【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲間達が!

こんにちは、俺です!いい天気です!新緑の季節です!
 
007_20110426150236.jpg

木漏れ日も、綺麗!

010_20110426150214.jpg


宮さんの今週の義援活動!INななはち!


o0600042611166100102[1] 
昼定を食べに!ここの魚は安心

安全、釣ってきた魚も出ます!

楽しく、おいしく義援活動しています。

9_20110426150221.jpg 

実は昨日、福島の仲間達が湘南に息抜きに来ました。

日曜のPM10:00から出て5時間で湘南に着いたそうで

朝4時に、叩き起こされました・・・眠い・・・朝飯抜き・・・

001_20110426150349.jpg 

が、接待役として、空いていて

波がいいポイントへGO!しました。

思ったとおり!

002_20110426150356.jpg 

がらがらです。

003_20110426150405.jpg 

朝5時から4時間のんびりサーフし

「やっぱりサーフィンは、楽しい!」と、云ってくれました!

004_20110426150412.jpg 

そうこうしていたら風が入り・・・ジャンク!

006_20110426150426.jpg 

こっちのポイントは、ショアブレイク上陸系!

005_20110426150419.jpg 

と、云うことでこれから6時間かけて、福島に帰るそうです。

湘南にも、東北の方達が心の息抜きをしに来るので

楽しく、のんびりサーフしようっと!てことで

最後に、サーフィン中。なまっている方をみたら(聞いたら)

話しかけてみて!東北の方達はメロ~です。

きっと楽しい時間を過ごせますよ!
 
今週も楽しく義援活動できました。

奥さんに言い難いことは すべて義援活動にしている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております! !


【2011/04/26 15:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<楽しく! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
楽しい時間をありがとうございました。やっぱり海は良いです。また坂下で波乗り出来る日まで頑張ります。詰まったらまたお邪魔しますね。
【2011/04/27 07:46】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1026-bb335a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
