【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ!
こんにちは、俺です!GW始まりましたね~

お知らせを!沢山!まずは・・・

5月1日から入店の大友君二十歳です!

001_20130426143301.jpg 

色々失礼なこともありますが

よろしくお願いします。

そして、!GW中のお休みは・・・

30日火曜が代休です!

29日5月6日月曜日は

ばっちり 営業しております!

そして GWも辻堂が熱い!!

来週の日曜日、5月5日毎月第1日曜日は! 

朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
 
DSCF0009_20130329132602.jpg

盛り上がって来ましたね~GW

楽しんで行きましょう!COOLOFFでも

GW中は、みなさんのお休みが

長いので 、分散して比較的

ご案内しやすい状態です!

GWは人間に、戻る時です!もどしましょう!

もどすお手伝いのCOOLOFF代表

宮さんがお送りしました!
 


a hui hou 

【2013/04/27 06:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々と・・・

 こんにちは、俺です!

いや~季節ですね~!

001_20130424182059.jpg 


今年初湘南シラス食べました!?

俺は.まだです!待ってますよ~!

実は、こないだ作戦会議!

004_20130424182123.jpg 

色々と企んでいます!ここも色々と・・・

003_20130424182101.jpg 

来週の昼飯は・・・

002_20130424182058.jpg 

ど~ですか?リアル情報頼みます!

色々と辻堂も変わりますね~COOLOFFも

色々と変わります!優しい目で見てくださいね~

自分に優しく、人に厳しい宮さんがお送りしました。

では最後に、GWも始まりました!GW情報!

camb1305_20130424183121.gif 

ばっちり営業しております!

COOLOFFではゴ~ルドウィ~クと

呼んでいます!COOLOFFのコ~ルドウィ~ク !

に、しない為にもみなさんの協力が必要です!
 
明日、あっさって、しあさって・・・

とてもご案内しやすい状態です!

ご協力、お早めに、お待ちしております! 

a hui hou  












 
 


【2013/04/26 06:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の癒し!
こんにちは、俺です!
 
季節ですから!新人のバイト君です!

005_20130424181704.jpg 

コーヨー君、よろしくお願いします!

たどたどしい電話の応対ですが

優しい目で見てあげてください。では!

よ~やっとサーフしました。

IMG_0108.jpg 

色々な人に見守られながら・・・

IMG_0107.jpg 

この大先輩には「も~来なきゃいいのに!」

と、云われました・・・前のりしてやる!

体と心の疲れを癒しに・・・

俺の癒し・・・西へ!

015_20130423121939.jpg 

箱根天山
016_20130423121949.jpg 

かなり演出してありGOOD!

017_20130423095908.jpg 

雰囲気、出しまくりです。

俺のお気にの、場所です。

018_20130423095917.jpg 

川の見えるこの場所で、読書!

019_20130423122015.jpg 

020_20130424080057.jpg

サーフと、先輩のひどい言葉で傷ずつた

心の傷を癒します!最高です!

COOLOFFも見習います!

辻堂の天山=COOLOFFを目指し

日々頑張っている宮さんがお送りしました!

最後に!時期的なことも有り、大変

ご案内しにくい状態に、なっております!

お早目のご予約、お待ちしております!

a hui hou 


【2013/04/25 05:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!COOLOFFから

巣立って行った大久保が・・・

IMG_0103.jpg 

伊豆で頑張ってました!お歳暮は、ドンペリかな!?

では、こないだ大先輩の息子が有名な

お店の店長になったというので

顔出しに、茅ケ崎へ行って来ました!

お昼どきなので、お店の前にある定食屋さんへ

「俺の昼飯」IN茅ケ崎、加納食堂さん!

011_20130423095818.jpg

目に飛び込んで来た広告は・・・

013_20130423095842.jpg 

賛成!義援活動を推奨している

COOLOFFですし!いいね!押しておきます!

昼定!俺のチョイスはA定食!

014_20130423095854.jpg 

ライスお替りOK!チキン南蛮定食!780円!

満腹!から揚げがうまい!俺もまだ若い!

と、思いました。

若い経営者、若い食事、若い店長

色々刺激を受けて、俺もこれから新しい企画を

練っています!色々と、みなさんを巻き込んで

楽しくやって行きますよ~!

関係者のみなさん&これから関係者に巻き込む

みなさん、よろしくお願いしますね!最後に!

 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou 
【2013/04/23 10:02】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!伊豆の旅へ!

IMG_0073.jpg 

そのまえに!俺の昼飯IN小田原漁港!

IMG_0074.jpg 

入り口には・・・

IMG_0087.jpg 

試食のセルフ七輪!最高!ビールが飲みたい!

さ~昼飯!

IMG_0075.jpg 

おやじなので海丼をチョイス!

IMG_0076.jpg 

なんに、しますか?

IMG_0077.jpg 

小鬼嫁は、これ!

IMG_0081.jpg 

俺は、ボラの漬け胡麻和え!

IMG_0080.jpg 

生のりの味噌汁も、つけました!

IMG_0082.jpg

なかなか珍しい!おいしかったです!

しかし・・・詳しくは当店にて!

一階のおみあげコーナーと屋台風をチェック!

IMG_0084.jpg 

ん~おやじのつぼを突いてきます・・・

IMG_0086.jpg 

これで500円!うまい!GOOD!

ビールが飲みたい!おみあげは・・・

IMG_0089.jpg 

ど~でした海猿君?

これから伊豆の山の中にGO!します!

何故かというと・・・次回!

最後に!俺のホリデー!
 
camb1305_20130410150417.gif 

5月も色々企んでいます!新緑も見ごろだし

GWですし、楽しんで行きましょう!

a hui hou 





【2013/04/21 21:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐怖のドライブ!

こんにちは、俺です!

パソコンの調子が悪くてアップ

出来ませんでした!ごめんなさい!

では、最近の俺のお気に!

IMG_0070.jpg  

この号、熱いです!熱いといえば

娘はこれに、熱いです・・・

IMG_0058.jpg 

免許取立て、恐怖のドライブ・・・

IMG_0059.jpg 

ビビリながら体つっぱりながら付き合います・・・

ご褒美は、これ!

image_20130419210310.jpg 

今日は、なんにしようかな?
 
IMG_0062.jpg 

娘は、白坦々麺・・・うまい!

IMG_0063_20130420210115.jpg 

俺は、黒。エスニック調、味でうまい!

IMG_0064.jpg

そして、恐怖を麻痺させる為に・・・

IMG_0060.jpg 

この歳で、完食!
 
IMG_0065.jpg 

以外に遅くまでやってるよ!

IMG_0069.jpg 

詳しくは、当店まで!最後に!

時期的なことも有り、大変

ご案内しにくい状態に、なっております!

お早目のご予約、お待ちしております!

そして!  営業時間は !

AM10:00~ラストのPM8:00受付までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

と、させていただきます!

お電話お待ちしております!

a hui hou 



【2013/04/19 20:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はご案内しやすいです!
こんにちは、俺です!

最近の俺のお気に!

001_20130412173053.jpg 

缶といいこれといい凄いです!

イナバさん!では!4月13日土曜日は

かなりご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

a hui hou
【2013/04/13 05:34】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

昨日は、免許を取ったばかりの娘と初ドライブ・・・

最初は、死ぬ思いでした・・・今は・・・

レーダーが欲しいです!

どれが,いいかな!?これかな!?

013_20130410151726.jpg 

使っている方、教えて下さい!

では、「俺の昼飯!」最近、俺のお気にの店舗が

大庭に引っ越したとのこと、早速サーチ!

015_20130410151729.jpg 

ここをくぐると・・・

014_20130410151728.jpg 

閉まってるの?的なぐらい暗い・・・

が、ちゃんと営業しておりました!

久しぶりに見るマスターの顔!

016_20130410151731.jpg 

花マグロラーメン!700円・・・

やはりおやじの舌を判っております・・・

019_20130410151749.jpg 

チャーシューも入っていますが、これが好き!

018_20130410151748.jpg 

大根GOOD!

付け合せに、これ!

017_20130410151733.jpg 

ん~満足、詳しくは当店まで!

来週は、鵠沼、やまき屋さんかな!

おお~楽しみ!実は、その後ここへ・・・

021_20130410151750.jpg 

カントリーロードを走り座間のコストコへ!

022_20130410151752.jpg 

バリスタ!ごろが好き!俺の休日を堪能しました!

今、コストコのベーコンとチーズを食べている

宮さんがお送りしました!最後に!

 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou


【2013/04/12 07:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がんばっています!

こんにちは、俺です!「辻DO!」の

新聞会議です。企んでいます!

がんばって3号目,作っています!

023_20130410151655.jpg

酒も無くPM8:00~3時間・・・辛い・・・でも

頑張っています!では、こないだ娘の入学式

帰りついでに、飯行って来ました!

時間も時間なの、でちょこちょこ食い

009_20130410100935.jpg 

しかし、めでたそうな色ですね~

009_20130410100935.jpg 

しかし、これは怪しい・・・がどうしたの?的な・・・

008_20130410100933.jpg 

が、この景色が好きですね~ 相変わらずGOOD!

012_20130410100952.jpg 

ん~ここは、色々と懐かしいですね~!

楽しみました!そろそろ海で・・・我慢です!

最近、色白ソノコな宮さんがお送りしました!

判りました?では、最後に,時期的な物も有り大変

ご案内しにくい状態に、なっております!

お早目のご予約、お待ちしております!

そして!  営業時間は !

AM10:00~ラストのPM8:00受付までOK!

パーマ、カラー等の受付はPM7:00まで

と、させていただきます!お電話お待ちしております!

a hui hou 






 

【2013/04/11 06:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう!

こんにちは、俺です!今日もまた、いい波でしたね~!

俺は、まだまだ・・・なのでリハビリ中

海浜公園でのウォーキング!

001_20130410100901.jpg 

春日和ですね~娘もなんとか専門学校に入り

桜も、ぎりぎりアウト・・・な感じの中

002_20130410100903.jpg 

入学、入社したみなさん「おめでとうございます!」

どんな状況でも、楽しんでいける 
 
003_20130410100905.jpg 

心を育てて、行きたいですね~この体が自由に動けない

状況の中 、歩けるだけでも楽しく感じる

004_20130410100906.jpg 

(新緑がいいね~)
005_20130410100908.jpg 

宮さんがお送りしました!追伸

006_20130410100929.jpg 

こないだの爆弾低気圧で、倒れていますが・・・

007_20130410100931.jpg 

すぐまた復活します!俺もね!

最後に、俺のホリデー!
 
camb1304_20130321155743.gif 
camb1305_20130410150417.gif

4月も5月も色々企んでいます!新緑も見ごろだし

今日も、ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou 






【2013/04/10 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワクワクする季節です!
こんにちは、俺です!

今日からお天気心配ですが

ワクワクする季節に、なりましたね!


明日の日曜日、4月7日第1日曜日は!

1_20130329124151.jpg

そして毎月第1日曜日

朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!毎月第1日曜日

元祖、辻堂朝市!

tujido local market!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
DSCF0009_20130329132602.jpg 

夏の辻堂、盛り上がって来ましたね~

これからの季節を楽しんで行きましょう!

テラスモールに 負けてられない!

と、思っている 宮さんが 、お送りしました!

最後に! 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou
【2013/04/06 06:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺のリラックスタイム!
こんにちは俺です!ようやっと晴れた朝ですね!

波もあるし、こんな朝はみんなはサーフ

俺は、リラックスタイム・・・

DSCF0008_20130403145935.jpg 

わかりますか?朝6:00からの温泉タイム!

来週には、サーフ復活したいですね~!

夜のリラックスタイムは、定番のお気に!

012_20130403145910.jpg 

最近のお気には

DSCF0010_20130403145937.jpg 

フレンチ惣菜のお店!GOOD!です!

DSCF0011_20130403145939.jpg 

駐車場もあります!フレンチなのに

金宮で乾杯!だいぶリラックスできます!

詳しくは当店まで!リラックスしすぎて

お腹まわりの肉もリラックスしてきた宮さんが

お送りしました!最後に!週末の

ご予約が、埋り始めています!

ご案内しにくい状態になる前に、COOLOFFでは

お早目のご予約を、お薦めしております!

お電話お待ちしております!

a hui hou





【2013/04/04 09:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サーフパトロール!
こんにちは、俺です!最近波ありますね~!

俺は、色々ありノーサーフ!来週には復活かな!

楽しみにして大人として色々と慎んでます!

こないだの月曜日は

波チェックだけ行ってきました!

004_20130402101558.jpg 

南東の風が入っていますが人が・・・

005_20130402101600.jpg 

厳しいサイズ!

006_20130402101610.jpg  

007_20130402101612.jpg 

008_20130402101614.jpg 

なんとか乗れてましたね~明日はやっちゃうかな~

大人の宮さんからでした!最後に!

Iphoneのアプリはこんな感じ!

013.png 

面白く、使えるアプリ有りますか?

スマホライフ楽しんでます!

a hui hou 




 

【2013/04/03 05:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春満載!
こんにちは、俺です!今日4月2日

火曜日は通常営業しております!

では、昨日はお休み!

サーフ無しの堪能しました!

朝6時から温泉を6時間堪能して

警察に一時停止で捕まり家に帰ると

ゆっくり新聞を読んで・・・

001_20130402101550.jpg  

ほんのりピンクです!これは・・・

002_20130402101553.jpg 

かなりピンクです!しかし

003_20130402101555.jpg 

かなり綺麗に、画像処理してますね~

COOLOFFでは、的確に骨格修正をして

ビジュアルを、かなり無駄にカッコ良く

画像処理しますYO~! ど~ですか?

春を感じるスタイルに!coooffは

お待ちしております!春といえば

まったく花見をしてなかったので

自転車で引地川に行きました!

009_20130402101617.jpg 

なんとか咲いています!

010_20130402101619.jpg 

さ~今度はGWを目指して頑張って生きましょう!

俺も5月はZAKIMIA狙っています!YO!

海猿君!と思っている宮さんがお送りしました!

最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!
 
今年は、ワイハ~でした!来年は、グアムかな?

a hui hou 












【2013/04/02 11:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
