【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の朝飯!

こんにちは、俺です! 今日28日木曜日は 

いい波でした~!しかも、ガラガラ!

こんな日は、お腹空きますよね~俺は、これ!

002_20130228103920.jpg 

お取り寄せ、つけ麺!俺の楽しみの、ひとつです。

003_20130228103922.jpg 

今日は、これでした!

001_20130228103919.jpg

そして、こないだ朝飯にどうしても

から揚げが食べたくなりホカ弁へ、朝から行って来ました。

004_20130228103923.jpg 

俺のルーツが!COOLOFFを始めたころ

よく家族で食べていました。

005_20130228103925.jpg 

のり弁最高!これを見ただけでGuuu!っと来てる

最近、涙脆い宮さんがお送りしました!

ついでに、 売り上げも涙脆いです・・・

ご案内しやすい状態です! ご予約のお電話

お待ちしております!

a hui hou






【2013/02/28 11:02】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の冬!
こんにちは、俺です! 今日27日水曜日は

ご案内しやすい状態です! ご予約のお電話

お待ちしております! では!

牛肉の塊を焼いています!勿論脂肪分無しの赤身!

DSCF0003_20130226172108.jpg

これを「俺の冬」は、「俺のアフター10」を利用して・・・

煮込んで行きます!今回は、ルビー色のワインを垂らした

ワイン煮をのんびりと・・・

DSCF0007_20130226172152.jpg 

つまみながら味を見ながら三日後には・・・

DSCF0008_20130226172154.jpg 

肉はホロホロです!ですがほとんど家族に提供します。

何故なら牛肉は、少し苦手!

家族の喜ぶ顔が見たいだけなんです!

そんな家族思いの宮さんがお送りしました!

最後に俺のホリデー!

camb1303_20130214122054.gif 

18日19日は、企んでます・・・初宮OOに行って来ます!

別に胡麻すりの為に、作っている理由では、ありません・・・

ただ気を使っているだけなんです・・・

そんな人、COOLOFFに全員集合的な・・・ブログ!

a hui hou



【2013/02/27 05:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!牛肉・・・

こんにちは、俺です!波続きますね~!

海の中も、盛り上がってますね、陸でも

こんな企画が開催されていました!

DSCF0005_20130226172111.jpg 

楽しそうですね~!しかも、ここがいい!

DSCF0006_20130226172112.jpg 

子供は無料!またまた新しい技術が

発表されるんでしょうね!

大庭の上州屋で、エギ型のメバル用ルアーが発売

されていました・・・考えるね~!COOLOFFも

負けていられない!では、俺飯!俺の好きな牛肉!

DSCF0004_20130226172109.jpg 

学生の頃のリッチマンコース!もちろん大盛りで!

しかし、牛肉少なくなったな~・・・と思いません?

OO屋さんには、高級路線でぜひ!俺なら、このセットで

850円は出します!おいしくしてね!あなたなら、いくら?

デフレで少し寂しい宮さんがお送りしました!

そして!最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!

a hui hou





【2013/02/26 17:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!
こんにちは、俺です!波続きますね~!

海の中も、盛り上がってますね、陸でも

今日、こんな企画が開催されています!

次の日曜日(24日)に、鵠沼海岸の太陽の家交差点の亀茶房にて、「東北物産展」を開催したいと思います!<br /><br /><br /><br /><br /><br />『現地に赴かなくても出来る支援がある』<br /><br /><br />そんな一日を一緒に創っていきませんか。<br /><br /><br />東北B級グルメも開催致します!<br /><br /><br /><br /><br /><br />日時:2月24日(日)10:00〜15:00<br /><br /><br />住所:鵠沼海岸7−5−30(太陽の家交差点コーナー)<br /><br /><br />※駐車スペースあり

次の日曜日(24日)に、鵠沼海岸の太陽の家交差点の

亀茶房にて
、「東北物産展」を開催したいと思います!

『現地に赴かなくても出来る支援がある』

そんな一日を一緒に創っていきませんか。

東北B級グルメも開催致します!

日時:2月24日(日)10:00〜15:00
住所:鵠沼海岸7−5−30(太陽の家交差点コーナー)
※駐車スペースあり


では、俺飯! 今日は、朝からクッキング!

豚肉とほうれん草の梅こんぶ茶和え!

俺飯 (2) 

具沢山な、野菜の味噌汁!

俺飯 (1) 

意外と質素な、俺の朝飯!仕事も私生活も以外にまめな

宮さんがお送りしました!そしてお知らせ!

来月の俺のホリデー!

camb1303_20130214122054.gif 

18日19日は、企んでます・・・初Mに行って来ます!
 
最後に今日23日土曜日!とてもご案内しやすい状態です!

営業時間は、AM10:00~ラストの受付PM8:00までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

とさせていただきます!お電話お待ちしております!

a hui hou 


 
【2013/02/23 07:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯その2!

こんにちは、俺です!波続きますね~!
 
しかし寒い・・・俺はサーフお休み!お休みといえば・・・

こなだの「俺のホリデー」は、久ぶりにリアル吉浜に!
俺 (9) 
湘南は、でかすぎたので吉浜は腹胸ファンウェイブ!

しかもガラガラ!楽しめました!神様は、見ている!

帰り道は・・・

駅前の道は、相変わらず混んでます・・・&雨・・・
俺 (8) 

久しぶりの二藤を目指します!
俺 (7)   

色々なおかずをGET!しかし平塚に到着すると・・・
俺 (3) 

雪・・・段々、吹雪いて来た・・・なので家飯!俺作!

生きている間に捌いた、スルメ刺!甘い!

俺 (6) 

湯河原、二藤名物「サババーグ」

少しゆず!だいこんおろしを添えて!で、さっぱりと!

俺 (5) 

ねぎとワカメの味噌汁!暖まります!

俺 (4) 

昼から満足、満腹な宮さんからでした!

詳しくは当店まで!
最後に、COOLOFF一押しメニュー! 

3_20110602175356.jpg 
 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

a hui hou
【2013/02/22 06:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯その1!

こんにちは、俺です! 今日21木曜日

元気に営業しております!波ありますね~!
 
しかし寒い!こんな日は・・・Jrと二人で行って来ました!

平塚、「八雲」隠れた名店だったのですが・・・



最近、行列が出来るようになりました!



俺のチョイスは・・・塩ラーメン

俺 (1) 

一押しのチャーシューごはん!

俺 (11) 

Jrは、チャーシューごはんとつけ麺大盛り・・・食うな~!

俺 (2) 

久しぶりでしたけど相変わらず、おいしかったです!

さすがですね~俺も行列見習います!

グルメ系で俺のマイブーム!これ、うまい!

俺 (10) 

尿酸値が低くなって調子に乗っている

宮さんがお送りしました!最後に!

湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!

a hui hou

【2013/02/21 06:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のインプット!
こんにちは、俺です! 今日18日月曜日は!
img_276374_14524775_3[1] 
俺の連休初日!多分どっかでサーフしてます!

色々充電してきます!充電=インプットといえば!

最近、漫画で色々インプットしています・・・

036_20130215122126.jpg 

社会勉強になります!

030_20130215122109.jpg 人生!
029_20130215122107.jpg 勉強に

なります!ここまで漫画も、昇華しましたね~!

宮さんは、いろんな物から刺激受けてます!

では、20日水曜日から

お電話お待ちしております!

a hui hou



【2013/02/18 07:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!いや寒いですね~!

こんな時は!大庭の「まつい」オヤジ系さっぱりです!

026_20130215122105.jpg 

茅ケ崎らーめん「アブミ」の海老塩!海老の香りが・・・

035_20130215122110.jpg 

寒い日は、藤沢「富貴堂」のカレーうどん!

027_20130215122106.jpg 

ん~お腹が空いて来ました!ヘアスタイル以外にも

お昼ごはん相談から、これからどこ行こうかの相談etc・・・

受付中な、個人商店応援隊、湘南のコンシェルジュこと

COOLOFFの宮さんがお送りしました!最後に!
 
今日は、ご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!そして

あさって、しあさっては連休です!

雨らしいけど、楽しみます!

&娘が専門学校の面接です・・・   なんにしろ!

040_20130215122127.jpg 

今日も湘南辻堂を、楽しんで行きましょう!

a hui hou

【2013/02/16 07:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びっくり!
こんにちは、俺です! 明日16日土曜日は

ご案内しやすい状態です!ご予約のお電話

お待ちしております!

こないだ新聞に、こんな物が!

DSCF0003_20130214095911.jpg 

欲しい・・・では!今日、テレビを見ていたら・・・

043_20130215115821.jpg 

辻Do!の仲間のMUGINAMIさんが!

046_20130215115824.jpg 

どアップ!で・・・

045_20130215115823.jpg 

シミも見えるぐらいどアップ!で・・・

047_20130215115827.jpg 

仲間がいきなりテレビに出てくると、びっくりしますね!

俺もがんばって、いきますよ~!

最後に、相本さん有難うございます!

DSCF0001_20130215120731.jpg 

小麦粉入ってない!香り高い!感じで、うまいです!

そして!湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!

a hui hou
【2013/02/15 07:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の休日!
こんにちは、俺です!14日木曜今朝の湘南です。
 
DSCF0002_20130214095908.jpg

セットでもも、ん~ローカルオンリーですね!

こないだの「俺のお休み」は、スモ~ル湘南を脱出!

DSCF0002_20130213125523.jpg 

久ぶりに、「俺の湯河原」!

DSCF0003_20130213125524.jpg 

波は・・・
DSCF0004_20130213125528.jpg 

白渚、潮大目のスタートでセット腹・・・このまま下げれば!
DSCF0005_20130213125530.jpg 

ガラガラです。潮が下げたらサイズも下がり・・・
DSCF0006_20130213125542.jpg 

久しぶりの南房総にしては、不発・・・来週は・・・

DSCF0007_20130213125544.jpg 

帰り道の東京湾!潮引きまくり、この溝にスズキが!

DSCF0008_20130213125545.jpg 

釣れそうですね~久ぶりに

COOLOFF釣りクラブ復活か!

DSCF0009_20130213125547.jpg 

何故か、アクアラインが混雑・・・三連休明けだから?

やっと着きそう!俺のランドマーク!

DSCF0010_20130213125548.jpg  

いや~次も、色々企んでいる宮さんがお送りしました!

そんな、企みのお休みは!
img_276374_14524775_3[1]
camb1303_20130214122054.gif 

3月は!企んでます・・・初Mに行って来ます!

a hui hou
【2013/02/14 12:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の夕飯!
 こんにちは、俺です!今日、13日、水曜日は

波上がりましたね~俺は明日かな!では先日

技術講習があり行って来ました!

ラーメン (3)  

日々勉強しております!その前に俺の夕飯!

ラーメン (1) 

久しぶりの哲麺10代目1

俺流は、高菜少し紅しょうがたっぷり!

ラーメン (2) 

紅ショウガ最高!楽しめました!

講習の前の楽しみ!最後に串堂のマスターが

柔術の大会でまたまた優勝しました。

DSCF0001_20130213125522.jpg 

歳をとっても楽しんで、何かに打ち込んで、しかも

結果をだしている・・・凄い!俺も辻Do!で結果を

出していくように、努力していきます!と、今は

思っている宮さんがお送りしました!

a hui hou


【2013/02/13 12:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生み出す!

こんにちは、俺です!連休最終日ですね~!

今日、11日月曜日は営業しております!

ご予約のお電話、お待ちしております!では・・・

こないだ、会議が・・・

DSCF0003_20130208103445.jpg 

行われました!まじめに、やってます!

会場になったのは・・・

DSCF0001_20130208103437.jpg 

この看板カッコイイ!辻堂「つる屋」!

値段もお手頃!おいしかったです!

DSCF0002_20130208103440.jpg 

これから、いろんな人といろんな物や

サービスを生み出す為の会議です!

生みの苦しみ楽しみ、色々ありますが

楽しんでやってます!これからの自分に期待している

宮さんがお送りしました!最後に!

湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!

a hui hou

【2013/02/11 08:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勉強中!
こんにちは、俺です!

こないだ、久ぶりに金沢八景コストコGO!しました。

2 (18) 

この雰囲気いいですね~!

2 (17) 

戦利品は、これアップルパイ・・・

これ、かみさんと娘で・・・いちゃうんでしょうね~

2 (19) 

これは、おいしかったです!GOOD!

2 (20) 

コストコ勉強中です。みなさん、色々アドバイス

よろしくお願いします。これから極めていきます!

Mr.COSTCO!目指している宮さんがお送りしました!

最後に、今回の三連休は月曜日も営業しております!

代休で火曜日は、お休みです!
img_276374_14524775_3[1] 

お電話、お待ちしております!

a hui hou ! 
【2013/02/09 07:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!
こんにちは、俺です!こないだ初めて

スタジオで生放送に、出演して来ました!
http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/article/430/ 

2 (8) 

詳しくは当店まで!たまには、まじめな部分を
 
こないだ、講習がありました!

2 (12)

職業柄、こんなことも社会的に期待されています。

2 (11)  

参考になりました。

仕事にプライベートに、使わしてもらいます。

2 (9) 

藤沢駅近だったので、俺の昼飯「大人のハンバーグ」 

                          藤沢Bistro
2 (13) 

250gハンバーグ特製ソース!焼き具合はミディアムレア!

2 (14) 

皿代わりの石が、終始アツアツ!!

好みで言えば醤油があるとGOOD!

今度はステーキを行ってみたいと思います。

今日は、色々勉強になりました!全て、勉強だと思って

いる宮さんがお送りしました!最後に・・・

実は、心のご褒美あげ過ぎで・・・

またまた、持病がかなり悪化しました ・・・

         ・・・金欠病・・・

阿部首相がんばれ!俺も2月は、がんばるぞ! 

ついでに今日と土曜日と日曜日は

ご案内しやすい状態になっております。

お電話、お待ちしております!

a hui hou
【2013/02/08 07:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の趣味!
こんにちは、俺です!こないだは、辻堂「ななはち」にて!

1 (10)  

大久保のCOOLOFF卒業会!

お互いほどほどに、がんばって行きましょう!では

COOLOFFの本棚、俺の趣味で固めています!

1 (2)  

この色がいい!

1 (1) 

内の奥さんもビンテージ1

1 (3) 

たまには、ダイヤモンドヘッドもいいね~
1 (4) 

色々お手本にしています!

1 (5) 

基本でしょ!

1 (6) 

俺もメイドインジャパン!

1 (8) 

本も、こだわっています!かなり無駄に(豊かさ)

こだわっているCOOLOFFの湘南スタイル?

な、宮さんがお送りしました!最後に!

最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

a hui hou



【2013/02/07 05:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!
こんにちは、俺です!昨日、一昨日は

サーフ出来ていましたね~腰腹ぐらいで楽しめました!

そして、行って来ました!知り合いが藤沢で・・・

2 (15) 

花も贈りました、綺麗です!

2 (16) 

お花屋さんの越前さん、有難うございました!

では、俺飯!

こないだ内の斜め前で朝市が行われていました !

2 (2) 

お魚屋さんで盛り合わせ800円をGET!
(サンディーマーケット!http://www.facebook.com/sundaymarket25

2 (3) 

豪華な「俺の朝飯」です!そして辻堂といえば、ここ!

2 (5) 

ここの苦めな、お茶GOOD!

2 (4) 

噂では、ここの「しょうが焼き」がうまいらしい・・・が!

2 (6) 

俺のチョイスは、今シーズン初!

2 (7) 

           牡蠣フライ!

キャベツと交互に食べれば胸焼け起こしません! 

楽しみました!ハワイから胃が少し大きくなった宮さんが

お送りしました!最後に今月のお休み! 
img_276374_14524775_3[1] 
1月は・・・厳しかった・・・何とか2月切り抜けて往きましょう!

でも18日19日は、企んでます・・・むふふ!楽しい企みしています?

a hui hou








 


【2013/02/06 13:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハワイ飯最終章!

こんにちは、俺です!俺も利用しています!

DSCF0177_20130130153117.jpg 

DSCF0176_20130130153115.jpg 

蟹と鰻いいですね~あなたは、どっち?

ん~こう寒いと欲望はこっちに傾きますね~ですね~

では         ハワイ飯最終章!

今晩のディナーは・・・

DSCF0115_20130130144631.jpg 

もちろん安く、おいしくドンキーでデリバリー!

コールスローは大きいね~

DSCF0117_20130130144633.jpg 

翌朝!

DSCF0118_20130130144701.jpg 

今日の朝食も!

DSCF0119_20130130144704.jpg 

いつものところ!

DSCF0120_20130130144706.jpg 

やはりチャー飯がしょっぱい・・・

ハワイ最後の晩餐はタコス!コロナがあいます!

DSCF0152_20130130152737.jpg 

最終日の「俺の朝飯」は、いつものところでホワイトライス!

DSCF0155.jpg 

帰りまでの開いた時間にワイキキ、ジョグ!

DSCF0159.jpg 

ジョグしていると住宅街の細道に発見!

DSCF0161_20130130152747.jpg 

抜けるとババ~ン!
DSCF0160_20130130152920.jpg  

ダイヤモンドヘッドもいい感じ気持ち良い!
 DSCF0162_20130130153022.jpg

街中もハワイは、輝いています!

DSCF0165_20130130153027.jpg 

ハワイ最後飯は、$11ぐらいビビンバ!多すぎ・・・

DSCF0166_20130130153029.jpg 

帰りの空港では、虹も見れたし!

DSCF0170_20130130153031.jpg 

最後の太陽浴びて「マハロ ハワイ!」

DSCF0171_20130130153034.jpg 

かなり、勉強になりました!また、来年は・・・行くかな?

実は今回参ったことが、またまた持病がかなり悪化しました

         ・・・金欠病・・・

阿部首相がんばれ!俺も、2月はがんばるぞ!

と思っている宮さんがお送りしました!

最後に今日、土曜日と日曜日は

ご案内しやすい状態になっております。

お電話、お待ちしております!


a hui hou


【2013/02/01 07:37】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
