【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しく!

こんにちは、俺です!

こないだ、牛スネ肉でワイン煮をメイク!

ESSE風!に写真を撮りました!かなり上出来!

0 (5) 

楽しんでます!次は、何を作るかな!?

楽しみといえば、先日大船へ!

大先輩の誕生日会へ行くので歩いていると・・・

0 (1) 次回挑戦!

そそります!誕生日会の場所は、知ってます?

大船「鳥恵」鳥肉専門店がやっているのに・・・

刺身がうまいと有名です!


0 (3) 

とりあえず刺身と鳥ユッケ!

0 (4) 

誕生日、おめでとうございます!いい飲みっぷりです!!

0 (2) 

実は、この時。朝4時から福島の仲間達とサーフし・・・

速攻、撃沈!何とか帰りました。PM9:00就寝!

なかなかハードな、GW前を送っている

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後に、先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今ならGWは、予約・・・

すきすきです。お電話、お待ちしております! !

最後に、こちらに越されて来た方達も多いと

思うので・・・ GW中は、5月2日月曜だけお休み

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい、人生に迷ってる

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく!

【2011/04/27 18:58】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も | ホーム | 仲間達が!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1027-190487e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
