【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ飯その1!

こんにちは、俺です!こないだの新聞に、寂しいですね~

DSCF0174_20130129210121.jpg 

長く続けるって、大変ですね~実は、俺も理容業三代目!

店はここではないのですが、もうすぐ100年続く家業です。

何とか続いています!では、ハワイ飯その1!

DSCF0003_20130129210632.jpg 

ハワイアン航空スッチーは、アロハな感じ!

DSCF0004_20130129210635.jpg 

夜食は、スパム・・・

DSCF0005_20130129210638.jpg 

食事は、ロコモコ・・・

DSCF0006_20130129210641.jpg 

足りない・・・ワンモア~プリーズ?といったら・・・

      NO~!と・・・

昼過ぎのワイキキに解き放たれ!

DSCF0010_20130129210645.jpg 

アラモアナのフードコートでアメリカンランチ!

DSCF0020_20130129213328.jpg 

タコス&チ~ズかけポテト!そしてピザ!

DSCF0026_20130129213330.jpg 

デブへの道!
DSCF0030_20130129213338.jpg 

$3.49の朝食!
DSCF0027_20130129213333.jpg 

特製チャー飯とスクランブルエッグとポークランチョン

DSCF0029_20130129213336.jpg 

チャー飯がショッパイ・・・明日は!

ハワイのヘアサロン

DSCF0060_20130129213659.jpg 

カッコイイ~!

DSCF0075_20130129213701.jpg 

つや消しのブラックいいね~!
DSCF0076_20130129213704.jpg 

ノースショアランチ!

DSCF0093_20130129213709.jpg 

メニューは・・・

DSCF0097_20130129213953.jpg 

作ってもらってる間に、色々物色

DSCF0096_20130129213950.jpg 


DSCF0094_20130129213711.jpg 


DSCF0095_20130129213948.jpg 


DSCF0098_20130129213958.jpg 

来た~!外しました!まずい・・・

DSCF0100_20130129214001.jpg 

お口直しにハワイでは、ヘルシーフード・・・

DSCF0101_20130129214025.jpg 

いま3・・・気を取り直してノースショア名物!

DSCF0107_20130130144626.jpg 

DSCF0105_20130130144624.jpg 

ガーリックシュリンプ!$13友達と二人で分けました!

DSCF0108_20130130144629.jpg 

普通に、うまい!食べてばっかり!デブの道まっしぐら!

では「ハワイ飯最終章!」最後に!

最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

a hui hou

【2013/01/31 05:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海、最終章!

こんにちは、俺です! いい天気ですね~波無いけど・・・

いい天気といえばハワイ!海、最終章!

グーフィーがいいポイントです!

DSCF0138_20130127212450.jpg 

レギュラーは無し!

DSCF0137_20130127212449.jpg 

少し風をくらっているので違うポイントヘ!

DSCF0139_20130127212451.jpg 

このマークは・・・
DSCF0134_20130127212447.jpg 

トランスフォーマー!男心をくすぐります!

DSCF0135_20130128095455.jpg   

目指すポイントは、すぐそこ!

DSCF0140_20130127212520.jpg 

人は多いけど、いい波!

DSCF0141_20130127212521.jpg 
ここでサーフ、楽しめました。

DSCF0142_20130127212522.jpg 


DSCF0143_20130127212525.jpg 

ここのポイント名は・・・ぜんぜんわかんない・・・

DSCF0144_20130127212526.jpg 

ローカルハードです!次回からは、「ハワイ飯!」

最後に、今日水曜日はご案内しやすい状態です!

ご予約お待ちしております!スマホに変えろと

かなりプレッシャーを受けている宮さんがお送りしました!

a hui hou




【2013/01/30 05:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海その2!
こんにちは、俺です!凍ってますね。

通勤がんばってください!俺は、海行ってます!

寒い海でハワイの回想に浸ってます・・・こんな感じ

ノース編!ドールの工場そして・・・
DSCF0064_20130127212020.jpg 

一面のパイナップル畑!
DSCF0067_20130127212021.jpg 

波が見える・・・
DSCF0070_20130127212022.jpg 

お約束!
DSCF0071_20130127212023.jpg 

ノースの玄関! 
DSCF0079_20130127212120.jpg 

波は・・・
DSCF0072_20130127212024.jpg 

アウトはでかく、インサイドはパドボばっかり・・・

左を見ると・・・
DSCF0074_20130127212118.jpg  

でかい・・・次行こう・・・着きました・・・
DSCF0082_20130127212124.jpg 

インサイドは・・・
DSCF0084_20130127212125.jpg 

頭半のショアブレイク子供達は、突っ込んで

遊んでます・・・凄い・・・アウトでは・・・
DSCF0086_20130127212202.jpg 

小さいセットで・・・
DSCF0085_20130127212201.jpg 

そのままサンセットへ!
DSCF0087_20130127212203.jpg 

大会やってました!が、俺らが着く頃には終わってました。

波は・・・
DSCF0089_20130127212205.jpg 

遥か遠くで割れています・・・折ってます
DSCF0088_20130127212204.jpg

ノースのお約束も行って来ました!
DSCF0104_20130127212246.jpg  

ここのメキシコ料理屋さん、はやってました。
DSCF0103_20130127212244.jpg

辻堂のB級グルメンとしては、ここ!
DSCF0105_20130127212248.jpg 

食事編で!帰ってきてすぐに、かみさんへ一言!

「2月は、グアム行ってくる!」といったら

「調子に乗るなよ!」と言われ落ち込んでいる

宮さんがお送りしました!最後に!

今日、1月29日、火曜日は営業しております!

ご予約のお電話、お待ちしております!

a hui hou




【2013/01/29 06:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海その1!

こんにちは、俺です!千葉は、雪ですね~!

通勤がんばってください!俺は、海行ってます!

寒い海でハワイの回想に浸ってます・・・こんな感じ

世界のリゾート、ワイキキビーチ!
DSCF0014_20130127211807.jpg 
DSCF0016_20130127211810.jpg 

カメハメハ大王!
DSCF0015_20130127211808.jpg 

そのままマカハにGO!
DSCF0040_20130127211845.jpg

その途中・・・
DSCF0052_20130127211951.jpg 

トラッセルズ・・・激混・・・
DSCF0054_20130127211952.jpg

見えて来ました!
DSCF0042_20130127211849.jpg

マカハ!
DSCF0048_20130127211919.jpg 

パーキングエリアは、ここと
DSCF0050_20130127211948.jpg 

ここ、シャワーもあります。
DSCF0049_20130127211920.jpg 

この山のおかげで
DSCF0038_20130127211812.jpg

風が防げてます。
DSCF0039_20130127211844.jpg

マカハ左 
DSCF0037_20130127211811.jpg 

メインの左、レギュラーオンリー! 
DSCF0043_20130127211850.jpg
 
DSCF0044_20130127211915.jpg

いい波です!

DSCF0046_20130127211915.jpg

セットが入ると・・・

DSCF0047_20130127211916.jpg 

翌日のマカハへGO!

DSCF0118_20130127212348.jpg 

マカハの山が見えてきました・・・
DSCF0125_20130127212349.jpg 

波は・・・
DSCF0126_20130127212350.jpg 

でかい・・・
DSCF0128_20130127212352.jpg 

インサイドに一人・・・
DSCF0130_20130127212419.jpg 

ライフガードも・・・
DSCF0129_20130127212418.jpg 

やはり・・・ガン・・・俺6の板・・・
DSCF0127_20130127212351.jpg 

こんな時は、見学・・・解らせられました・・・

寒い海は、嫌いな宮さんがお送りしました。
 
DSCF0063_20130127211953.jpg

次回は、ノース編!

最後に最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

a hui hou


【2013/01/28 06:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰って来ました!

こんにちは、俺です!無事、帰って来ました!

しかし、日本は寒いですね~!今回は、サーフィン観光

して来ました。波でかかった・・・でもこんな方々にであいました!

DSCF0136_20130125083018.jpg

マカハのドン!バッファロー!

DSCF0091_20130125082927.jpg 

あのトム・カレン!しかも・・・大会が終わって・・・

DSCF0087_20130125083404.jpg 

この波・・・

DSCF0088_20130125083405.jpg 

折れています・・・

DSCF0089_20130125083407.jpg 

そうとう遠くで割れています・・・

DSCF0090_20130125083408.jpg 

でかいです・・・なのに・・・

DSCF0092_20130125082929.jpg 

ノーリーシュ・・・凄い!いや~勉強して来ました!

次回は、波編!最後に今日、土曜日と日曜日は

ご案内しやすい状態になっております。

お電話、お待ちしております!

a hui hou ! 










 

【2013/01/25 20:09】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行って来ます!

こんにちは、俺です!今日、日曜日とてもご案内

しやすい状態です。お電話、お待ちしております!

では、明日から行ってきます!7時間のフライトに

俺が耐えられるのか・・・心配です・・・

DSCF0055_20121124152038.jpg

こんな感じに、入ってきます!怪我しないように

慎重にサーフもとい!勉強してきます。

詳しくは、26日以降に!色んな意味で

どきどきもんな、宮さんがお送りしました!

1 (17)

まっ!楽しむしか、ないでしょう・・・行って来ます。
 
最後に!最近こちらに越されて来た方も多いと思うので

コースのご紹介!

耳そうじでは日本最高級の物から最先端の物まで

5種類をご用意しました。

お客様の耳の状態とお好みに合わせ選んでゆきます。

またアメ耳の方や耳の穴の小さい方

耳がスポーツ等でつぶれている方にも対応します。

まずは最高級の耳かきのご説明
原田の耳かき 2リサイズ
(原田の耳かき)

原田の耳かき 4
(一本一本、手作りです)

原田の耳かき 3
(さじの大きさやエッジの角度などフルオーダーで作れます)

当店では強さを普通のタイプと強めのタイプの物の2種類。
(耳かきに最適な素材のスス竹を
使用しているので掻き心地は抜群)

最新の耳かきは
ワイヤー耳かき リサイズ
(下・綿棒耳かき 綿棒のように使うと中に耳垢がたまるスグレ物)
(上・3連 一掻きで三掻き分、ワイヤーのしなりで痛くありません)

竹の耳かきに比べ掻き心地は弱め

痛いのは苦手な方におススメです。

もう一本はcooloff特製の耳かきで

こちらは耳の穴の小さい方用に使います。

また最後に耳専用のローションを使い

耳洗潔 2リサイズ
(耳洗潔)

耳の中がスカッとする新感覚です。

¥500-

a hui hou

【2013/01/20 06:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、土曜日は!

こんにちは、俺です!土曜日の波は

何とか、できていますね!それでは、お知らせ!

来週21日、月曜日から25日、金曜日は

心の社員研修に行って来ます!尚、今日明日は

ご案内しやすい状態になっております。

お電話、お待ちしております!最後に

最近こちらに越されて来た方も多いと思うので

コースのご紹介!

肌を元気に回復コース(cool off)

肌を元気に回復コースは今話題の男性エステ。

こんな方におススメ
・仕事の疲れやストレスが溜まっている方
・飲みすぎで肌が荒れてしまう方
・王様のような気分でリラックスしたい方
・毎日のヒゲ剃りで肌が荒れてしまう方
・サーフィン等で日焼けが凄い方

ヒアルロン酸配合の化粧水のパックをし

さらに目元を温め成分を浸透させます。

美肌水マスク
(ビタミンC シミ・ソバカスの予防、プラセンタ キメ・潤い)

お時間をおいている間に肩~指先にかけてのマッサージ。

そしてパックの成分を閉じ込めるためお顔のクリームマッサージ。
(むくみ、疲れ目、鼻詰まりにも効果あり)

また毛穴に詰まっている余分な物を取り除くため吸引をします。
 
美顔カップス 3 リサイズ
(美顔カップス これが意外に気持ち良いんです)

最後にホットタオルでお顔を拭き終了です。

¥600- (平日は50%OFF)
 超お得なサービスメニューです!

a hui hou

【2013/01/19 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春は・・・
こんにちは、俺です!金曜日の波は・・・

DSCF0001_20130118103157.jpg

湘南湖でした。なのでジョグしてましたが!

今年初!鳴いてないが「ウグイス」発見!

もう春が、近ずいているような気がする!

宮さんがお送りしました!最後に今日と週末はとても

ご案内しやすい状態です!

ご予約のお電話お待ちしております!そしてもうひとつ

最近こちらに越されて来た方も多いと思うので

頭皮スッキリ爽快コースをご紹介!では、

日頃のシャンプーでは取れない頭皮の脂や汚れを取り除いたり

また乾燥しフケやかゆみの予防をするコースです。

こんな方におススメ
・シャンプーをしても何だかすぐにベトついた感じになってしまう方
・頭皮がかさつき、フケやかゆみが気になる方
・髪が傷みやすくなったとお悩みの方
・毛が細くなり、抜け毛も気になる方
・とにかくスカッといきたい気分の方

お客様の頭皮の状態に合わせ
専用のジェルを2種類ご用意。
クリエステ クリアクレンジング
(クリエステ クリアクレンジング)
こちらは頭皮の脂を根こそぎ取るタイプのモノ。
クリエステ エッセンスパック
(クリエステ エッセンスパック)
こちらは頭皮に潤いを与えるタイプのモノ。

これらを頭皮に塗布し浸透させやすくするため

温かいタオルで頭を包み

毛穴が広がるのを待つため時間をおきます。

十分、浸透した所で頭皮をマッサージ。

これで汚れを浮き出したり、より成分を頭皮に吸収させます。

これでシャンプーをしていきます。
(薬用シャンプーで効果をより発揮させます)

シャンプーが終わったら、頭皮が

一番良い状態になっているので栄養剤として

育毛ローションを塗布し終了です。

資生堂 ADENOVITAL ザ・ヘアケア

13081[1]

アデノバイタル スカルプエッセンス 180mL 医薬部外品

店販も承っているのでスタッフにお申し付け下さい。

COOLOFF限定販売 6,000円 (税込)
 
頭皮スッキリ爽快コース¥600- (平日は50%OFF) 

お得なサービスメニューです!

a hui hou
 
【2013/01/18 11:50】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた新年会!

こんにちは、俺です!波、続きますね~!

楽しんで行きましょう!ところでみなさん週末になると

新年会多いですね~俺も・・・

DSCF0001_20130116114131.jpg 

やって来ました!

DSCF0003_20130116114134.jpg 

塩辛!いいですね~!やはり、これ!

DSCF0002_20130116114133.jpg 

プレミアムポッピ~!GOOD!おやじの心

鷲づかみ!いよいよ来週は・・・

今週のご予約、お待ちしております!

最後に!最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 
a hui hou

【2013/01/17 11:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!寒くて海すら見ていません!

WET表に干したら凍ってますよ・・・

昨日は、お休み娘を辻堂駅まで送りましたが

行きはよいよい、帰りは・・・物凄い渋滞でした。

その後、サーフ帰り道寒かった~そんな冷えた

体を温める「俺の昼飯」かしわさんにて!

DSCF0004_20130116114136.jpg 

カレー南蛮INそば!温まりました!心の温泉ですね!

そんな訳で、来週は心の温泉行って来ます!

camb1301_20130108113326.gif

今のうち、お待ちしております!

a hui hou

【2013/01/16 11:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪国で暮らせない・・・

こんにちは、俺です!来店のお客様の為に・・・

DSCF0001_20130114143714.jpg 

これで限界・・・疲れた。俺は、雪国で暮らせないな~

南の島に行きたい・・・

お待ちしております!来られる方は頭上注意!

雪の塊が落ちてきます!

a hui hou

【2013/01/14 14:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
連休最終日!

こんにちは、俺です!成人の方おめでとうございます!

DSCF0001_20130114102435.jpg

雪ですね~!寒いです!お店暇です!

今ならいつでもOK!お電話、お待ちしております!

実は、朝一でスーパー銭湯行って来ました!

癒されました、COOLOFFでも癒されますよ!

明日は、波が上がりそうなのでワクワクしている

宮さんがお送り致しました!

a hui hou

【2013/01/14 10:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休中日!

こんにちは、俺です!今日、日曜日

朝は、ノーサーフ!明日に期待!

連休中日、楽しんでいますか?俺の楽しみ!

PAP_0004.jpg 

鎌倉HANABIのつけ麺!楽しみました!

楽しみといえば、あさっては「俺のお休み」

これ!気になってます・・・

PAP_0003.jpg 

B級グルメの祭典、行きたいですが・・・入場料1500円!

交通費、辻堂~水道橋、往復1900円+食事代・・・

考え中・・・やっぱ小田原港の魚市場食堂が無難かな!

ん~辻堂B級グルメ王としては・・・詳しくは当店まで!

最後に、お知らせ!明日は月曜日ですけれど祭日なので

しっかり営業しております。尚、今日、明日は

ご案内しやすい状態です!

COOLOFFお休みのスケジュール!

1月 
camb1301_20130108113326.gif 
2月
camb1302.gif 
なぜ2月は28日までなの・・・やな感じです・・・

何とか1月2月切り抜けて往きましょう!

a hui hou



【2013/01/13 15:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!

こんにちは、俺です!今日、金曜日

波乗り出来ましたね~腰三角波しかも二人きり!

楽しく仕事しています!楽しき俺の昼飯!

DSCF0001_20130111174347.jpg 

カレー屋MINAMIのテイクアウトチキンカレー!

さっぱりしていて俺好み!俺好みといえば

DSCF0002_20130111174349.jpg 

久ぶりに、お取り寄せつけ麺!うまいです!

鎌倉のHANABIもあります!明日が楽しみ!

明日といえば予約情報!

午前中は埋まってしまいましたが、お昼の12時以降は

大変ご案内しやすい状態に、なっております!

21日~25日は社員研修となっており

日本に居ません!お早目のご予約をお待ちしております!

a hui hou

【2013/01/11 17:52】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒いね~!

こんにちは、俺です!

今日の朝一の辻堂・・・寒い!
1月10日 (1) 

鵠沼で白い物が何とか見えるぐらいです・・・
1月10日 (3) 

こんな日は俺の雑煮ナルトとほうれん草と油揚げ!

1月10日(4) 

温まります!今日初めて作ったクラムチャウダー風

1月10日 (2) 

初めて作った割にはGOOD!ジャガイモを摩り下ろして

とろみを作りました!次は、かなり上手く作ります!

ん~段々ケンタロウ~っぽくなって来ました。

それより、暖かいところでサーフしたい宮さんが

お送りしました!では、最後に
、湘南辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックなサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!年1回心の海外研修もあるよ!

a hui hou

【2013/01/10 13:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波無しホリディー!
こんにちは、俺です!今日もまた湘南湖ですね~

先日の「俺のお休み」も辻堂で

ブラックバス跳ねるんじゃない!? の勢いだったので

10Kmジョグしました。その勢いのまま

娘がY校の願書を取りに行くのの、お付き合い

かなり不便なところにあり、足が鍛えられそうです。

その後「俺の昼飯」へ!

DSCF0005_20130108112836.jpg

吉野町のマールさんへお邪魔しました。

DSCF0006_20130108112838.jpg 

男ロマン的なストーブ

DSCF0008_20130108112841.jpg 

綺麗に盛り付けられています!

DSCF0009_20130108112843.jpg 

ローズマリーのオリーブオイルをかけるの、お薦め!

DSCF0010_20130108112846.jpg 

お約束「俺のボンゴレ」

DSCF0011_20130108112949.jpg 

撮る前に食べる・・・娘は、ここぞとばかりに・・・

DSCF0012_20130108112952.jpg 

とどめに・・・ノックアウトだったらしいです。

DSCF0013_20130108112954.jpg 

そのまま、クルーズ!

DSCF0014_20130108112957.jpg 

ブログを見ている方は、ご存知の・・・

「サントウ」は、ここを曲がったところに有ります!

DSCF0015_20130108113018.jpg 

「ルーロー飯」のうまいのは、ここです!

DSCF0016_20130108113020.jpg 

その後・・・忙しかった・・・色々 、来週も忙しいかな・・・

休みの日は、色々とやるべきことがあり止ってる暇も無い

宮さんがお送りしました!営業中は、暇だけど!
 
只今、とてもご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

a hui hou
【2013/01/09 08:36】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年会スタート!

おはようございます!俺です!

今日の波は・・・ザ!湘南って感じです。

       ノーサーフ!

今日の俺は、朝までぐっすり・・・いや~始まりました!

新年会・・・毎週です!忘年会が出来なかった分

取り戻しています!愉快な仲間達!

DSCF0001_20130108112012.jpg 

昔は、リーゼントでした・・・の会?楽しめました!

次回は、グアムで会う約束をして別れました!

翌日、こんなところに?発見!

DSCF0004_20130108112020.jpg 

カントリー!

DSCF0003_20130108112017.jpg 

取れたて鎌倉野菜手頃な価格で購入できます!
DSCF0002_20130108112014.jpg 
これから深く知って行きます!詳しくは当店まで!

最後に、1月2月のお休み! 
camb1301_20130108113326.gif 
camb1302.gif 
なぜ2月は28日までなの・・・やな感じです・・・

何とか1月2月切り抜けて往きましょう!

a hui hou

【2013/01/08 11:35】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
正月ど~でした?

おはようございます!俺です!

正月ど~でした?俺は4連休で、12時間お風呂に

入ってました!食べたい物も食べまくって

DSCF0002_20130105084627.jpg 
俺の雑煮!
DSCF0003_20130105084628.jpg 
プリンタイなんか気にしない!
DSCF0006_20130105084631.jpg 

正月はこれ!2個食べました!

波乗りし、ジョグもして何とか太りませんでした!

そして、初夕日!

DSCF0004_20130105084630.jpg 
初詣!
DSCF0007_20130105084633.jpg 

正月を堪能しました!今年もがんばっていきます!

最後に今日5日、土曜日。明日6日、日曜日。

予約のご案内しやすくなってます!

そして、湘南辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックなサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!年1回心の海外研修もあるよ!

a hui hou

【2013/01/05 08:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白馬な朝


こんにちは、大久保です!
去年の大晦日からの今年の年明けは、、
去年に引き続き、スキー場に向かう車中でした!
今年は白馬です!
景色も、雪も、ロッヂも、温泉も、羽子板大会も、良かったですよ(^-^)/
----
カンパーニュ白馬。が今回の宿泊先ですが、素敵な貸別荘で、とにかくオススメです!ロッヂにサウナ付きですよ!!

来年は何処に行こうかな~o(^▽^)o
【2013/01/04 23:47】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2013

あけましておめでとうございます!大久保です!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

待ちに待った四連休も、毎年の如くあっという間に過ぎ、明日からクールオフ2013がスタートです!

2012年は、スタッフがぐんと増え、その人数だけご縁があり、大勢でワイワイするのが好きな私は、今までの何年間とは比べられないくらい楽しく過ごせた一年でした!皆さん、何人に会えました?
今、宮さんを含め11人で毎日勉強しています!

毎年恒例の大晦日のモエの乾杯も、美味しかった~

良い一年でしたo(^▽^)o

私事ですが、私はクールオフを巣立ち、来月から新天地、伊豆で更に精進して行きます!
私が学生気分の抜けないうちから見守ってくださった皆さんのお陰で、すくすく今日までお世話になる事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです(/ _ ; )

色々なキャラクターに彩られ、これからますます楽しくなりそうなクールオフを近くで見られないのは残念ですが、
師匠である宮さんの元に伺って、これからもまだまだご指導いただくつもり?なので、またお店で会ったら宜しくお願いします(^-^)/

では、明日も冷え込むようですが、お気をつけて(^O^)/
【2013/01/04 23:43】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Hau‘oli Makahiki Hou !

あけましておめでとうございます!

DSCF0027_20121228173542.jpg
 

去年は、色々とありがとうございました!!  

人生を楽しみました,深く味わいました。

PA0_0000_20120101080418.jpg  
 
今年も、またまたCOOLOFFは、皆様の幸せの為に

安心&安全、楽しくカッコよく!前進していきます!

色々とご指導よろしくお願いします!!

尚、年始は5日から通常営業になります。

1日2日はこっちでサーフしておりおます!

逢えたら笑顔を送ります!
 
笑顔で返してね!!

今年は、いい年になりますね!なぜなら!

自分は、もういい年です!

a hui hou

【2013/01/01 07:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
