スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見頃です!

こんにちは!大久保です!
ついに桜の見頃が来ましたね!今年はつい最近になっても桜の咲く気配がなく、友人たちとお花見を企画していた私はどーなることかと思ってましたが、桜、よくやった!
お花見にも入学式にも間に合いましたね(^-^)/

写真は昨日の茅ヶ崎中央公園の桜!九分咲きって感じで1番ワクワクする咲きっぷりでしたよ★

その下に、アウトドア用品を持ち寄って行楽気分を味わったあと、バーナーで沸かしたお湯でコーヒーの〆を飲みながらの一枚です!

節電でライトが消されていましたが、何故か0時きっかりに節電解除でライトも復活してました!(◎_◎;)

夜の中央公園なんて、学生ぶりでしたが、広々してていいですね(^O^)
柳島キャンプ場が閉鎖した今、新しい基地候補です!

今日は、昨年から伺っている、横須賀の津久井浜観光農園で、いつもの狩人四人衆で今年初狩りしてきます( ´ ▽ ` )ノ横須賀線の人身事故で出鼻くじかれてますがめげませんよ~

それでは(^-^)/

スポンサーサイト
【2011/04/11 09:41】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<津久井浜 | ホーム | 波、無し!やることは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1013-b0461937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
