【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日も!

こんにちは、俺です!

昨日は、お休み!波も無くジョギングしました。

俺のふくろはぎ・・・凄いです!実は

勝手に、個人商店応援団を設立!

この辺の個人商店は

停電で売り上げが、軒並み・・・

地域を、日本を、元気付ける為に

買いだめではなく、個人商店を利用してあげてください。
(もちろんCOOLOFFもよろしくお願いします)

個人商店応援団会長(自称)として今回は

ここサーファー通りで蕎麦と言えば!

手打ち蕎麦「嵯峨野」さんへ応援!

ご主人!凄いバイク乗ってます!

4_20110329184606.jpg 

俺のチョイスは、これ!

3_20110329184903.jpg  

かなりボリューミー!みなさん行ってみてね!

蕎麦屋のカレーつけソバ、次回はこれかな!!

最後に、お知らせ!

明日水曜日は、みなさんのおかげで

停電無し!通常通り営業しています!では、ばいばい!

もうすぐ、桜が咲きそうです。

色々あるけど支えあって、良くして行きましょう!

   COOLOFFの小池さんより!!でした。

ご予約、お待ちしております!鎌Oさん!

【2011/03/29 19:01】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今月は! | ホーム | 恐るべし!26日、土曜日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1002-b84e1ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
