【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんにちは、辻堂で*義援活動中の俺です!
*(義援活動とは、地域の個人商店のお店を利用しみんなに楽しくお金を使ってもらうこと)

ななはちの500円弁当!量多すぎ!

001 (2)

辻堂海浜公園は、もう春全開です!

004 (2) 

こんなに咲いてます。

005 (2) 

先日、震災以来サーフするタイミングが遭わず

ようやっと、初サーフに出かけて来ました。

002_20110406174050.jpg  

西方面へGO!うねってます!

003_20110406174056.jpg 

朝から、ごくろうさまです。ジョージア!

005_20110406174119.jpg 

うねりは、あるけど風が・・・どうなる?

見えて来ました!面ツルっぽそう!

006_20110406174124.jpg 

サイズは????

007_20110406174131.jpg 

セットでももの、100%のダンパー!!!

まっ!テイクオフできたから良しとしよう!
 
帰りは、俺の定番「二藤」さんへ!

これ、お勧め!めちゃめちゃうまういです!

009_20110406174328.jpg 

が、今日の俺はこれをチョイス!

008_20110406174145.jpg

さばバーグ!感想は・・・当店まで!

元気のあるところから元気を!

合言葉は「さ~楽しんで、往きましょう!」

の! COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今週(今)なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております!

【2011/04/06 17:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 今週は!ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1010-92df4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
