【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「好きです ふじさわ」
こんにちは、俺です! 今日30日、土曜日

11月ラストディ~!いよいよ師走ですね!

内は、これ使えます!

001_20131129123417bd7.jpg

そしてCOOLFFの12月のお休みは・・・

camb1312_20131115125815afd.gif 

12月は、今のところ悪巧み,企んでいません!

寂しい・・・さ~頑張るか!

そして明日は・・・「好きですつじどう」!

「辻堂ちょい飲み」に続き、盛り上がってます!

月の第一日曜は!

朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
 
DSCF0009_20130329132602.jpg 

俺も、その辺ぶらついてます!声かけてね!

共に、サーファー通り商店街にてやってます!

a hui hou
【2013/11/30 05:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社会科見学後編!
こんにちは、俺です! 今日29日、金曜日
 
メリークリスマス!模様替えしました!

004_2013112713515493a.jpg

001_20131126201705ff5.jpg 

これも、出来ました!12月1日から配ります!

001_20131128155507e24.jpg

クリスマスカラーです、では!

社会科見学後編!まず腹ごしらえ!

フジテレビが絡んでいるブースへGO!

038_20131126154941e23.jpg 

トルコのケバブ!

039_201311261549434ab.jpg 

普通においしいです。

スペインのパエリアとチキンのセット

041_20131126154946d59.jpg 

チキンがしょっぱい、イマイチ!

タイの三種盛り!

040_20131126154944d9b.jpg

これ、うまいです!腹ごしらえ終了

館内に戻ると生FM TOKYO番組がやってました!

042_2013112615494700e.jpg 

今、旬の人が気合入ってました。

撮影禁止らしいので・・・さて車は!

043_201311261550088e5.jpg 

パナソニックの電池が入っている車

044_20131126155009bcf.jpg 

後ろも、前も収納!新しい!

途中、ヨーヨー名人が!

047_20131126155015857.jpg 

カメラ目線、ありがとうございます。

046_20131126155012685.jpg 

三社が組んで・・・凄い!

045_20131126155010fbf.jpg 

凄い!詳しくは当店まで!


045_20131126155010fbf.jpg

これも凄い!

051_20131126161047cc2.jpg 

かなりピンクでした。

各社、電気自動車だけではなく

こんな車も出していました。

048_20131126161042ea4.jpg 

BMWかっこいい!

049_20131126161044e3c.jpg 

やはりガウウイングですよね!

050_20131126161045521.jpg 

鳥の糞は、許しませんよ!価格は2千万円

俺的には、年始になると買うかわかります!

052_20131126161048d33.jpg 

シートが凄いですね~しかも・・

訳わかんなくなりそうなドア!

059_201311261623344e5.jpg 

こんな車も、ありありで楽しい!

060_2013112616233642d.jpg 

ポルシェもハイブリットらしいです!凄いです!

来ましたジャガー!

061_20131126162337b58.jpg 

マークが・・・
062_2013112616235244c.jpg 

ジャンプのトリコに出てきそうな的な・・・

053_2013112616111337c.jpg 

ブースには、やはり電気自動車が!

054_20131126161114255.jpg 

トランスフォーマーチック!男心をくすぐります!

このマークもいいですね~!

055_2013112616111559e.jpg 

斜めから見ると・・・

056_20131126161117395.jpg 

うさぎ!?個性的ですね。そしてこれ!

057_20131126161120fd7.jpg 

ヒップは!

058_2013112616233384a.jpg 

常磐道が似合いますね!1500万円・・・

これも、年始にえるかどうかわかります。

不良の憧れ!KAWASAKIにて

063_20131126200121313.jpg 

かっちょえ~!

064_20131126200125432.jpg 

興奮しました!子供のハートに戻りました!

ハイテンションのまま・・・

066_20131126200127e5b.jpg 

帰宅!来週はちゃんと波乗り出来るかな?と

思っている宮さんがお送りしました!

最後に、最近ご予約の状態が不安定

お早目の ご予約をお薦めしております!

お電話、お待ちしております!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou  


【2013/11/29 04:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
社会科見学前編!
こんにちは、俺です! 今日28日、木曜日

波、やっぱりです~!そんな中・・・

002_201311281555097c7.jpg 

俺の昼飯用に、日清と東洋水産派としては行くか!

では!

023_20131126133012bb7.jpg 

HONDA台数多かったですね。

024_201311261330142e4.jpg 

025_20131126133016f41.jpg 

029_20131126133037901.jpg

026_20131126133032a52.jpg 

027_20131126133033d7e.jpg 

これが、凄い!俺も乗りました!

028_20131126133036f04.jpg 

宙を浮いてるみたいです、楽しかったな~!

そしてYAMAHA!

031_20131126152014afb.jpg 

032_2013112615201678a.jpg 

自転車も!YAMAHA

030_20131126133039744.jpg 

ここのブースは、これがかっこいい!

037_2013112615210604f.jpg 

メルセデスです。

036_20131126152104de1.jpg 

これは、びっくり編!

033_20131126152018f29.jpg 

マッハGO!GO!みたい!

034_20131126152019a01.jpg 

奥に見えるのが、物語ってます!

035_20131126152021876.jpg  

燃える男のヤンマーです。

かなりウロウロ、ワクワク歩きました。

お腹が空いてきたので、ランチタイム!

ここからは社会科見学後編!続く!

最後に!辻堂は、小さな名店が沢山あるところです。

辻堂(湘南)のわからないことがあれば・・・ 

001_20110427183315.jpg 

辻堂の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou !  

 
【2013/11/28 05:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日江戸へ!
 こんにちは、俺です! 今日27日、水曜日

いい波でした!明日は・・・ですね。では

行って来ました!
011_20131126120701e4b.jpg

江戸へ!駐車場が無く

ビーナスフォーートで車をとめました。

こんなモノが展示されてました。 

013_2013112610103856b.jpg 
014_201311261010391ec.jpg 
015_20131126120707602.jpg 
016_20131126130438a26.jpg 
017_20131126130440208.jpg 
018_20131126130442085.jpg 
019_2013112613044486b.jpg 
020_201311261304454dc.jpg 
021_2013112613300835e.jpg 

スーパーカー消しゴム世代にはワクワクでした。

本当の目的地は、ここではありません。

022_20131126133010786.jpg 

ここです。わかります?

023_20131126133012bb7.jpg 

ワクワクしてきました!では

続きの「社会科見学!」で!

社会の最先端を見てきました!

かなりの混雑で、ガラガラをイメージしていたので

いきなり面くらった宮さんがお送りしました。

最後に!、最近ご予約の状態が不安定

お早目の ご予約をお薦めしております!

お電話、お待ちしております!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou   






 


 


【2013/11/27 05:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、火曜は営業しております!
今日、火曜は営業しております!

昨日はお休み!波は・・・

010_201311261010346ea.jpg 

無し!そんな時は、ジョギング!

まずは、彼らに挨拶をしに・・・

004_20131126101002e81.jpg  

あいさつ!シカト・・・

005_20131126101004e79.jpg

秋風の中・・・

001_201311261009579b6.jpg 

走ります!

002_201311261009594a7.jpg 

走ります!

003_20131126101000edf.jpg 

10Kぐらい走りました。その後・・・

車で、走ります!

011_20131126101035056.jpg 

そのまま「俺の休日江戸編」へ続く!

今日も、楽しんで生きましょうね~!の

宮さんがお送りしました!最後に!


001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou
【2013/11/26 12:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は・・・
こんにちは、俺です。今日23日、土曜日

波無し、&寒いし・・・南の島帰りの俺には・・・

最近、寒くてサーフする気持ちがめいります。

そんな、時は・・・

001_20131122122716239.jpg 

種子島の某ポイント、上の珊瑚はグアム産!これも!

016_20131122122720ab3.jpg 

綺麗!タモンビーチ産これ見て寒さを忘れています!

お店の中には、色々なモノが溢れてます!

そんな中、凄いモノが・・・

実は、これ良く見ると・・・

015_20131122122717a9e.jpg 

辻堂北口、マインマート社長さんに戴いた

         立体的な切り絵

ぜひ!生で見てみて下さい!

書道の先生もビックリしてました!

びっくりといえば・・・こないだの新聞に!

014_20131121084408199.jpg 

京介さん、がんばってますね!あ~!

015_20131121084410ab7.jpg 

麻里さん!ド・ストライク!お元気そうですね!

みなさんがんばってますね、俺も人生もう

踏ん張りしていきますか!さ~今日!

COOLOFFは、元気に営業しております!

最後に、最近ご予約の状態が不安定

お早目の ご予約をお薦めしております!

お電話、お待ちしております!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou  




【2013/11/23 04:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺も、頑張ります!
こんにちは、俺です! 今日21日、木曜日

クリスマス商戦真っ只中!色が綺麗!

004_201311201135385c7.jpg

さすがですね!これも頑張ってますね1

003_20131120113537f20.jpg 

LCCまだ、使ったことありません。

002_20131120113535444.jpg 

物凄い値段ですね~これを作る大人達に

感心しちゃいますね。今度乗ってみますか?

海猿君!では昨日は・・・

IMG_1741_20131119134936a19.jpg

頑張ってます!

007_20131121084402320.jpg 

頑張ってます!

008_20131121084404108.jpg 

頑張ります! 俺!

009_2013112108440612c.jpg 

辻堂で地産地消がモット~の宮さんがお送りしました!

最後に!辻
堂は、小さな名店が沢山あるところです。

辻堂(湘南)のわからないことがあれば・・・ 

001_20110427183315.jpg 

辻堂の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou !  
【2013/11/21 05:33】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の休日!
 こんにちは、俺です! 今日20日、水曜日

今日、こんなイベントがやってます! 

IMG_1741_20131119134936a19.jpg   

俺も・・・これで2500円でGET!

IMG_1739_20131119135242c94.jpg 

どこに行こうかな!?楽しみです!

IMG_1743_201311191349434ff.jpg 

では!俺の休日今週のお休みは、ちょいと西へ!

駐車場のおじさんに、久ぶりに顔を見せに

051_20131119111035d0d.jpg 

元気そうで、なによりです。

波は、ボチボチ楽しめました。

帰りは、ん~いい天気!

052_20131119111038eea.jpg 

西湘バイバスを途中下車、ちょいと寄り道!

053_20131119111044c5a.jpg

しゃれおつな暖簾!

054_20131119111046899.jpg 

GET!俺の昼飯!

069_20131119111048391.jpg

アオリイカのお刺身!夜は・・・

075_20131119104946ec8.jpg 

俺のまったりタイム、お風呂の窓からの

2時間ぐらい半身浴、疲れが取れました。

来週は、どう楽しむかな!ワクワクです!

人生ちょいと寄り道ばかりの、宮さんがお送りしました!
 
今日は、どこに寄り道かな!?

最後に、最近ご予約の状態が不安定

お早目の ご予約をお薦めしております!

お電話、お待ちしております!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou  
【2013/11/20 05:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
古い町
こんにちは、俺です! 今日19日、火曜日

寒いんだか、暖かいんだかわからないですね!

076_20131119105122a34.jpg

今日COOLOFFは、暖かくして営業しております!では

こないだのお休みは、古い町行って来ました!

070_20131119104937e92.jpg

加齢なる町の、カオス感好きです。

あ!ここに、いいお店がオープン!

071_2013111910493987e.jpg 

まだ、営業しておりませんね~

073_20131119104944165.jpg 

まだ、午後4時ですからね~

072_20131119104943263.jpg 

今度、お邪魔させてもらいます!

古い町から、どんどん新しいモノが生まれて

生き物みたいに、変わっていくものあり

変わらないモノもあり。このカオス感いいです!

COOLOFFも段々生き物みたいに新化、変化

いい方向に、変わって行きます。待合スペースも・・・

076_20131119105122a34.jpg 

俺の部屋っぽくなってます。

今週も、楽しんで行きましょう!

しかし、グアム帰りの宮さんには寒いです!最後に

今のところ今日はご案内しやすい状態です。

ご予約のお電話、お待ちしております!尚!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou


【2013/11/19 11:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視察、本当の目的!編
こんにちは、俺です! 今日16日、日曜日 
 
視察、本当の目的!編

ちゃんと仕事してきました。ここのサロン状況

とこ屋 (4)

シャンプーという名のサロンです。

とこ屋 (3) 

大丈夫か?

とこ屋 (1) 

ここは・・・

とこ屋 (2) 

詳しいことを聞きたい方は!

当店でお待ちしております!ということで

景色、フォトを・・・

009_20131115164036827.jpg 

カタツミリ!夜は、芝生に沢山居ます。

010_20131115164038ad6.jpg 

これでも、現役です!

016_201311151640501d4.jpg 

ホテルの前の道!

019_20131115164052075.jpg 

タモン湾!

023_2013111516405324f.jpg 

暴走族!?

024_2013111516425285b.jpg 

と、思ったら何かの式典に参加する方達でした。

026_20131115164256e2e.jpg 

サーファ^を発見!追跡!

025_20131115164255f1c.jpg 

早すぎです!

027_201311151642570c2.jpg 

お墓、きれい!

028_20131115164258d01.jpg 

ん~南国!

029_2013111517564576e.jpg

ジャング~道凸凹

031_2013111517564954f.jpg  

サーフポイント!いまいち・・・しかも・・・

030_2013111517564732a.jpg 

淀んでる・・・

033_201311151757030e4.jpg 

有名なハンバーガーのお店

034_20131115175750001.jpg 

この景色!

059_20131115175757e81.jpg 

いいね!

083.jpg

いい天気!

062_20131115175758298.jpg  

ハーバー!キラキラしていそう!

085.jpg 

居酒屋ジミー、今度行きたい!

081.jpg 

お菓子コーナー、クリスマスカラー!

ここを抜けると・・・

086.jpg 

綺麗!

087.jpg 

いい感じの夕日です。

色々実感してます。勉強になりました。

今回の視察に、協力して下さった方達。

有難うございました!また、よろしくお願いしますね!

来年の悪巧みを考えている、宮さんがお送りしました!

最後に、今のところ今日はご案内しやすい状態です。

ご予約のお電話、お待ちしております!尚!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!さぁ~今日も楽しんで行きましょう!
 
来週は心の研修に、行って来ます!

ロマンを感じに行って来ます!

a hui hou 



【2013/11/17 05:17】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視察!その2!
こんにちは、俺です! 今日16日、土曜日

湘南波無し&寒い!温泉かな!?

COOLOFF心の温泉でお待ちしております!

040_20131114212044ecf.jpg 

なんとかサーフ後、俺の夕飯!

041_201311142123361e3.jpg 

定番のカリフォルニアマート(スーパーです)

042_20131114212338485.jpg 

色々あります!

043_20131114212340d3f.jpg 

キハダマグロの刺身

045_20131114212342d53.jpg 

お部屋で宴会!メインディッシュは・・・

044_201311142123419bc.jpg 

シェフ俺のアメリカンステーキ!

ソイソースとワサビで召し上がれ!

しかし、火力が弱かった・・・

仲間との飯は、何を食べてもうまいですね!

またまた、AM5時!

054_20131115123259f0c.jpg 

ジョギングタイム!早すぎてまだ・・・

055_20131115123301600.jpg 

誰も居ません・・・

俺の朝飯は、朝Mac!

063_201311142124228f2.jpg 

ローカル朝マックは!

064_2013111421241051d.jpg 

野菜無し!ビックリ!これに付いてる・・・

065_2013111421241349f.jpg 

醤油!ジャパニ~ズテイスト!普通に、うまいです!

サーフタイムまで時間があるのでモールをクルーズ

076(1).jpg 

075_20131114212955981.jpg 

俺の興味は・・・

070_20131114212936b41.jpg 

スーパーの食材!

072_20131114212951e01.jpg 

甘そ~!

071_20131114212942091.jpg 

これ、いいね~!

067_20131114212431af1.jpg 

こんな物まで、展示して有ります!

068_201311142124414bb.jpg 

ヒュンダイ新車・・・

069_201311142129282f2.jpg 

$3000引き!ど~なの?N社がんばれ!

昼MACは・・・

077_20131114213047418.jpg 

こんな感じなんだ~お腹空いてきた!

078_20131114213053760.jpg 

俺の昼飯!タイ料理系らしいです。

079_201311142132251fd.jpg 

海老が少ない・・・ま~食べれます。

サーフィン後、地元の方達と交流!

089.jpg 

ジョン・バーバー君!

088.jpg 

真ん中の方、かなり酔っ払ってます!楽しい方です。

楽しみました!今回の視察は!

最後の食事はアメリカンということで!

090.jpg 

帰りの空港のバガーキングにて!

091.jpg 

堪能!やはりバンズが・・・アメリカの味でした。

ありがとう!

092.jpg 
次回は「視察、本当の目的!」にて!

遊んでばかりでない、本当の目的を忘れてない

宮さんがお送りしました!最後に!

今日は、比較的予約が埋ってきました。

お早目のご予約を、お待ちしております!

俺の休日はこうなってます!

camb1311[1] 
camb1312_20131115125815afd.gif 

12月は、今のところ悪巧み,企んでいません!

寂しい・・・さ~頑張るか!

a hui hou
【2013/11/16 05:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
視察!その1!
こんにちは、俺です! 今日15日、金曜日

一昨日、帰って来ました!

001_20131114180554f4a.jpg 


湘南は、寒いですね。あったかいとこ、視察してきました!

寒い成田からGO!

003_20131114203716734.jpg  

機内では、かなり後ろ・・・うるさそう・・・

004_201311141806079ed.jpg 

機内食は・・・

005_20131114180609977.jpg 

かなり、まずいです。が!貧乏性なので完食!

爆睡後、到着!

006_201311142033081a7.jpg 

深夜2時ごろ・・・眠いです。

部屋は、初めてのキッチン付き!

008_20131114203311fe4.jpg 

しかも、広くて・・・ベットが動くたび、ギシギシです。

007_201311142033091d8.jpg 

さすがグァム・・・

ホテルの入り口は・・・見掛け倒し・・・

006(2).jpg

しかも、おやじなので、朝5時に目が覚め

タモン湾を素足でジョギング!

012_201311142054109b3.jpg 
011_2013111420540801c.jpg 

珊瑚と小石で足痛い・・・かなり、 綺麗でしたよ。

その後、俺の朝飯!愛しのKマート

013_201311142033137b3.jpg

勿論、愛しの2ドルの・・・

015_20131114210316e06.jpg

ホットドッグ!何気に、うまい!です。

プラスアルファのかなり、グアムなスパムにぎり・・・

014_2013111420331501f.jpg 

足りずに・・・

016_20131114210317bc1.jpg 

以外にうまいですが・・・

くちの中が、一瞬にして乾燥するパン

飲み物必須ですね。グアムの朝食満足!

今回の足は!

018_20131114210319121.jpg

前回、壊れて動かなくなった・・・

017_20131114210318b2c.jpg 

同型です!低速だとギヤがガタガタします。

悪い予感・・・気を取り直し

波乗り出来るまで時間があるので、寄り道!

035_201311142103214a8.jpg 

ブラブラして、俺の昼飯!

036_20131114211530757.jpg 

お気に入りのタコ・ベル!
 
037_20131114211532494.jpg

飲み物、でか過ぎ・・・

038_20131114211534f71.jpg 

味はGOOD!メキシコ料理は外しませんね!

その後、お世話になってるサーフショップへ!

039_20131114211535f04.jpg 

そして波、チェック!

040(!).jpg 

この瞬間が、たまらない!サーファーなら判るでしょう!

残念!何とかできる程度・・・

040_20131114212044ecf.jpg 

セットで腹、超激浅・・・

今回のミッションではないので、ま~ま~・・・

その2へ続く!最後に、昨日はみなさん待っててくれて

ありがとうございました。何とか、みなさんにご来店して

貰いました。お断りしてしまったみなさんにも

明日にしていてただき、有難うございました。

今日は、とてもご案内しやすい状態なので

お電話、お待ちしております!

宮さんからでした!尚!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou
【2013/11/15 05:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
只今!
ただいま!俺です!今日14日木曜日!

物凄く・・・湘南、寒いですね!

2 (1)

今日から、通常営業しております!

ご予約のお電話、お待ちしております!尚

11月12月のお休みは・・・

 camb1311[1]
camb1312.gif 

最後に!明日は、とてもご案内しやすい状態です!

ご予約のお電話!!!お待ちしております!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou 

【2013/11/14 05:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃいと、行って来ます!
こんにちは、俺です!寒いですね。

今日10日、日曜の夜からちょいと!



人生の作戦会議に行って来ます!

なので今日、日曜日のご予約は5時までの

営業とさせていただきます!

さて、作戦を考える場所は・・・

DSCF0028_20121122115723.jpg

会議の場所は・・・熱い会議になりそうでう。

1 (1)

答えと成果は、近い内に!・・・では、行って来ます!

お店は14日木曜日から通常営業しております。

では、木曜日

IMG_1508_201311071958161cd.jpg  

a hui hou  

 
【2013/11/10 05:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
辻堂が熱い!
おはようございます!11月9日土曜日

波無し!しっかり他のことで遊びましょう!

遊びといえば!辻堂熱いです!

今日は「THE辻堂」海浜公園でイベントです。

http://www.kanagawa-park.jp/cgi-bin/tujidou/col/col.cgi?mode=main&no=141

抽選で、金券が当ります。その金券は

これが張ってあるところは、使えます!

001_20131108103728bf2.jpg 

イベントといえば、辻堂仲間から楽しそうなイベントが!

010_20131107200528da9.jpg 

水曜どうでしょう!?高木さん!

遊びません?俺は、遊びます!

最後に、COOLOFF菜園

009 (2) 

育ってます。COOLOFFのスタッフも育ってます。

COOLOFF全体を、温かい目で見守って下さいね!

001 (2) 

来年は、全てのみなさんのおかげで

またまたCOOLOFFは、飛躍します!

さ~がんばっぺ!では!

今日は、とてもご案内しやすい状態です!

ご予約のお電話お待ちしております!

お店で!a hui hou!


【2013/11/09 04:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
男ロマン!
おはようございます!11月8日金曜日

何とか楽しめた、湘南ですね。では !

お店の模様変え!

011 (2)  

男のロマン的な!

012 (2) 

かっこいいカミソリ!

001_201311072005048a7.jpg 

トイレの棚には神々様!

002_201311072005050e1.jpg 

サハラ砂漠の砂の結晶!ロマンたっぷり!

クールオフでロマンヘアスタイル!感じて下さい!

俺は、お待ちしております!

では、最後に!ロマンです!新しい出会い!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!さぁ~今日も楽しんで行きましょう!
 
来週は心の研修に、行って来ます!

ロマンを感じに行って来ます!

a hui hou 








【2013/11/08 05:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
波を求めて・・・
おはようございます!11月7日木曜日

静かな湘南ですね。今週の俺のお休みは

そんな湘南を脱出して・・・

005_20131106104212cb1.jpg

東京湾をくぐり!この瞬間がワクワクします。

006_2013110610421471e.jpg 

海の上を突っ走り!風はm・・・やな予感・・・

007_20131106104215d8a.jpg

着きました!

008_20131106104216cbe.jpg 

暴走!潮が多いのでショアブレイクです。

009_20131106104217c3e.jpg 

全国的に波の無い中

010 (2)

何とか堪能・・・地元のみなさん、はいって居なかったです。

ま~楽しめました。帰りは・・・

011_20131106104231a5b.jpg 

道の駅にて、かぼちゃでかい!

気持ちいい天気の中、帰って来れました!

012_20131106104232afb.jpg

ここまで 来ると帰ってきた感!

013_20131106104233725.jpg 

マリンタワーにランドマーク!

今日も一日堪能しました!全てに感謝です。

来週も感謝です!

17日、日曜日はPM4:00までの受付とさせていただきます!

camb1311[1] 

11日から「俺の三連休!」・・・
 
14日、木曜から通常営業とさせていただきます。

全てに感謝している宮さんがお送りしました!

a hui hou





【2013/11/07 04:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
湘南!
おはようございます!11月6日水曜日

がっつり営業しております!

今日も神様お願いします!

DSCF0023_20120524163706[1]

では昨日は、お休み!

湘南を飛び出して・・・それは、明日のブログで!

昨日発見!

014_201311060735404c7.jpg

周南ハチミツ!?やはり!

015_20131106073541cb7.jpg 

内も使ってます!同胞だったのか!

味は、めったり濃厚、ブランデー・・・ウイスキーに合いそうです。

新しい出会いに乾杯!COOLOFFも新しい出会い大歓迎です!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!さぁ~今日も楽しんで行きましょう!
 
来週は心の研修に行って来ます!

新しい出会いあるかな~

a hui hou  







 
【2013/11/06 07:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日、月曜日営業しております!
おはようございます!11月4日連休最終日

月曜日暇です!!

ご予約の御電話お待ちしております!

来週は!

004_20131104141631082.jpg 

行って来ます!外国大好きの宮さんが

お送りしました!こないだケイティ~来日!

009_201311041416334c1.jpg 

綺麗です!さすが!キャリ~!負けてないです!

クールオフも、不景気に負けないよう

頑張ります!最後は、やっぱり、これ!

DSCF0023_20120524163706[1] 

頼みます!商売繁盛家内安全!酉の市行くか!

ご案内しやすい、今の内に!

ご来店、お待ちしております!

では、お店で!a hui hou! 

明日は北に、波乗り行って来ます!
【2013/11/04 14:28】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三連休営業しております!
おはようございます!11月1日ぞろ目の金曜日

連休始ますね~!今日一日、連休を妄想しながら

がんばって行きましょう!GO!

COOLOFFは、三連休営業しております!では

こないだ友達から こんな写真が!

005_201310311455006e4.jpg

真ん中、19才のお子ちゃまの俺です!

外見は変わりましたが、中身は・・・

そんな訳で、企んでます!11月のお休み!

camb1311[1] 

何故か11日から俺も三連休・・・

003_2013103114545872b.jpg 

行って来ます、板は持って行きません!
(向こうに置いてあります)

一応、仕事1%心の洗濯99%です!

やはり、みつごの魂100まで、中身変わっていません!

変わらない物を、持ち続けてる宮さんがお送りしました!

最後に!3連休大変

ご案内しやすい状態になっております!

特に3日、OOマラソン大会がある日は・・・

DSCF0023_20120524163706[1] 

がんばれ!神様!御電話お待ちしております!

5日 火曜日は、代休でお休みです。

6日水曜日から通常営業しております。

では、水曜日
a hui hou 
【2013/11/01 04:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
