【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しんでます!?

いや~春満開って感じですよね~

平塚、職安前にて!

011_20110414101145.jpg 

春といえば、こちらに引越して来た方も多いはず!
 
町のコンシェルジュ!クールオフを!

001_20110414101827.jpg

ぜひ!お待ちしております!湘南を楽しみましょう!

先日、波のあるとこへGO! 

003_20110414101053.jpg 

波は・・・

005_20110414101107.jpg 

ちょっろと割れてます。まだ、潮が多いかな!?

004_20110414101100.jpg 

セットが入ってくると・・・イェ~!

006_20110414101113.jpg 

セットが入ってこないと・・・さみしい

009_20110414101131.jpg 

人もそこそこ、がっつかずにのんびりサーフ!

010_20110414101137.jpg 

楽しめました!詳しくは当店まで!

そして、俺の昼飯in義援活動!

久しぶりの辻堂「大関」さんへ!

007_20110414101119.jpg 

このお茶、好きです。

三色カツ定食!

008_20110414101125.jpg 

御代わりもがっつり!満腹です。

楽しく義援活動できました、奥さんに言い難いことは

すべて義援活動にしている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今週(今)なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております!

さ~花木(古い?)義援活動を楽しんで行きましょう!!

【2011/04/14 10:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 津久井浜>>
コメント
あ、なるほど!その手があったんですね!
【2011/04/18 14:51】 URL | 湘南SPROUTあっきー #9K64Lzaw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1020-3a01e4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
