【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月7日、日曜日は!
こんにちは、俺です!桜も終わりりですね~

散り際がいいですね~!

DSCF0008_20130329132600.jpg 
俺好み!桜が散るとGW!

熱い夏の始まりですね~今年は、どんな夏になるか

楽しみです!熱いといえば、辻堂!

来週の日曜日、4月7日毎月第1日曜日は!

1_20130329124151.jpg

そして朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
DSCF0009_20130329132602.jpg

盛り上がって来ましたね~テラスモールに

負けてられない!と思っている

宮さんが 、お送りしました!最後に!

私が、代表をやっているグループの

地図(瓦版)の第2弾 が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところのCOOLOFFマークを

加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!

湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

a hui hou


【2013/03/30 08:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最強!

こんにちは、俺です!最近波ありますね~!

俺は、色々ありノーサーフ!よる歳、波は・・・

この波は、より小さい方がいいですね~!

そんな中、最近「最強」を手に入れました!

DSCF0008_20130328151302.jpg 

老眼の味方!ですが・・・実は、このケース

凄いんです!衝撃と、水に一時間入れても平気!

スマホライフ楽しんでます!最近スマホをトイレに

落としそうになって、冷やりとした

宮さんがお送りしました!最後に!週末の

ご予約が、埋り始めています!

ご案内しにくい状態になる前に、COOLOFFでは

お早目のご予約を、お薦めしております!

お電話お待ちしております!

a hui hou


【2013/03/29 05:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

中国名菜青葉

行って来ました!俺は、日替わり定食!

DSCF0011_20130326191543.jpg  

今日は味が濃すぎでした。小鬼嫁はこれ!

俺飯 (4) 

これGOOD!です!娘がこれ!

俺飯 (1) 

蟹餡かけチャー飯!・・・俺のおごりだと思って・・・ 

ちぃっ苦笑!ん~色々、家族に絞り取られている

宮さんがお送りしました!

最後に! 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou
【2013/03/28 07:18】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の朝飯!
こんにちは、俺です!寒くなりましたね~!

こんな日は!俺の朝飯!
DSCF0008_20130326185423.jpg 

お取り寄せ、つけ麺!

DSCF0009_20130326185426.jpg 

つけ汁は色々入ってボリューミー!

DSCF0010_20130326185429.jpg 

うまい!朝から、がんばって行きましょう!

最近、動いてないのでメタボな

宮さんがお送りしました!

最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!
 
今年は、ワイハ~でした!来年は、グアムかな?

a hui hou 
【2013/03/27 06:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の旅最終章!

こんにちは、俺です!今日、土曜日 桜満開ですね~!

花見の後か、前に、COOLOFFお待ちしております!

では、伊東園ホテルバイキング!

昔は、まずかったです!!!が  今は・・・

大分おいしくなりました!ビールは、モルツ飲放題!

DSCF0047_20130321154803.jpg 

〆は、味噌汁!今日は、良かった!

DSCF0048_20130321154805.jpg 

下田伊東園ホテルナイトは「ヨシ君は、結婚しないのか?」

という話に、花が咲きました!いい花でした!

気がつくと・・・ 下田港の朝!俺は、ノーサーフなので !

DSCF0049_20130321154807.jpg 

がっつり2時間温泉タイム!その後、朝食バイキング!

DSCF0051_20130321154819.jpg 

〆は、カスタマイズサンドイッチ!

DSCF0052_20130321154821.jpg 

おいしく、食べ過ぎました・・・ありがとう伊東園さん!

DSCF0060_20130321155237.jpg

帰り道、初島もくっきり!運転手は!

今年度45歳独身、一部上場会社勤務婚、活中な!

ヨシおじちゃんです!昨日の花咲男です!

DSCF0054_20130321154824.jpg 

かっこいい!

DSCF0055_20130321154826.jpg 

今井浜で、波チェック!

DSCF0056_20130321154829.jpg 

潮多すぎです!とりあえず、帰るか!

DSCF0057_20130321155228.jpg 

前の車は・・・

DSCF0058_20130321155230.jpg 

よろずの神様だらけです!日本っぽいですね~!

DSCF0059_20130321155235.jpg 

この景色も、日本っぽいです!

DSCF0061_20130321155243.jpg 

帰りはリッチに高速で!

DSCF0062_20130321155251.jpg 

出ました!最高の燃費!L13.9KM!

さすが、ヨシおじチャン!プロドライバー!

DSCF0063_20130321155253.jpg 

そして俺のおみあげは、定番!

DSCF0064_20130321155255.jpg 

これを奥さんにあげれば、気分は上々!

俺の気分も、上々!体重も上々な宮さんが

お送りしました!最後に!

私が、代表をやっているグループの

地図(瓦版)の第2弾 が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところのCOOLOFFマークを

加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!

湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

a hui hou

【2013/03/23 06:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
俺の旅その2!

こんにちは、俺です!今日、金曜日花粉凄いですね~!

内の小鬼嫁が、大変なことになっています!

俺はまだ、最新の人間にまだなっていません!

ラッキー!
では、俺の旅その2!ロビーは、綺麗です!

DSCF0033_20130321102643.jpg 

部屋に入ると・・・いきなり・・・早いな・・・

DSCF0034_20130321154449.jpg 

部屋から見える景色は!下田港

DSCF0039_20130321154456.jpg 

外海は、荒れています!

DSCF0038_20130321154454.jpg 

内海は、シーン・・・
DSCF0037_20130321154452.jpg 

あそこで、男のロマン講習やっていました
DSCF0036_20130321154451.jpg 

俺はホテルの温泉で、第二ラウンド!

友達は他のポイントチェックで第二ラウンド!!

噂の多々戸は・・・

DSCF0040_20130321100354.jpg 

風食らってます・・・

DSCF0041_20130321100356.jpg 

入田も・・・

DSCF0042_20130321100357.jpg 

大浜は、なんか出来そう!

DSCF0044_20130321100417.jpg

と、思ったらレギュラーは早すぎ!

DSCF0045_20130321100420.jpg 

ここのグーフィーは出来そう!

DSCF0043_20130321100416.jpg 

帰りは、下田のコンビニで夜のお供に

賞味期限ギリギリのポテチをゲット!

DSCF0046_20130321154759.jpg 

このまま、伊東園ホテルグループのバイキングに

突入!最終章に続く!最近、上半身だけ筋トレしている

宮さんがお送りしました!

最後に!桜も咲き始めて 、お店もやっと忙しくなり ました。

有難うございます! がんばっていきます!

しかし、ご案内しにくい状態なので、COOLOFFでは

お早目のご予約を、お薦めしております!

お電話お待ちしております!

a hui hou

【2013/03/22 06:49】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の旅その1!!
こんにちは、俺です!今日、21日、木曜日は

波、有りますね~!楽しんで行きましょう!では!

俺のホリデー!今週の18日19日は、楽しんで来ました! 

今年初、伊豆温泉三昧良かったです!

なんとか、朝日が出て来ました!
 
DSCF0014_20130321100353.jpg 

このカントリームード、GOOD!です!

DSCF0011_20130321100351.jpg 

咲いていますね~河津桜!
DSCF0015_20130321101941.jpg 

ハトヤさん、頑張っていますね~!凄いです!
DSCF0017_20130321101942.jpg 

俺も見習います!そして、シークレットポイントは・・・
DSCF0018_20130321101957.jpg 
・・・
DSCF0019_20130321101959.jpg 
・・・
DSCF0020_20130321102000.jpg 

写真で見るといいのですが・・・
 
ブレイク早すぎです・・・そして、久しぶりの白浜は・・・

DSCF0022_20130321102006.jpg 

今のところ人も少なく・・・

DSCF0021_20130321102003.jpg 

風も防いで右側だけはGOOD!友達は、そこでサーフ!

DSCF0026_20130321102619.jpg 

潮が引いてくると・・・ダンパー・・・

DSCF0027_20130321102621.jpg 

俺は訳あって 、ノーサーフ!なので温泉めぐり!

DSCF0023_20130321102615.jpg 

クラシカルスタイル!

DSCF0025_20130321102617.jpg 

まさに昭和!ノスタルジックな感じでした!

温泉堪能後は、友達を迎えに行き

俺の昼飯!IN下田!

DSCF0028_20130321102624.jpg 

牡蠣フライとロースカツをチョイス!

DSCF0029_20130321102633.jpg 

味は・・・当店にて・・・前の港で・・・

DSCF0032_20130321102640.jpg 

「男のロマン講習」が行われていました!

DSCF0030_20130321102635.jpg 

こんな感じか!・・・俺も・・・イヤ・・・辞めておこう!

DSCF0031_20130321102637.jpg 

そのまま、ホテルへGO!

DSCF0053_20130321144058.jpg

チェックイン!

DSCF0033_20130321102643.jpg

部屋に入ると・・・驚き!その2!へ続く!

最近OOな訳で運動できていなく、太り気味な宮さんが

お送りしました!最後に俺のホリデー!
 
camb1304_20130321155743.gif 

4月も色々企んでいます!桜も見ごろだし

今日も、ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou 

【2013/03/20 08:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!in横浜!
こんにちは、俺です!今日、金曜日の波は!

鵠沼で、なんとかですね~!来週の今年初伊Oに

期待!では、俺のホリデーの朝から行って来ました。

娘の専門学校の説明会!

3月 (7) 

朝4:00からごはんを食べサーフ後GO!しましたが

朝9:00には、お腹が空いて・・・

3月 (8)

久しぶりの朝マック・・・娘も、お世話になると思います。

3月 (4) 

カッチョいい~おでん屋さんが!

娘も、お世話になると思います。

帰りは、YOKOHAMA駅へ!

俺のシックスセンスでお店をチョイス!

3月 (6) 

ごはん、おかわり自由!しかも、麦飯!

スープがうまい!マイルドタッチな、しょうが焼き!

とろろがアクセントで、GOOD!

3月 (5) 

500円のところ行かなくて、良かった!

名前は忘れましたが、男前の板さんが作ってくれました!

横浜駅周辺は、色々あり迷ってしまいますね!

色々迷っているのを楽しんでいる、宮さんが

お送りしました!最後に!

突然の暑さの為、大変

ご案内しにくい状態に、なっております!

お早目のご予約、お待ちしております!

そして! 

営業時間は !

AM10:00~ラストのPM8:00受付までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

と、させていただきます!お電話お待ちしております!

a hui hou 



【2013/03/15 07:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!
 こんにちは、俺です!今日木曜日は

朝からサーフ、いい波でした!休みの日の朝飯は・・・

3月 (14) 

アサリ、ニンニクバタースープスパ!

3月 (13) 

アサリたっぷり!サーフィン前に、元気が出ます!

波は・・・

3月 (12) 

いい波です。ここは、上げていないと駄目なので

ポイント移動!

3月 (9) 

天気もいいし、波もGOOD!

3月 (10) 

いい感じです!

3月 (11)

人も少なく、楽しめました!

今日は、これでのんびりまったりです!

この後、ダイハード見に行きました!

ザ・ハリウッド的でした!スッキリな映画です!

すっきりといえば、COOLOFFでスッキリしませんか?

DSCF0065_20120703121633.jpg 

ちゃんとした企業戦士です!

このヘアスタイルを、ジェルでビシッと7:3にすれば

一部上場エリート社員の出来上がり!どうですか!?

そろそろ、クールビズヘアの季節です!最後に!

私が、代表をやっているグループの

地図(瓦版)の第2弾 が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところのCOOLOFFマークを

加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!

湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

a hui hou


【2013/03/14 08:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺飯!

こんにちは、俺です!今日水曜日は朝からオンショア!

明日ですね!今日のチラシに・・・

飯 (1) 

俺的には、これかな!

飯 (4) 

リーズナブル!大阪なのに、会津屋・・・そして

飯 (3) 

どんなもんか、一度は食べてみたいです。

楽しいですね~B級グルメ!B級グルメといえば

こないだ近所に出来た

広島風お好み焼き屋さんに行って来ました!
http://r.gnavi.co.jp/6663472/

3月 (1)

まずは、モツ煮!ビールで乾杯!うまい!

相棒は、うどん&そば入り!凄いボリューム!

3月 (2) 

俺は、そばのみ!意外にさっぱりしていて

俺でも胸焼けせず、いけました!

3月 (15) 

癖になりそうな、味です!これからがんばって

一緒に辻堂を盛り上げて、行きたいですね~!

盛り上げてといえば、2年経ちましたね~原発事故

今年もまたまた、福島に義援活動しに行きますよ!

うまいもの、波、そして・・・

おいしいものが沢山有ります!覚悟していろ福島!

細く長く、盛り上げていきます!

悲しいこともあるけど楽しく義援活動している

宮さんがお送りしました!最後に!

俺のホリデー!来週の18日19日は、企んでます!

camb1303_20130214122054.gif 

初宮OOに行って来ます!のはず、でしたが・・・

今年初のO豆になりそうです・・・

ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou 




  

【2013/03/13 13:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春ですね~!
こんにちは、俺です!

こないだ中野養蜂園さんに

これを頂きました!

DSCF0008_20130308151654.jpg 

辻堂を花の町へ計画始動!

とりあえず蒔いてみました!

俺の花壇!

DSCF0009_20130308151657.jpg 

ここに満開の花が咲き、色々な虫達が集い

勿論、中野養蜂園のミツバチ達も!
(ミツバチは触らずやさしく見守って!)

賑やかになりますね~!春ですから!

再来週は、春を求めて初Mから今年初下田

に、変更になった宮さんがお送りしました!

「西新井の雄」カレー豚肉でお願いします!

最後にお知らせ!
 
今日9日土曜日は、やっぱり春ですね~!

突然の暑さの為、大変

ご案内しにくい状態に、なっております!

お早目のご予約、お待ちしております!

そして! 

営業時間は !

AM10:00~ラストのPM8:00受付までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

と、させていただきます!お電話お待ちしております!

a hui hou 


【2013/03/09 08:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週は・・・

こんにちは、俺です! 今日8日金曜日は
 
なんとかサーフ出来ました!気持ち良い~!

こないだの新聞の折込に!

001_20130307125225.jpg 

さいか屋さん!俺は、これかな??

002_20130307125227.jpg 

これも・・・

003_20130307125229.jpg 

こっちも・・・

004_20130307125231.jpg 

ブログ的には、これ?

005_20130307125232.jpg 


勇気が必要ですね~俺には、まだ早いかな・・・

又の機会に!さ~週末楽しんで、行きましょう!

来週のお休みのプランは、決まりましたね~!

「こじろ」~「さいか屋」~スーパー銭湯!良い流れです!

おじいちゃんみたいな行動の宮さんがお送りしました!

そして!最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!
 
今年は、ワイハ~でした!来年は、グアムかな?

a hui hou






【2013/03/08 07:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲望に正直・・・

こんにちは、俺です! 今日7日木曜日は

春ですね~寝坊してノーサーフ・・・

こんな日は朝から、チャウダー風スープ!

DSCF0023_20130305144008.jpg 

余り野菜を沢山入れ!メイクしました!ごはんの御供は!

DSCF0024_20130305144017.jpg 

藤沢市 TOP’s近くの 魚屋さん!の鮪剥身!

俺流は、醤油とOOOーソースを激うまです!

激うまといえば、このおいしさに目覚めました。

DSCF0020_20130305144004.jpg 

掛蕎麦に刻みのり、ネギ、わさび・・・シンプル!

蕎麦の香り高くGOOD!大人になって来ました!

麺関係は、このお店を発見!情報求む!

DSCF0021_20130305144006.jpg 

「めじろ」系列ですかね~来週は・・・やるね俺の食欲!

年中、欲望に正直に生きてる宮さんが

お送りしました!そしてお知らせ!

私が、代表をやっているグループの

地図(瓦版)の第2弾 が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところのCOOLOFFマークを

加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

最後に! 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

a hui hou

【2013/03/07 06:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!
こんにちは、俺です! 今日6日水曜日は

ご案内しやすい状態です! ご予約のお電話

お待ちしております! では!俺の休日!
 
波が無い湘南を脱出して、西へ!

DSCF0011_20130305143938.jpg 

酒O川・・・うねり無し・・・

DSCF0012_20130305143940.jpg 

リアル吉浜は何とかサーフ可能!

堪能しました!そして寄り道!
DSCF0014_20130305143943.jpg 

湯河原名物「鯖バーグ」!

002_20130306073701.jpg 

朝取り生きてるスルメイカを捌いて貰い「俺の塩辛」

001_20130306073659.jpg 

ん~寄り道最高!

またまた寄り道、オジサンなのでおしっこ休憩!

赤い橋の線路下!

DSCF0015_20130305143946.jpg 

ご存知「サンライズカフェ」!

DSCF0016_20130305143948.jpg 

天気のいい帰り道。みんなで、あ~でもない、こ~でもない

と、いいながら帰ると楽しいですね~!

来年の2月の悪巧み・・・楽しみにしています!
 
鵠沼海岸らーめん「やまき屋」のしゅうじさん!

DSCF0017_20130305144000.jpg 

寄り道しすぎで時間が無いので、贅沢に200円で・・・

DSCF0018_20130305144002.jpg 

来週は、地元で出来るかな!?寄り道だらけの人生を

楽しんでいる宮さんがお送りしました!では、お知らせ!

営業時間は !

AM10:00~ラストのPM8:00受付までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

と、させていただきます!お電話お待ちしております!

a hui hou 




【2013/03/06 07:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これは・・・
こんにちは、俺です! 今日3月5日火曜日は

しっかり営業しております!お電話、お待ちしております!

先日の新聞に、これが!

DSCF0002_20130305142424.jpg 読みて~!

職業、男です!雰囲気の絵ですね!そして、これも!

DSCF0001_20130305142421.jpg 

楽そう!と思い、ライドオンへ行って来ましたが・・・

ピタットシルエットでお腹のラインが、もろ出・・・

若い子向きですね~若い子といえば

こないだ友達の店にGO!しました。笑顔がとてもいい

若者達と出会いました!

DSCF0008_20130305142427.jpg 

目が赤い・・・

DSCF0009_20130305142429.jpg 

キュートな女の子!

DSCF0010_20130305142431.jpg 

耳潰れてきた、店長!

みんな、がんばってきて本物になって来ました!

最近「これは!」が多くなってきて、一人で盛り上がっている

宮さんがお送りしました!

最後に、俺のホリデー!

camb1303_20130214122054.gif 

18日19日は、企んでます・・・初宮OOに行って来ます!

のはず、でしたが・・・今年初のO豆になりそうです・・・

ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou





【2013/03/05 14:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おみあげ!
こんにちは、俺です! 相本さん有難うございます!

おみあげ!ご当地ビールおいしく頂きました!

DSCF0002_20130301101933.jpg 

エールビールです!プレミアムモルツより軽い感じで

さらっと飲めて、うまい!有難うございます!

休みの日のランチにいい感じです!(仕事のランチに飲んだら大変!)

おみあげ、貰うのも、あげるのも、大好きです!

おみあげを考えている時、相手の笑顔を想像している

思考の瞬間が好きですね~!以外に深い!

人と少しでも深く、関わることで、深く考える日常は

勉強の場になります! 今月も心と体の勉強会

初宮Oに行って来る、宮さんがお送りしました!
 (海猿君!)
けして、都合良く云ってる理由 では、ありません!

最後に!今日午前中は埋っておりますが

土曜日、日曜日は! とてもご案内しやすい状態です!
 
営業時間は !

AM10:00~ラストのPM8:00受付までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

と、させていただきます!お電話お待ちしております!

a hui hou 



【2013/03/02 07:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の春!
こんにちは、俺です! 今日3月1日金曜日は

波は、オンショアに海がなぜられインサイド膝もも!

ノーサーフですね、明日に期待!しかし、今日は

暖かいですね~!春っぽくなってきました!

久ぶりにOO公園をジョグ!テーマは「春!」

007_20130301100558.jpg 

色々な花が咲いています!

003_20130301100542.jpg 

以外に椿も!

004_20130301100544.jpg

桜メインロード! 

005_20130301100553.jpg 

少し膨らんでます!

002_20130301100539.jpg 

ひょうたん池の亀達は、まだまだ

006_20130301100554.jpg 

鴨が一羽いるだけ・・・

ん~でも春っぽくなってきましたね~ついでに!

俺が代表をやっているグループの地図(瓦版)の第2弾

が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところに加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

湘南を楽しんでいる、宮さんがお送りしました!最後に!

最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

a hui hou
【2013/03/01 10:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
