しかも、風の影響は無くGOOD!です。
DSCF0029_20121122115727.jpg 

しこたまサーフ後、俺の昼飯!

DSCF0030_20121122115729.jpg 

ケンタッキーのセットメニュー!これ美味いです!

ん~楽しんでます!そして、最終章へ!つづく!

最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!

明日祭日のCOOLOFFでは、ご予約しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/11/22 11:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・

こんにちは、俺です!波でかかったですね~

俺は、断念!ジョグしてました!お知らせ!

17時から混雑しております。

只今は、ご案内しやすい状態です!

俺は、今日から・・・行って来ます!

ミクロネシア 023 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/18 13:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょいと・・・

こんにちは、俺です!今日、土曜日の波は、オンショアスタート!

しかも、雨降りそう・・・こんな日は、COOLOFFではみなさんの

バットディーをナイスディーに変えるために、努力しています!

今日、体験しません!?今ならご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!そして、今月の「俺のホリディー!」
2012-11gatu-toumei[1]
18日の夕方からちょいと!行って来ます!

DSCF0001_20121116122801.jpg

この辺りには、いません!さ~今日も

ちょいと行きますか!?

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/11/17 12:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸福感じてます!

こんにちは、俺です!今日、金曜日!

とうとう波無くなりましたね、引けば何とか・・・

でも、波続きました!楽しく出来ました!

幸福を感じてます!幸福といえば・・・

俺の中で事件が!サーフボードケースが・・・

DSCF0004_20121115155004.jpg 

海水の塩で固まってしまい・・・

秋Oさんに、これを貸してもらいました

DSCF0006_20121115155006.jpg 

それでも開かず、奥の手
DSCF0007_20121115155008.jpg 

ホッピーじゃないですよ!何とか開きました!

DSCF0008_20121115155009.jpg 

ありがとうございます!オニールの秋山さん!
DSCF0003_20121115155002.jpg 

辻堂は相変わらず平和です!

DSCF0002_20121115154833.jpg 

ベイビー!

DSCF0001_20121115152619.jpg 

この馬ちゃん近所のベイビーです!詳しくは当店まで!

ついでに、大安吉日ということで、出来ました!

DSCF0001_20121115161344.jpg 

辻Do!という名の瓦版!俺も記事を書いております。

明日から配ります!これに関わった全ての方に

感謝して配ります!ありがとうございます!

幸福をまたまた感じてます!

幸福を感じようと努力している宮さんがお送りしました!

最後に、今週は早めに予約が埋って来ました。

お早目のご予約を、お薦めしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!









【2012/11/16 08:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久ぶりに俺の昼飯!

こんにちは、俺です!今日、木曜日は

またまた出来ました!

毎日、楽しめています!辻堂「万来」!
 
Aセット頼みました!健康を考えて(野菜炒め}

SN3E0274.jpg 

ボリューミー!相変わらず健康的な、お味です!

その後、久ぶりにテラモ!辻堂じゃないみたい!

SN3E0275.jpg 

その後、Dマインマートへ!最近の俺のお気に!

SN3E0276.jpg 
 
値段は・・・楽しくなります!

家から半径3KM以内で全て済ませている

宮さんがお送り致しました!

最後に、今月の「俺のホリディー!」
2012-11gatu-toumei[1] 
そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




【2012/11/15 09:03】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も元気に営業しています!

こんにちは、俺です!今日、水曜日は

またまた出来ました!毎日、楽しめています!

9:30頃から風が入りだしサイズアップ!

明日も、出来そうですね!では昨日は親父が退院!

迎えに行きました。その足で、10年ぶりにここへ!

SN3E0277.jpg 

セレブ感たっぷり、笑えました!色々周りました。

疲れて今日は、疲れで寝てました。そんな時は自分に

ご褒美!久びりに、朝からこれ!

SN3E0266.jpg 

ん~流石です!パワ~アップ!今日も元気に

みなさん、待ってます!

ご予約のお電話お待ちしております!

最後に、頂きました!有難うございます!

SN3E0271.jpg 

SN3E0273.jpg 
Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!





【2012/11/14 12:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・

こんにちは、俺です。今日、土曜日は色々なイベントが!

浜見山交差点のファミマでフリーマケット等と

JAでもイベントが有ります!楽しみましょう!

楽しみといえば,こないだ辻堂の

異種業経営者会議を開催しました!

会 

おいしく,楽しく,開催です。

ついでに,こんなフリー瓦版的な物も作りました!

ロゴ 

俺も記事を,書いています。

まだ、ラーメンネタではないですよ!
 
ネタが無くなったら・・・

もうすぐCOOLOFFにも、置いてありますよ!

今日は、商売繁盛を期待している宮さんが

DSCF0001_20121109113553.jpg 

お送りしました。最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!
 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
 
おまけに、今月の「俺のホリディー!」
2012-11gatu-toumei[1] 
そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。





【2012/11/10 08:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
細く長~く・・・

こんにちは、俺です!今日、金曜日は

またまた出来ました!毎日、楽しめています!

そろそろサーファーズイヤーが・・・では!

昨日は・・・

DSCF0003_20121108143742.jpg 

お店の暇な時間に、ちょいと・・・

DSCF0005_20121108143758.jpg

DSCF0004_20121108143751.jpg 

白旗神社に、行って来ました!

商売人には大事な、これ!
DSCF0002_20121108143735.jpg 
酉の市!

DSCF0007_20121108143816.jpg 

スーツの方は、大きいの持ってます!

DSCF0006_20121108143805.jpg 

儲かってそうです!

DSCF0008_20121108143826.jpg 

シャシャシャ~ンやって貰ってます。

私も・・・当店のどこかにあります!

        細く長~く商売繁盛家内安全!

帰り道・・・どうなるの辻堂?

DSCF0009_20121108143838.jpg 

まっ!楽しんで行きましょう!

サーフィンも細く長~く楽しみたい宮さんがお送りしました!

最後に、今週は早めに予約が埋って来ました。

お早目のご予約を、お薦めしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!






【2012/11/09 09:32】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ってみて!

こんにちは、俺です!今日、木曜日は潮の

少ない時間は 、よかったです!毎日、楽しめています!

昨日の夕方の景色

DSCF0001_20121107172401.jpg 

爽やかです!

DSCF0002_20121107172408.jpg 

まったりしてます!昨日の橋前の波も・・・

DSCF0005_20121107172428.jpg 

あります!

DSCF0006_20121107172435.jpg 

まったりです!

DSCF0004_20121107172420.jpg 

たまに、ハード!

DSCF0003_20121107172414.jpg 

あまってます!連日波があるので、疲れた方は・・・

後輩がお店を出しました!

ひろ (2) 

よろしくお願いします! 

ひろ (1) 

バキバキ系です!明日も、あるといいな!

波乗りしすぎて体バキバキで、おじいちゃんな宮さんが

お送りしました!最後に、COOLOFF一押しメニュー!

003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!

おまけで今日8日は、白旗神社で酉の市です!
  

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




【2012/11/08 10:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のシュコウ!

こんにちは、俺です!今日、水曜日は

濃霧凄かったですね~!波は何とか

楽しめましたね~!なんとか朝から笑顔!

笑顔といえば先日、内のお店の斜め前で朝一が

開催されています!名は、サンデーマケット笑顔マーク!

サンデーマーケット1 (1) 

俺の趣口は・・・

サンデーマーケット1 (2) 
http://shonan.keizai.biz/headline/1479/

朝から海鮮丼!後、奥にある豆腐屋さんの豆腐と

ドロドロ系湯葉!お薦めです!そしてこれは・・・

俺の趣向です!

DSCF0002_20121106123643.jpg 

男世代に!

DSCF0003_20121106123651.jpg 

男です!
DSCF0001_20121106123636.jpg 

気になるお年頃です!

中身も外見もアンチエイジング中な

宮さんがお送り致しました!

最後に、今月の「俺のホリディー!」
2012-11gatu-toumei[1] 
そして、営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!



【2012/11/07 08:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日火曜日は、営業しております!

こんにちは、俺です!今日、火曜日は

少し上がって来ました。ね人も少なく楽しめそう!

さて、こないだの湘南マラソンの時は、とほほ・・・なので

DSCF0001_20121106101800.jpg 

終わった直後の134・・・空いてます!

DSCF0004_20121106101820.jpg 

海も・・・・

DSCF0002_20121106101806.jpg 

空いてます・・・

発見!男のロマン!

DSCF0003_20121106101813.jpg 

欲しいですね~そのまえにSUPで

エギング行って来ます!昨日の「俺のお休み」に行こうかと

思ったら友達からメールでここなら、出来そうとのことGO!

DSCF0009_20121106101835.jpg 

みごとな吉浜ブレイク!

DSCF0007_20121106101827.jpg 

サイズは、たまに腰スタート

DSCF0008_20121106101845.jpg

切れているもものダラダラを狙ってリップして来ました!

楽しめました!段々良くなりリトル辻堂に・・・

小鬼嫁の顔がチラつきながらも3時間GOOD!TIME!

帰りは、ご機嫌!空いていました!

DSCF0010_20121106101851.jpg 

今日のCOOLOFFも、空いています!

お電話、お待ちしております!

唐突ですが、この雰囲気好きです!

DSCF0011_20121106101858.jpg 

雨降りの火曜日、楽しんで行きましょう!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!  

【2012/11/06 10:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南マラソンですね!

こんにちは、俺です!今日、土曜日は・・・

湘南マラソンですね!この辺りの商店では

「あちゃ~!」って感じです!

俺はすっかり忘れていて・・・

DSCF0002_20121103082745.jpg 

これで・・・これは

DSCF0003_20121101144836.jpg 

明日かな・・・今日は準備だけ!

最後に、お知らせ!今日、土曜日はお昼以降は

ご案内しやすい状態です!お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!  

【2012/11/03 08:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週末、やっつけて行きましょう!

こんにちは、俺です!今日、金曜日は何とか出来ました。

セットでももぐらい明日は、いよいよエギングかな!

では、今日は懇談会。

DSCF0003_20121102100038.jpg

ちゃんと、まじめに懇談してます!?メンバーは・・・

DSCF0001_20121102100015.jpg

色々混談して来ました!

DSCF0002_20121102100031.jpg 

色々と助けてくれる仲間です!

さ~色々とやっつけに行きますか!その前に・・・

COOLOFFでさっぱり男前で行きませんか?

今日は、ご案内しやすい状態です!

ご予約のお電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!  

【2012/11/02 10:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近・・・

こんにちは、俺です!木曜日、今日の波は!

何とかギリギリ残りましたね!俺は、寝てました・・・

それでは、昨日の夜・・・

DSCF0001_20121101144821.jpg 

良い月です!こんな時の潮は良い潮です。

これを見ながら、ワクワクしています!

DSCF0003_20121101144836.jpg 

この埃、を取りがてら行って来ます!

DSCF0002_20121101144829.jpg 

ん~楽しみです!楽しむ武器は、多ければ多いほど

楽しいですよね!武器の多い宮さんがお送りしました!

いや~最近は、色々と使わなくなって来ました。

QPコーワゴールド飲んで楽しんでいます。最後に!

湘南、辻堂、COOLOFF!理容師スタッフ募集中!

サーフチックな、サロンです! 人生を、楽しめる方募集中!
 
      年に一回、海外研修有り!

DSCF0002_20120111200814.jpg 

ついでに、今ならご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!


【2012/11/01 15:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
